ナウティスイーツ 

みんなの「サンド 朝食/モーニング」 口コミ・評判

"みんなの「サンド 朝食/モーニング」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む

朝食20 パン18 モーニング15 朝ごはん13 スープ6 クロワッサン2 バゲット2 ベーグル2 ロールパン2 寿司1 ひつまぶし1 からあげ1 焼きそば1 ラーメン1 味噌ラーメン1 お好み焼き1 カレー1 オムライス1 チーズフォンデュ1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 オニオンスープ1 スパゲッティ1 クッペ1 マフィン1 ロティ1 菓子パン1 食パン1 バインミー1 トースト1 サンドイッチ1 カスクート1 フルーツゼリー1 あんぱん1 コーヒー1 朝めし1 朝飯1 昼食1

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ2 コメダ2 パン屋さん2 ブランチ2 ベローチェ2 お弁当1 つばめパン1 にしむら珈琲1 りある1 アロー1 カイザー1 カフェオレ1 ガスト1 コストコ1 コンセント1 サリー1 サンマルクカフェ1 スウィート1 スタバ1 ダニエル1 デュラム1 フライパン1 ブランパン1 ブリアン1 ペニーレイン1 ポーク1 ラパン1 ワイルドグリル1 海老丸1 珈琲かわい1 VIE DE FRANCE1

"サンド 朝食/モーニング"の口コミ・評判  6/23 01:29現在

2024年1月18日 9:32 は○い♨️?
本日の朝食☕🍞🌄 昨日の狭山PAにて購入させて頂きました🙋 ゆずメンチサンドと限定ハンバーガー これは是非とも食べて頂きたいです🎵 特にゆずメンチは美味😋💕
2024年1月18日 8:32 Toshi Yoshida
ベローチェのモーニングBのなんとかサンド(名前がわからない)美味しいよね?
2024年1月18日 7:12 たか
今日の朝ご飯。 昨日の買い物で食パンを買い過ぎて悪くならないうちに。 タマゴサンドを作りました。 娘はカフェのモーニングみたいでオシャレと息子も美味しい😋 と喜んで👍
2024年1月17日 23:11 重(しげ)組長@1.20渋谷、2.9名古屋
今日も何とか押さぇられた😅 1月17日 備忘録372日目 朝⇒朝食バイキング 475kcal(あすけん調べ) 昼⇒ツナ&たまごサンド、からあげクン 534kcal(公式成分表) 夜⇒醤油ラーメン、納豆巻き、コールスローサラダ 927kcal(製品表示) 総摂取カロリー 1,936kcal
2024年1月17日 12:51 あすやん【公式】
@simpsonPWOつばめパン!!!この前モーニングで行ったよー!テイクアウトでたまごサンドも美味しかった😭💖
2024年1月17日 8:49 おすし?
朝ごはんコアラパンのバターサンド🐨 しっかりがんばるぞー💪♩みんなふぁいとー!
2024年1月17日 8:02 period
朝食は昨日パン教室で作ったクッペでバインミー風サンドイッチ スイートチリマヨソースを塗ってナンプラー入りのなます、冷凍してあった手作り焼豚と野菜をサンド。喪中でお正月になますを食べなかったので久しぶりで美味しい。バインミー食べたことがないので本場のものやお店のものを食べてみたい。
2024年1月17日 5:50 つぶやきまま
今日の朝ごはん。 VIE DE FRANCE🇫🇷のパン。 鶏の"竜"田揚げのねぎ塩サンド。 デュラム小麦のゴーダチーズロール。 昨日の夕方、チョコザップの帰り道半額で買っちゃいました^_^ しめじのスープ。 キウイ🥝
2024年1月16日 16:10 ユウ
血液検査の為に朝食抜いてたので、お昼はがっつりwww ジiャiッiクiダiニiエiルBBQソースのホットサンド美味しかった😋🥪
#朝食  
2024年1月16日 6:49 なーこ
べ…べつに 昨日たまごサンド見たからとかじゃないし… 6枚切りしかないのに無理やり作ったとかじゃないし… パンの耳落とさないのとか普通だし… ってひとりでドキドキしちゃう朝ごはん💛🖤
2024年1月15日 12:59 田舎のくまさん
@kimrock_H木村さんこんにちは! 週一先生のお仕事前の厚焼き卵サンドのモーニング美味しそうですね。 今日は私は歯科で左上の奥歯抜歯しました。抗生物質服用して最低限の事して大人しくしてます。今はテイクアウトのスタバのコーヒーとマフィンでお昼食べてます。さて木村さん歯はその後大丈夫ですか?😊🦷
2024年1月15日 12:50 teru.siero
今日の収穫 ①セイコーマートで昭和の菓子パン イズヤ.ホワイトバター、シャリシャリした食感のバター入りバニラクリームをサンドしたパンで予告なく山崎パンが生産してます ②生協の🅿️には雪の山脈が😵 あと画像は無いけどガストにモーニングを食べに行ってネコ型ロボットを見て来て可愛かったにゃ
2024年1月15日 8:29 ようそ(*ΦωΦ)ニャー
すぐ近くにあったパン屋さんでベーグルサンドを買ってきたので、これを朝食とします🥯 中身は何だっけ…たまごとカモ?
