みんなの「サンド 朝食/モーニング」 口コミ・評判
"みんなの「サンド 朝食/モーニング」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む
| 朝ごはん25 朝食12 カレー11 モーニング8 スープ5 昼ごはん5 味噌汁4 朝飯4 刺身3 とんかつ3 ベーグル3 コーヒー3 夜ごはん3 寿司2 茶漬け2 蕎麦2 焼きそば2 ラーメン2 パスタ2 ハンバーグ2 コーンスープ2 パン2 クッキー2 紅茶2 湯豆腐1 牛丼1 丼1 トンカツ1 うどん1 そうめん1 餃子1 ピザ1 オムライス1 洋食1 鉄板焼き1 ステーキ1 バーベキュー1 唐揚げ1 ガパオ1 コロッケ1 スパイスカレー1 イングリッシュマフィン1 クロワッサン1 ドーナツ1 バゲット1 トースト1 サンドイッチ1 ホットケーキ1 ジャム1 アイスコーヒー1 ホットコーヒー1 朝メシ1 ランチ1 昼飯1 晩ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| てるてる1 まい泉1 カフェ1 カフェドクリエ1 クラブハウス1 コーヒースタンド1 バケット1 バンガロー1 ヒルトン東京1 マウンテン1 マーブルラウンジ1 ミケーラ1 ミソスープ1 ローソン1 塩胡椒1 紫陽花1 肉の万世1 |
"サンド 朝食/モーニング"の口コミ・評判 6/24 02:57現在
着陸2時間前に朝食に。目についたカツサンドに洋食のセットをいただく。飲み物はランソン。このために開けさせてしまったようで申し訳ないものの、まぁ一応有償客だしいいだろうと独自理論で飲み続ける。これにて食事も終了。12時間の旅は普通に終わる。ファーストと言っても所詮こんなものだよね。
喫茶屋うらら
ホットコーヒー
たまごサンド
ホッと一息つける空間でコーヒーもたまごサンドも美味しかった!
またモーニングやカレーも食べに来たいですね〜。
今日も賢太さん探し🕵️♀️
前回はドリンクだけだったから、今回は朝ごはんも🍞また賢太さんのお席で🥹✨普通じゃないコーヒーとたまごサンドおいしかった😋賢太さんが写真撮ってた場所😍階段の所は豆乳に占領されてた😳🫘今日も賢太さんには会えなかったけど、喋り倒してラーメンで締めた🍜😆
今日の朝ごはん
🍞イングリッシュマフィンにカッテージチーズとブルーベリージャムをサンド
🐖ウインナーとブロッコリー
🐮無脂肪ヨーグルト、バナナ、ベリー
お昼はカフェドクリエの
🍝 ごま香る豚しゃぶの和風仕立てパスタ
おやつにカロリー高いパン
ダイエットしてない感
おはようございます🎵
土曜日の朝ごはん
プロテイン
ねぎ牛丼
お味噌汁
昼ごはん
海老サンド
牛丼
夜ごはん
大久保の交流会にて
チキン照り焼き
玉子焼き
マカロニサラダ🥗
おいなりさん
巻き寿司
今日も頑張りましょう🎵
2023年6月9日放送分
店内 喫茶メニュー
【ホットハムたまごサンド】
☕️喫茶•鉄板焼き:8:00~21:00頃
(モーニング:8:00~11:00)
🍟テイクアウト:平日12:00~20:00、土日祝11:00~20:00
朝ごはん
チャーシューベーグルサンド
おやつ
ドーナツ
昼ごはん
フォー
餃子
厚揚げ
生姜よだれ鶏
心配事も解決したしそろそろ食事管理かな〜
今日の朝ごはん
「自家製カレーサンド」
3枚というサンドイッチにおける仲間外れの問題をクリアして生まれたカレーサンド。
もう少し綺麗に仕上がるかと思ったが、うまく切れずにずいぶんと雑な見た目に。
映え損なったよ!
それでも味は問題なし。
3日目のカレーも美味しくいただきました!
朝ご飯は、ロイヤルパインズホテル浦和
テラスダイニング ミケーラで朝食ブッフェをいただきます。
特製黒カレーは激ウマ、出来立てオムレツ、
上海焼きそば、セルフオープンサンドなど。
朝活たのしー!
無事に帰還致しました!
朝ごはんはホットサンド。
Switchでスマホの回線使って早起きイベ参加しました!!
