みんなの「サンド 朝食/モーニング」 口コミ・評判
"みんなの「サンド 朝食/モーニング」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む
| 朝食18 モーニング16 朝ごはん13 スープ8 コーヒー5 パスタ4 ピザ4 トースト4 カレー3 コーンスープ3 パン3 朝飯3 ランチ3 カツ丼2 うどん2 オムライス2 ハンバーグ2 ミートソース2 ナン2 フレンチトースト2 サンドイッチ2 ワッフル2 昼食2 牛丼1 丼1 トンカツ1 そば1 中華そば1 もんじゃ1 もんじゃ焼き1 シチュー1 インドカレー1 ハンバーガー1 ステーキ1 焼肉1 焼き鳥1 カムジャタン1 焼売1 唐揚げ1 コムタン1 カルビ1 キムチ1 プッタネスカ1 クロワッサン1 バゲット1 ベーグル1 クロックムッシュ1 エッグベネディクト1 フランスパン1 アイス1 和菓子1 ソフトクリーム1 ジャム1 紅茶1 カプチーノ1 昼飯1 夜食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| キンカン2 スタバ2 あみ焼1 いとはん1 お弁当1 ごはん1 つきぢ松露1 カフェ1 カフェオレ1 キュート1 コチュ1 コメダ1 サモサ1 シャトレーゼ1 ジャン1 デイリーヤマザキ1 フライパン1 ホテルオークラ1 ポタージュ1 ポーク1 マイアミ1 リンガーハット1 不二家1 尾張屋1 木曜日1 |
"サンド 朝食/モーニング"の口コミ・評判 6/25 05:27現在
モーニングめにゅーはこちら
左から
⋆マヨネーズからしのサラダサンド
⋆ピザソーセージサンド
⋆たまごさんと
⋆コーンスープ
⋆オレンジ
おはようございます☔️
今日の朝ごはん🍞
ツナ野菜サンド🥪
ハム野菜サンド🥪
ポタージュスープ🥔✨
(*>∀<)ノ))またねー👋
朝から癒し☕️
年度末、忙しすぎてちょいとひと休み🤗
職場近くのカフェでモーニング☕️
満席だけど誰も喋らない。
この静かな雰囲気が落ち着く。
ここのタマゴサンド‥
ふわっふわで美味しい。
器も素敵✨
そして珈琲がワタシ好み☕️
おはようございま〜す😀
今日は本業もバイトも休み〜
お家モーニング出来た🙌
尾張屋製菓さんの🍞で作った玉子サンド
🧅皮を煮詰めた🧅スープ
あと色々〜
お昼食べないからしっかり食べる😅
モーニングとオムライスと珈琲2杯と持ち帰りで玉子サンドふたつ。
朝から狂っておるが個人でやってはるお店が無くなると困るのはワシやし使えるときは銭を使う。
今日のホットサンドは、ウインナー&カレーそぼろとハムチーズ。二度寝して朝ごはん抜きだったので、スープパスタも食べる。
朝食作成
初回ホロクッキングで入手したはあちゃまのホットサンドメーカー
マジで実用性高いな…
マヨチーズとピザを作った~
𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ☕️🍃
急いで!!慌てホットサンド!
たまごとチーズとハム入り!
朝ごはん食べたら保育園(o^o^)o ごー!!
アンパンマン(● ̍̑● ̍̑●)
オムライス弁当入れ、リュック入れた!( ꜆_ ̫ _)꜆
2人抱えながら送ってま〜す
(⌯᷄ω⌯᷅ و( و"🫧チママガロン
春色モーニングプレート🌸🌿
🔸クロワッサンサンド 白身魚のフライ
🔸イカとにんじんと玉ねぎのマリネ
タルタルソースのゆで卵は白身と黄身を別々に✨
白身の方には刻んだしば漬けを混ぜました
和洋コラボで美味しいです😊💕
2023年3月24日(金)
今日の朝飯
スナックサンド
ブルーベリージャム
&マーガリン
やっぱり
スナックサンドは
何食べても
おいしいね😋
ホットサンドメーカーが届いた✨
これでおやつにホットサンド!
モーニングにホットサンド!
ピクニックにホットサンドを持っていく……みたいなお洒落ができる!
