みんなの「サンド 朝食/モーニング」 口コミ・評判
"みんなの「サンド 朝食/モーニング」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む
| 朝ごはん18 朝食18 モーニング10 スープ7 朝飯4 うどん3 味噌汁3 パン3 和食2 ラーメン2 餃子2 ピザ2 ハンバーグ2 コーンスープ2 唐揚げ2 フォカッチャ2 食パン2 フレンチトースト2 サンドイッチ2 ランチ2 昼ごはん2 刺身1 茶漬け1 すき焼き1 海鮮丼1 豚丼1 づけ丼1 丼1 定食1 チャーハン1 パスタ1 カレー1 洋食1 牛タン1 焼肉1 バーベキュー1 麻婆茄子1 チヂミ1 韓国海苔1 コロッケ1 ビスマルク1 イングリッシュマフィン1 カレーパン1 シナモンロール1 スコーン1 バゲット1 蒸しパン1 菓子パン1 バインミー1 クロックムッシュ1 アップルパイ1 アイス1 マシュマロ1 紅茶1 コーヒー1 カフェラテ1 昼食1 晩ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| お弁当2 かき揚げ1 かしわ1 みどり1 わおん1 アイアン1 オリーブ1 カフェ1 カフェティ1 カンパーニュ1 コメダ1 サンマルク1 ジャン1 セブン1 バケット1 ファミマ1 ポタージュ1 ローソン1 久留米1 大砲ラーメン1 egg1 |
"サンド 朝食/モーニング"の口コミ・評判 6/24 10:56現在
今日の朝食と夕食🥰
「ホットサンド美味しかった!喉痛くて端っこ食べれんかった、ごめんね」と伝えたら、今朝はフレンチトーストにしてくれた🤩
なのに半分しか食べられなくてごめんなさい🙏
夜は私のリクエストで『梅茶漬け』
ヨーグルトとOS-1まで付いてきた
私の夫は『神』かもしれない😇✨💕
先日のキャンプ🏕️旦那の会社の人とグルキャンで朝ごはんにアイアンうさサンドメーカーでフレンチトーストを作りました!ほんとはもっと違ういいやつを作りたかったけどやはり1泊だけだと時間なくて…💦
プレゼントで頂いて楽しみだったのに…次回のキャンプでは最高にいい料理を作るぞ!
朝ごはんは、ローストビーフサンド。10枚切りパンの耳を落としました。ワカメのお味噌汁。お弁当は、ミニハンバーグ。コーンと枝豆のさつま揚げ。ブロッコリー。わっぱのお弁当は、詰めるの楽です。
今日はお互いに夜勤明けだったのでモーニングにお誘いした☀️
ずっと行きたかった野々市市 cafe Y's homeへ
私はだし巻きたまごサンド、彼氏さんはクロックムッシュ
食パンがね、カリッとしててほのかに甘みがあって美味しい🤤🤤🤤
お店の雰囲気も落ち着いてる😇
次はおやつタイムにきてみたいなぁ🍰☕️
朝ごはん〜、でももう昼過ぎてる〜!🤣
今朝はワタシの最近行きつけのお肉屋さんのチャーシューを使ったチャーシューサンド!普段ばバラチャーシューなのが既に売り切れ〜!😭でもモモは肉っぽさが有ってサンド系やラーメンの上に乗せるのも美味しい!バラチャーシュー麺も美味しいけれどね!
5月22日(月) 🌞朝食😋
🥐洋食
・フォカッチャサンド
・スクランブルエッグ
・ポテトフライ
・サラダ
・ブイヨンスープ
・フルーツ
・ジュース
・紅茶
🐟和食
・鮮魚の利久焼き
・炒り豆腐
・三色なま酢
・法蓮草おかか和え
・味噌汁
・御飯
・果物
ベトナム最後の朝食はHUYNH HOAのバインミー
メニューはこれ1つだけで、ハムやパテ、チキンなどが入ってずっしり重く、男性でも2食分くらいになるボリュームです!
