みんなの「サンド 朝食/モーニング」 口コミ・評判
"みんなの「サンド 朝食/モーニング」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む
| 朝ごはん25 パン12 モーニング11 朝食11 スープ7 コーヒー6 昼ごはん6 ハンバーガー3 トースト3 朝飯3 寿司2 ラーメン2 ピザ2 シチュー2 カレー2 焼肉2 ホルモン2 サンドイッチ2 ロールパン2 ジャム2 紅茶2 ホットコーヒー2 ランチ2 夜ごはん2 和食1 天ぷら1 丼1 とんかつ1 トンカツ1 うどん1 ちゃんぽん1 チャーハン1 餃子1 ハンバーグ1 焼き鳥1 味噌汁1 豚汁1 ミネストローネ1 コーンスープ1 春巻き1 麻婆茄子1 唐揚げ1 ガパオ1 コロッケ1 クッペ1 黒パン1 クロワッサン1 バゲット1 パリジャン1 ベーグル1 食パン1 プリン1 カステラ1 ホットケーキ1 ショコラ1 昼飯1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| お弁当2 ごはん1 カッパ1 カフェオレ1 キャンディー1 グラバー1 コッペ1 コメダ1 スカイロード1 スプレッド1 セレクト1 ツル茶ん1 トウモロコシ1 パン屋さん1 ピクルス1 フィーユ1 リブレ1 武蔵野1 海鮮市場1 肉寿司1 |
"サンド 朝食/モーニング"の口コミ・評判 6/23 04:19現在
生ハムカマンベールのバゲットサンドでおはよう火曜日朝ごはん おやすみまであと少し、お昼ごはんにビーフシチューの残りをアレンジしてスープを仕込んだので楽しみに乗りきる
昨日の朝ごはん〜! 今週は…年末迄の最終週ヨッシィ〜のパン祭り週間!🤣 最初はハムレタスサンド!👍😏関西人は厚目のパンを好む傾向が有るけれどサンドには薄めの方が食べやすいし美味しいのう…☺️👍✨ そしてオヤツはチョコフレーク!濃い目のビター味!👍😏✨
息子お昼ごはん&母朝ごはん 息子のリクエストで、 コーンしょう油ラーメン🍜 母の朝ごはんは、久しぶりに卵サンド🥚 昨日、Zoomで特定保健指導があり、モデル並みに美人の管理栄養士さんに栄養指導してもらいました❣️ 体重削減と、たんぱく質を摂取するよう言われた💦
りんご5個を、ひたすらすりおろしてジュースとジャム作り。コーヒー・紅茶・牛乳NG…「飲める飲み物」の幅がとても狭い夫が一番「美味しい!」と喜ぶのが、この果汁100%りんごジュース。 頑張ったかいがある。 ジャムは朝食のホットサンドに。 10キロのりんご🍎の消費に一生懸命
お嬢の朝食~❣ ⭐自家製ライ麦クッペで れたすチャーシューサンド ⭐かぼちゃミルク煮 ⭐りんご こんにちは☀ 丑三つ時に焼いたライ麦入りクッペ! トーストしてパリパリのパンに昨夜の残りのチャーシューとレタスミニトマトをIN! 美味しい♥️ 2日目のかぼちゃもめっちゃ美味しい🥰
おはようございます。 病室内でもちょっと寒さを感じて います。 自宅はどんなにか寒いだろうかと 思いました。皆さまご自愛ください。 今朝の朝ごはんです。 セレクトサンド コーンスープ 牛乳
今日の朝食は「ベーコンエッグ」とトーストとカフェオレ。 いつもはウインナーだけど、久々にベーコンを買ってみた。ww 改めて思うけど、卵って美味しいよね。ww 皆さんは卵の食べ方で何が一番好きですか? 私はゆで卵。😉👍 サンドイッチは「ハムチーズたまごサンド」がベスト!
朝ごはん ペッパーハム 焼肉 キャベツ サンド と 黒パン アラコキサラリーマン フルタイムワーク メールサーバー移転によるPCへの新メールアカウントの登録 原価管理スプレッドシート立案・作成 ガッツリ食べてゴリゴリ頑張ります
モーニングメニューは3種類でだし巻きたまごサンドと神煎珈琲を注文。たまごサンドは厚手プリッとした卵焼きで昆布とカツオ出汁を使っているが甘めでからしバターがほのかに効いてる。パンは少ししっとりした味。神煎珈琲はまろやかな酸味で飲みやすく渋みが特徴なので牛乳入れるとよりまろやかに
朝ごはん 食パン、豚汁、みかん 昼ごはん お弁当 間食 いちじくバターサンド174kcal キャラメルバウム1/4 補給 プロテインバー 夜ごはん 白米、野菜鍋、肉まん
今朝はCafe German(カフェジェルメ)さんのモーニングに突撃! ホットサンドとホットコーヒーをテイクアウト。コーヒーは豆から挽くので香りが◎。ホットサンドは半熟たまご&ベーコンに酸味強めのマヨ+フレッシュバジルで激ウマ! 早朝、ランチ、夜はお酒、Every time OK!皆様も是非!
