みんなの「サンド 朝食/モーニング」 口コミ・評判
"みんなの「サンド 朝食/モーニング」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む
| 朝ごはん24 朝食14 モーニング9 パン6 カレー5 スープ5 ハンバーグ4 コーヒー4 トースト3 朝飯3 茶漬け2 ラーメン2 ピザ2 唐揚げ2 カレーパン2 ピタパン2 食パン2 フレンチトースト2 サンドイッチ2 緑茶2 アイスコーヒー2 ランチ2 昼ごはん2 和食1 釜めし1 定食1 そば1 チャーハン1 餃子1 パスタ1 スープカレー1 ハンバーガー1 ジンギスカン1 焼肉1 焼き鳥1 味噌汁1 オニオンスープ1 ミネストローネ1 コーンスープ1 キムチ1 ガパオ1 スパイスカレー1 クリームパン1 クロワッサン1 コッペパン1 ピデ1 フォカッチャ1 レーズンパン1 バターロール1 ホットドッグ1 タコス1 ケーキ1 チーズケーキ1 カステラ1 ホットケーキ1 カヌレ1 玄米茶1 紅茶1 昼食1 昼飯1 夜ごはん1 晩飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| お弁当3 ごはん1 さわや1 はちみつ1 もりもり1 アクター1 エクセル1 オリーブ1 カイザー1 カフェ1 カフェドココ1 コメダ1 サイラー1 サンドリア1 ストリーム1 セブン1 バケット1 パセリ1 パーラー1 ピーターパン1 ファミマ1 フィーユ1 フライパン1 ブロッサム1 ポタージュ1 モリバコーヒー1 ラーメン居酒屋1 ローヤル珈琲店1 共和国1 四季彩亭1 皆招楼1 |
"サンド 朝食/モーニング"の口コミ・評判 6/24 09:33現在
コンビーフとキャベツの
ホットサンド
ミルフィーユポテト
空豆のスープ
アイスコーヒー
#朝ごはん
腰塚のコンビーフめっちゃ食べたかったやつお取り寄せ🐮
今朝の朝食
ホットサンド(ツナ、キャベツ、チーズ、マヨネーズ、マジックソルト)
ごはん
サラダ(キャベツ、トマト、ツナ、ドレッシング)
オニオンスープ、緑茶
昨日はほぼ眠れなかったのですが、どうやらすごくお腹が空いていたようなので多いめです
レタスきらしてたけど、フォカッチャサンドな朝ごはん✨
ハンバーグ挟んだら、昼ごはんレベルのボリュームになってしまった。
うーん、レタスほしいなぁ💦
卵も足せばよかった。
【5/27名古屋】ホテル併設の「モリバコーヒー」にてモーニングセット。DのWサンドセット、モリバブレンドLサイズ、コーンスープ追加。やっぱ名古屋の朝はモーニングセットですね。
5/27(土)カフェドココ間借り
発達障害メイド喫茶スターブロッサム
☀️モーニング9:00~11:00(かや)
・メイドさんの手焼きホットケーキ
・メイドさんのピザトースト
珈琲or紅茶セット1,000 ※大サービス価格
☕️ランチカフェ 11:00~17:00
(かや / しろ12:00~)
・チーズケーキorたまごサンド…
@tmhty72688 フレンチトースト美味しいよね❗️
ハンバーグサンドは食べたことない…
今もやってるのかな、朝食セットみたいなのが大好きだった😍
キタ━(゚∀゚)━!
ピーターパン‼️
なんまら懐かしい!
朝ごはんに揚げたてカレーパンとパストラミマリネのサンド。
おだって2個も食べた♪
パン買うとコーヒーと麦茶をサービス☻
コーヒーはドリップだぜ!
テラス席で少し休憩したら帰ろっと♪
なりきり無しで。これは今日の朝食です。セブンのホットドッグとお店で揚げたカレーパン、ファミマのテリヤキチキンとたまごのサンド、綾鷹(緑茶)です。今朝はパンにしました。このサンドイッチは去年の40%増量で1回食べて美味しいのはわかってたけど、やはり美味💕
↓続く
朝ごはん
ずっと気になってたお店に来てみた
フルーツとコーヒーのお店らしく内装もかわいい
パフェにしようかと思ってたけどモーニングあったのでフルーツサンドに
おいしい💕
ちょっと高いけど満足度は高かった✨
【駒込病院〜🥳】
いつもより30分遅く来たら
採血場はガラガラ😱
すっからかんの9時〜😱
整理券もなく、すぐに採血🥳
あっけなく採血が終わってしまった😭
あとは3時間、問診まで時間潰し😱
食堂で朝飯😍
今日は、焼き鯖定食をやめ
カツサンドセットにしてみた🥳
ハズレ😭
これでは5分と持たない🥶
友達のインスタに載ってた卵サンドが美味しそうで
私も朝ごはんは卵サンド‼︎🥪
って決めて寝たんだけど
普段まじでマヨネーズ使わなすぎて
賞味期限が歴史物化してた...