後でパンとチーズとハムとピザソース、タバスコ買いに行かなきゃ……🤤
昨日はWBCの決勝をバーガーチョップ初のモーニングセットを食べながら観ました😋
みんなで盛り上がれて、美味しい料理をたべられて最高でした✨
ちなみにその日限定のたまごサンドは最高でした😋
そして試合終わってお昼もサブちゃん特製和牛牛すじBlackカレー食べて来ました🍛
こんにちは♪
早く仕事上がれたので喫茶店を新規開拓❣️日替わりランチの牛丼も気になったが…初めて来た店はやはりサンドイッチ🥪
ミックスサンドにしました☺️🎵ボリューム満点で美味しい♡
モーニング8時から11時
ランチ800円 11時半から14時
朝ごはんに
ひるがの高原のホイップクリームだけサンド食べた(≧∇≦)✨✨
ミルクの味濃厚( ´艸`)♥️♥️
ソフトクリーム美味しいって評判なの頷ける♥️♥️
高山風中華そばも気になる❣️
(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク食べたい😍
昨日の豆カレーを挟んだライスホットサンドで朝ごはん😄
粘性が高くても液体を挟むのは難しい💦 少量しか入れられませんでした。
結果カレーの風味がついた焼きおにぎり🍙になってしまったような😓
次は上手く作るっ💪
そうして迎えた、翌日の朝。
一切れずつ頂いたカツサンドトリオはお持ち帰りに。
箱が豪華になっていた。
フライパンで慎重に暖めて、贅沢な平日朝の朝食。
おはよう木曜日モーニング
ベーグルサンド🥯
サーモン
レタス
クリームチーズ
コーンスープ
カフェオレ
3月23日は
です🥪
ホットサンドって美味しいですよね🤤💕
実家に泊まりに行くと
母が朝食にホットサンドを
作ってくれるんです✨
とても美味しくて🤤
ブラックコーヒーとの
相性抜群なんですよね☕
また泊まりに行きたいw😂
おはようございます!
今日は『ホットサンドを楽しむ日』らしいですよ!
日付は1が3で挟まれていることから「サンドイッチの日」とされる3月13日、そこから焼く音「ジュウ(10)」を足して3月23日をホットサンドとなったらしいです!
美味しいホットサンドの朝食で、今日も元気にいきましょう!😆
備忘録78日目
朝食写真撮り忘れ😓
画像はデイリーヤマザキHPから拝借😅💦
出張、疲れた😵
2023年3月22日
朝⇒おにぎり(おかか)
180kcal(製品表示)
昼⇒ミックスサンド、サラダチキン
386kcal(製品表示)
晩⇒長崎皿うどん(麺2倍)
1137kcal(公式成分表)
※リンガーハット
総摂取カロリー
1,703kcal
2023.03.22(水)
🐹朝食
ご飯 イカ野菜の和物 豆腐
牛テールのコムタン 白菜キムチ
🐹昼食
ご飯 平茸スープ 山菜の和物
豚肉コチュジャン煮 白菜キムチ
🐹夕食
ご飯 粗挽きカルビ焼き
骨なしカムジャタン
(豚とじゃがいもの煮込鍋)
ハッシュドポテト ねぎキムチ
牛乳 アイスサンド
ホテルオークラ福岡の
朝食バイキング
季節柄、イチゴが色々
野菜料理も色々
紅茶はポットで
ホットミルクを頼み
ミルクティに♬
昼はスタバで
ワッフルサンドにカプチーノ
夜は和サラダ
「いとはん」
の惣菜で低カロリー
おはようございます✨
清々しく朝を迎えホテル下にスタバが入ってるから朝コーヒーがてらモーニングなう😋ワッフルサンド美味しい🧇✨
食べたらお散歩👶
最近の朝食は ブルサンのガーリック&ハーブをバゲットに挟んで ハムとたっぷりレタス。
ディルが好きすぎて絶対挟むけど バゲットサンドだけでは 消費しきれんのだよね😵
ブルサンは めちゃめちゃ美味しいから 皆んな食べて欲しい!
おはようございます🥰
3月22日
wabisukeモーニング
ツナサンド(貰い物)
レタス&トマト&チーズサラダ🥗。
水菜のコンソメスープ。ヨーグルト。コーヒー☕。
おはようございます☀
残念ながら、お仕事の日
決勝は見られませんが、お侍さんの優勝を願い、私の朝食「カツサンド」そして昼食「カツ丼」食べる頃には優勝が決まってますように🍀
2023.03.22
子供たちはロコモコ丼
夫はタンドリーチキンサンド
昨夜はテイクアウトのインドカレー。
余ったタンドリーチキンを、チーズオムレツとサンド。
夫の朝ごはんは、サモサとチーズナン。笑
テイクアウトは買い過ぎちゃうんだよね…😅
※元コメダ店員が選ぶオススメメニュー4選
✅みそカツサンド
✅あみ焼きチキンホットサンド
✅たっぷりたまごのピザトースト
✅小倉トースト(厚切りに変更可)
※想像以上に大きい商品が出てくるのがコメダの最大の特徴。モーニングではドリンクを頼めば無料でトーストとゆで卵がついてきます!
今日の私の朝ごはん。
不二家
『プレミアムミルキーバターサンド』
ピロザンギを買いにきてくださったてふやすさんからいただいちゃいました!
ミルキーのバターサンドがあるなんて
知らなかった。おいしい。
てふやすさんありがとうございました!