野菜を後入れにするスタイルなので、持ち帰りをして、自分でサンドします🥪
おはようございます。
ちょいとぅp遅れてしまいました。
今朝の朝食は
親子サンド(スクランブルエッグとナゲットのバーベキューソースかけ)
コーンポタージュスープ
ヨーグルト(フローズンブルーベリー)
です イタダキマース(´・ω・`)人
ホットサンドが美味しそうなお店の店員さんおすすめモーニング頼んだら、麺だったでござるよ🤗 (美味しゅうございました✨
朝ごはんは、ミルクティ、オレンジ、庭で取ったフダンソウのオリーブオイル和えと、ローソンのスコーンサンド チーズクリーム&いちごソース。
ローソンのクリームは美味しいと思ってるんだけど、チーズクリームは自分的にはハズレが多い…。スコーンと合ってなくないか。
50代がダイエット中
一口50回よく噛むだけ
食事時間を計測
朝食🍳 ⏰24分
セブンの
ハム🧀サンド
🫐ヨーグルト
カフェラテ
昼食🍳
動きに動いた
食べるのを忘れた😅
間食🍬 黒糖ふ菓子,きな粉棒
夕食🍚 ⏰44分
イタリア🇮🇹豚丼
🥔🥒のジンジャー🥗
懐かしい
当たりとハズレ😊
精進いたす🙏🙇♂️
2023/05/21
59.2㌔(-0.3)
34.9%
昨日増えた分減りました☺️
朝ごはん
食前🥝、キムチヂミ+🍳、プロテイン
お昼ごはん
鶏むねチャーハン
おやつ
今日買ったトップバリュのみかんヨーグルト、この大きさで151kcal🫣のビスケットサンド
晩ごはん
うす塩サバ、千切りキャベツ、刺し身こんにゃく、他
お昼にガーリックバターライス食べて、お菓子食べつつお酒飲んで焼き🍠もして、夜はすき焼き&〆にうどん食べて、焚火でマシュマロ焼いて食べて、翌日の朝ごはんにコンポタ飲んで焼いた🥓と🍳と焼き🍎をホットサンドで挟んだアップルパイ的なやつも食べて、美味しい物でお腹いっぱいで幸せ過ぎたー💓
宿〜西鉄久留米駅〜五穀神社周辺徘徊〜大砲ラーメン本店 ←今ここ
宿の朝食(宿泊料込)
カフェティ:ミニホットサンドセット
大砲ラーメン本店:ラーメン+チャーシューおにぎりセット
朝っぱらからイタリアン🇮🇹
グラハムサンド
モーニングピッツァ〜ビスマルク風〜
を喰らいました😋
パスタや肉料理も頼みたかったけどモーニングやってないとの事で我慢😣節約になったから良しとしよ笑
仙台です。
朝食バイキングが豪華すぎた。一周めは仙台づけ丼。
ずんだホットサンドとか
東北の味噌汁、など食べきれず!
街は牛タンだらけでしばらく牛タンはいいですw
少し遅目のおはようございま~す🥱😅 昨日はめっちゃ疲れているのに朝方まで眠れなかった🥱 とりあえず朝の💊を飲むので朝食 いつもの激安スーパーで買った『おにぎりセット(唐揚げ入り)』と『フィッシュフライサンド』🍙🍙🍗🍔😋 疲れが溜まっているので軽~いスマホの にて撮影🥱😂
朝食は予定通り、お取り寄せライ麦全粒粉入りカンパーニュの残りと前日冷蔵庫で解凍したバケット(先日焼いて冷凍保存した半分量)で、プロセスチーズ、無添加生ハム、レタスバージョンとカマンベール、以下同じの2種のサンドに。ざっくり適当に挟んだシンプルな味だけど、めっちゃ美味しいー♪
我が子(大人)から島根の旅行土産が届いた!ぜんざいサンド『お福わけ』島根県産レンコ鯛の『鯛せんべい』『最中海藻スープ』食品率高し😋さすが✨今日の朝食に早速最中海藻スープをいただく。最中がモッチモチで磯の香り♪😍隠岐島の味~井村屋「金」のゴールド肉まんを添えて~笑
あっさりかしわうどんの後の帰宅後、休日のジャンキー朝食♪
スパム味ポテチとスパムのイングリッシュマフィンサンド!
左はトマトオニオンチーズ♪
右は甘々玉子チーズ♪
玉ねぎは輪切りで酢漬けにしてたやつを使いました♪
#CHiCOちゃんといっしょ
#CHiCOログ
やーーーっと行けたegg on✨
卵サンドのお店✨
大久保の方なかなか来ないから、たまたま夜ご飯の予定できたとこの目の前にあったから次の日の朝ごはんにとテイクアウト✨
でもチーズの部分にフィルムかけられてるだけでほぼ裸で渡された笑
パンカッサカサなるよ。。
味は美味しいけどさ😂
朝ごはん。
朝から燻製仕込みました🤣
・燻製サバサンド
・そら豆+新玉ねぎ+新じゃがのサラダ
・もやしのかき玉スープ
燻製サバ、美味しい〜♪
ディルバター+クリームチーズを塗ったバゲットに挟んで。
5/21(日)☀️朝ごはん
鶏チャーシューサンド
キャベツとじゃがいもの豆乳スープ
バナナナッツヨーグルト🐝
今日はTOEICの受験日!
