みんなの「サンド パン」 口コミ・評判
"みんなの「サンド パン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む
| パン50 食パン6 クロワッサン4 スープ3 朝食3 カレー2 コロッケ2 チーズケーキ2 クッキー2 紅茶2 朝ごはん2 ランチ2 おでん1 焼き鳥1 味噌汁1 クリームパン1 コッペパン1 シナモンロール1 おやき1 ラスク1 パニーニ1 プリン1 ジャム1 シナモン1 コーヒー1 モーニング1 朝飯1 昼食1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ハロウィン2 うまか1 きずな1 ぎんざ空也 空いろ1 こいけ1 ざくろ1 はちみつ1 ぺろり1 ほまれ1 まるき1 りくろーおじさんの店1 グレイス1 コメダ珈琲1 スプレッド1 ピクルス1 フライパン1 ポタージュ1 ミミー1 リッツ1 ル・プチメック1 BAKE SHOP CORIN1 KALDI1 |
"サンド パン"の口コミ・評判 6/26 16:03現在
おはようございます! 「プリンのクリームサンド」 「パンの耳でシナモンシュガーチュロス」 「チョコバナナクリームサンド」 昨日は食後のデザートに食パンとプリン、余ってた冷凍のバナナを使って3品作ってみました! pic.x.com/MFPWdCfAte
カボチャサンドのメイキング🎃🍞 ①食パンを薄く切る 等分ではなく、型抜き用を薄めに。 ②クッキー型で薄い方を抜く ③クリームチーズをレンチンして柔らかく。蒸しカボチャの皮をのぞいてお砂糖すこし入れてつぶしながら混ぜる ④クリームチーズをパンに塗る pic.x.com/BeR02cApPg
おはようございます☀️😃❗ 今朝のパン🍞 「やわほまれサンド キャラメル」🎵 食べるの2回目。 の無調整豆乳を使ったやわもち食感の食パン「やわほまれ」と、ミルキー感あるキャラメルクリームが良く合い美味😋🍴💕 pic.x.com/k3ekVhGb1a
チラチラ雨が落ちる中、本日も出動! 紅茶パンのオープンサンド・たまご(自作)と、いなか薬草スムージー+豆乳 今日の紙面は、嬉しいなとか良いねと思う記事と、腹立たしいのとシマシマ… pic.x.com/DOYGCZVEAQ
【31日はプチハロウィン🎃】 10/31⭐️01:20 本日31日(木)は ーーープチハロウィン祭ーーー 🥝おばけフルーツサンド (中身は通常のフルーツサンド) 🍅血塗られたパングラタン (濃厚トマトソースがけパングラタン) 🍠おばけおさつチップス (塩はちみつバター味) 是非買ってください〜😇 pic.x.com/EZssUwgdxJ
今日のパン🥪 〜ハムたまごサンド〜 トローリたまご🎵 固めにするつもりだったのに、気付いたらゆるかった🫢 次回は固めにしよう! pic.x.com/j5oNsmBXDd
カツサンドお土産に買ったけど腹パン( 'ཫ' ) 入口の椅子に忘れてたスマホ届けに戻ったら 自家製食パンもろた( ◜ᴗ◝)و ばりうまかた~~~~~ pic.x.com/I7riu0eeVO
◈バタークロワッサン パリッパリでサックリ🥐🧈 ◈生搾りクリームパン クリームぼってり入ってた🤤 ◈餡バターサンド ぎんざ空也 空いろ監修のあんこ🫘 しっかり噛む系のパン好きー🥖 pic.x.com/Rw8eH7WQnd
タンドリーチキンサンド 見た目にはなかなか重そうですが、味付けは控えめ。パンやチキン、その他具材やスパイスの味がきちんと感じられ、かつコーヒーの風味を邪魔しないサンドです。 pic.x.com/H7xk6i8KxE
新しい近所のお店を開拓に行ってきた!美味しかった!ゴルゴンゾーラのパン美味しい😋 チーズダメな旦那さんにわざわざたまごサンド作ってくださってありがたい♡また行く🏃 pic.x.com/IdsTNdoehd
新商品のチーズケーキパイサンドをゲットしてきました^_^ あとは一押しのじゃがいものパン🥔と季節のスイートポテト&チキングラタン🎵 ランチパックも売ってたよ! @numaduchampig @BtG9j9yvjKVw8AO pic.x.com/iXbPwxGSol
