ナウティスイーツ 

みんなの「セブン パスタ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「セブン パスタ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む

パスタ50 パン4 カプリチョーザ3 ラーメン2 ピザ2 カルボナーラ2 サンドイッチ2 そば1 うどん1 そうめん1 ハンバーグ1 ステーキ1 唐揚げ1 カルビ1 ボロネーゼ1 ミートソース1 アイス1 チョコレート1 朝食1 ランチ1 昼メシ1

一緒につぶやかれている飲食情報

お弁当2 アルポルト2 ワイン2 ラーメン屋さん1

"セブン パスタ おいしい"の口コミ・評判  6/26 17:25現在

2023年10月25日 4:22 ゆうちゃん@Team ABC
@matukichi24おはようございます! セブンのパスタ美味しいですよね!
2023年10月24日 18:32 もも??
今日の夕御飯は セブンの「おろしポン酢で食べる豚しゃぶパスタサラダ」 なんだけど、ガチで美味しい…これ おろしポン酢とかいうカプが好き過ぎる(???) おろしポン酢は推しカプです(???)
2023年10月18日 3:21 おにぎり
@nekonokone_22セブンに売ってる金のハンバーグ、粗く潰してパスタの上にかけて、チーズかけたら美味しいよ
2023年10月16日 11:02 エスカ004
@puopuonワタクシ意見ですけど パスタは絶対に冷凍のほうが 美味しいです❣️ セブンの金シリーズは ちょっとお値段するけど カニのやつと チーズのやつと ボロネーゼがあったかな 機会があったら 是非食べてみてください 冷凍だから 買い置きしといて 好きな時にすぐ食べられるのも 簡単でいいですよね🌝
2023年10月15日 1:10 チューニョ@クルパホモ
セブンの甘辛唐揚げと玉子ソースのパスタサラダみたいなやつ、パスタサラダだしなぁ腹いっぱいにならないよなーとか思って買ってなかったけど、やっぱり美味しい☺️俺の目に狂いはなかった。
2023年10月12日 3:20 さぁたん?
セブンにまたアルポルト! 冷凍パスタ!めちゃ美味しいよ🥳
2023年9月9日 17:22 にゃんぱいあ
セブンのお弁当とかサンドイッチ、パンとかさ美味しくて好きだけど… パスタ系って美味しいと思った事あるの1、2個なんだよなぁー。 唯一セブンでパスタ系あんま美味しくない。
2023年9月7日 15:22 Kazu
セブンのアルポルト監修の海の幸パスタはコンビニのパスタの中で自分史上一番美味しいかも!
2023年9月3日 15:12 まこ
@yukako_julia帰国後、冷食食べましたか?セブンのパスタ、ピザ系が美味しいですよ
2023年9月2日 13:12 ちー?️
セブンのブロッコリー🥦︎のパスタがおいしい
2023年9月1日 1:32 部下も上司も嫌いなノエル
コンビニのトマトパスタが食べたい😭 でも一番美味しいセブンがゴキブリ騒動あって行く気にならないからずっとコンビニパスタどころかコンビニ弁当もご無沙汰😭
2023年8月29日 19:22 さきんぬ
冷凍保存してたピザパン食べても足りない。 という事ではい、徒歩3分のセブンで買い出し。 レモンサワーとパスタ。小麦って何で美味しいの?しかも蟹もレモンの相性最高過ぎる件。
2023年8月26日 17:22 ふうこ
セブンのカプチョ監修の冷食パスタが美味しいらしいので夕飯はそれにしよう☺️✨
2023年8月25日 1:32 すーちゃん♥韓国映画「保護者」応援隊
@miyachan2200l他1人コンビニパスタってあまり食べたこと無いけど美味しいのね😄なんか麺が伸びてるようなイメージが有って😅💦最近のコンビニ飯は侮れないよね😅あんまりコンビニ行かないけど、セブンのパンは安くて美味しかった😋🩷
2023年8月24日 23:42 ローリンプリンマークりゅう
@choconakabu本当は美味しいパスタか美味しいラーメン屋さんに行きたかったんですが、子供の塾もあり、1人で外食の気分でもなく… 負けた時、自分で美味しいもの作る気力もないので、1人でも気軽に行けるお店でもあるといいんですが… セブンのパスタとかコラボ商品でもいいかも🍴
