ナウティスイーツ 

みんなの「セブン パスタ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「セブン パスタ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む

パスタ50 そば2 シチュー2 カレー2 スープ2 ハンバーグ2 ボロネーゼ2 ミートソース2 ナポリタン2 うどん1 焼きそば1 ラーメン1 お好み焼き1 ワンタン麺1 唐揚げ1 カプリチョーザ1 ペスカトーレ1 カルボナーラ1 ペペロンチーノ1 トースト1 昼食1

一緒につぶやかれている飲食情報

セブンイレブン3 バジリコ3 ファミマ3 ローソン3 うどんや1 お弁当1 ここんとこ1 ほうれんそう1 やっとこ1 イトーヨーカドー1 プレミア1 マリちゃん1

"セブン パスタ おいしい"の口コミ・評判  6/26 19:21現在

2023年4月16日 18:42 イヌコ(1st履修中)
@fee64g 本当にしんどいときはセブンの冷凍パスタが安い割になかなか美味しい!あとは苺やミニトマトを洗って食べる。
2023年4月16日 13:42 ?ミッキー? 群馬県伊勢崎市
お昼ん🎶 今日はセブンのパスタ&おにぎり🍙 中々美味しいパスタだった。 色々あったから食べてみたい 午後も頑張りますか❗
2023年4月15日 13:52 ピロスケ
今日は早く仕事終了したので家で昼食中。セブンのサラダパスタ好きでよく買っちゃう。おいしい🤤
2023年4月14日 18:22 ・.。*・.。*こりんご・.。*・.。*
@johnnyjolly4 あ、お弁当と冷食に頼っちゃいますって言いたかったですすみません🙇‍♀️ 冷食パスタ今手頃な値段で美味しいですしコスパいいですよね! 何もしたくないので1週間の半分くらいセブンのお弁当にしたいです( ˙꒳​˙ )
2023年4月13日 23:52 へなチョコ
ほろよい いちごスパーリング セブンの金の蟹トマトクリーム 久しぶりのパスタ美味しい。 そしてほろよいはいつも美味しい。
2023年4月13日 18:02 がくっち? ??当選報告は心を込めて??✨
@Lets_go_Yokado @711SEJ 🍀イトーヨーカドー様🍀✨ いつも素敵なキャンペーンをありがとうございます! 手羽中の唐揚げ美味しいですよね😊セブン様の冷食はクオリティが高い❣️普段冷食はほぼ買いませんが、セブンイレブンのパスタやお好み焼きは買う私。 素敵なご縁があると嬉しいです😊💞
2023年4月6日 12:42 Rin?5/3萌魂祭 姫野? アーカイブID 374838
ブロッコリーに家に余ってたバジルのパスタソース和えるのまじで大正解。美味しい。明日はたこぶついれてセブンのサラダみたいにする。
2023年4月3日 14:52
アスパラとベーコンのバター醤油パスタやっとこの前セブンで見つけたから買って食べたけどやっぱりおいしい😳ハマっちゃう😳
2023年4月2日 15:32 いりあ レペゼン横浜
@jc__mari マリちゃん!前に話した美味しいセブンのパスタこれです👌🏻♡
2023年4月1日 23:22 ぐでゆり
セブンってホントに高いなぁ。 夜遅く小腹空いて行った時に、すごい美味しい訳でもないコンビニパスタやなんやにに600円以上払うなら我慢しよう…って買わずに帰って来れるからダイエットになって良いのかな。
2023年4月1日 11:32 F187?不良透析患者
セブン じっくり煮込んだ ミートソースパスタ コンビニのミートソース 久々に食べた気がします やっぱり美味しいですね~😋🍝 家にあったタバスコを かけていただきました
2023年3月28日 3:30 りっちゃん 岡山→大阪→東京
セブンのカレーが好きだし ファミマのうどんやそばの出汁が好きだし ローソンの平べったいパスタ好き まじで好きなので、みんなにも食べてみてほしい 美味しいと思ったら多分私たち味覚が合うので、みんなのオススメコンビニご飯も教えてね
2023年3月25日 12:42 MAYU
セブンのバジリコパスタ🌿 香りがいいし、チーズ感もあっておいしい! 最近コンビニ飯つづき…
2023年3月23日 5:41 yuna?⚗️
😭 冷凍パスタ、普通の冷蔵コーナーにあるパスタより美味しいから好き。 夜勤の時にちょうどよくて、特にカプリチョーザとセブンのコラボのやつは神だったのに…
