みんなの「サンド 朝食/モーニング」 口コミ・評判
"みんなの「サンド 朝食/モーニング」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む
| 朝ごはん21 朝食19 スープ11 モーニング7 定食4 パン3 トースト3 コーヒー3 朝飯3 そば2 ラーメン2 お好み焼き2 パスタ2 カレー2 焼き鳥2 唐揚げ2 クロワッサン2 ベーグル2 マフィン2 サンドイッチ2 アイス2 パンケーキ2 昼ごはん2 夜ごはん2 寿司1 刺身1 茶漬け1 親子丼1 豚丼1 丼1 とんかつ1 蕎麦1 餃子1 ピザ1 シチュー1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 焼肉1 味噌汁1 ソパ・デ・アホ1 グリーンカレー1 酢豚1 ナポリタン1 カレーパン1 バゲット1 食パン1 バインミー1 クロックムッシュ1 フレンチトースト1 エッグベネディクト1 フルーツタルト1 プリン1 ワッフル1 紅茶1 ランチ1 昼食1 昼飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ごはん4 カフェオレ2 ポタージュ2 お弁当1 ざくろ1 とんかつ まい泉1 わらじ1 カッペリーニ1 キュート1 コメダ珈琲1 コーヒータイム1 サルティンボッカ1 ダイソー1 フルーツサンド専門店1 ホームランバー1 マリアージュ1 ユース1 霧の下1 rustico31 |
"サンド 朝食/モーニング"の口コミ・評判 6/24 01:34現在
先週のごはんまとめ◎
モーニング🥖
ドトール ミラノサンド
ランチ
霧の下
とり天ざるそば
ランチ
四郎兵衛
梅おろしそば
今日の朝ごはん
きゅうりサンド
ハム・チーズサンド
ワカメと野菜のスープ
野菜サラダに焼きナゲット
きゅうりサンドはカラシバターときゅうりだけ。昔からこのサンドイッチが大好きです。
今日はもしっかり食べて心を燃やして頑張ります!
おはようございます
朝8時〜
モーニング10時迄
トースト(バタ、目玉、あんバタ
エッグベネディクト
フード11〜17時 14時迄セット
パスタ「白えび&ズッキーニのバジルクリーム」
アマニ豚サルティンボッカごはん
クロックムッシュ&マダム
卵サンド
フレンチトースト
自家製スイーツ
急須珈琲あり〼
オーツ麦で!
☆ワッフルサンド
(クリームチーズ、プリーツレタス、ハム、ゆで卵、メイプルシロップ)
☆キャベツたっぷりお好み焼き
ワッフルサンドは、病み上がりの三男の朝食。
量が多かったかな?と思ったけど
美味しい〜と、たいらげてくれました!
お好み焼きも👍😋
早々に夜ごはんのグリーンカレーと朝ごはんカツサンド作った!
朝起きてからやっと座る…🪑コーヒータイム☕️_(:3 」∠)_
朝ごはん備忘録。ブルーベリーマフィン、スモークサーモンとクリームチーズサンド、茸のマリネ、セロリと卵のスープ、完熟梅のネクター、温かいカフェオレ。夫の初日が近づくと、どこか自分まで緊張してしまうのが不思議だ。東京は真夏日。それぞれの人が、それぞれの場所で、笑顔でいられますように。
名古屋のモーニングの凄まじさ😂
わたくしナポリタンモーニング注文
まずオマケでiPhone級のデカさ味噌カツサンド×3が着弾😵
ナポリタンアツアツ激ウマ
ロバート秋山口調の店主
「スープおかわりいるヒト〜」
「はーい」と挙手
炭水化物ハラスメント“炭ハラ”雑炊着弾
締めはホームランバー🌈⚾
クセ😂
クロワッサン🥐サンド
と
野菜スープ
で
朝ごはんをいただきました
今日は暑くなりそう
みなさん
お健やかな一日を🍀✨
朝食。ベーカリーアベで買うてきたサンドイッチ(タマゴ、コンビーフ)。カレーツナは無かったんだよう。最下段の重量級サンドは揃っていたものの朝食用途だと敬遠しちゃうよね。タマゴサンドうめぇ! モグモグ
53.0キロ
朝ごはん
野菜スープ
チキンバインミー風サンド
昨日の夜焼いたハニーマスタードチキンの肉を取っておいて、ナンプラーの代わりに魚醤で香り付けした✨✨
大成功✨✨
パクチーあるとたのしいわー🥹♡
欲望のまま詰め込みすぎて美しくないけど
かなりボリューミーだが、個人的に以下の攻略法で乗り切りました!
