ナウティスイーツ 

みんなの「セブン パスタ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「セブン パスタ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む

パスタ50 ラーメン3 ペペロンチーノ2 ボロネーゼ2 担々麺1 焼きそば1 冷やし中華1 ペスカトーレ1 ボンゴレ1 ミートソース1 蒸しパン1 アイス1 晩ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

ローソン2 アイコ1 オリーブ1 ハッピー1 バンビーナ1 ファミマ1 ポーク1

"セブン パスタ おいしい"の口コミ・評判  6/26 18:00現在

2023年6月20日 13:32 ニャーここのつ
セブンの冷製パスタ、海老と明太子クリームなんだけど、美味しいな〜〜〜〜 明太子パスタだいすき
2023年6月20日 0:32 たぬくま
引っ越ししてからと言わず、 出張&旅行から帰ったらもう自炊しようと思ってたことをさっぱり忘れて、帰りに冷凍パスタ買って来て晩ごはんに食べてもーた…セブンのトマトと蟹のパスタ美味しい…😭
2023年6月19日 14:42 patlush こたつのなか
セブンの北海道フェアのたらこ冷製パスタすごい美味しい、美味しくて食べ足りないです😂
2023年6月18日 2:48 愛文Ф 関西
むんちゃんの枠は今日も美味しいお話で溢れてました♡ いい感じでアイコンで飯テロみんなしてくるし、今日もお腹すいちゃったよ笑 むんちゃんの言ってたセブンの冷製パスタ、バジルのやつとトマトのやつ今度絶対食べる🍝(*´﹃`*) むんちゃん、私の中ではみんな1番だから、むんちゃんも1番だよ♡
2023年6月16日 16:22 ルシフェルのパンドラボックス
@HinaCastuber 同感です。コンビニの冷凍パスタって手ごろな価格で美味しいので、一時期セブンで何種類かを買いだめして冷凍庫にストックしてました。
2023年6月16日 12:32 山口太史
@guitar_shigeki 浜野様、こんにちは🍀☺セブンのパスタ美味しいです💐🥰一旦、冷蔵庫でそして加熱です!まいう〜(笑)💝
2023年6月13日 18:02 BuzzFeed Japan
【セブン】ひとくち食べて感動…!イタリア料理店みたいな「濃厚クリームパスタ」これが324円って最高すぎるよ! セブンの「ショートパスタ粗挽きポークのトマトクリーム」がおいしい!もちもち食感のショートパスタと、トマトクリームソースがやみつきになります!
2023年6月10日 14:32 まほ??7/15空けて?‍♀️ ?????:??.??.??~
セブンのツナとオクラのパスタ美味しい。追い納豆したい
2023年6月8日 5:48 紫苑
セブンのパスタは基本美味しいから好き これは鶏肉めっちゃ美味しかった
2023年6月6日 6:31 ちゃ
セブンの蒸しパンをセフレの蒸しパンに見間違えて美味しいパスタ作ったおまえみたいなこと!?ってなった
2023年6月6日 3:02 ☆ひ★? 新潟県
@0285f022143047a 確かに笑 セブンのパスタかなり完成度高いです 美味しい😋
2023年6月5日 8:42 bell
@URoKodakisan2 おはようございます☀️✨ たらこパスタ美味しいですよね〜💕🍴 セブンのも食べてみたいです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)💡
2023年6月4日 10:12 KyDDL0123 東京 江戸川区
最初はセブンのレトルトボロネーゼ キノコと玉ねぎと挽き肉を入れたら お汁が少なくなったので色々やって 何かわからなくなったけど美味しいからいっかパスタ になります
2023年6月3日 2:58 ひとりぼっち 画面の中
