みんなの「セブン そば おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「セブン そば おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む
| そば36 蕎麦16 カレー3 スープ2 紅茶2 ミルクティー2 コーヒー2 天ぷら1 うどん1 焼きそば1 ラーメン1 塩ラーメン1 肉そば1 つけそば1 タンメン1 チャーハン1 パン1 朝ごはん1 晩ご飯1 夜食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"セブン そば おいしい"の口コミ・評判 6/26 10:08現在
セブンのとみ田のこれは蕎麦がおいしいというのでやってみたけど自分には合わなくて急遽まいばすけっとで買った太麺でやったらすごうまで裏を見たらマック食品であーとなった 正解 このスープがコンビニで買えるはもすごい マック食品は焼きそばもおいしい pic.x.com/oZeSU7pqho
このセブンの冷凍魚介豚骨まぜそば ダイエット食として優秀 375gと量がそこそこあり、糖質86g、タンパク質20g、脂質6.8g、カロリー約500kcal 値段は400円とそこそこするけど、PFCバランスはかなり良い そして美味しい 食べるならお昼かな ダイエットしてる人は是非お試しあれ pic.x.com/nXB4ZSIfIW
セブンの冷たい肉そば美味しい!!セブン安い細いそば美味しいと感じたことなかったけど、このお蕎麦ちょっと太めでちゃんと食感感じれてすごく良かった。
@Mw99UdcoFxckdHUおーちゃんおはよ😸💖 ルナはこの間セブンのとろろ蕎麦に 納豆と半熟とめかぶ混ぜてみたよ😄 ネバネバ系おいしいよね💖 今日もよろしくねっ❤
昨日の食事まとめ🍽 朝:チキン&チリ・おにぎり 昼:魚介豚骨まぜそば(セブン)・プロテイン 間食:大福・プロテイン 夜:チキン&チリ・おにぎり 久しぶりにチキン&チリ🌶 パン変わった?🤔 柔らかくて美味しいけど食べ応えは前の方が好きかも😂 pic.x.com/hwv9ovcemj
そば好きとして食べてみなくては…と思い食べてみることに 多少わさびが効きすぎている気もするが意外とおいしい 流石セブンと褒めたいけどこういう系のワカメだけはいっつも不味いからなんとかして欲しいですね x.com/MeigetsuR/stat…
そういえば昨日の晩ご飯は深夜の背徳煮干しまぜそばでした。タレと油が自家製で麺は少し前からセブンやイオンで売られるようになったワシワシ麺。このお肉のトッピングがまた美味しい。 pic.x.com/vVN5dIMdui
行きつけの蕎麦屋さんで会ったUさんは、数年前までスマトラでコーヒー事業をしていたとか。 の中でセブンが一番美味しいということで意見一致だけど、スタバ勤務経験のあるうちの事務員さんはローソンと。Uさんはそれはローソンだけエスプレッソを使っていて、他はドリップ式だからと pic.x.com/SKFBauDf6V
セブンの新発売冷凍そば。 213円という破格。 そして美味い。特につけそば。 レンチンして水で締める工程がある分ツルツルもちもちでかみごたえ良い。 たれも醤油ベースで酸味と旨味がめっちゃあって濃い。 カップ麺より手間はかかるけどちゃんと美味しいから洗い物とか許容できる人にはオススメ。 pic.x.com/6ROZsZVoz7
前にnamcoで頂いたノベルティですが、コレ懐かしい〜✨✨ ギユさんがお蕎麦食べてるの💕 お蕎麦美味しいよね😋 私、セブンの山芋とろろ蕎麦が大好き❤ pic.x.com/JUXj1QxknE
セブンの ささみ揚げ 初めて食べた おいしかった これはおいしい お腹すいて 朝から おそば いっぱい茹でて ささみ揚げのっけて 冷たいぶっかけそばで食べよう…と 2個買ってきて… 満腹
