みんなの「サンド パン」 口コミ・評判
"みんなの「サンド パン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む
| パン50 スープ4 サンドイッチ4 食パン3 朝ごはん3 朝食3 ランチ3 トースト2 フレンチトースト2 カステラ2 コーヒー2 焼きそば1 パスタ1 ミネストローネ1 ボルシチ1 ビビンバ1 コロッケ1 ミートソース1 クロワッサン1 ピロシキ1 プンパニッケル1 メロンパン1 蒸しパン1 ラスク1 惣菜パン1 ロールパン1 フランスパン1 ジャム1 玉露1 煎茶1 玄米茶1 ほうじ茶1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| オリーブ2 パン屋2 ええとこ1 お好み1 にじいろ1 はんぶんこ1 まい泉1 アメリカン1 カフェ1 グリュック1 コッペ1 コテイベーカリー1 サブウェイ1 サンジャック1 サンマルク1 シベリア1 タマちゃん1 トラント1 パン屋さん1 ファミマ1 フライパン1 ブーランジェリー1 プティ1 ペリカン1 ポタージュ1 ポークランチョンミート1 マルコ1 マーマレード1 GREEN&higashinaruse1 STEAM BREAD TOKYO1 |
"サンド パン"の口コミ・評判 6/26 17:41現在
お昼ご飯は、買い物先のフードコート内のパン屋さんにて。レタスとトマトのサンド、ごぼうサラダサンドをはんぶんこしました。 パン屋さんでパン耳の袋詰めも買えたので嬉しかったです。 pic.x.com/ASJZlfMY9s
高島屋で朝食用にまい泉に行ったらカツサンドが売り切れてた🥺 パンを求めてうろうろしてたらピロシキとツンドラのボルシチを見つけた😆 こないだ行った福岡にあるロシア料理屋のオーナーは元ツンドラのシェフだった。 こんな形で食べ損ねたボルシチに出会えて嬉しい😭 pic.x.com/uXCGpO2p0X x.com/nekokaitai1357…
あべかわ餅は売ってなかった…🥲 羽二重はめちゃ買った…。 というか生羽二重餅🤤即決だったよね…。 あと京都も寄って玄米茶のティーラテと玉露ソイバターと京しば漬けのガーリック煎茶パンサンドを。 フォロワさんが急遽敦賀に同行してくださりまじで楽しかったです。 pic.x.com/KmVcgJQ1x2
石内の『グリュックスシュバイン』のハムと、モッツァレラチーズをサンドした、サンドイッチ🥪😋(ライ麦60%) 酸味のあるライ麦パン、好きです🥹🫶 pic.x.com/Om0c4yfBf4
フランクフルトの次は コッペとサンドオリーブの風 にてパンとポタージュスープを頂きます。 pic.x.com/BlRr8E4v9b
本日は子どもの運動会🏅 大好きなたまごサンドを詰めて長男はテンション高く楽しんでました。 無事にイベントが終わり帰宅すると、テーブルの上にはたくさんのパンのミミが😱😱😱 ラスクはクドいな〜と思って、考えた料理がコチラ↓… pic.x.com/jLGypZEh6B
ミニパフェ、たまごサンド、たません 和牛焼きそば、国産小麦のパン、ドリップコーヒー☕ にじいろマルシェ×秋のグルメフェアメニューです♪ pic.x.com/xcbMlGZxtb
YouTubeで見たイギリスのトーストサンドを再現して食べてみたけど、結構いける。 トーストしたパンをサンドしただけ(バター&胡椒)。 個人的にもともと食パン好きで、トーストしたのもしてないのも両方好きだから一石二鳥(?)で私向けだった🤭 youtu.be/8KaorMAr65A?si…
久しぶりにゆっくり朝ごはん ファミマルのチーズ塩パンでサンド作ったらめちゃくちゃ美味い! pic.x.com/zgfYmFURle
ミートソース余ってます? トマトパスタ余ってます? ホットサンドメーカーがあったら 粉チーズちょっと振って挟みませんか🤤 ホットサンドメーカーが無ければ パンの上に乗せてチーズのせて焼けばヨシ👍 pic.x.com/6aELk40ADH
おはようございます☀ 全粒粉の食パンで、卵サンドを作りました🍞 全粒粉パンでない時もありますが、 食パンやロールパンは食物繊維が少し多めに入ってるのでそういう食パンを選んでます✨ お休みの方は良い休日をお過ごしください😃 pic.x.com/AnCzEdZzRZ
おはようございます☀️ 今日の朝ごはんは、昨日焼いたほうじ茶パンで作ったヘルシーたまごサンド🥪 パンがふわふわ過ぎて自立してくれない😂 もっとちゃんと撮りたかったけど、まぁいいや😂 いただきまーす🙏✨ pic.x.com/eCZ4aqehlT
