みんなの「セブン コロッケ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「セブン コロッケ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"セブン コロッケ おいしい"の口コミ・評判 6/26 17:24現在
セブン店員さんへ
フライヤーの入れ忘れ、間違いは仕方ない事だと思いますが
セブンフライヤー大好きマンは
お金とかじゃなくマジで食べれなかったことが悲しくなるのでどうか入れ忘れだけは勘弁してください🥺
美味しいコロッケ食べたかったです😭😭😭
ただいま!美観地区で美味しいカレーパンにコロッケ食べてお煎餅屋でお煎餅買ってアウトレットで靴下買ってドトールで大好きなヨーグルン飲んでパン屋でパン買った!
疲れすぎたし晩御飯は何故かセブンの冷やし中華買って帰って食べたよ🤣思った事は昼ごはんよりもセブンの
冷やし中華の価格が高い!w
バイト5連勤目頑張ったし明日も頑張るぞいコンビニスイーツ(長い)を買いにセブン行ったら春巻きとコロッケセットで買うと80円引き!ってなってて「は、80円引き〜〜〜⁉️」と驚愕してホットスナックも買ってしまいました おいしい
画像は焦げた春巻きです
@a51135944 セブンのコロッケほんとに
美味しいですよね(*´꒳`*)
自分もよく食べますよ(⁎⁍̴̀﹃⁍̴́⁎)♡オイシソ
@fe_ni_chan_0731 おいしいよね!私もコロッケ好き!100円で買えるってところもいい✨
セブンの揚げ物おいしいよね!
【深夜晩酌】
遅い晩酌
肴は セブンの冷食コロッケ タルタルソースを添えて
遅い時間で揚げ物惣菜コーナーが終わっちゃってる時に便利で美味しいよ
ダイエット本気出して608日目
マイナス15.0kg
残り 8.0kg
以上!!
@saepii_meme さえちゃんおはよ😊🖤
帰宅してご飯作りたい真っ最中💦笑
お惣菜も美味しいもんなぁ〜笑
セブンの冷凍からあげとコロッケ美味しかった🧡笑
この時間だと
セブンの揚げたてコロッケ&ななチキが買える幸せ💞
パンにはさんでコロッケパン🥖
美味しいぞ(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"😋
@One_co_222 祝日もお仕事おつかれさまー
セブンのコロッケ美味しいよねー
ごゆるり過ごしてくださーい🍻✨
@migiwaaaaaaaaaa コロッケ!昨日食べたセブンのおいしかった😋
いつもだったら脂っこいんだけどたまに無性に食べたくなりますよね!☺️
美味しいご飯食べてエネルギー補充してください🥰
@miyabikun2000 こんばんは❣️✨
お肉屋さんのコロッケっておいしいですよね☺️
私はセブンのささみ揚げに最近ハマってしまいました。
梅と大葉が入ってます🥰
@Ko1208Ne わかりますー!
チキンもセブンよりファミマの方が美味しいと思います✨
ファミマのコロッケ気になるので今度食べてみよ😊
@6GptlAtVJKIeGo3 結婚して自分でグラタンを作った時に、小麦粉を入れると知ってビックリ💦(クリームコロッケしかり)
自分で作るのは美味しくないので、セブンとか冷凍の物が食べたいです😋美味しいですよね~
@Nui_2nd (*´ `*)ィェィェ♪コロッケ美味しいよね〜(*´༥`*)モグモグセブンのコロッケいいねいいねっ!!セブンのコロッケもすっごく美味しいよね\( ・ω・)/♡
たっぷりカフェオレ飲んでコロッケぱんと大好きポンデケージョ食べた。ポンデケージョはローソンが一番美味しいな。セブンは生地がしっかりしてるのはいいんだけど、ふわもち感を求めるオヂサンにはややしっかり目。でも美味しいよ

