最近頭の中が本当に色んなことで埋め尽くされててそのストレスや疲れからか原因不明の不安が襲ってきてたんだけど、昨日全く眠れずに朝を迎えて仕方なしに準備をして彼氏とモーニングに行ってもう無理だよ…って言いながら泣いてたんだけど美味しいカツサンドが出てきて
春休み2日目…ゆっくり出勤の妻に朝食とお弁当を作った。朝食のベーコンエッグは見た目は悪いが美味しいと食べてくれた😀お弁当はウォルマートでタダでもらえたチーズを使ったハムチーズ卵サンド。
今日は一平ちゃんを買いにMarine Driveのスーパーストアへ、それからB.B.と元ボスの3人でランチ😀
上げ忘れてたここ最近のご飯事情🍚
①畑で採れた新玉のサラダ、ツナとケイパーのオイルパスタ
②今年初収穫した新玉ねぎ🧅
③畑で採れたキャベツで作ったコールスローサンド
④京都風たまごサンド
朝ごはん担当の日はほぼ毎食サンド。レパートリー100種くらい増やしたい🥪
Max Valu
菜の花摘みおにぎり+肉焼売+ローストポーク+幌加内ざるそば+北海道チーズのささみフライ+厚切りかつサンド😋😋😋😋😋
タイミング良く半額祭。今夜の仕事用の夜食と明日の朝食分も購入。
半額+AMEX10%還元合計890円税込
おはようございます😊
朝ごはん
昨夜のアヒージョの残りでパスタです😋
ホットサンド、うどん、ごはん、フレンチトーストとみんなバラバラな朝ごはんでしたよ😆
昨日、ついに一人焼肉を解禁♪
ヒトリセカイが拡がったわ〜(°▽°)
朝ごはん食べながらWBC観戦☆
外は雨やし、、、今日は作りかけのサンドを仕上げたい(´∀`*)
皆様良い1日を〜。
本日の朝ごはん☀️
✔︎シャトレーゼのパンでサンド
✔︎コーンスープ
WBCを観ながら🇯🇵vs🇲🇽
がんばれがんばれーーー⚾︎
親子3人のエールがマイアミに届きますよう…
朝食
シリアルローフのハンバーグサンド。
WBCに見とれてパンを焦がす失敗🤦♂️香ばしさがちょっと強くなった( ´•ᴗ•ก )
東京駅エキュート1階で簡易ベンチでの朝ごはん。
厚岸かきめし氏家待合弁当
博多名物焼き鳥弁当
つきぢ松露のねぎサンド
かきめしは何時もいつも買ってしまいます。大好物です。それと最近TVで観た『博多名物焼き鳥弁当』があったのでついつい。これが美味し過ぎ。ファンになりそう。
朝食は魚屋さんで買ったサバフライをサンドしたものと、生ワカメと出汁だけのスープです。
フランスパンに野菜と揚げたサバをどっさり詰めたらイスタンブルのサバサンドですね(
当時は2隻の船が並んでいて、ちょっと味が違った事を思い出しました。
食べにくい事を思い出します(
あるものモーニングセット
たまごミックスサンド
ミートソースチーズトースト
ウインナーパン
熊野灘サバのホネからとったスープ
キンカン風味
サラダスパ
あるものモーニングセット
たまごミックスサンド
ミートソースチーズトースト
ウインナーパン
熊野灘サバのホネからとったスープ
キンカン風味
サラダスパ
ゆっくり寝るつもりが、
いつも通りの時間に起床。
なんの予定もない休日は久しぶり!
でかい旅行カバン買いに行かねば!
🍴今日の朝食
ナンサンド、いかステーキ
朝食もホットサンドメーカーで‥。コーヒー入れてハンバーガー、ランチパックを焼いて食べました。
昨日は予定外の楽しい1日に。もんじゃ焼きは子供の頃に駄菓子屋に併設されていた¥50?¥150?位で小さい計量カップに入ったもんじゃ屋の味が思い出補正で一番美味しかったような気がしてしまいます。朝食は昨日歌舞伎座のマルシェで買った小さいキッシュや塩パンのサンド♪夕霧最中可愛い
おはようございます
3/21(火)8時〜
モーニング10時迄
トースト(バタ、目玉、あんバタ
エッグベネディクト
フード11〜17時 14時迄セット
パスタ「菜の花&いいだこプッタネスカ」
黒毛和牛ビーフシチューライス
クロックムッシュ&マダム
卵サンド
フレンチトースト
自家製スイーツあり〼
納豆サンドに爺さま作った竜田揚げ喰らい兎達磨🐇珈琲呑んどく🤤
皆さん☕️乾杯‼️…昼飯唐揚げでしたな私😏
朝飯に喰らった京都東寺な和菓子屋さん都堂さん御萩美味かった😋

















































