みんなの「サンド パン」 口コミ・評判
"みんなの「サンド パン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む
| パン50 サンドイッチ4 クロワッサン3 コーヒー3 朝ごはん3 朝食3 ランチ3 食パン2 トースト2 とんかつ1 つけ麺1 ピザ1 焼肉1 コーンスープ1 マッシュポテト1 カレーパン1 バゲット1 メロンパン1 蒸しパン1 菓子パン1 クロックムッシュ1 パン粉1 ケーキ1 あんぱん1 紅茶1 アールグレイ1 アイスコーヒー1 モーニング1 朝飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェ2 セブン2 フライパン2 ごはん1 さらさら1 てるてる1 とろり1 とんかつまい泉1 ひよこ1 ほろほろ1 ますや1 らーめんさかい1 アメリカン1 アルパカ1 キッチンカー1 キヨスク1 コメダ1 シロクマベーカリー1 スプライト1 ダイス1 トラント1 トントン1 ドトールコーヒー1 ニューアストリア1 ハロウィン1 バケット1 パン屋さん1 ブランジェ浅野屋1 ボーノ1 ムッシュ1 ヤマザキ1 ローストン1 ローソン1 塩ホルモン1 秋刀魚1 食パン専門店1 |
"サンド パン"の口コミ・評判 6/26 20:36現在
【旅行で食べたもの】 大阪府…「ニューアストリア」のカツサンド(野菜有り) たまたま通りかかって気になった店が有名店だった。カツサンドのジューシーさにトマトなどの野菜のフレッシュさがマッチしていて美味い‼️ 目の前のフライヤーやグリラーでカツやパンが仕上げられていくのも良い pic.x.com/RK7bPT5irQ
静岡来たら、 絶対食べるべきマル秘グルメ。 食パン専門店のサンドイッチなんだけど、パンがふわっふわでうますぎる...🥹🤍 駅内のキヨスクなどで買えるので、見つけたらぜひお試しあれ!! 種類豊富で、フルーツサンドもおすすめです🫶 pic.x.com/7u3O6nx4vt
@chobimaru_saunaその朝食セット良いですね! 香港シンガポール間(深夜便)はこのサンドイッチBOXでした💦 左の白っぽいパンはツナサンドですが全く味ありませんでした😅 pic.x.com/E71DcGwbfk
サーターアンダギーにホイップのせて顔作ったら可愛かった🐥ひよこみたい カツサンド美味い🐷揚げ物、パン、砂糖、油みたいなもんばっか食べてる pic.x.com/VShf54EDTT
本日のオウチおつまみ☺️ @TeruterubouzuS 🌟師匠の万願寺唐辛子と 秋刀魚のアヒージョwith てるてるさんソフトフランス💞 🌟プチパンでツナマヨ🧅ディル サンド😋 ツナマヨの水分を抑える ライフハック🤭 ソフトフランス端っこを パン粉つなぎに✨ アルパカ白🍷で いただきます💮 pic.x.com/vSbpL66BfF
らーめんさかいさん ねぎ塩ホルモンつけ麺焼肉半炒飯セット 限定が気になってサンドウィッチマンのライブ帰りに 欲張って半炒飯セットにしたら、超腹パン🐷 夜食べるにはボリュームあり過ぎたけど、旨い!🐴 今週は食べ過ぎたから明日から節制 満足大満足なディナーでした pic.x.com/shpTFq2oFM
私たまごロールとか('∇^d) ナイス☆!たまごサンドとかめっちゃ好きなんだけど、みんなどこのたまごパンが好き?私はセブンとローソンがいい勝負な気がする。ドンキのは卵が少ない感じした。 pic.x.com/4rTpcFpypJ
贅沢厚切りカツサンドのブタパンさんが急遽閉店する事になったので最後に買いに行って来ました✨ この拳大👊以上のカツサンドが食べられなくなるのは寂しいです😢 最終販売日は10/26袖ヶ浦です pic.x.com/Yb8Q7QSEyo
