ナウティスイーツ 

みんなの「セブン コロッケ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「セブン コロッケ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む

コロッケ50 カレー5 カレーパン4 唐揚げ3 春巻き2 そば1 たこ焼き1 ハンバーグ1 カオマンガイ1 コロッケパン1 たい焼き1 抹茶1 朝ごはん1 ランチ1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

ファミマ6 ローソン2 あかり1 オーベルジーヌ1 ナック1 ミニストップ1 ロータス1 MLB1 Moco1

"セブン コロッケ おいしい"の口コミ・評判  6/26 15:57現在

2024年5月15日 16:32 遺書ちゃん❣️
@mo_erugomiランチパックは1回⤴️ちゃったらノーマルで食べれんくなるwww あんまりホットスナック食べないんだけどファミマのコロッケは美味しかった〜( ˶'ᵕ'˶)セブンのカレーパンと唐揚げ棒も王道で美味しいし春巻きもパリパリで美味🎶
2024年5月6日 22:42 アニ好きの日常
インスタに投稿した晩御飯の他にもセブンのコロッケを食べたよー! 美味しい
2024年5月2日 11:12 イワヨカナオ
@MiyaPayiM他1人コンビニのコロッケって安くて美味しいですよね〜、うちの近所はファミマとミニストップが全然ないので、ローソンかセブンのやつ食べてました〜(*´꒳`*)味の違い考えたことなかったので面白いです🤣
2024年4月24日 23:12 モノクロ(地下労働マン)
くろのわのホットスナック回で葛葉さんがセブンの春巻推してくれてたのわかる〜ってなったセブン店員 コロッケ100円 ハッシュドポテト110円 春巻120円 これ以外は150円以上するので安くて上手い三銃士 なかでも春巻は時間経過での劣化が少なめなのでいつでも美味しいのが良 みんなも買ってね
2024年4月19日 15:42 みえ
おやつにセブンの北海道じゃがいもと牛肉のコロッケ美味しい💕 しろもちたい焼きも🐟💕😺
2024年4月17日 8:12 ????ᝰ✍︎꙳⋆
おはいも🥔 コロッケ少し嫌いなんだが セブンのじゃが棒(チーズ)ってやつ。 これ美味しいから食べてみて🥰
2024年4月12日 17:52 すいか
セブンのコロッケまじでおいしい
2024年4月6日 16:32
セブンのじゃがいもコロッケ本気で美味しいまじで大好き
2024年4月4日 15:52 ひまを
@kannu_pandaなんでも美味しいんですけど、 肉じゃが、切り干し大根、きんぴらはとてもいいです。 コンビニごとの差異はそこまでないです。 ポテサラが全然違うのでコチラもオススメですね。 レンチンできるならセブンの冷凍コロッケはレンチンなのにサックサクなので 騙されたと思って食べてみてください。
2024年3月31日 2:22 ももいの
セブンのクリームグラタンコロッケ、粉の集合体すぎておいしい
2024年3月22日 9:52 はると
@1S3TQFISt5rU8zWセブンの組み合わせのコロッケカレー美味しいですよー(*´꒳`*)
2024年3月15日 15:12 すべて終わったよ?
@shonboridashonちゃん こんにちは🌞 アスパラ。スジも無く 甘くて美味しかったです😋 コロッケは僕も大好き🙆‍♂️ どこのスーパーに行っても 買いたくなります。 今日のはセブンの冷凍 コロッケです😅 美味しいものGETして来てねぇ👋 午後もよろしくです🐢🐢
2024年3月11日 14:32 しげんぐ
おやつに買ってきた(^q^) セブンのコロッケパンのコロッケと同じかな? これは美味しい🙆 でも、完全に復調して味覚戻ってからもう一度食べたい😭笑