2023年3月22日 14:12 もにもに⭐️㌥
セブンの蟹のクリームパスタ美味しい🦀
2023年3月19日 3:50 もょ?‍♂️
セブンのこだわりソースのトマトクリームパスタ、トマトクリーム系のパスタで初めてまずい商品でした ブロッコリーは最近美味しいの多いのにどっから仕入れてきたのかわからんくらいまずいし、ソースも謎に若干ピリ辛になっててウザかった
2023年3月15日 13:42 琉 球子 yokohama
今日のお昼はセブンの魚介のピリ辛トマトスープパスタです。新発売。ペスカトーレ系パスタはなぜかいつもピリ辛なんですよねえ。おいしいのでいいですけども。
2023年3月15日 2:01 ?
セブンのアーモンドと大葉のパスタ、まじで野菜も何も入ってないのにあの値段なの、限界を感じるな。美味しいけど。
2023年3月12日 19:02 海子?
東海にはもちろん売っていない、徳島ラーメン風パスタを購入。買わない訳にはいかない! 色と味の濃さは徳島ラーメン🍜味はパスタに合う味付けだからちょっと違う。けど徳島ラーメンみたいに米と一緒にたべたくなる。セブンは本当に天才❗️ レジのおばちゃんに「これ美味しいわよ!」と言われました😋
2023年3月7日 0:22 しんや? Tokyo, JAPAN
茶餐庁(つぁーつぁんてん)で何を食っても美味しい、地雷はない。 ①ワンタン麺とオイスターソース焼きそば ②咸檸七(はんねんつぁ、檸檬の塩漬けをセブンアップに入れて混ぜたドリンク) ③クリームトースト ④ビーフのペッパー焼きパスタ
2023年3月5日 0:22 ユオン
マジでセブンのアーモンド入り大葉バジリコパスタ(名前正確には覚えてない)が美味しい。ここんとこそれ生き甲斐になりはじめている。
2023年3月4日 19:52 あゆぺ 出羽の民
個人的ほうれんそう セブンイレブンの大葉とアーモンドのバジリコパスタがおいしすぎて私の味覚は大丈夫なのか心配になって調べたら同じくおいしいと思っている人がたくさんいてほっとした セブンのたことブロッコリーのバジルサラダでダブルでキメルとなおよい また売ってたら買ってこよう
2023年2月26日 8:09 あっかちんSLE☆
昨日は、これでパスタ。 セブンのも、飲むよりパスタに使う! 美味しいのよね〜😊
2023年2月26日 1:28 あざこざみずがめ座  チーバくんでいうと、あの辺
@TAKE_nokonosato @openflower1111 あの味はなかなか作れないですからね ハンバーグよりビーフシチュー選びます パスタのボロネーゼも美味しい セブンはなんだかんだで美味しいんですよ ほかのコンビニは…やはりそれぞれうまい
2023年2月25日 14:19 今夜宵樹【繁忙期】 ハキダメ
セブンのショートパスタさぁ… こんなに美味しいのにどうして量がこんなに少ないの……?
2023年2月24日 11:25 なんの目
セブンのデリラップとパスタサラダが美味しいので、これだけで生活したい 私が胡麻ドレッシング好きなだけな気がしなくもないけど
2023年2月24日 11:09 Tink
お昼ご飯✨ セブンのパスタサラダ美味しい!! あと全然関係ないけど教室が寒すぎる
2023年2月23日 22:56 ぽち
無印とかセブンのパスタスナックめちゃくちゃ美味しい
2023年2月22日 10:38 だいちえる
セブンのサラダシリーズ結局どれが1番美味しいんやろうと思ってとりあえず1番安かったパスタ買ってみた
2023年2月21日 11:19 くるみるくん
#セブンプレミアムゴールド の #冷凍パスタ #食べた事ない から #食べてみたい #金のハンバーグ や #金のビーフシチュー #金のカレー も #大好き #中華フェア 行って来た みんな #美味しそう で 迷って 今回は #坦々麺 にした #セブンイレブン #間違いなし #美味しい
2023年2月20日 17:29 VIVI
セブンさん!! ありがとうございます!! とっても嬉しいです!! 年度末に向けて忙しくなる中で、お世話になる回数が多いので、ありがたいです!! ぜひ美味しいパスタを食べて乗り切りたいです!!
2023年2月19日 13:32 RURI⁷_BTS 東京
蟹のパスタは食べたことあるけれど本当に美味しい✨ ボロネーゼ食べたことないから嬉しい♡ #セブンのパスタ当たった