東武ストア 焼き芋クリームサンド。しっとりもっちりしたパンで焼芋餡とホイップをサンドしてある。芋餡はしっとり滑らかで餡子の上品な甘さの中にお芋の優しい甘さが感じられる。餡たっぷりだけどホイップに少し塩味があり後口がさっぱりして食べやすく、パンが耳付きで手作り感あっておいしかった。 pic.x.com/0RIV22TJmb
フライパンホットサンド、 2回目になるとより上手く焼けた! ホットサンドメーカー持ってるけど、 時間も早く焼けるしパンの厚みそのままでフワサクなのがいい! その分食べる時ポロポロしちゃいがちだけど pic.x.com/pWd0nIwehL
おはようございます🎵 昨日のプチ出張中に駅中でパン祭り🍞フェアをチラっと見かけてマツコさんの絶賛のチラシにつられてタマゴサンド🥪を購入して今移動中に🚘️食べてるけど(^q^) めっちゃ美味しい💕 おおすすめしちゃいます🎵 pic.x.com/ZgPZpfhnwm
積み込み待ち時間に朝ごパン🍞 ベーコン玉子焼きサンド🥓🥚 うまうまー(〜 ̄▽ ̄)〜 pic.x.com/7WEyf2Tyul
コメダ珈琲のカツサンドは本当に美味しい。パンがカツに合う。カレーカツサンドも美味しい。宅配より圧倒的にお店で食べた方が美味しい。行きたくなってきた。 x.com/takatsukinvrc/…
ちらちら雨が落ちている中、出動。 紅茶パンのオープンサンドはこんな感じー。 映えはないが味はちょうどいいよ? 試行錯誤は続く。 琉球新報一面は国連女性差別撤廃委員会の件。 都合がいい時は欧米が…といい、悪い時はダンマリはこれいかにと、遅れてる分野について思っちゃうよね。 pic.x.com/tv1BxF3h2l
★本日のサンド★ とりチャーシューとゆでキャベツ(150円) 冷凍 クロワッサン ソーセージロール(150円) シナモンロール(150円) りんご🍎パン(200円) ピールくるみ(330円) シナモンくるみの白パン(350円) ぶどうパン(350円) ナッツ&フルーツ(540円) クッキー&クラッカー(各150円) pic.x.com/uiJAJ3J23y
本日の晩御飯🌃🍴今日も水道筋商店街まで歩いていく‼️マジックパンでカツサンド、鶏ごぼうサンド、フルーツサンドを購入🎵メインはぶりのバター醤油焼き🥰美味しかった😋🍴💕 pic.x.com/UjzB8sVsyz
ライ麦パンサンド&静岡おでん 美味かった! m.youtube.com/@TV-ru4dv/vide… pic.x.com/L1aEkMOTjG
CLAMP展の帰りにりくろーおじさんの店に連れてってもらって久しぶりにチーズケーキお持ち帰り♪ 今だけ焼印がハロウィン あとちくわパンがめっっっっちゃ美味しかった 出来たてたまごサンド美味しそうだったなぁ、、今度はお腹空かせて行きたい pic.x.com/rjrdol67Ps
同時開催の【親子向け食の体験イベント サクサクきずなサンドを作ろう!】ではCORINさんのクロワッサン🥐を使用します! 材料にこだわったクロワッサン🥐をぜひお買い求めください✨ BAKE SHOP CORINさんの活動を追いたい! 実際にパンを食べに行きたい方はSNSや日立市のお店に訪れてみてくださいね! pic.x.com/YA0iB60zHx
クルミパンを焼いて、アボカドとポーチドエッグのオープンサンドにしました。アボカドの下にはクリームチーズ。スープはかぼちゃとにんじんのポタージュ。サラダはレタス、セロリ、ブロッコリーです。みかんを一緒に。 pic.x.com/rP23zN16kr
今日のランチはメニューにないパンを頼める日でコッペパンサンドにしました ←本日の →先週の 安くて美味しい! pic.x.com/Oe8GXTyKRx
おはようございます 朝ごはんはたまごサンド🥚 パンはル・プチメックで購入✨ 1日経ってるけど柔らかい pic.x.com/2q6AUzQTmI
我が家の朝ごはんは クロワッサンサンド🥐 中身はたまごとハムにしてみた♡ ちょっとパンを焼きすぎた〜😋✨✨ pic.x.com/WVCgQtYR9C
今回の仕入れ。 最近スプレッドの類がたくさんあるのでジャムはなし。 午前中に行ったからおやきがまだなくて残念。代わりに?おやきパン。 前評判を聞いていたフルーツチーズサンド、フリーズドライのお味噌汁、ざくろと信州りんごの飲む酢が初めてで楽しみ。 pic.x.com/28w3ixodFO