2024年3月5日 8:12 吉の用務員(絵の依頼受付中)
@THRBT_SSザンさん、おはようございます☀ セブンのコロッケおいしいですね‼️ 今日もボチボチヨロヨロです^_^
2024年2月22日 17:02 ちえこーの
いままでで1番美味しいコロッケです と言われて渡されたセブンの揚げたてのコロッケ...ハードル上げてない?いける?
2024年2月14日 15:42 たかぎ
@pyuma_isshiセブンのコロッケ私も好きです。値段がホットフードの中で一番安いからわりとみんなスルーしてそうな感じですけど美味しいですよね。
2024年2月13日 18:32 マサヒロ坂道
コンビニのホットスナック 美味しいよね! 今は食べないけどセブンの コロッケやファミマのコロッケ は美味しかった記憶がある🤤 LAWSONの唐揚げくんや ファミマのフライドチキンも 美味しいよ(*´ч`*)
2024年2月4日 5:22 いちご@ゆっくり実況
セブンのコロッケ安くて美味しいの助かりすぎるー! 美味すぎて毎朝通ってる
2024年1月22日 17:52 ぱたぱた
セブンのクリームコロッケがめっちゃ美味しい。
2024年1月12日 4:51 イヴレイ
@MOCO_darumachanおはようMocoちゃん🎀 コロッケも美味しいよね😆 セブンにあるよ❣️ 絶対Mocoちゃんも好きと思うわ😋 最後まで抹茶が楽しめるよ💕
2023年12月27日 11:52 やまもん
最近セブンの牛肉コロッケにどハマりしてるんよね! まじで美味しい!
2023年12月22日 19:42 ちょぱこ
@634Nico1番簡単に手に入るし買いに行けるし最高ぉ セブンコロッケだけ食べても美味しいとこに そばつゆが染みるんだもんね むふふ たまりませぬな🤤 やってみるぉー😋 さんくぅー
2023年12月6日 20:22 白崎?
モスよる時間なくて代わりにセブン行ってきたけど求めてるポテイトゥなくて代わりにコロッケ買った コロッケは美味しいからセーフ
2023年12月2日 6:02 武丸(2代目)
セブンのグラタンクリームコロッケ、めっちゃ美味しい こいつぁ当たりですぜ!
2023年11月29日 18:02 しばち〜
今日のお泊まり弁当はまたも「オーベルジーヌ」! 週に2回も同じ弁当が出るなんて完全に発注担当ADのミス ( ) なんか変えたかったのでセブンでコロッケ買ってトッピング! でも考えたらイモ被りしてる🥔 まぁ会社の奢りなので贅沢は言わず頂きます! 美味しいのは間違いないしね
2023年11月15日 16:02 めばる
セブンのコロッケ美味しいですよ あと多分1番カロリー効率の良い食べ物です(安くカロリーがとれる)
2023年10月13日 6:02 ケンたん(^^)?♃???【??????全てファイザー】
@baku0314セブンのコロッケ美味しいよね! ケンたんもよく買ってる😋
2023年10月12日 6:52 ??????
出来立てが美味しいなら、セブンとか店頭にフライヤーあるんだから、お店で揚げたてポテチ出してみてもいいのにね コロッケとかと揚げ油を分けなきゃいけないのかな🤔
2023年10月8日 7:22 ひの
セブンの冷凍コロッケ(きたあかり)おいしい…朝ごはんに摘まんでるけど一個がでかい…2個ともレンチンしちゃた
2023年10月5日 19:32 タイコ
@blackpurple817ですです!でも角のほうが老舗で有名なんですよね。 あそこのバミーも美味しいですね。 コロッケはカオマンガイより手前、ミニロータスとセブンの隣同士側にあります🤤
2023年9月22日 23:32 ふじっこ◢ ⁴⁶ 963?⚔????@アンダラDay3
くろみんのサイン入りチェキ当たります様に🙏 明日のMLB中継楽しみにしてますね♪ セブンの春巻き美味しいよね😊 あとコロッケも最近しょっちゅう食べてる!コスパ良いし美味しいし😋 お電話もありがとう!明日は里崎さんとの掛け合い楽しみー✨ 夕方からのお楽しみ、待ってるね!