@Renndaooooo飲み物頼めばモーニングセット無料ですよ︎︎👍 シロノワールも美味しいです!😋♥️ カツサンドが個人的にはオススメです!(๑•̀ㅂ•́)و✧
おはようございます☀️ 今日の大阪は☀️ 寒いし眠い:( ;´꒳`;): 朝ごパンはグラタンコロッケサンド美味しかった😋 朝食前血糖値は実測155リブレ164でしたー ボチボチ仕事いってきまー 今日も一日よろしくです٩(ˊᗜˋ*)و
おはよ(*^^*) 今朝の朝食 ベーコン🥓 チーズ🧀スクランブル エッグ🥚ホットサンド🥪 作りました☺ 姉の分も作りました。 ヨーグルト バナナ🍌 ホットコーヒーです☕ パンには マヨネーズ塗りました。
12/19の弁当。作り置きホットサンド。キャベツピーマン人参胡桃サラダスペシャル。トンたん椎茸バター大豆人参ひじき煮スペシャル。🍄8種味噌なしスープ。冷凍バナナりんごジャム入ヨーグルト。サラダスペシャルには妻の秘蔵サラダオイルを使いました。もう、毒を食らわば皿までです。5年目非常朝食。
岡山に行くと、必ず黄ニラを食べている。 黄ニラチャーハン、黄ニラ春巻き! めっちゃ美味しい〜 朝ごはんは、ホテルにコッペパン屋さんが出店しており、デミカツサンドをたべた!デミカツも美味しい〜
妊娠糖尿病妊婦飯🍚🤰 朝ごはん ●全粒粉パンのホットサンド (レタス卵チーズツナケチャップ) ●フリーズドライの野菜スープ
デカ盛り喫茶Y【大食い】ハンバーガーみたいな超極厚サンドと山盛り絶品モーニング食べた【飯テロ】大胃王 大阪 youtu.be/kmIhuq6hlMY?si… @YouTubeより
今日の朝ごはん 限界ごはん ピザサンド2種(肉・野菜) 肉はウインナーピザにハンバーグ2個とメンチカツ1個挟んで、野菜はチーズピザにサラダ詰め込んだだけ。 なんとも不恰好なみてくれに… かぶりついていただきます。
朝ごはん ミニチョコチップメロンパン、みかん ヨーグルト、きんぴらごぼう 昼ごはん お弁当 間食 ミニミルフィーユショコラ56kcal 補給 いちじくバターサンド174kcal 夜ごはん 麻婆茄子丼、味噌汁、かぼちゃの煮物
朝飯&朝勉 ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ サンド型のピザトーストは上の🍅🧀と、パンの間の卵フィリングで味変感覚を楽しめます。 ビーフシチューは少し悪い言い方をすると、クセがなく万人受けするような馴染み深いお味だと思います。 ミルクコーヒーはまろやかで飲みやすいです。
今日の朝ごはんポテチでいいかなくらいの気持ちやったのに夢の中でスーパーで買ったまずい卵サンド思い出して自分の中で塗り替えたくて作ったとか言えない
出勤前に用意した朝ごはん。 前日にたまごサンドととんかつサンドを買ってきたので3人でシェアしました。 2023年12月8日 金曜日 6:31
韓国からのお取り寄せ 冷凍してたの忘れてた。 トッピング付きのヨーグルト 비요또ビヨット3種類。 チョコパフ普通やんって思ったけどパチパチキャンディー入ってた。 モーニングサンドのヨーグルトも好き。昨日は2人分食べた。 食べられない時があると なぜか私が食べてるww
朝ごはん兼昼ごはん→肉寿司(1貫) ホルモン唐揚げ、五目稲荷寿司2個 キューバサンド・パッタイ半分位 ガパオライス3分の1位、目玉焼き 持ち帰りずらかったのはそのまま会場で食べて、残りはお家で!肉寿司は旦那さんが1番楽しみにしてて、私はキューバサンド(笑)うまうまー(^^)
早朝ドライブ🚗💨&モーニングコーヒー☕️ ドライブのお供…今日はラストショーからスタート😎 今日のお店はCaf&meal YUM YUM(可児市)さん…お薦めのホットサンドセットはボリューム満点😋他に和食メニューもあります😜 YUM
昨日の晩御飯 いなり寿司屋さんの助六とホルモン天ぷら、旬の駅さんのハラス、卵焼きは美魔女亭🥚 本日のモーニング☕️ 美魔女亭👍✨ チーズサンド、わさび菜、ソーセージハム、洋梨のヨーグルト🍐