18時openです^^ めちゃくちゃいい気候ですね🎵 週初めですがのんびりお待ちしております☆ 今日のおすすめは パンがたくさんあるので ホットサンドです^^ pic.x.com/NZoqFjx1hp
18時openです^^ めちゃくちゃいい気候ですね🎵 週初めですがのんびりお待ちしております☆ 今日のおすすめは パンがたくさんあるので ホットサンドです^^ pic.x.com/jwzp61znFj
健康診断後は某喫茶店の名物カツサンド。ヒレカツがしっとりしててめちゃくちゃおいしい✨少し焼かれたパンにソースがしみしみでした😋初回なのでボリューム多いかと思って野菜なしにしたけど断然入りを食べてる人が多かった。ミックスジュースを頼めばよかったかなとか後から色々と🤭 pic.x.com/ReQhkZpdVD
パンが、5個でコロッケが2枚なので 1個は コロッケ無し😬 ☁️ 🥐サンド(コロッケ,ソース,キャベツ,マヨネーズ,バジル,黒胡椒) 🥣チゲスープ 🍅トマトジュース pic.x.com/1ebPW4TZsK
ホットサンドパン買ったから早速初ホットサンド!🍞 コロッケサンドと、焼き鳥缶×きんぴらサンド🥳🎶🎶 pic.x.com/Kh9SBtItLw
朝ご飯は野菜炒めむね肉焼いたの。お菓子はラストパン、リッツしるこサンドラングレイス pic.x.com/5HkV3xEDXl
学生の頃のわたしには超高級品で憧れの存在だったヤオイソのフルーツサンド、大人になったので休みの日にテイクアウトして鴨川で食べたりしました。まるき製パンは海外の人で大行列が出来てて、もう市民のための京都は出町柳よりも北にしかないのかもしれないと思ったりしてしまう pic.x.com/UrkWZnEnRH
朝、食パンの耳を切り落としてホットサンドを作る。 耳もバターと塩で一緒に焼く。 息子はこの耳部分が大好き。 真ん中のメインを残す。 幼稚園「朝何食べてきたの✨?」 息子「パンの耳☺️」 違うんです!!!先生💦 pic.x.com/tS8b9lr3oK
手作りピクルスでタルタルソース作って、白身フライをパンでサンド🥪 これは絶好調でおいしい! じつは、冬瓜の他にも玉ねぎとピーマンも一緒に漬けておいたです!
新幹線から近鉄特急へ乗り換え まずは奈良方面へ 昼食は京都駅で購入した名店の逸品 「 つぶら乃 」の 職人が焼き上げる京だし巻きサンドと 肉と九条葱の甘辛煮を 薄焼玉子包みパンで挟んだサンド 上品だがしっかり効いた京風だしが ああ西へ来たのだな〜!と実感させる 〚 '24 10月の京都奈良 〛 pic.x.com/7EIM5kjL9h
ホットサンドメーカーが入りました‼️ 朝食のパンに一手間加えてみませんか❓ 是非、チャレンジしてみてください。 pic.x.com/16Gy2zYeex
中にカレー味のラスク入ってんのわらえる。ハム肉厚だしチーズめっちゃのびるしパンの耳なくて丁寧なお仕事のホットサンド楽しい pic.x.com/X1qTkgNynO
・プロシュートサンド ・舞茸、ミニトマトのオムレツ ・紫いもスープ ・早生みかんジュース きのうのパンにKALDIのプロシュートとレタスをはさんだものと、これまたKALDIの紫いもスープ、早生みかんをしぼったジュースで朝食 pic.x.com/BlIXqSEOEe
おはようございましゅ! 今回は誰でも簡単に出来そうな食パンを使ったアレンジパンを作りました。 湖池屋(こいけや)の公式アレンジにもある カラムーチョにんじんホットサンドです。 朝から動画撮って編集するのめっちゃ忙しいw ましゅのも美味しそう! pic.x.com/AEZtsrt7I4
朝飯テロ!妻オーダーの卵サンド 俺パン一枚❕妻痩せてるから2枚ぺろり😋久々美味しいと言われた褒められ慣れてないから💋したらキモイだって🎃👻 pic.x.com/GeZnxN5isn
今日の朝ごパン❣️ 卵焼きにベーコン巻いて野菜とサンドしました(*^^*) 粗挽きポークウインナーに りゅうかさんのサツマイモ🍠を添えて… いただきまーす💓 サンドウィッチ食べよΨ( 'ч' ☆) pic.x.com/KRuJhtYNqF
おはようございます 今朝は秋晴れ 朝ごパンは昨日のお残しで かつサンド&たまごサンド 美味しい🎶 エイエイオー pic.x.com/oaCkEBx7ir