登山でカロリー大消費🔥したから、今日は何でも食べていい日! ドイツで買ったトマトモッツァレラポタージュ、ドイツパンはサーモン×アボカド×クリチのオープンサンドに🇩🇪 …洋風と見せかけて、 明太たっぷり納豆と、 駅前のお肉屋さんでつい買ってしまったメンチカツ🐷笑 和洋折衷上等✨😂😂 pic.x.com/3oi47Gbv0M
今夜は、 ↙鶏手羽元のうま煮(昨日の残り)、 トビウオ塩焼き(冷凍保存もの)、 ジャガイモの鍋焼き、 ホットサンド、 シメジと絹さやのホイル焼き、です。 ホットサンドは、TikTokで見た、フライパンで食パンくり抜いたのに具材詰めて具材に卵かけて、スライスチーズのせてパンでフタする、を参考に。 pic.x.com/IONjFCe6Vg
@circle2024_0038おつぴろ💓 裕香さん、ドトールコーヒー☕😃☀️飲んだんだね✨ よしもコーヒー大好き😆💕 ミラノサンド、イタリア風、どんな食材がはさんであるの?🌠 よしも毎朝、色んなものパン🍞にはさんでコーヒー☕と一緒に食べてる✨ 投票最終日、ひろぽち、熱くいっぱい入れたよ💕 pic.x.com/ZXJG14FP3M
タイハクが警戒している視線の後ろ側をよく見たら、今日買ってきたパンが置いてあったので一つずつチェック コーヒークリームサンド:平気 クロワッサン:平気 メロンパン:平気 あんぱん:いやーーーーーーー!!!! あんぱんに警戒してたのかw pic.x.com/rYtoLv9abR
フォローさせていただいてる方のツイートを拝見して、自由が丘にあるYOTSUBA TEAさんに🍀 オープンサンドのランチセットにティーフリーついてて、9種類も紅茶飲めました🫖 (パンはブランジェ浅野屋さんの🥖) お土産の紅茶も買ってきてはっぴ〜❣️ pic.x.com/HDoWY3WscR
🫣 やってしまった... 家に着いたら寝るなと思って食べに来たらコーラぶちまけた...隣の方にも店員さんにも多大なる迷惑をかけてしまった...🫣🫣🫣 せっかく手際よく温めて下さったパンも冷え冷えでお手数おかけしたお兄さんにも申し訳ない...サンドおいしい pic.x.com/HSmwbwgp11
近くの美味しいパン屋さんのあんバターサンド💖花粉シーズンはパンあまり食べないようにしてるんだけど、今日は解禁🤣 pic.x.com/rCujA7wXK2
お昼はキューバサンド食べました パンに挟んでいる豚肉がスパイシーで美味しかった キューバミリしらなのでキューバ感あるかは分かりませんでしたwww pic.x.com/v6oSEvrogK
ゴールデンウィーク明けくらいから 朝飯は クロムッシュで チーズサンド焼いて これに入れて 運転しながら喰ってるんだけど 今朝もクロムッシュにパン置いて その上にチーズ二種類置いて その上にトマトソースと粉バジルかけて パン載せて 閉めてひっくり返すんだけど 何でか… pic.x.com/vrSDwsr855
トラントロア 33 パン冷蔵便 やったーーー!!!!!!!! サンド洋梨なのも🍐嬉しいし味噌フランスリベイクなしのリベンジできるしカカオフリュイとアマゾンカカオ食べ比べしたかったので最高すぎませんかーーー!!!!😭🙏✨ こちらこそいつもありがとうございます!!!! pic.x.com/rpNlDUXShb
的な ミックスサンド🥪 どうしても朝にパンを食べたくて、モーニングしにきましたッ!ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹” "浅草 しゃん" しゃんしゃん~! pic.x.com/HMRe4rgYIl