①スイーツ類から倒す②コラボドリンクは初期段階の内に倒す③甘味(特にクリーム類)はコーヒー紅茶で流す④セイボリーはサンドと手鞠寿司を最後に(膨らむぞ)⑤パテドカンパーニュは命綱かつ、美味✨⑥前日の夕飯と当日朝食の量の調整
おはようございます。単身赴任サラリーマンの日常。ダイソーのホットサンドメーカー分離式にしたので使いやすく洗いやすい。
←朝飯 →昼飯(レトルトカレー)
TABETEでとんかつ まい泉 エキュート立川店からヒレかつサンド3切れをレスキューしました!
立川で刀ミュを観る前に買いました〜明日の朝ごはん!
【ひ蜜きちモーニング限定】
◎自家製だし巻き定食です❗️
・お茶付き 680円(税込)お得です💡
店内・テイクアウト共に大人気のだし巻きサンドを定食にしちゃいました☺️
2枚目の持ち帰りチキンカツは
カツサンドになりました。朝食。
6/14(水)☁️朝ごはんとお弁当
今朝は
バナナナッツヨーグルト🐝
ちくわサンド
お昼は
鶏胸肉の黒酢炒め
かぼちゃ
高野豆腐
豆腐ハンバーグ
大根サラダ
味噌汁
水曜早出は天神\( 'ω')/
今日はいきなりドトールでモーニングを頂きます( ᷄ᾥ ᷅ )
サンドの中身はハム・チーズ・トマト…
切れてたら美味しそうに見えるけど、食べると美味しいですね🤤
@a_akimyon おはようございます✨
今朝は嫌いな雨☔️降りです💨湿気に気圧で偏頭痛で不機嫌な始まりです💨💨気持ちあげる朝飯✨プッチンプリン🍮にトースト✨でプリン🍮サンド🎶邪道ですが❗️美味しいです✨今日も素敵な日になります様に✨
昨日の朝ごはんはバゲットサンド🥖
モ昼ごはんはとろろ蕎麦でした。
昨日は気温31度もあって暑かった🔥
今日のモ昼ごはんは何にしよう??
(常に食べること考えてるなぁ)
読みました!😆
この本に出てくるホットサンドメーカーで焼いたカレーパン、たまにキャンプの朝食で焼きます!☺️
カレーパンとコーヒーのマリアージュがまた😋♪
やってみて欲しい!本当に合うから!
カレーパンの油分をコーヒーがさらりと流してくれるので思った程重くならないのですよ!😄♪
3食ごはんです
なんとか今日中にアップできます(久しぶり)
自家製マヨネーズの野菜サンド(朝)
鮭の塩焼きと朝食っぽい定食(昼)
黒酢酢豚定食(夜)
暑くなってきたので麦茶が美味しいです♪
ごちそうさまでした
6/13 1,426Kcal
朝食489
ブラン20g 無脂肪ヨーグルト60g きゅうり ロメインレタス トマト 生ハム マフィン もやしと春菊炒め バナナ1/2 蜂蜜
昼食528
野菜ベーグルサンド サラダ ポテトサラダ きのこポタージュ
夕食317
ご飯50g カツオ刺身 カツオたたき きのこマリネ ぬか漬け
間食92 オイコス
今日の朝ごはん
サラダチキンと目玉焼きの親子サンド、にんじんサラダ、牛スジと残り野菜のスープ、アイスティ
#あさごはん
#おうちごはん
本日の朝ごはん
「自家製パンのハンバーガーセット」
自分で作ったパンにハンバーガー、チーズを挟んでホットサンドメーカーで焼いたハンバーガー。
これ美味いんだよねー
朝ごはん🍞
🔅メニュー🔅
・パンケーキサンド🌮
・サラダチキン🐔🥗
・野菜サラダ🥗 ͛.*
・コンソメスープ🥘
(๑´ڡ`๑)いただきます
週末の正しい過ごし方🍜
朝食はネギラーメン。fioraジュニアユースのトレーニング⚽️
午後はジュニアのトレーニングマッチに合流。相変わらず見てて面白い🤣合間にフルーツサンド専門店みるものミックスサンドを購入しました。美味いー。
問い:錦市場の卵焼き屋で650円から200円引きの卵焼きサンドを買いました。
支払いはいくらですか?また、一切れの単価はいくらですか?