2023年8月22日 11:22 ?
さてこれからカプリチョーザのトマトとニンニクの冷凍パスタを食べますが、本当においしいのでおすすめ セブンに売ってる
2023年8月20日 0:52 N
こういうサラダ好きチーズ無限に食ってる最近ほんと美味しい 昔セブンにこんなサラダとか売ってたあと冷たいトマトのパスタ?あれずっと食べてた美味しいまた食べたい 今日も睡眠時間的におこう焚いて寝たいと思う回復してもらうすまんなぁ疲れさせちゃってリアルでポケモン抱きしめて寝たい
2023年8月14日 15:12 イッチョ?
先日パスタについてツイート(現エックセズ)したところ、フォロワーさんからセブンの冷凍ミートソースがオススメと言われましたので買ってきました! これは間違いないですね、弁当メニューのパスタより安くて美味しい!
2023年8月11日 15:22 てぃけ?ྀི??
@kr9_ogお昼はパスタサラダよく食べてるf^^*) 味も色々あって美味しいよ(*ˊᵕˋ*) 私は特にセブンのが好き💕
2023年8月5日 0:32 つばピ
@_m_aaiiこれめっちゃ美味しいですよ〜🍝 食欲湧かないときでもツルッと食べれちゃうので最近リピしてます😋 セブンの冷製パスタ全部美味しくてすごいと思う!
2023年8月4日 3:00 あ〜る
@cerises0v0ね、最近セブンのお弁当多くない?!美味しいよね〜!!前の冷製パスタもこれも大好き!!地味に飯テロ喰らってる😘(いいぞもっとやれ)
2023年8月2日 12:22 ゆうひろむ
セブン限定というカプリチョーザパスタ🍅 お店の味とはまた別だけどこれはこれで美味しい
2023年7月28日 13:42 夏目朔夜?‍⬛†?@VTuber準備中
昼メシ食べてたら思いっきり口の中噛んだ、、、痛ぃ、、、、血の味する…😢 でも、セブンの豚しゃぶゴマだれパスタサラダ美味しい……。🥹
2023年7月27日 15:42 こざとへん
@74tKxgNvW9RbpaFお疲れです! あまりの暑さに、家内がドライブする気持ちが無くなりまして✌️ 家です! ランチは、セブンの家内が好きな冷製パスタです✌️ 以外に美味しいです👊
2023年7月26日 5:02 まんじちゃん(義務教育の敗北
セブンのこの冷製パスタ&食物繊維もとれるし美味しい♡🍅
2023年7月22日 18:42 おゆか??❤️‍?
@erica_gnuセブンのパスタ美味しいのね!情報ありがたい!冷凍ラーメンとともに夏休みの強い味方になりそう🍝
2023年7月22日 16:22 ☺︎ごはんちゃん?
セブン行ってきた。ブランチで1位だったチョコレート氷チョコチップパリパリで美味しかった🤎ついでに冷静トマトパスタも美味しいのよ🍅
2023年7月21日 19:12 ❇︎吟ひよ❇︎
ナス🍆うんまぁ🤤✨️‼️‼️‼️ とろとろステーキナスという品種 らしい…‧º·˚- ̗̀꒰ঌ💜໒꒱ ̖́- セブンの大盛りのトマトパスタと共に、 食べたのですが。(二人で分けた) 生まれて初めてこんな美味しいナスを 食べました……ŧ‹”ŧ‹”( 'ч' )ŧ‹”ŧ‹” 嗚呼……シャーワセෆ (‘、𐌃ヾ∠)_ᰔᩚ.。.:*ෆ
2023年7月20日 8:52 ほーりー
フォロワーさんが絶賛していて気になってたやつ、セブンのカプリチョーザ冷凍パスタ。最寄りセブンにもあったので買ってみたー。 昼まで待てずに朝食に…味濃くてパンチあるなー。美味しい!
2023年7月20日 6:02 ㄘゅっㄘゅ?
ぶっちゃけセブンのそば、うどん、パスタはうまくないね。とみ田の🍜あんなに美味しいのにね。それ以外のラーメンも美味しくない。
2023年7月13日 20:12 ?あたまで あらいさん?
セブンのパスタおいしいよなのだ
2023年7月13日 5:11 ꧁?ももてん??꧂FF14❖kujata エオルゼア
セブンの冷製パスタでベーコンとチーズのレモンクリームっての食べてみた! 完全に冷やしたカルボナーラだった! 暖かい方が絶対美味しい🫠