何もかも初めて寝袋もバーベキューすらしたことなかったから泊まりはバンガロー変な虫もいたけどマタイキタイナ
朝飯(昼飯?)は肉の万世のハンバーグサンド( ΦωΦ )
( ゚Д゚)ウマー
お久しぶりです、ようやく戻ります。
朝ごはんはアイラップを使ったハム卵サンドです。
たまごとピザ用チーズをアイラップを入れて軽く口を巻いたらレンジで様子を見ながら1,2分程度加熱。にぎにぎしてマヨネーズと塩胡椒で味付けてハム挟んで完成🥚
昨日の食事
朝ごはん
おろし蕎麦
牛乳
昼ごはん
チーズサンド
サラダ
ジュース
晩ごはん
お茶漬け
巻き寿司
刺身こんにゃく
お新香
おはようございます☔️
朝4時からモーニング検索して
自宅の近場には食べたくなる物がなく妥協しました。
※たまごサンド検索してたのに何かおかしい...
それにしても朝からガッツリ過ぎ😇
昼はトンカツ屋が日課になってます。
おはようございます(人 •͈ᴗ•͈)
モーニング今朝はサバを使ったメニュー
😋サバ・サンド
😍サバ丼🙏頂きます💕
#サバ缶
#ドン・キ
朝食は海老カツサンド、バケット、漬物、ミソスープ、えごま油かけた葡萄ジュレメロン入りヨーグルト、桑茶。
夜はカップ焼きそば😅朝は電車に乗ると食べたくなる😊まい泉のとんかつサンドで朝食♪お天気最悪だけど今日も一日頑張ります💪
💠🌿 ܸ💠𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☔️
雨の日の日曜日
お庭の紫陽花も雨の雫で
濡れてる
そっとてるてる坊主を寄せてみる!優しい気持ちになれた
気がする
朝食は玉子サンド&野菜サンド
ワカメスープです
皆様が幸せ💞に過ごせますように(*˘︶˘*).。.:*♡
おはようございます😊
熊谷は雨☔️ 気温22℃
珍しく朝ごはん(早く目が覚めた👀から)
オープンサンド(ハムレタス)
モズクスープ
牛乳
おはようございます!今日は☔️凄くて疲れた😓配達後の朝ごはんは炸醤麺・・だけじゃ足らなかったので昨日の余ったベーコンポテトパイの素をホットサンドにして頂きました!(組み合わせ酷ぇ)
今日は休みだけど一日雨なのでワルキューレのグッズ整理や棚の掃除かな〜マクフェス行きてぇなぁ
昨日盛岡珈琲フェスティバルでゲットした
マサエコーヒーさんのドリップコーヒー
とんかつ&コーヒースタンドSUEKIさんのベジタブルサンド(れんこんカツ)で朝ごはん☀️
行きはそうめん!帰りは蕎麦!ツナのラップサンドにLotusのクッキー!夕食?朝食?何ご飯を食べてるのかわかんない!無事帰国ー!
朝ごはん
ダイエットシェイク、湯豆腐、
茹でもやし
昼ごはん
ホットケーキ、ポテト
間食
ザクッキーシュー190kcal
おかき1枚、デカラ、ミニラーメン
紅茶ティラミス、バターサンド
補給
プロテイン水割、クッキーサンド
夜ごはん
白米、漬け刺身、ブロッコリー
いくら
1枚目 夜ごはん
🥢鯛茶漬け
🥢小松菜と茄子のおひたし
🥢サラダ
2枚目 お昼ごはん
🥢ガパオライス
🥢カレースープ
🥢サラダ
3枚目 朝ごはん
🥢ベーグルサンド
🥢カレースープ
🥢サラダ
あと4.5kg!
ヒルトン東京の朝食はマーブルラウンジでいただきました🍽外国人が9割?と思えるほどで日本語が聞こえてこない。和洋中揃った豊富なラインナップで何を食べようか悩ましい…。ちょっと珍しい香港麺とセルフで作るベーグルサンドがよかった🥯コーヒーをボトルでテーブルに置いて下さるのも嬉しい◎
朝ごはんに作ったホットサンドが固くなって不味いのは、あんたが起きないからだよ。私はあなたが仕事に間に合うように毎朝ちゃんと起きてんの。パンだって毎晩仕込んで作ってんの。あー。別に食べなくてもいいよ。起きれなくてごめんって言えないのはなんで❓それいうと死ぬの?
んん、やっぱり、
ちょっと落ち着かないな〜🤭。
場馴れしてないからな~。
モーニングの
オープンサンドを食べました😊。
アボカド生ハムと、
甘夏クリームチーズかな?