Suicaのペンギンホットサンドメーカーようやく開封! 両面ともにパンの耳使用🍞 ●🐧「テンションのあがる節約めし🎶👛」 pic.x.com/8fuXKlUcXu
おはよーございまーす😀😀😀本日は朝から玉子サンドを作って頂きましたー🤣🤣🤣カリカリにしたパンでたまに無性に食べたくなるんですよねー😀😅😅 pic.x.com/gkNkuQwyOB
サンマルクのサンドイッチって仕上げはお店でやってるんですね😃 出来立てのたまごサンドをテイクアウト。 パン耳もあるしっかり系のパンにたまごフィリングたっぷり。 ボリューミーなたまごサンドでした。 僕はホットサンドのがやっぱり好きかな🥰 pic.x.com/puPS5q5cac
おはよぉーございます(^_^)ノ 週末土曜日(^_^)ノ オイラはお仕事だ🚚 まー今日を乗り切れば明日は休み(*^_^*) まぁーったり頑張ります(ง •̀_•́)ง 今日の朝ごパン🍞は ベーコンin玉子焼きサンド🥓🥚🥪 マーマレードジャムサンド🥪 うまうまございます😋 まぁーったり良い一日をଘ(੭ˊ꒳ˋ)੭✧🍀𓂃◌𓈒 pic.x.com/ymbLDAPRQr
休日朝パン屋 [勝つサンド][華麗パン] 今から長崎へ向かいます🥰。 熱狂ビジターシートで戦うぞ! 沢山の同志とともに 応援📣出来ることを 全身でかみしめ❗🎉🎵🔥💥 🎼気持ち一つに🎵声を合わせて🎶 ゆくぞ我ら〜鹿児島💥🔥 カステラと勝ち点3をお土産に🙆 pic.x.com/1Y8NnOD995
ここからはじまるパンライフ😊 🥪本日のサンドイッチメニュー🥪 🍌バナナフレンチトースト 🥪タマゴサンド 🥪エビタル&タマゴ 🥪スモークチキン&ゴボウ 🥪メンチ&タマゴ 🥪あんバター 🥪ハムタマちゃん 🥪ヒレカツサンド Have a great day ❣️ pic.x.com/HPAnhTgYb8
そして、これは有言実行で食した昨日の晩御飯のパン達、バスローブ添え🌹🥐 (これはこれで愛おしい) (見れば見るほど寝る気皆無のスタイリング) お店はBOUL'ANGEだし、ピスタチオでもないけど、赤ver.の似たようなクロワッサンがあったから頼むよね☺️笑 鯖と柴漬けのサンドもさっぱりしてて美味ー!! pic.x.com/feglhEkecb
⑥ケのハレ maps.app.goo.gl/C3hbg8QNFATwN4… パンプキンキッシュをテイクアウトしました。 金・土限定のシュークリームと、自家製サンドとかある。 洋菓子がメインだけどパンもある。
台湾だと「サブウェイは夏の食べ物」って言われたな。生野菜は体を冷やすから。ワタミが入って、挟める具材の種類が増えたり、日本人向けにしっとりめのパンも選べたり、ホットサンドや温かいサイドメニューも増やしたりするのかな。テイクアウトメインで店内席も少ないイメージだけど、どうなるだろ。
🇭🇰 西多士(フレンチトースト|広東語読み:sai1 do1 si6) 普通のフレンチトーストと違くてパンはピーナッツバターサンドでフライパン焼きではなく揚げてます。😋 (カロリー?) pic.x.com/Web0mgc7A6
3度目ましてぐらいのレトロな喫茶店☕️ ここのコーヒー大好き! コーヒーにはホイップの生クリームが付いてて お好みでウインナーコーヒーにできるの嬉しいよね 卵たっぷりのホットサンドはパンの甘味とバターのほどよい塩味が最高 これで650円なの拍手喝采👏 pic.x.com/Gh648VPtHi
今週最後はサンドイッチです✨ お米も値上がり、パンでもいいかなと。 pb食パンで一斤89円だったので🙂 物価上昇率2%3%とニュースで聞くけど、食品1.5とか2倍になってるから、50%以上って思うの私だけでしょか😑 卵サンド 蜜柑 スープ pic.x.com/XOfKHP8qKr
めんたいフランスパンは 怒ってないと思いますよ 日本のパンも海外の人に人気 サンドは有っても 惣菜パンはフランスでは 珍しいのかな パン無しでは生きれない母を『日本のパン屋』に連れてきたら・・・ youtu.be/aKuuPuzw-Mw?si… @YouTubeより
パンと言えばホットサンドです。 自分がよく作るのは ハンバーグ、ピーマン、とろけるチーズ ケチャップ、タバスコ INですね。 ホッペタがぶっ飛びますよ😋 pic.x.com/NQuzci61iy
お休みのゆっくり朝ごはん ポーチドエッグのオープンサンド りんご🍎 ホンマでっかTVで舘様が作っていた朝食❤️ スノ担はすのちゅの「卵王決定戦」で既に見てたけどね(^_-)-☆ あれの舘様の手際の良さはお見事だった 逆にふっかよwww パンは市販の全粒粉パン🥖🍞 pic.x.com/9bf46fKvrQ