2023年9月13日 17:42 Chill(チル)?
@marigold3939セブンのハッシュドポテトは美味しいですよ🥰 私、セブンのコロッケも好きだったりします💕
2023年8月24日 8:52 takasekikoumuten
美味しいワンタンと美味しいセブンのコロッケのコラボ!美味しくないわけがない‼️
2023年8月20日 12:02 きのぴこ❕
@boccatio_kamoセブンのコロッケ美味しいよね
2023年8月18日 8:52 あるぐるま??
セブンのコロッケまじおいしい 胃袋に余裕あったら無限に食べれる
2023年8月15日 18:22 たけちゃん
台風通過したけど食べるものないから台風コロッケ買ってキタ✨ (ローソンよりセブンの方が美味しいかなぁ...)
2023年7月19日 12:02 ?おみやのちいこ♪~(´ε` )
細々とした用事を片付けに出た帰りに、コピーを取るんだったとセブンに寄ってお金をくずすのに4人分のアメリカンドッグ買ったらあと50円でドリンク2本もらえるって教えてもらって、コロッケ買ったけど、買って良かった、、、めちゃんこ美味しい(いきなりの揚物w)やんかー❣️❣️❣️
2023年7月10日 23:02 あらき店長代理?倉敷・姫路ちゃんこ お問合せ&ご予約はお店へ?お電話を?
セブンの牛肉コロッケはどうしてあんなに美味しいのでしょう…ころっけ…ぢるり…🤤最近少し太りました…反省します
2023年7月7日 17:31 尚也?は美濃国 大倶利伽羅君の斜め後ろ(ずんだ餅モチ)
最近”ファミマのカレーコロッケ”がお気に入り•͈౿•͈ セブンの揚げたてカレーパンも好き🍛 どちらも衣がサクサクだしカレーがスパイシーで美味しい!
2023年7月5日 11:12 まりチョロ/うに? 株式会社ぬいぐるみ
@pleiades_fall セブンのカレーパンも美味しいですけどファミマのカレーコロッケも美味いですよ
2023年7月5日 11:11 驫鵬彈(制限かかってます) (^^ω)←いとこだぞ( ◠‿◠ )
.@mumano_hanamuke セブンのカレーパンも美味しいですけどファミマのカレーコロッケも美味いですよ
2023年7月4日 17:12 うめし。 ?アゲーリンシンビーマイニー?
セブンのコロッケおいしい
2023年7月4日 10:42 ゆかりん 福岡県
おはようございます😊 今日もカレー食べて、スタミナ付けてお仕事頑張ります😊 セブンのコロッケ、ジャガイモ甘くて美味しい☺️ デザートゎチョコパイ☺️ もう少ししたら、会社に行く準備しなきゃ😊
2023年6月17日 12:32 まよぽんズ 東北
セブンのコロッケ美味しい! 実質半額なのも嬉しい🥹
2023年6月14日 9:42 明飯
@mofumofumoon セブンの美味しいですよね〜! ソースかけるの下手すぎてよく手をベチャベチャにしてたんですが最近かじったコロッケの中をちょっと凹ませてソースを溜めて食べるのを覚えました😂
2023年6月13日 0:01 のんたん ✈FUK
セブンのコロッケ美味しい……沢山食べたい。
2023年6月11日 21:12 ✖️りん?
セブンの唐揚げ棒とコロッケ美味しい
2023年6月9日 13:52  日本
@meru3535 こんにちは😄 セブンもお店によって違うから私もハシゴする時あるよ。 定番商品はどの店にもあって欲しいよね。 セブンの冷凍コロッケとハンバーグとたこ焼きはメチャ美味しい😋
2023年5月30日 19:02 うどんぱんだ?下半身故障中??
@nobunaga_chan セブンのコロッケはおいしいぞー!!!
2023年5月30日 6:40 どこかのるるぴ(6/6生まれる)
セブンのコロッケ美味しいからみんなたべてほしい
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