まずはピンクを深夜に実食 辛さはそれなりの韓国特有の甘辛ってかんじ。 美味しくいただける範囲の辛さ。 それなり言うても辛ラーメンがきつい人は避けた方が無難。 辛ラーメン<超えられない壁<ピンク<セブンの中本 くらい? 麺がモチモチしてて美味しい。パスタみたい。
2023年6月2日 2:22 ゆなぴせんぱい?
@subPPAP セブンのフルーツトマトのパスタサラダってやついま食べてるんですけどおいしいですー!!!
2023年5月31日 14:51 しよぱんだ
セブンのパスタサラダとチョコシュー美味しいから好き( ⸝⸝ᐢ θ ᐢ⸝⸝)つ
2023年5月28日 15:12 あろ 20,12.19~
あまみゃが言ってたセブンのトマトと生ハムとチーズの冷製パスタ食べたけどめちゃくちゃ美味しい〜😭!!
2023年5月25日 21:02 くるは 布団
セブンのトマトと生ハムとチーズの冷製パスタめちゃめちゃおいしい!!!!
2023年5月25日 13:02 のちᔦꙬᔨ 元人間の吸血鬼Vtuber(セルフ受肉)
セブンのトマトと生ハムとチーズの冷製パスタ食べた〜んめ〜🍅🥩🧀🍝 みんなもトマト食って血流良くしておいて、おいしい血作ってください
2023年5月24日 1:20 私は今先週のいせぷらを聴いています 『世界の中心で 愛を加える』
セブンのエビのパスタサラダ美味しいのでオススメです
2023年5月23日 0:52 ぬらばか 眉難高校地球防衛部部室天井裏
@27_boueibu 謎が解けてスッキリしました☺️ セブンの冷製パスタ好きで、毎夏楽しみに買ってるんです!おいしいのでオススメです💕
2023年5月22日 14:12 みけ? どこからともなく現れる掃除のおばちゃん
セブンのこのパスタめちゃ美味しいです。昨年食べてハマって何回もリピした。今年も出てて歓喜‼ありがとうございます、セブンさん!! 昨年のよりチーズが多い気がする。 うまし…!!アイスもめちゃ上手い。食感がもちっとしててうまい。これもリピしてる。うまし…!!
2023年5月22日 13:22 みーちゃん
セブンの冷たいパスタ美味しい トマトと生ハムの人気みたいだけど私はエビチーズのが好き
2023年5月20日 22:02 kishi A★G★O
セブンの生ハムチーズのトマトパスタ予想の倍ぐらいトマト入ってるしおいしい🍅🍅🍅
2023年5月19日 8:01 あゆむ
ところで僕は頭がおかしいのでもう大学にいます、大学でのんびりセブンの新発売のパスタを食べています美味しいですね
2023年5月18日 18:32 さつき
セブンの信者なんですが、プルコギ丼美味しい あとあそこの冷製パスタはどれも美味しい 汁なし担々麺も冷やし中華も食べたい
2023年5月18日 15:22 ゆうさ??
あまみゃが言ってたセブンの冷製パスタ美味しい😹🫶
2023年5月18日 12:02 菫? 2は4とのCPのみ
セブンのトマトの冷製パスタ私のために作られたのか?ってくらいおいしいし好きなものしか入ってなくてハッピー🥰
2023年5月17日 7:52 りら in 隠れ家 @たまアリまだ余韻ひたひた 笑顔も涙も半分こ
今日でお昼ご飯コンビニ生活終わり セブンの明太子パスタにエビ乗ってるやつまじ美味しい
2023年5月17日 3:49 クドコウ?‍❄️?
セブンのトマトパスタあみゃみゃが美味しいって言ってたからあったし買ってみたけどこりゃ美味しいわ
2023年5月14日 18:42 白黒灰色
これ美味しいです。セブンの冷製パスタ
2023年5月14日 4:20 タカヒロ 愛の国
明け4時飯 セブンのパスタ 海老とタケノコ、ブロッコリーが 入ってるペペロンチーノ 最初、うま味も何も感じない いやペペロンチーノ自体が味覚が追い付くのが遅く感じる。 中盤から美味しい(*´∀`*) パスタは混ぜずに 中央でフォークをまわして食べる人です (*´∀`*)
2023年5月13日 6:12 mayu いつまでたっても新規ハイ- ̗̀(˶'ᵕ'˶) ̖́-
@yyy_1123abc 私もセブンのシーザーだなあ( ˘ω˘ ) サラダじゃないんだけど、セブンのサラダパスタがおいしいしサラダもパスタも両方取れてコスパもいいからおすすめ- ̗̀𖤐