行ってきます💪🏻🔥
今日の朝食は本格麻婆茄子パン。しっかり山椒が効いててスパイシー。意外に美味しい。いや~世の中、色んなパンがありますね😋
ここのたまごサンドが絶品なんだけど、これも良い✨
焼き肉とポテトとキャベツ。ツナ&ブロッコリー。マカロニポテトサラダ、たまご、魚肉ソーセージやらキュウリのサンドイッチ。
コーンスープ。
朝ごはんと、昼のお弁当の残りのおかず大集合サンド。
☆モーニング
菓子パン ファミマのミニバーガー🍔
クリームサンド フルーツ添え🍎
ランチ コロッケ定食 ごま団子添え
完食(^ω^)♪🎀
今日の朝ごはん🥪
プロテイン蒸しパンにおからハンバーグをサンドしてみました!
これはお腹たまる〜😋
本日の朝食。
・岐阜県関市
・Cota Chiot
・たまご焼サンド(からし入り)(ドリンク代+¥10)
ドリンク…ブレンド HOT(470)
ミニサラダ・ヨーグルト・スープ付
MORNING MENU…8:00~11:00
過去に何度か訪れましたが毎回、駐車場が🈵で諦めていましたが、本日は開店15分前に…入店後、直ぐに満席に。
わおん八潮のお食事です♪夕食はチキンガーリックソテー コールスローサラダ添え マグロのとろろ掛け デザート🍰でした♪朝食もレパートリーが豊富です♪和食は定番目玉焼きとハムのソテー 韓国海苔サラダ 卵豆腐 たまにはローストビーフサンドも出しますよ!
モーニングの新しいお店にチャレンジ
津のみどりの朝喫茶さん
エッグサンドを注文。あと焼きたてのシナモンロールがついてきた♪
エッグサンドもシナモンロールもめっちゃ美味しい。
他のメニューもみんな美味しそう。
よく行く店に追加です
🟠朝ごはん
焦げたホットサンド1/2
ホットサンドメーカーってさ、絶対にむぎゅって圧迫される方が美味しく出来るよね。最近買ったやつは、あんまりプレスされないんだよね。
やっぱり、バウルーで作ったのが美味しい…。
5/20 朝ごはん
最近どハマり、サンマルクモーニング
耳付きサンド美味しいな
今朝は、凄くお腹すいていた
食べ物を食べると胃酸?が紛れるので嬉しい
そして、全身麻酔の副作用の胃酸出過ぎ?そんな中普段と同じ味だったから治ったかな?
おはようございます🌞
唐揚げおサンド作ろうと思ったけど
昨日のお刺身が余ってたので
海鮮丼朝ごはん。
卵が微妙に双子ちゃんでした😺
さて、掃除しよ!
おはよう御座います🙇♀️☁️
気温19℃たまにちょと雨が降る
週末雨予報がなくなって
良かったですネ🌈
それでも仕事のご褒美朝飯💦
ブロッコリー&ツナサンド
カレーパン
デェミダス
行き交う車は少ないけれど
今日も安全運転で行ってきます🚖
皆様もいい1日をお過ごし下さい
おはようございます☔☔☔☔☔やっぱり休日出勤は☔でしたね~😓さっきモーニングテロ〜餃子マヨ春キャベツサンド🥪と🍌とアイス珈琲🧉食して今から仕事に行ってきまーす!バイバイ👋
翌日の朝食はホテルから遠いけど早起きしてバスで行ったの。焼きたてパンめちゃめちゃふわふわで美味しかった。
このたまごサンドちょう美味しい。
お店の雰囲気も良くて店員さんとてもお優しくて💮
また行きたいなー。
モーニング行ったお店。
楽しいお知らせいっぱいで、タイミング逃してしもた。
昨日のランチ🍽
職場近くのいつも混んでる人気カフェ。
モーニングもやっててゆったり出来るから、また朝行きたいな。
同僚はカレー🍛&🍊🥤
私はフォカッチャサンド🥪&🍇🥤
美味かった😋
オシャレ🪑など
@tente_____ コメダ!
おいしそー⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝
あたしこの前モーニングだたから
サンドイッチ我慢した…
玉子サンド持ち帰りダメだたから














