2023年2月19日 7:45 まさ@個人で稼ぐプロ ?お金の悩みを解決したい方は無料相談受付中
@Satomin__1003 さとみんさん セブンのパスタ美味しいですよね✨
2023年2月18日 17:12 DEMI109
@711SEJ 前回もパスタ頂きました〜🥰 金のシリーズ美味しいです😍 セブンさん、ありがとう😄
2023年2月18日 14:12 ?ちょめ?@ᵛ?グテ尊い?ᴬᴿᴹᵞ MIYAZAKI
セブンのドリアが美味しいと知ってしまい2日連続で食べてます。 セブンのカプリチョーザパスタはなくなったのかな?好きだったのに。
2023年2月18日 8:35 ガラスの腰子 酔生夢死
2/18 セブンの冷凍パスタはおいしいんだよな〜ナポリタンが大好きだけど他のもうまい。そして昨日は飲んだしたぶん今日も飲む。生きます
2023年2月18日 7:21 コー#kou 日本
@fivell_ おはようございます☀ セブンの金のカニパスタおいしいですよね🦀
2023年2月18日 5:29 torisantomo★
@711SEJ 気になってたパスタ当たりました🎯🙌 ありがとうございます💕 セブンのプレミアゴールドシリーズどれも美味しいからこれもきっと…🤤
2023年2月18日 3:08 けーと
チーム美味しい明太子GG👑 明日はセブンの明太パスタ食べる🤤
2023年2月18日 0:49 ルノン ご依頼 ▶ info@rilisreverse.com
セブンのサラダパスタが食べ物の中でいちばんおいしいかもしれん日って年に3回くらいある。年に3回くらいしかセブンのサラダパスタ食べる機会ないもんね
2023年2月16日 22:22 ?
昨日の牡蠣ボナーラが美味くてパスタに目が入ってしまう。セブンのスープパスタ美味しい ファミマのペペロンチーノも好き
2023年2月15日 16:19 二月ぺん?? どっか
セブンの鯖とドライトマトのオイルパスタ美味しい😋🐟🍅🍝✨
2023年2月15日 12:52 haruta
@KW7oTp うまい!セブンはうどん、そばおいしいけど何でパスタはダメなんだろう
2023年2月13日 11:49 性蜜機械?にゃすぱにゃすぴしゃす@白猫ゴルフ
セブンのパスタもいいけど、ローソンの生パスタシリーズも美味しいよ(*´ч`*)
2023年2月11日 23:33 フク@萌えオールラウンダー 愛知県の尾張の方
店にパスタを食べに行って、すごくおいしいな!って思ったことがほとんどない。 多分、自分のパスタ味覚がズレてるんだろう。マズいと思うことも無いけど、おいしいと思うこともない。 セブンのカルボナーラくらいのおいしさしか感じない。 あれの出来がよすぎるのか?
2023年2月11日 11:35 ガルメシアン?11FX? 日足.4H足.
明太パスタはセブンのが1番美味しい。 ファミマのはシャバシャバ感多めで薄い。大盛りにしなくていいから改善してほしい。  
2023年2月11日 8:31 【クロ】(仮)@ゲーム実況準備中
@Satoru_purple それのがもっと見て見たいw 10年くらい前のセブンのナポリタンはめっちゃ美味かった。最近はあんまり食べてないや… 今回は最寄りのローソンで買ったミートソースパスタ食べた。久しぶりに食べるとミートソースも美味しいね
2023年2月11日 5:12 うにゅ ٍٛ . ̫ . ٛ ٍ ◝✩
あと、セブンのパスタサラダ本当においしいからもし良かったら食べてみて!!350円くらいで、いろんな種類があるんだけど全部おいしいよ!おすすめ!✨ 最近は寒いから風邪ひかないように気をつけて、あったかくして寝てね!☃️ おやすみ!ちゅきちゅき〜!!😘💗
2023年2月11日 2:44 SKY 東京 千代田区
@unko_manju2 僕もセブン信者ですっ♪ 他CVSはやっぱ魅力的に感じてしまいますねっ🤦🏼笑 ハバネロ美味しいですよねっ🤘🏻 セブンだとこないだ言ってた牛皿とトマトガーリックパスタ、後はトリプルサイダーが大好きです😚
2023年2月10日 20:42 ねぎ 江古田のパワージム
セブンのこの「金の〜〜」シリーズのパスタ、めちゃくちゃ美味しいので食べてみてほしい。お店で食べるような味がする。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