2023年5月12日 20:22 とももん 神奈川県
@Hope75700435 水ごと使うと出汁が取れて美味しいですよ😊 セブンのサバ缶オリーブオイル漬けもパスタやアヒージョ等アレンジし易いのでオススメです!
2023年5月10日 0:52 すみれ?
セブンのミートソースパスタ、カップ焼きそばみたいな味して美味しい(味覚障害)(カップ焼きそば買え)
2023年5月9日 13:23 とまと@ゆるりと生きたい怠け者
セブンの生パスタ明太子クリームが最高に美味しい😋 生麺の食感と濃厚なソースがたまらない👍
2023年5月6日 8:12 しんじょうあきら ハイビスカスの花が丘の上に
セブンのうまいものフェアで出てる高崎パスタバンビーナ監修のペスカトーレ美味しいんだけど次の日まで口の中に残る
2023年5月6日 1:12 いろ葉|5/28-5号館か02a 東リベ
昨年に引き続き今年もセブンの冷製パスタにハマっている〜おいしい🍝 自炊をほとんどしない(というかあきらめている)からコンビニはわたしの第2の冷蔵庫…
2023年5月4日 14:32 リッキーはさんけんちゅ? 薩摩国審神者
セブンのしそとたらこの冷製パスタ美味しい
2023年5月4日 6:29 しおしお?
@ZIyBOz9x5X9lr4c ローソンは僕もあまり食べないので わかんない🤔w パスタはセブンが全体的においしい🥳🥳
2023年5月1日 12:12 瑠々
セブンのトマトとチーズのトマトクリームの冷製パスタ気に入った…美味しい…
2023年5月1日 11:32 a
ローソンかセブンかファミマ パスタとかラーメンどこが美味しいんやろう🥹
2023年4月29日 11:02 アラ夕マバシ
セブンのこれおいしいよね ずっと好き 私も再現したくて昔検索したら、アンチョビソースとバジルソースで混ぜるって出てきて、このサラダのためだけにアンチョビソースとバジルソース買ってた パスタソースで出来るならさらにお手軽で良い
2023年4月28日 2:12 takashi0328 日本 東京
セブンのボンゴレパスタ美味しいね🍝 これと冷凍ピラフの組み合わせ最高だ! 最近出た高崎パスタめっちゃうまい😋
2023年4月27日 20:52 Akiko
@yuki_grandma いやいやいやぁ〜とんでもなぁい😂💦(笑) 普通よ〜!! うんうん☺️ほんまにセブンの食べ物は全部が美味しいやんね😻 パスタサラダゆきちゃん知ってる❓種類も4種類ぐらいあったと思うぅー私からのおススメぇー ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)❤️ ゆきちゃん𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"
2023年4月19日 22:12 みるめーく@幻塔memory どどこどこ〜!
@No15_GAME_ そそ!パスタとかと一緒にあるやつ!セブンに二郎系あるんだよね〜おいしい。 ラーメン最強!
2023年4月19日 2:39 べーきり 愛知
@kobaya062 なんでさ!もうセブンで買えるやつか覚えてないけどツナとなんかのパスタも美味しい!
2023年4月17日 3:52 y 牛タンランド
日曜この時間にYouTubeを眺めながらお酒を飲みパスタ(セブンの金シリーズのやつ、ボロネーゼが美味しい)をつまむなんて明らかなる悪手だけれど私は休日をまだ満喫していないのよ。明日は仕事が終わったら少し外出する予定があるから、またレイトショーがあったら映画館に行きたいな…。
2023年4月17日 1:09 ここいち?? 兵庫→東京
@whiterabbit__M 美味しいよ! 俺もパスタ好き☺️セブンだったら大盛りのペペロンチーノ好きだな
2023年4月16日 18:42 イヌコ(1st履修中)
@fee64g 本当にしんどいときはセブンの冷凍パスタが安い割になかなか美味しい!あとは苺やミニトマトを洗って食べる。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