おはようございま~す☀️ 朝から鮭を焼いて身をほぐしてパンにはさんだ鮭サンド作ってみたんゴ☺️ 焼かないパンとカリカリに焼いたパンの二種🤤 美味しかったでぇ👍 まだまだ秋の味覚に舌鼓💪 それじゃ~今日も頑張ろ~🤟 pic.x.com/7JYPox5mfj
帰り那覇空港で食ったポーケチャサンド(ポークランチョンミートにケチャップを揚げたパンでサンド)ってのが割りと旨かった pic.x.com/x6KCWLCvZm
ちなみにぼろパンの くっそ罪深 バターサンドメロンパン めちゃくちゃ美味しくて旅行期間中 一回だけの約束で食べてる pic.x.com/ujtj2OQh2y
食べログ5年連続百名店選出のブーランジェリー🥇✨ 看板メニューは、ホエイ100%のパンに赤ワイン漬けイチヂク餡とゴルゴンゾーラバターをサンドした究極のあんバター✨ バターはレジで挟んでくれるので新鮮🧈✨ ✨プティレあんバター✨ 大阪『ブーランジェリー ブルディガラ』/Osaka pic.x.com/uNfWjwRuOj
職場の近くのお店が紹介されてる 喫茶アメリカン テイクアウトを食べたことあるけど(卵サンドではない)パンが厚くてどう食べるのかわからないんだ😅
サンジャックの牛カツサンド。思ったより大きく、パンに余すことなく牛カツがみっちり。950 pic.x.com/z7NFWDinGM
新しくなったトラントロア、美味しすぎてすでに3回目の訪問🥖かたいパンばっかり買ってるけど甘いのもお惣菜系もおいしそう!生ハムと洋梨のサンド…出産したら絶対食べる🤤 pic.x.com/pDUCKE0sXt
推しパンが コロッケサンドの方、 明日はマルコへ‼️ 毎月5日はマルコの日 ---------------------------- 『コロッケサンド』100円引き 定価300円→なんと200円! ---------------------------- 来月から割引内容が変わるので、 ラストです‼️(全店にて実施) お早めにどうぞ〜😊 pic.x.com/OMa8xpPxgc
確かな品質をお求めやすく❣ \みんな大好きっ😍🎉/ 🍞「たまごサンド」 しっとりふんわり食感のパンでサンド💞 たまごのおいしさを感じてみてね😋 朝食やランチにどうぞ🎶 「今日のおいしい」をお手ごろに💡 あなたのくらしを応援✊ 詳しくは☟ sej.co.jp/products/uresh… pic.x.com/5Kj4dyu3U4 x.com/132355708/stat…
ユニバのカツサンドうまい 期待してなかったけどお肉は分厚くソースたっぷり マスタードと黒胡椒がピリッと効いててパンはふあふあ柔らかでした pic.x.com/9rzeeuqTvX
STEAM BREAD TOKYOのチーズオムレツサンド、帰宅してさっそくいただいた。 溢れんばかりのチーズとふわふわオムレツ、、、いや、もう溢れてるか。 よくわからなかったので、中のチーズと卵を啜ってから紙包装から取り出してはみ出したやつをディップ。 パンも耳までふわふわで美味しかったです。 pic.x.com/tepnTiRh1h
昼久しぶりにパンを食べたくなった たまごサンド、かぼちゃスープ、ピーマンのオリーブオイル酢和え pic.x.com/DLiPsbMAfa
時間がありあまっている。そしてあまりお腹減ってないから軽いランチでいいって話になったのでカフェを探して入ったのよ。全然期待してなかったの。でもこの地味なホットサンドのパンがめちゃくちゃ美味しくて感動…めっちゃええとこ見つけたやん…ミネストローネもレモネードも美味しい… pic.x.com/zHrVj9npot
ついに、ドイツパンを焼きました ロッゲンフォルコンブロート ライ麦100% プンパニッケルに似てるけど、焼き方の違い で、お味はというと どんな味がすると思います? な、な、な、なんと なっとーーー!の味がするんです😂 そのままでは食べれないからクセ強い具でオープンサンドにして食べる😂 pic.x.com/yFrHINXAn6
皆さんはシベリアというお菓子を知っていますか?羊羹をカステラ生地でサンドしたパンなんですが、全国区だと思っていたら、横浜を離れて初めてローカルフードだったと知り驚きました。桜木町駅から5分程のコテイベーカリーさんのシベリアは絶品ですので、機会があればぜひ食べてみてください!! pic.x.com/nCapsSYCOk
今日は、 GREEN&higashinaruse のランチをテイクアウトしてみた ⊂( ・ω・ )⊃🍴✧︎ スープが付くイートインの方がお得だけどね~🙄 野菜ビビンバも美味しいですが、 パン🍞が食べたい気分だったので ホットサンドにしてみました☺️🥪 pic.x.com/6J3mxt1kPo