今日の朝ごはんは久しぶりに、足柄SA「グラノバリオ」のチャバタサンドを。 🌼「彩り野菜とグリルチキンのサンドずら!😋」 🎼「ときめいちゃうくらいカラフルで、食べ応えもあるね!👍」 🐏「かぼちゃパン、色も味わいもカボチャで、季節を感じるぜ〜✨」 🍞「パン好きの牛乳…名前からボーノだね☺️」 pic.x.com/sOXBmbie2n
@Puni__Maru_桃子たん、肩トントンNGで炎上事件ご存知です?🥹 👧台パン禁止っていうか、肩トントンNGにしたら炎上したwwww 🐦🐳さんOKでしたよ?ホールうるさいですしねぇ。なんでまたNGに? 👧いや、聞いてよ‼️(中略) サンドの中だけOKにしました🤣🤣🤣 pic.x.com/OK5j7qwL28
ゆうべ残した味噌カツをこっそりとラップに包み取っておいた パンに挟んでカツサンドにして今朝の朝食にしたよん♪ pic.x.com/09A9SL10vH
皆様おはようございます🕊 こちらは昨日に続きディズニーシーのハロウィン限定のスペシャルサンドです🍽 紫のパンにかぼちゃのグラタンを挟んだハロウィン感を堪能できるサンドイッチです🥪 ニューヨークデリで頂きました🍀 pic.x.com/E9sVlJsQ0c
今日の朝ごはん ・ハムたまごサンド ・インスタントコーンスープ 全粒粉パンはトースト、卵はゆるフワスクランブル。 美味しいんだけど、卵がトロッとして崩れるのでちょっと食べにくい。加減が難しいのぅ。 pic.x.com/4xKz18nns3
のうきんが朝ごはんにしようとしていた ソーセージパンの賞味期限が(´°ω°)チーン だったので、たまごサンドの具をつくって、 まつは寝る😴 みんなもおやすみ~😪 pic.x.com/TxkbqhMkPU
そう言えばコメダの有名なカツサンド、ずっと食べてみたかったんだけど機会がなくて先週初めて食べれたんですよ! 噂通りのサイズで笑っちゃったけどパンはふわふわ、カツはサクサク、肉はかなり薄くてわりと普通に完食できました。むしろ一緒に頼んだポテトのがスゴくてちょっとヤベェってなった。 pic.x.com/Px473KuyH0
パンコーナーのオススメ🍞 店内で揚げたローストンカツのカツサンドが美味しくて、週2でお昼に食べてる。 1個売りもしてるし、2個セット、3個セットまであるけど、当然毎回3個セットを食べる。 キャベツの量が絶妙、パンはふわふわ。 pic.x.com/4gc2Q81M4V
さつまいも好きな方に激推しの大学いも💁♀️ 小岩のフラワーロードにある角屋さん 大学いもは甘さ控えめのさらさら白みつ✨ これが本当に最高で、、! 実は毎年買うほど大好きなんです お店では甘納豆や豆、パンの取り扱いがあって たまに鯖サンド売ってる🐟 さっきは甘納豆入りの蒸しパン買った! pic.x.com/oMGLZxws2v
最近の小麦🌾活動 バケットもクロワッサン系もどっちも美味しかったよ バゲットサンドは具材がモリモリなので満足度高! パン自体が美味しい。 ただこのチョコのやつの中にピスタチオクリームとカリカリ麺(Kataifi)が入っててデブも怯むカロリーで怯みました🧞 外席は可愛い犬も沢山流れてきて良い🐶 pic.x.com/bd2mx30yvn
今日の菓子パン。ヤマザキ「BIG!スイート三角サンド(ホイップクリーム)」。生地は若干パサつき感。表面にケーキ生地をトッピングしてほのかな甘さ。ホイップは甘さ控えめ。量はデカしなパンに対して少なし。落第レベルではないが…精進要。デカしは正義。満腹。 pic.x.com/qR38IbGfet
@DoutorCoffee_co病院の診察の帰りに チキンとたまごのミラノサンドを頼んだ マニュアル見ながら作っていた カッスカスのチキン… テリヤキソースは?どこ なんと パンに2本の線 マヨネーズ1本、ソース1本直線でパンに5分の3ぐらい ソースって食材にかかってないと全然、美味しくない 知らんのか