答え:支払い300円、一切れ単価は75円
説明:閉店間際のお姉さんサービスが発動。
さっきお好み焼き食べたのに今1パック食べてる。明日の朝ごはんもコレ確定
今日のお昼は六花亭のバターサンドアイス
ぱんちょうの豚丼食えなかったのは残念だが朝ごはんしっかり食べたからむしろこれだけで十分やった
朝食は鳥たっぷりコンソメスープ(昨日の焼き鳥のあまり)と、ベーコンエッグのホットサンドにしました🍳景色(真っ白)を見ながらの朝食は格別ですねぇ😁
朝
・前夜の餃子
・春雨スープ(スープ分が吸われた…!)
・炒飯ぽ
間食~昼
・パンモーニング【rustico3】
・カフェオレ【カラオケ店】
・だし巻香る玉子サンド
・ざくろピーチかき氷【元町珈琲】
夜
・餃子(また焼いた)
・春雨スープ(ほぼ春雨)
・三分付き米
スペシャルセット ¥1,380
でビシソワーズ始まりました。スペシャルセットでシチューに差し替え、トーストを玉子サンドハーフ差し替えで頂きました。冷たいポタージュスープ。これからの季節に良いですね。久々に朝ごはんらしい朝ごはんです。😅
昨日世羅にジェラート食べに行って回り道
看板猫ちゃんのいる果物の直売所で猫ちゃんをひとしきり撫で回し
フルーツタルトとフルーツサンドを購入して帰りました
フルーツタルトは昨夜家族でいただき今朝は早起きのご褒美ひとりでのんびりフルーツサンドで朝ごはん
クリームとフルーツが美味しい♥️
おはようございます!
とんかつサンド、最近人気です😋
朝食にはちと重い?
でもカラシがきいていて、ペロリです。
本日の朝食とおやつ😋
生エビのタルタルとトマトのカッペリーニ
生キャラメルのパンケーキサンド
真冬も食べてるけど😆冷製パスタの美味しい季節になってきた〜🧊
早くリピート注文しなきゃ💨
大好きなメニュー尽くしで今日も楽しいお休みでした☺️
1.2コメダ珈琲本店のモーニングと照り焼きチキンサンド
3.矢場とん矢場町本店のわらじカツ定食
4.帰りの鮎沢PAで食べた八丁味噌親子丼
全部めっちゃ美味かった〜
お疲れ様です🍵
今日はチートデー!!食事制限を解放⭐️
朝食はいつもの定食(鳥胸、目玉焼、白米)500kcal昼はざるそばで約1,000kcal、晩はピザ🍕Lサイズ1枚とピザサンド1個で約2,700kcal😆カロリーを分散させた方が身体には絶対いいのは承知しております💧笑
また明日から食事制限にトレにと頑張ります
1枚目 夜ごはん
🥢ローストビーフ
🥢コンソメスープ
🥢蒸し野菜
🥢サラダ
2枚目 お昼ごはん
🥢ベーグルサンド
🥢サラダ
🥢小夏
3枚目 朝ごはん
🥢蒸し鯛の和風あんかけ
🥢サラダ
淡路SAの玉ねぎラーメンを食べ、帰りはバスで明石海峡大橋渡りました!
ついさっき無事奈良に帰宅〜☺️お疲れ様でした。淡路島入ってすぐ食べた丼が一番美味しかったな💕いや待て、昨日のフルーツサンドが…いやいや朝食の出汁茶漬けが…(脳内議会紛糾)
















































