みんなの「サンド 朝食/モーニング」 口コミ・評判
"みんなの「サンド 朝食/モーニング」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む
| 朝ごはん20 朝食16 モーニング13 スープ9 カレー6 パン6 ランチ3 昼ごはん3 和食2 そば2 ハンバーグ2 味噌汁2 フレンチトースト2 紅茶2 夜ごはん2 丼1 ラーメン1 お好み焼き1 餃子1 焼肉1 ミートソース1 スコーン1 ドーナツ1 ナン1 バゲット1 フォカッチャ1 ベーグル1 トースト1 サンドイッチ1 チーズケーキ1 プリン1 カステラ1 ジャム1 ブラウニー1 チャイ1 コーヒー1 朝飯1 晩ごはん1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| コメダ3 お弁当2 ピクルス2 あきら1 から揚げ1 ごはん1 さかい珈琲1 しおり1 しなの1 なすび1 みちみち1 アメリカン1 カフェ1 コーヒーハウス1 セブン1 トロピカル1 パセリ1 フラウクルム1 プラム1 ベアーズ1 ラディッシュ1 ルノアール1 レインボー1 ロータリー1 卯の花1 札幌ラーメン1 須坂屋そば1 |
"サンド 朝食/モーニング"の口コミ・評判 6/23 17:10現在
5時半にイッヌの散歩、コメダのeチケもらったのでドライブしつつコメダで朝ごはん。味噌カツパン?サンド?をテイクアウト。 運転しながら柳家喬太郎師匠の落語を聞いて、病院とうちゃこ。 柳家喬太郎師匠の落語も聞きやすくて面白いから好き😊 ゆったりした休日の朝で良き◎
朝食終了。カレー粉マーガリンにトライ。うーん。まあ、いつもの朝食へのアクセントとして、たまにならいいがココアマーガリンのほうが美味しいなwこれ、塗ってそのままでなく、オーブントースターで焼いたら香りが立っていいかもしんないな。次は野菜サンドや卵サンドにするときに振ってみよう。
今日は阪神御影の「コーヒーハウス井戸」にてモーニング。 フォカッチャサンド ミニヨーグルトセットを頼んでみました。 マヨネーズがアクセントになっていて美味しいです😋 落ち着けるしやっぱり良いですね👍
仕事の書類めんどくさい…なんで手書きな上、毎年かかされるの…。コメダでモーニングしながらかいたよ。この時間だとクソデカサンド扱ってない…ざんねん。網焼きチキンサンドみたいなやつ美味しいよ🧡(レンくん大満足サイズだからね)
先週は関西、東海をウロウロしていたわけですが、今週は昨日東京へ。保安検査後いつも食べてるカツサンド寿しの3種ハーフが出てました!うれしい!羽田空港でも丸福珈琲店でモーニングのカレートーストとお持ち帰りでタマゴダケサンド。
自家製リュスティックにマヨ塗って、スライスチーズと塩揉み胡瓜、ピクルスはさんでガブリな朝ごはん。野菜だけでもいいけどチーズ挟むとコクがすごい。美味しいチーズ取り寄せてサンドしたらどうなるのか(震)
@LorRight断然フルーツサンドかな!でも基本フルーツ全部美味しいからお高くなるならパフェ!お手軽に味わいたいならモーニングのフルーツサンド💋
ドトールさんはモーニングをテイクアウトすると450円で美味しいサンドとコーヒー着いてくる上に、袋の中で倒れないようにこんな素敵なスタンドつけてくれる🥺💓 企業努力だなあ。 凄いなあ。 ドトール大好き😌🫶💗
朝ごはんはザンギのサンドおむすび😊NewDaysさん北海道フェアやってた♡ でっかいザンギがみちみち!朝からおなか大満足✨ 買ってから、昨夜から揚げだったことを思い出したけど美味しいものは連続OK笑
帰り道にここのあんバターサンドが食べてみたくてテイクアウトしたの朝食で食べたんだけど美味しかった(՞. ̫ .՞)‼️‼️‼️あとチョコブラウニー🍫美味しいお菓子にありつけるとテンション上がる 𝐇𝐚𝐩𝐩𝐲👼🏻🤍🏹