ミーハーバックログ セブン ・あさりだし塩ラーメン◯ ファミマ ・ミルクの束縛ミルクティー◎ ・ミルクの束縛ミルクコーヒー△ ・台湾まぜそば◯ スーパー ・日清台湾まぜそば◎ ・ぐうたら蜜バチ◎ ・冬の入道雲◯ ・NOPE◯ ・おいしい牛乳ミルクコーヒー△ ・クラフトボスチャイラテ×
朝ラーメン食べたくなったわ 今まで我慢していた飯ぶっ込みしたい 北海道米毎日食べているけど 塩だけでも美味しいわ 戴いた南高梅10年物も旨い🤭 セブンの濃厚味噌すみれいいねぇ その他に好きな🍜スープは 自家製で作る🍜や蕎麦でも合う魚介類スープ ヒントの2つはポスト内😁 深みには拘る😏
一生家で美味しいお蕎麦食べれなくて、結局手軽に食べれる美味しいお蕎麦がセブンのざるそばなんだけどオススメなお蕎麦の麺と汁ってあります…?茹で方の問題なのかな…🥺
仕事やばいときって 美味しいもの食べることで自分のバランスとってきたのに 今はダイエットしてるし痩せてきてるから 外食以外で無駄にカロリーオーバーすることもストレスで 八方塞がりです。ベッドで寝たい。 あと今1番食べたいのセブンの蒙古タンメンのまぜそば。
@haraguro_walk七里ヶ浜のセブン-イレブンの辺りと、逗子手前の駐車場の所が料金所だったのですよ! 逗子の料金所には美味しい立ち食い蕎麦屋さんがありましたー!
イマランチ🍽️ 鶏ガラスープ町中華カレー🍛🐔 しじみ汁🐚 セブンの鰹節風味のお蕎麦屋さんのカレーシリーズも好きだけど。 今回は鶏ガラバージョン🔥 いつも思うけどセブンのカレーは美味しいんだけどご飯少し少なめでいいからルー増やして欲しいかな✨ pic.x.com/Km7hGltEpE
丸亀鴨ねぎうどん はま寿司 鴨南蛮そばと牡蠣と合鴨マヨオニオン まじではま寿司好き 特に鴨南蛮 この時期は牡蠣と鴨が豊富で最高やね セブンのうまなげも食べたー可愛い美味しい pic.x.com/yahjTeXmAa
セブンの紅茶にようやく会えた…🥹💓マシンのそばに立っただけでベルガモットが香ってきてめちゃくちゃ期待値高め!裏切らない風味でした!!初めてなのにミルクティーにしちゃったけどストレートも絶対おいしいだろうなあ 近くのお店でも扱ってほしい… pic.x.com/XgTMHTxXW3
セブンのチャーハンおにぎりめっちゃ美味しい😊年越しそばを除けば私の人生で初の夜食!いつもよりちょっと美味しさ増してる気がする…!
健診終えた。検査着は薄くて寒くて凍えた。 温かいお蕎麦でも食べようと思ったらまだ早くてお店が開いてない。 だからコンビニのカップラーメンを食べようと思ってセブンに行った。 手軽にすぐに食べれる肉まんを頼んで食べた。中味の具も美味しいけど、ふわふわの白い皮ってすごく美味しい。
ローソンの台湾まぜそばまじでやばいぐらいおいしい。ごはんまで食べちゃった。ほんとうにやばい。セブンの中本はじめて食べた時ぐらいやばい
セブン-イレブンから新登場!! シンプルながらおいしい「話題のそば」がコチラです!!(いぬきち) news.yahoo.co.jp/expert/article…
仕事終わった〜(_ᐛ)_ 現場のそばのセブン色んなの 売ってて楽しい👐 世界一美味しいらしいポテトチップスを 買った👀 pic.x.com/LgDuzDAlgx
ホームレスにとって この冬の極寒はとても残酷だが どん兵衛より安い セブンイレブンセブンプレミアムの蕎麦は213円で超絶美味しいあったかいクオリティの質が楽しめる 身体の内側から温かさが戻っていくぞ! そして厚切りポテトのりしおは格別である
新CMの「いつでもそばにセブン」ってメッセージにジーンときました💚夜遅くても美味しいものが揃ってるセブンに感謝です🙏🏻♡ x.com/711SEJ/status/…