2024年1月15日 7:33 はんな❁160.5㌢
朝食 ⇢ホットサンド ⇢ワカメスープ 全粒粉のブランパンでのホットサンドはいまいち…🥪
2024年1月14日 21:31 結羽
トーストサンドもボリューム満点でめちゃくちゃ美味しかったけど食べきれなかったぶんお持ち帰りした😂明日の朝ごはんかな🥪☕️
2024年1月14日 17:52 ヒロッぴ
もう帰ってきてるのだけど、振り返り。 朝食はホットサンド。 昼食は  さんで俺があんかけ焼きそば、嫁ちゃんは味噌ラーメン。 この店、野菜の火の入れ具合が良いのよね〜。生焼けじゃ無いのにシャキシャキ。 焼きそばも麺しっかり焼付けてるし、味噌ラーメンもこれぞって味!😋
2024年1月14日 9:32 みき
ホットサンドメーカーを買ったから なにを挟んだら美味しいかって模索してる( ᴖ_ᴖ )定期的に試してお昼やら朝食に食べる🤤
#朝食  
2024年1月14日 9:12 murange
朝ごはんやってないクアハウス 仕方なく最寄りの喫茶店行くも日曜定休 駅前まで歩くと めっちゃおしゃれな にしむら珈琲店 モーニングのフルーツセット ミックスジュース オープンサンドかと思ったら 下段のパンをセルフで挟むって教わっちゃう
2024年1月14日 8:52 たないキャンプ(9/12より日本一周旅行開始)
嘉手納町よりおはようございます✨ 起きた時は11℃ぐらいでしたがすぐに気温が上がってきました😚 朝食はハンバーグホットサンドです! このハンバーグは常温保存可能なのが嬉しいですね☺️ 美味しかったです😆
2024年1月13日 14:52 ビバんダム
今朝は1枚のパンに無理やり野菜とチキンを挟んだサンドで朝食
#パン  #朝食  
2024年1月13日 11:10 オレンジすた~??
本日二度目の朝食☕️🍞🌄、 はじめて行ってきた。🔰 タマゴサンドがガッツリ盛られており、ロールパンがやらかかった。 全席コンセント完備は大きい🔌 場所はJR伊勢市駅から信号2つ渡って、外宮参道を歩いたところにあります。 って、どんだけタマゴ好きなんだか。🥚
2024年1月13日 8:50 蜂屋
サンマルクカフェのモーニングでワイルドグリルポークのジャックダニエルBBQソースのホットサンドいただきました〜〜〜(  ˙༥˙  )厚いお肉美味しい❤️
2024年1月12日 20:59 あーち??