本日の朝食。 ハムチーズのホットサンド、ぽっぽ焼。 この前あきらからに買い過ぎたぽっぽ焼を冷凍したやつをトースターで焼いた。 まわりがカリカリ、中はしっとりで美味しい。
とうかぶ前の朝ごはんはアメリカンでたまごサンド🐣 美味しいのですが、量が………ちょっと……想像以上ですね……… 半分は持ち帰りパックで持ち帰れるんですが、少食の方は半分も無理かもしれませんね…😟 半分食べれないと普通に怒られるっぽいので…
おはようございます。2時から起きてた。体がもう早起きに慣れてしまった😂😂 朝ごはんはミートソースホットサンド🥪🍴昨日、プリンちゃんが会社からチェダーチーズをもらって帰って来たのでそれも挟んだ。美味しい😆
TAMAGOサンドは2種類です!つぶつぶ入りと厚焼き入り。アビの優しさが詰まったスコーンも2種類。ジンジャースコーンは爽やかに生姜が香ります。アビとちび303の朝ごはんでもご提供の紅茶とオレンジはテイクアウトも! @sakatsuki_fish @PIE_Comic_Art pic.twitter.com/swABVfh66K
@nemuriyoruno …w
コメダのふかふかの席好きです☺️モーニングタイムはお得だし、充電がてら行くことある!サンド系は大きいですよねww頼んだら高確率でお持ち帰り…
今日は卯の花や紅白なますなど作り置き
銀鮭メインの夕食
昨日のカレーランチ
チーズ、ベーコン、エリンギ、玉ねぎ
パセリ入りオムレツのペッパーマヨ塗りサンドの朝食でした
昨日買い出しに行った際に🥪用のパンが80円でたたき売りされてたので、胡瓜買って家にあるハムと一緒にサンドしたわけですよ。これでチビちゃん達の今日の朝ごはんと余った分で自分の朝昼ご飯は出来てたので、後は今日の晩御飯の餃子仕込んで洗濯物片せば自由だ!!!掃除は最低限だけやった!!
今日の朝ごはん。アボカドエッグのベーグルオープンサンド、作り置きのお野菜を少し、スープの残り。オープンサンドは熱くてオットットとなって少し崩れた。横着せずトングで動かすべきでした。
7/12(水)☀️朝ごはんとお弁当
今朝は
バナナナッツヨーグルト🐝
はんぺんサンド
梅ジャムサンド
お昼は
カレー🍛
らっきょう
豚肉の黒糖醤油焼き
山芋
ノンフライドポテト
パプリカのピクルス
味噌汁
昨日は良い仕事ができたからるんるん☺️
今日も頑張れる〜
火曜日おつかレインボー🌈🤗
横浜今日も朝から燃えるような猛暑🔥🥵☀️💦🚢
今日はオフ~🎶😃友達と倉式モーニング☕🍞😆フレンチトースト🥞たまごサンド🥪シェア💕うまうま😋匂いにつられそのままカレーランチw🍛🤣
猛暑の中個人面談に🏫🚶♀️道中トロピカルなお花🌺修学旅行の思い出のしおり🔖⛩️Happy🥰
本日の朝食は英国内で大人気のオシャレなインド料理店Dishoomでチャイ(おかわり可)とエッグナンロールを。モッチモチのナンに半熟の目玉焼きやネギがサンドされていて絶品。少なく見えるけど充分お腹いっぱいになります。店員さんもフレンドリー。かなりオススメです👍
ホテルの朝ごはん
フレンチトースト美味しかったなぁ
昼は 新潟駅近くの須坂屋そば
へぎそば(小) ¥1000
夜は お楽しみの お店で
新潟の夕食☆☆
おにぎり🍙専門店のコシヒカリおにぎり人気の玉子サンド
提供のカフェ等めちゃくちゃ食べた😂
わがままグルメな私のリクエストメニューに答えてくれた素敵なお店。
モーニング。
野菜多めのタマゴサンド。
ランチ。
野菜多めで煮込みハンバーグ。
ディナーはお魚系にしようかな(’-’*)♪
本日も青森短時間滞在。実家の「これぞ和食の朝ごはん🍚」そしてお昼は青森のご当地パン、くどパン(工藤パン)のイギリストースト。そのカステラサンド風!三角のカステラサンド子供の頃大好きだったなあ〜
おはようございます😃
今日の朝食は
卵サンド
ハムチーズサンド
レタスのスープ
ツナときゅうりとラディッシュのサラダ
プラムです。
今日も元気に健康に過ごします♪
日中は暑いの午前中の早い時間でモーニングライド🚴♂️
ロータリーさんでBモーニングを頂きました!