朝食は、カレーコンビ🎵 ランチパックはバウルーで ホットサンドにしました カレー麺、あったまるぅ〜👍 夜中よりは風も弱まってきました 朝陽とともに気温も上がりますね☀️ いま7℃
長崎プラン熟考中🟨 行く! ・めがね橋界隈 ・夜のグラバースカイロード 食べる! ☆おすすめのちゃんぽん ☆おすすめのトルコライス ・長崎海鮮市場 ・CafeXのカステラサンド ・hayamacoffeeのサバサンド(朝ごはん ・ツル茶んミルクセーキ ・南山手プリン(お持ち帰り) こんなにたべられない!!(笑
土曜日朝ごはん😋 さむっ…くない🍂🍁 花が開いてきたブロッコリーは 色の濃いスープに入れちゃいます 😂 ・ビーツのスープ ・クラブサンド風 ・グリル野菜 ・チャーシュー ・レモンとキウイのヨーグルト ズボラが毎日更新中📱
朝ごはんはエンダー✨ ハンバーガー屋さんですが、意外とサンドが美味しいんです! 私のお気に入りはハムチーズサンド🥪 ルートビアは苦手です😂
朝食らしく京風たまごサンドです🍞𝟛京都のたまごサンドは厚焼きらしい。行ったことないから知らんけど本当🤣?味付けはコンソメと塩コショウ。程よくしょっぱくて甘くない厚い卵焼きと、とろけるチーズがよく合っていて美味しい✨
おはようございます😊 【本日の朝ごはん】 ・娘バイトからの賄いサンドウィッチと残りのクロワッサン1/3にハムと白菜詰めサンド ・白菜とワカメ、ミニトマトサラダ、ゆで卵🥚 ・ミネストローネスープ ・ココア豆乳牛乳 ミネストローネは野菜をちょんちょん切ってレンチンで簡単に。😊
@sachiko_shibataおはようございます😃 自分は行ったことはないんですが 高崎駅近くの ザサンドイッチクラブのモーニングが美味しいそうです👍✨ テイクアウトで フルーツサンド頂いて食べましたけど 美味しかったです😊
@deviru0405あやちん おはよぉ🙂 なう(2023/12/14 20:52:45) 今日の朝飯はホテル飯でベーグルサンド 昼飯はハンバーガーで、夜もハンバーガー🍔🍔🍔🍔🍔🍔 もうそろ飽きてきた…
おはようございます☀ 朝ごはんはグラハムロールパンでトリュフ卵サンド✨卵サラダにトリュフ塩で贅沢気分~🎶生地はこないだのグラハムとナッツのやつ😆 今日は幼稚園役員会からの小学校で懇談💦バタバタしそうだな~😱しかも雨だしカッパマン☔ 週末まであともうひと踏ん張り、頑張ってこー!!
12月15日(金)🌧 おはようございます😊 いつもありがとうございます💕 朝ごはん🥞 2色パン🍞 ふわふわホットケーキサンド🥞 おいしいねぇ🤭😋 足首は昨日📸😅 だいぶはれもひいてきてます😅 少しづつひいてきてるから(ᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ)よかった💕おうちでゆっくり🥰
12/14(木) +0.25kg 朝食は焼き芋バターサンド🥐🍠昨日は久しぶりにのんびり過ごした😌 午後からゆっくり出掛けて昼は武蔵野うどん🥢 【五六】の肉汁うどんのお出汁が美味しい! 食後は丸山公園をお散歩🌳🍂 紅葉はまた来年のお楽しみ🍁
@mariko_pハム卵サラダのほっとサンドじゃ、こんがり焼けたパンの香ばしさがいっぱいに卵サンドとハムじゃ少しのレタスがあって、最高に美味しいんじゃ、コーヒーも美味しくいただけるんじゃ、旨いぞよ。ナゲット、南瓜、ブロッコ、カイワレの活きサラダがあって、完成されたプレートじゃ。旨い朝ごはんじゃ。
ホテルの部屋で朝食。 もち麦パン バター入りマーガリンサンド、蒸し鶏のサラダ・すりおろしオニオンドレッシング、ベビーチーズ、インスタントコーヒー。 塩分0.8g+塩分1.1g+塩分0.29g
おはようございます。今日の朝ごはんはパリジャンサンド、雑穀入りパン,四川式焼き鳥のおにぎり、焼き芋、トウモロコシ、ゆで卵でした。パリジャンサンドはボリューム満点で、サラミソーセージときゅうりのピクルスとチーズが入ってめっちゃおいしかった。
おうちモーニング☕ 生憎の天気☔体調整えるの大変😅と言う事で全粒粉のパンにクリームチーズ、たまごマゼマゼしたやつたっぷり入れてサンド🥪 お腹いっぱい(笑)気をつけていってらっしゃーい👋