みんなの「セブン パスタ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「セブン パスタ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"セブン パスタ おいしい"の口コミ・評判 6/26 18:00現在
引っ越ししてからと言わず、 出張&旅行から帰ったらもう自炊しようと思ってたことをさっぱり忘れて、帰りに冷凍パスタ買って来て晩ごはんに食べてもーた…セブンのトマトと蟹のパスタ美味しい…😭
むんちゃんの枠は今日も美味しいお話で溢れてました♡
いい感じでアイコンで飯テロみんなしてくるし、今日もお腹すいちゃったよ笑
むんちゃんの言ってたセブンの冷製パスタ、バジルのやつとトマトのやつ今度絶対食べる🍝(*´﹃`*)
むんちゃん、私の中ではみんな1番だから、むんちゃんも1番だよ♡
@HinaCastuber 同感です。コンビニの冷凍パスタって手ごろな価格で美味しいので、一時期セブンで何種類かを買いだめして冷凍庫にストックしてました。
【セブン】ひとくち食べて感動…!イタリア料理店みたいな「濃厚クリームパスタ」これが324円って最高すぎるよ!
セブンの「ショートパスタ粗挽きポークのトマトクリーム」がおいしい!もちもち食感のショートパスタと、トマトクリームソースがやみつきになります!
セブンのパスタは基本美味しいから好き
これは鶏肉めっちゃ美味しかった
最初はセブンのレトルトボロネーゼ
キノコと玉ねぎと挽き肉を入れたら
お汁が少なくなったので色々やって
何かわからなくなったけど美味しいからいっかパスタ
になります
まずはピンクを深夜に実食
辛さはそれなりの韓国特有の甘辛ってかんじ。
美味しくいただける範囲の辛さ。
それなり言うても辛ラーメンがきつい人は避けた方が無難。
辛ラーメン<超えられない壁<ピンク<セブンの中本 くらい?
麺がモチモチしてて美味しい。パスタみたい。
セブンのトマトと生ハムとチーズの冷製パスタ食べた〜んめ〜🍅🥩🧀🍝
みんなもトマト食って血流良くしておいて、おいしい血作ってください
@27_boueibu 謎が解けてスッキリしました☺️
セブンの冷製パスタ好きで、毎夏楽しみに買ってるんです!おいしいのでオススメです💕
セブンのこのパスタめちゃ美味しいです。昨年食べてハマって何回もリピした。今年も出てて歓喜‼ありがとうございます、セブンさん!!
昨年のよりチーズが多い気がする。
うまし…!!アイスもめちゃ上手い。食感がもちっとしててうまい。これもリピしてる。うまし…!!
明け4時飯
セブンのパスタ
海老とタケノコ、ブロッコリーが
入ってるペペロンチーノ
最初、うま味も何も感じない
いやペペロンチーノ自体が味覚が追い付くのが遅く感じる。
中盤から美味しい(*´∀`*)
パスタは混ぜずに
中央でフォークをまわして食べる人です
(*´∀`*)
@yyy_1123abc 私もセブンのシーザーだなあ( ˘ω˘ )
サラダじゃないんだけど、セブンのサラダパスタがおいしいしサラダもパスタも両方取れてコスパもいいからおすすめ- ̗̀𖤐
@Hope75700435 水ごと使うと出汁が取れて美味しいですよ😊
セブンのサバ缶オリーブオイル漬けもパスタやアヒージョ等アレンジし易いのでオススメです!
セブンのうまいものフェアで出てる高崎パスタバンビーナ監修のペスカトーレ美味しいんだけど次の日まで口の中に残る
昨年に引き続き今年もセブンの冷製パスタにハマっている〜おいしい🍝
自炊をほとんどしない(というかあきらめている)からコンビニはわたしの第2の冷蔵庫…
セブンのこれおいしいよね ずっと好き
私も再現したくて昔検索したら、アンチョビソースとバジルソースで混ぜるって出てきて、このサラダのためだけにアンチョビソースとバジルソース買ってた パスタソースで出来るならさらにお手軽で良い
@yuki_grandma いやいやいやぁ〜とんでもなぁい😂💦(笑)
普通よ〜!!
うんうん☺️ほんまにセブンの食べ物は全部が美味しいやんね😻
パスタサラダゆきちゃん知ってる❓種類も4種類ぐらいあったと思うぅー私からのおススメぇー
ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)❤️
ゆきちゃん𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"
@No15_GAME_ そそ!パスタとかと一緒にあるやつ!セブンに二郎系あるんだよね〜おいしい。
ラーメン最強!
日曜この時間にYouTubeを眺めながらお酒を飲みパスタ(セブンの金シリーズのやつ、ボロネーゼが美味しい)をつまむなんて明らかなる悪手だけれど私は休日をまだ満喫していないのよ。明日は仕事が終わったら少し外出する予定があるから、またレイトショーがあったら映画館に行きたいな…。

















