オニオンとにんじんのスープ
アイスコーヒー
おはようございます♪
今日からスキー場では、マウンテンバイクの全国大会がありまして。
今朝はそのジュニア部門にエントリーしているトシ君親子のリクエストで、ホットサンドの朝ごはん。…味はカレー味で(笑♪
トシ君親子の御健闘を祈る♪
チキンハンバーグとサニーレタス、きゅうり、えのき、スライスチーズを武骨にはさんで焼き上げた武骨ホットサンドで朝食さ(*´-`)イタダキマス
皆さま、おはようございます。いい1日を。
おはよう御座います🙇♀️☁️
気温21℃我慢できる蒸し暑い朝
今日は鍵を開けないといけないので😞
会社到着朝飯、土曜日出勤なので贅沢に
三元豚とんかつサンド🥪
おいしい無糖香るレモン🍋
今日も一日元気に頑張りますか⁉️
皆様も良い一日をお過ごしください❣️
早く起きたから、久しぶりに朝ごはん用意した𓎩𓌉𓇋 ٩(¨ )ว=͟͟͞͞
昨日残った唐揚げとハムをクロワッサンに挟んで、残り物サンド🥪
タマゴサンド買いにふらっと寄って塩麹で作るサラダチキン用の胸肉とフラクトオリゴ糖入れる朝飯用ヨーグルトと脂質50%OFFのカレールーを買ったせいで自宅に戻るの巻。雨クエ中なこと忘れてた…
本日のランチ=立ちくらみ撲滅計画。起きたのが午前10時前なので、朝食&ランチ。焼いた豚肉を挟んだサンド。味噌汁。昨日の残りの刺身。めざし。オレンジジュース。
ŧ‹"ŧ‹"(*´~`*).。oO(リニューアルされたお洒落カフェでバゲットサンド(スモークチキン&チーズ)のモーニング。お味噌汁じゃなくて濃厚コーンスープとヨーグルト。うまー💛 最近はお味噌汁だけじゃなくスープも増えてるよ)
モーニング営業
始めて3ヶ月
まだまだ足りないので
メニューを少し改訂☆
グリルサンドを追加
スパイスカレーは全品提供
若い世代もご年配も
使えるように設定してみた
SNSで呼び込みながら
地道に営業し続けること
#モーニング
朝食はしっかり食べて健康を目指そう
昨日の残りのタコライス(ライス抜き)
ローソンのたまごサンド
暖かい紅茶
コントレックス
タコライスからライス抜いたらタコになっちゃうじゃん🐙入ってないよ😂
列外😅
朝食はうどんからの3択にしょうと思っていたのにワンプレートにしました😅(コンビーフのスペシャルサンド、ハムエッグ、サラダ)野菜が古くなっていたのに気が付いたから😓🥪🍳☕️🍺🀄️
おはようございます☀
今日はなっちゃん翔ちゃんお誕生日おめでとう🎉🎉
朝はなっちゃんブームのコーンスープに卵サンドで黄色い朝食🌽🍞💛
大好きな愛知のあさくまコーンスープ甘くてほっこり🥰
🌟お肉deダイエット🌟により🚀🚀🚀5キロダイエットに成功💕💕💕💯💯💯
朝メシゎ🥰🥰🥰ステーキサンドじゃー➰い💕💕💕
胃を美しくするグラニュルグラニュルアセトンによる「胃活」を実施ナウ💕💕💕
癌死亡トップ3の胃癌を予防する🥰🥰🥰(罹患率1位の大腸癌は菊芋イヌリンで予防ナウ💕💕💕)
朝ごはんの時間よ╰( ^o^)╮-。・*・:チーズたっぷり!!!!!!新玉ねぎのカレー風味フレンチサンドの完成!!!!!!!!!!!!!!!おあがりよ!!!!!!!!!!!!
朝ごはんの時間よ╰( ^o^)╮-。・*・:チーズたっぷり!!!!!!新玉ねぎのカレー風味フレンチサンドの完成!!!!!!!!!!!!!!!!!おあがりよ!!!!!!!!!!!!
朝ごはんの時間よ╰( ^o^)╮-。・*・:チーズたっぷり!!!!新玉ねぎのカレー風味フレンチサンドの完成!!!!!!!!!!!!!おあがりよ!!!!!!!!!!!!
朝ごはんの時間よ╰( ^o^)╮-。・*・:チーズたっぷり!!新玉ねぎのカレー風味フレンチサンドの完成!!!!!!!!!!!!!おあがりよ!!!!!!!!!!!!
朝ごはんの時間よ╰( ^o^)╮-。・*・:チーズたっぷり!!新玉ねぎのカレー風味フレンチサンドの完成!!!!!!!!おあがりよ!!!!!!!!!!!!













