夜活コメダ☕️🍞 エッグサンド🥪頼んだら、卵がモリモリすぎて食べられなくて、聞いてみたら持ち帰りできたっ😳🤍 これが4切れあったんだけど、2切れでもう既にお腹いっぱいで、持ち帰れなかったら申し訳無いなと思って3切れ食べたけど、持ち帰れたなら2切れでよかった🤣 明日の朝ごはんにするっ🙋‍♀️🎶
2024年1月12日 9:12 ゲッツ板谷
1月12日 体重92.0kg 体脂肪率36.1% 今日の朝食はたまごサンド、メンチカツ、オニオンスープ。しかし、昨日食べた蒟蒻スパゲッティはダイエットに効くなぁ。今朝の体重は下手したら93キロ台になってるかもって思ってたけど、92.0kgに止まったもんな。いや、ありがたい😆
2024年1月12日 6:50 小松敬史
パン焼きの翌朝食ですから、サンドを作っていただきます..
#朝食  
2024年1月12日 6:33 ZENIUS(ジーニアス)@M魂・南座14日昼
おハローございます♪本日の朝ごはんは「バゲットサンド、コンソメスープ」です。 バゲットはハム、炒り卵の上にチーズかけて焼いてます。 明日はマクロス南座のミニライブ初日ですね。私は14日参戦します。明日行かれる方は喜び楽しみポスト期待してます✨
2024年1月11日 10:50 しょーへー
昨日も今日も朝早だったのでペニーレインさんで買ったパンを朝飯で食べる🍞 はむさんどとクロワッサンクリームとフルーツサンド食したがうまい👍
2024年1月11日 9:52 オードリー
1月11日 10時 今朝は朝昼兼用の食事。 いつものパン屋さんでパン買って来ました🍞 因みに、ブランチとは遅めの朝食という意味ではなく、朝昼兼用の食事という意味らしいです。時間は11時前辺り。   ●イベリコ豚のBLTサンド ●フルーツゼリーヨーグルト ●サラダ ●ジュース
2024年1月11日 7:49 ぱーちゃん@毎朝モーニング
おはようございます 今日は少し早めのモーニング ハムとチーズのホットサンドのセットに ドックパンを追加注文 パリッとしたウインナーに 粒マスタードの辛味と酸味が美味しい 毎日わがままに生きててすみません 皆さんお仕事ファイト(*•̀ㅂ•́)و✧ 今日も一日よろしくです
2024年1月10日 11:42 mint ♚ ? CLUBGNU?VAWS
@pipipeachan今回日帰りだからモーニングきついけど、エビサンドを持ち帰りできるかな?新幹線の駅から遠い?🦐 ひつまぶしも味噌カツも食べたいけど時間が〜💦テイクアウトしかない…
2024年1月10日 8:30 まぁ
すのちゅーぶで行ってたモーニングのお店に行ってきたー✨️ 私がスノ担って分かったら「今日予約ないし移動しますか?」って言ってくださって、1人なのに大きな席で阿部席・だて席を眺めながらモーニング食べた😭 スムージー(みかん🧡)とお好み焼きサンドが美味しすぎて感動😳✨️ また絶対行く🧡💛
2024年1月10日 6:50 Navy blue
おはようございます☕ 今日から怪我がだいぶ回復した長男の食トレが再開 お弁当2個と補食弁当と補食と爆盛朝食を作り終え達成感。おりふぉーWW プロ野球選手の食事管理は大変だろうなぁ 🥪今日のパン カマンベールチーズと生ハムのカスクートサンド  
2024年1月10日 0:49 goya21
モーニングに伺った「珈琲かわい」のホットサンドもよかった。切り落とされたパンの耳に生クリームは初体験。
2024年1月9日 19:29 あんず
鳥取旅行中食べ過ぎました(笑) かに寿しにホテルの朝ごはんバイキング🐉 お土産買ったら貰えた 今、とても話題の鬼太郎のお札 アローラサンドのポケふたも可愛かったです💕
2024年1月9日 10:49 エリたん??永遠に減量中
【朝食】1月9日(火) ◆ロールパン(バター、蜂蜜) ◆レンチン卵 ◆カフェオレ バターをココナッツ・オイルか何かに代えたらダイエット的なのかもだけど、バターの気分の時はバター食べなきゃ🤣🤣 🐶氏の最後の食事は蜂蜜水だったので、蜂蜜とバターをサンドしてひとつお供え。
2024年1月9日 6:12 チャム
スノーヤーの皆様!おはようございます(*・ω・)*_ _) 早朝の当別の道の駅です 朝までいろいろ迷いましたが キロロスノーワールドに行く事にしました( *´꒳`*) 国際と迷ったんですけどね 今回はキロロ行っとかないとね とりあえず朝ごはん ホットサンドプレスしたパンと 道の駅で買った飲み物
2024年1月8日 10:51 エイ☆只今子供と共に成長中!