2023年7月13日 2:52 あるかわ 資格勉強中?✍? 超甘党 カフェイン廃人 ポケカ学んでます
24時間ぶりのご飯おにぎりとパスタとお菓子とパン!セブン牛カルビってやつでてて美味しい
2023年7月10日 23:42 【公式】ワンダーランドメタルポリス 福岡県大牟田市
@p_ark_channel2 セブンさんもそうですが 今はどこのコンビニも パスタ美味しいですからね🤤✨ どれも美味しいという事で セーフです⊂(^ω^)⊃セフセフ
2023年7月10日 20:52 Loo-S?? すー民??
@sumire_kaga セブンの冷製パスタ海老と明太子クリーム これガチでおいしいよ。
2023年7月10日 6:42 ?咲耶?
セブンのバジルの冷製パスタ美味しい
2023年7月6日 12:33 まこ☆
私が行くセブンにはいつもタコとブロッコリーのバジルサラダがなく… ついに入荷時間を聞いてしまったw でもバジル冷製パスタがおいしかった😋サラダはまた今度♪ セブンてレベル高✨ あのタコのおいしいんだよねーワインに合う…店員さんの会話が聞こえてきてほのぼの😌
2023年7月6日 7:42 みきち 東都都下な気がしている
セブンのさあ、冷製パスタ ベーコンとチーズのレモンクリームがめちゃくちゃ美味いのでどうしても呟いてしまった めちゃくちゃうまいです チーズとレモン好きな人は間違いなく食べた方がいい 食べないと後悔する やっぱセブンてパスタおいしいよね。
2023年7月5日 2:38 えぬよん
セブンのちょい高めな冷製パスタ系、美味しいのかおいしくないのかよくわかんない
2023年7月4日 15:01 小太郎
セブンのたらことしらすと大葉の冷製パスタみたいな名前のやつめっちゃ美味しい
2023年7月4日 14:02 8
セブンの新作キノコパスタに、カップデリの山形?ネバネバオクラサラダ(* ᐕ)?みたいなの入れて食べました。美味しいから真似していいよ。
2023年7月4日 11:12 千波 東京→大阪
冷製パスタあんまり好きじゃないけどセブンのレモンとチーズのパスタ美味しい。今年の夏はアイス以外も食べれるものあって嬉しい
2023年6月30日 7:52 どっかのナス 札幌
セブンの冷凍パスタが一番美味しいと思う🍝
2023年6月30日 1:42 分霊箱(シャコ)
セブンの冷製明太パスタ美味しい〜塩辛いです
2023年6月28日 8:21 あの!のどか??
@MicToida39 コンビニサンドイッチ美味しいですよね🍞+🥬=🥪 私はセブンのサラダパスタ好きなので、たまに食べますΨ( 'ч' ☆) やっぱり同じ回に読まれますよね📻✉️!! 仲良し🐨🐣(*´罒`*)
2023年6月27日 12:52 とみやのあーぼちゃ
セブンで買った たらこの和風冷製パスタがそうめんみたい 美味しい
2023年6月25日 14:12 みゃーにゃ?⛩
@Naoki_hevban セブンの冷凍パスタ美味しいですよね! 自分もたまに買って食べてます🦊🍝
2023年6月22日 0:52 龍汰@読書&趣味
 15日目 6/21(水)p136〜p172 今日はお休みだった😁 セブンで美味しいパスタとデザートを買い @ado1024imokenp さんのDVDを見て 感動した😭 いい1日だった✨ 明日から仕事頑張る😤 AdoさんのLIVEに行けるように!!
2023年6月21日 13:23 のぎこ? 南極
セブンの冷製パスタシリーズのベーコンとチーズのレモンクリーム味かなり美味しい‼️‼️ コンビニカルボナーラ系結構私にはくどくてそそられないこと多いんだけど、レモンジュレとベーコンがそこそこ入ってるからサッパリ食べれる。オススメかも。
2023年6月21日 0:32 annalyst notes
うっすい生ハムとか桃やいちじくトリュフ〜みたいな前菜があって冷製パスタが美味しい東カレなイタリアンのカウンター席で冷えたワインを飲んだりしたいんだけど、でもセブンの冷製パスタでも十分満足ってかめちゃくちゃ美味しいんだよね、、
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×