シーザードレッシングで代用して
おいしい卵サンドちゃん食べられたので
今日もがんばって生きれる૮₍ ᴗ ̫ ᴗ ₎ა
おはようございます☀
旦那見送り終わ履歴👋
旦那の出社弁当
・ガパオライス
お弁当なので目玉焼きよく焼き🍳
旦那の朝ごはん
・ヨーグルト
・業スーのピタパンサンド
(❶カレー粉マヨであえたキャベツ、鶏ハム、マスタード❷ピーマンとギョニソ、チーズ)
↑もうわけわからん
ガクくん、アクターの皆様おはようございます☀
本日は世界の朝ごはん回ということで、トルコ料理のピデとチョバンサラタスで参加!
ピデの具材はトマトペーストとチーズ
お昼用にケバブ風サンドも作ったのでお昼が楽しみ✌️
おはようございます☀️✨
世界の朝ごはん回は、デンマーク🇩🇰の「スモーブロー」で参加します!
バターを塗ったライ麦パンのオープンサンドで、具材をもりもりにするのが特徴だそうです
初挑戦の鯖のトマト煮!味付けしなくても美味しいからおすすめです〜😊
朝ごはん
バターロールサンド、みかん寒天
カヌレ
昼ごはん
お弁当
補給
バランスオン98kcal
完全メシ152kcal
夜ごはん
出汁茶漬け、餃子、サラダ、カヌレ
パルム
今日の朝食
5/25
❤️生コッペパン厚切りハムカツ
❤️玄米茶
今日の昼食
❤️五目あんかけそば
❤️蓮根のおかか醤油煮
❤️もやしのゆかり和え
今日のスイーツ
❤️カステラサンド
❤️無脂肪牛乳🥛
今日の夕食
❤南部純鶏唐揚げ弁当
❤️木綿豆腐冷奴
❤️醤油
❤️ポテトサラダ
今日は近隣の小学校で運動会があり、賑やかな声がお店まで聞こえて来ました😊運動会、お疲れ様でした✨
モーニングに人気のホットサンド!ランチタイムでもランチ終了後でもご注文いただける軽食メニューです🥪
スープは「ミネストローネ」と「にんじんのスープ」からお選びいただけます🥕
まずは「ローヤル珈琲店」さんにてモーニングCセット🍞☕️🥗
とても素敵な喫茶店だった!
ホットサンドめちゃ食べたかったけど…お値段的に安いのを…(てかどっちの料理ショー懐かしいなw
大盛りのたまごサンド。お庭で朝ごはん。ザセカンドについて延々と語っている坊主です。夜ご飯はチャーハン林のキムチのやつ作ってくれるらしい。ギャロップおめでとうございます。ギャロップの漫才ほんま面白いもんね!今日は22時まで漫才の話しながら過ごしてると思うよ。
朝食を食べるのにgooglemapで探した、中央茶廊さんへ。
玉子焼きサンドと美味しいコーヒー、マスターとお話ししてたら長居してしまいました🤗
さ、出発🏍️💨
おはようございます☀️
今朝は二度寝😵💫💦
息子は仕事へ🥪🚚
朝ごはん(パパ)
「ハムきゅうりチーズ焼きサンド」
※私はゆっくり後で食べます✋
夕飯はカレーにしよかなぁ🍛
大好きなコンビニ朝ごはん。ホットサンドを購入すると、ホットサンドメーカーでしっかりプレスしてくれる😍♡
クロワッサンホットサンドが大好き過ぎて日本でも売って欲しい…!このフレーバーおいしい🥺
朝ごはんはブルーベリージャムとヨーグルトのオープンサンド🥖
チーズデザートのバナナ🍌
美味しいから見かけたら買ってしまう😂✨
濃厚で美味しいからバナナ好きにオススメ👍
@mybest_outdoor キャンプで食べるカレーも一周まわって(・∀・)イイ!!スパイスカレー作り楽しです
あとピタパンサンドは朝ごはんにオススメ!各自好きな物挟んで食べるの良かったですよ
朝ごはん
ハンバーグと目玉焼きと玉ねぎとトマトのトーストサンド。
顎外れるかな?くらいの分厚さでしたが味は安定。マスタード忘れててちょっと悲しい
昨日のご飯もうまうまでした😊
特にホットサンドのフライパンで作ってくれた豆腐ハンバーグが美味でした✨
さて、今日ははる氏とコメダモーニングおデートだから、そろそろ準備始めるとしますか💡
5/24(水)☀️朝ごはんとお弁当
今朝は
バナナナッツヨーグルト
人参の冷製ポタージュ
ちくわサンド🥖
お昼は
鶏胸肉の生姜焼き
煮豆
やみつきポテト
ほうれん草の胡麻和え
味噌汁
やみつきポテトはカレー風味です!