朝食、、、いやブランチはロティサリーチキンサンド!! 昨日のチーズフォンデュで使った🥖とコストコで買ってたロティサリーチキンで🍗 、、、初めて買ったけどコストコのクラシックバゲット美味いな✨
2024年1月8日 10:12 ゆういち
遅れてグラタンがやって来た。 コメダって近くに無いからあまり来る事は無いのだが、何時も悩むのが、コーヒーを注文すると、時間によって付いてくるモーニングの存在。 サンドを食べたくても4枚切りのハーフサイズのパンが付いてくるのは嬉しいが、サンドは結構なボリュームがある。
2024年1月8日 10:11 正直者
三連休中一歩も外出してなかったので食料買出しに近所のスーパーへ!  のオムライス風パンとホイメロが特売だったので朝めし用に😙  のあんバター入りサンドが要救助価格だったのでレスキュー👍
2024年1月8日 9:51 aiai???☂️???
朝食はスペシャルサンド(エビとアボカド、チーズクリーム)@スウィートハート、クリームスープ@プラズマ、マスカット風味のホットティー@パンギャラという新しい、温かいを何とか融合させた無理やりな組み合わせでした🤣
2024年1月8日 9:02 徒然
フライパンホットサンドで朝ごはん☀️蒸し炒めたキャベツの甘みがたまらん美味しい!リピート確定。キャベツはたくさん使ったつもりだったけど、もっと使っても良かったな。次は脂質気にせず大胆に作る!
2024年1月8日 2:09 シルバータビー@大洗ひとりある記
大洗ひとりある記(1月7日) ブリアンさんでパンを購入 クリーム、焼きカレー、ツナチーズ ウインナー、ハム、ベーコン を購入しました 今日の朝食はカツサンドをいただきました
2024年1月7日 18:11 Seoul_Bocchi
広蔵市場でもおしゃれなカフェあるよ! 베이글광장(BAGEL GWANGHJANG) 昨年オープンしたベーグル屋さん。2階にイートインスペースもあり。おいしいベーグルサンドの他にも塩パンや昔ながらのあんぱんとかもあって、朝9時からあいてる(水曜定休)。朝ごはんにもおすすめ! naver.me/5KOWWgUO
2024年1月7日 13:42 Red Red Red !!
実はモーニングハシゴしてしまった😅 ベローチェのモーニングB ベーコンとスクランブルエッグのカイザーサンド😆 カイザーパン?がもっちりしてて美味しいんだよねぇ。今は1種類のみになってしまったのが残念。
2024年1月7日 10:11 momiji
今朝もぶり卵の儀式😂激旨やのに爆笑 ウインナー出して ヨッシー&国王からホットサンド&スープ 朝から楽しすぎる朝食
2024年1月7日 8:51 べが(まろん)
パンはホットサンド機で焼いてるのでぺこってしてるモーニング!
2024年1月7日 7:11 まやりん
なんかこの東横インの朝ごはん。 パンがメイン。 米はいなり寿司のみ。 朝ごはんは米派なんで最初コンビニに買いに行こうと思ったんだけど、ここで食べて正解。 ミソカツサンドうまい。 あんこホイップうまい。 何より人が少ない。 最高。
2024年1月6日 22:53 えむ
今日の朝ごはん クロワッサンサンド 見た目は海老丸ごと入れたの 食べやすいのは細かくカットしたの だった😋💕 ◌𓈒𓐍材料◌𓈒𓐍 海老 レッドオニオン レタス オニオンソルト ハーブソルト ーーーー それと レタスと玉ねぎとタンスモークのスープ
2024年1月6日 14:51 あき
メニューはこんな感じ。 早朝は9時から営業☕ モーニングメニュー📖 通常時間のメニュー📖 テイクアウトもできるお店。 一番人気は玉子サンドかな?🥚 注文する人が多いね。  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×