デパ地下の総菜コーナーのカツサンドでお馴染みの、とんかつまい泉の店のとんかつ初めて食べた。 お持ち帰りのカツサンドの店のイメージだったので、お店があることも、パンじゃなくごはんで食うスタンダードなとんかつがあるのも知らなかった。 pic.x.com/QNFvR3Qns9
@Z37510029チーズをかけて焼くだけでもピザになります ^_^卵サンドにダイス状カットの玉ねぎとマヨネーズ追いたし🎵パンの厚さは4枚切りです。これが1番おいしいです。僕は半額を主に狙っているので、たまにダブルソフト✨ピザと言ったら、柔らかい生地、僕はそれが好きなので、ふわふわの厚みのあるパンです
お昼は シロクマベーカリー工場直売さんの あげパンたまごと あんクリームサンド pic.x.com/YJnHi82tvd
ちいかわご飯 4食目 ホットサンド(パン2、卵2、ウインナー半分4、チーズ)、スプライト pic.x.com/29ZRKLMalf
青空が広がる西口広場では美味しいランチのキッチンカーが出店中✨ 今日のメニューは、暑い日こそウマい! とろりチーズのキューバサンド🧀 ほろほろジューシーなプルドポークはパンもご飯も相性抜群😋 水分補給を忘れずに楽しい一日をお過ごしください🎶 pic.x.com/GhYOYihjNr
朝はパン~♪ お芋🍠のクロワッサン♪🥐 元祖月別昔懐カシ昭和平成レトロフェア なると金時芋あんとマーガリン🧈をサンド セブンカフェ☕️といっしょに pic.x.com/n6yTwFgErf
ガチャフェス一か所目、太郎坊宮駅コーヒーチャレンジ。市辺コーヒーさんのアイスコーヒーと、パンカフェkokonさんの限定勝サンド。他にも遠くから来てくれたスペシャルコーヒーを頂けた。美味しかった。 pic.x.com/9e8igCbb2f
今日は、お昼ご飯に初登場! Boss Sand さんで王道👑のいちご🍓の フルーツサンドを頂きました😋♪ 今日のかやのみ生放送の時もこれと 甘酒🍶で頂きました😋♪ 濃厚でコクのある甘みが絶品の 生クリームをフワッフワのパン🍞 塗り……に酸っぱいいちご🍓が絶品の一品なんですよね〜😍♪ pic.x.com/dqVogIhnUH
秋のパン祭り🍞 ★ザワークラウトとマッシュポテトと玉子のホットサンド ★アールグレイとオレンジのパン pic.x.com/yqMZPrg5Ia
銀座 アメリカンでタマゴサンド。 爆盛りのタマゴ、できたてのふわふわパンが圧巻のぶ厚さで登場する奇跡の店。 過去のチャレンジでも食いきれんかったから今回も半分だけ(持ち帰り容器くれる) たまごもいいのだけれども、パンね! 焼きたての香りするパンはたまらないのよ……😇😇 pic.x.com/gX2XHB05tx
お昼の時間ですよ~🍽️ 素敵なランチタイムをお過ごしください💕 今日のランチは「照り焼きチキンサンド」が良いかな🥪 ジューシーな照り焼きチキンがふわふわのパンに挟まれておいしいです そして新鮮な野菜も摂れてヘルシー✨ pic.x.com/lYWmKzB1ng x.com/image__lab/sta…
BLC塩パンサンド、種子島産安納芋餡の塩パン、手羽元まるごと1本入りカレーパン、メロン塩パン、塩パンクロックムッシュ、トリュフ塩目玉焼き塩パン、塩パン、塩パンちくわドッグ、サラダ塩パン、塩パンチーズバーガー、只今仕込み完了しました。明朝まで低温熟成させます。 pic.x.com/1irVbzq6VX
今朝のサンドイッチ🥪 \トーストサンド/ [材料] ・食パン8枚切り…2枚 ・卵…1個 ・砂糖…大さじ1/2 ・マヨ、ケチャ、マスタード…適量 ・スライスチーズ…1枚 ・ハム…1枚 ・きゅうり、サラダ菜、人参…適量 [作り方] フライパン(バターひく)で焼いたパンで具材を挟むだけ pic.x.com/DmVBdqy0Up