週の真ん中頑張るー!!🔥
おはようございます☀️旦那の朝ごはん🍀バナナはちみつトースト🍞とバーガー風サンド🍔中にウインナー、きゅうり、レタス、チーズ入れたプチバーガー🍔🥸ハンバーガー好きな旦那の朝ごはん!毎日マンネリ化しないように試行錯誤🧐
昨日&今日の朝食🥯
福岡の名店サイラーさん🇦🇹
(長丘2丁目)
①本日のスープ🪹
②カイザーセンメル🥯
③ルーベンサンド🥩
④メロンサンド🍈
⑤パセリバター🧈
⑥くるみブロートヒェン🥜
オーストリアに本店があるサイラーさん🇦🇹ケーキのみならず朝食もとても美味しい😋また九州行く機会に再訪です🍽
2日目
釣りに行きたかったので、いつもキャンプの時は7時くらいまで寝てるのを、平時と同じくらいの時間に起きて朝ごはん🍴 昨日残りのラーメンスープにこれまた残ったカット野菜を放り込んでできたスープと、ホットサンド🥪
釣りは残念ながらボウスでしたw🎣
札幌滞在、グルメ編w
・エアドウホタテスープ
・佐藤のソフト
・骨付きソーセージ
・皆招楼豚マン
・夜空のジンギスカン
・hirihiriスープカレー
・居酒屋写真牡蠣酢のみ
・ピカチュウで朝ごはん
・Sandria自販機サンド
・ラーメン共和国 空
・四季彩亭炙りサーモン
・雪印パーラーソフト
順不同
おはようございます。体重。51.9。
朝食→サンドイッチ(カツサンド、パスタサラダ)、Hコーヒー。
間食→プロテインバー。
息子は学校お休みしたので早めに仕事あがらせてもらわなきゃ💦
お腹すいてしょうがないのでプロテインバー!食べすぎ?😇夕食から朝食は12時間は空けられてる!
渋谷ストリームエクセルホテル東急で朝食ビュッフェ
ご飯を含めて和食が無いのは初めて!
自分でつくるオープンサンドがオススメのようです
本日のズボラな車中朝ごはんは「カリカリチーズカリパン+ポテトサラダサンド」です。最近お気に入りの「カリカリチーズカリパン」普通のカリパンも美味しいけれど、チーズインの方が好みですね…www
もう少しバリエーション増やしてくれないかなぁ〜!😁
遅めの朝食
大豆ミートのタコス風バケットサンド
レーズンパンなど
食べにくさを上回るおいしさだった!
56.8kg↓
おはようございます😃
今日の朝ごはんは、
ミニクリームパン
ブルーベリーとホイップのサンド
キャベツと🥒と軟骨唐揚げのマヨポンサラダ
テリヤキチキントルティーヤ
麦茶
2人で分けたけど満腹❣
️🍠はまた今度✨💖😋
@DoorLoves 朝ごはんはホットサンドにしました👍🎶
どちらも余ったカツと食パンを片付けるための朝食です🤣でもホットサンドって美味しいですよね〜🤭💕
キャンプの為に購入したホットサンドメーカーがお家でも大活躍してくれて助かります🎶
おはようございます😀
今日は雨☔気温も昨日からは13℃下がる予報🥺本当に体がおかしくなりそう😬
朝食
ロストビーフサンド(うまくサンドできなかったので開きですが)
ゆで卵
にんにくとワカメのスープ
アイスコーヒー
昨日のゲリラ豪雨ニュースでも
やってた🥺
弾丸静岡旅行してきた🙌
(まじで実質24時間の旅)
さわやか行きたくてようやく行けました😋美味しかった〜ホテル近くのラーメン居酒屋美味しそすぎて2軒目ハシゴし、朝はモーニングで焼きサンド食べて熱海観光して帰ってきた
楽しすぎた✨
112日目 朝飯 ハムチーズ玉子サンド 289kcal
昼飯 ハムとチーズのパン2個 釜めしおにぎりセット 548kcal
間食 スナックスティック ソフール 138kcal
晩飯 コーンバター いわしの缶詰 ヒレカツ2個 ご飯3杯 1316kcal
今日の朝食と夕食🥰
「ホットサンド美味しかった!喉痛くて端っこ食べれんかった、ごめんね」と伝えたら、今朝はフレンチトーストにしてくれた🤩
なのに半分しか食べられなくてごめんなさい🙏
夜は私のリクエストで『梅茶漬け』
ヨーグルトとOS-1まで付いてきた
私の夫は『神』かもしれない😇✨💕















