このカレー味のホットサンドが好きなんですよね〜!
ロータリーさんは早朝からでも営業してくれているのもありがたいですね(^^)
昨日のごはん
朝ごはん→ゆかり雑穀おにぎり、青のり卵焼き
お昼ごはん→照焼きチキンとたまごサンド、レタスサンド、春雨スープ
夜ごはん→ソイプロテインアーモンドミルク、魚肉ソーセージ
お素麺弁当
ジャーに氷と濃いめのつゆで冷え冷え🧊
昨夜のコウケンテツ先生のフライパンビピンパ
ワカメスープ
私の朝ごはんのコウケンテツ先生のツナサンド ツナ🟰まぐろ
まぐろにはわさび🟰マヨわさびで
玉ねぎ入り🧅
いつもコウケンテツ先生のYouTubeみてる🤗
LEDライトを点け調理中に蛾やハエが沢山舞い、せっかく頂いた札幌ラーメンにin🪰とかありましたが、定番の燻製までやりました🔥朝食はバゲットサンド🥖でもう一つ丸っと高さを出したかったかな。ビーチで貰った駐車場の許可証のクーポンで一巻き多いソフトはかぼちゃ煎餅付きで冷やされた😋
朝ごはん
パインパン、野菜スープ、ヨーグルト
昼ごはん
お弁当
間食
ミニチョコ2粒
補給
キャラメルサンド130kcal
ドーナツ棒72kcal
夜ごはん
白米、ポテト、ハンバーグ
この前皆んなでモーニング行ってそこのお店の名物食べたよ♪ 全長33〜34cmある卵サンド!卵サラダと卵焼きが挟まってて合計12個の卵を使用してるんだよ!!
勿論食べ切れるはずも無く1ブロックだけ食べて後の2ブロックはお持ち帰りしたよ☆ お持ち帰り前提のメニューなんだ♡
朝ごはん
いつものホットサンドメーカーのお好み焼きに見えますが、今日のは大根入りデス。
シーフードミックスと豚バラ、キャベツ、ネギ、オートミール入り。
んー箸で切りにくくなっただけで味に変わった感は無いな〜
お好み焼きソースが強すぎるんだろな…まぁ美味しいのには変わりないから良し
お試しでルノアールモーニング。ホットサンドはマスタード効いてて美味しいし冷房ガンガンに効いてるから温かいコンソメスープが良いねwwwwww
@mukuguta むくたん、おはよう🥰
紅茶の色🫖🩵そう呼ぶの知りませんでした。ありがとう😊
私もお目覚めは紅茶です♪
そして🥚たまごサンド大好きです。美味しいそうな朝食で
良い週の始まりですね💓✨
昨日の食事
朝ごはん
冷やしそば
昼ごはん
ツナサンド
ベーコンほうれん草炒め
オムレツ
サラダ
果物
ビール ノンアルコール
晩ごはん
ナス筍炒めそぼろあんかけ丼
味噌汁
お新香
朝食は何年ぶりだろ?普段毎日朝はサンド半分とヨーグルトのみ。
海はいい波過ぎて2時間遊べました🎵
明日仕事行く気がないなー😰
あとはラーメン食いてえ🍜
今回は電源なしなのでソーラーとポタ電で冷蔵庫フル活用(笑)
イベントには金子智也さんやヒロシさんとベアーズ島田さんもきた✨✨
ビンゴ大会も大盛り上がり⤴️
朝ごはんは初の和食
家族もホットサンドより和食の方が良いっていうので
ホットサンド卒業🎓
楽しいキャンプだった🏕️
・朝ごはん
・昼セブンのサンドひとつ
・おやつサラダとスープ
おチビにきなこあげパン
お土産に4本1000円
買ってきてあげたらもう無い💦
今日🍚食べてないなぁ🤔
昔から好きな食べ物は筋肉飯ᕙ( 'ω' )ᕗ
もっと赤身肉と鶏肉食べたい🤤
昨日は馬刺し食べたけど
足りてない…



























