みんなの「セブン カレーパン おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「セブン カレーパン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"セブン カレーパン おいしい"の口コミ・評判 6/27 08:12現在
@mAshu_kmk クミコしゃおはよーう!
リプありがとう🥺🥺🥺
セブンのカレーパン初めて食べたけど、あれ美味しいね!!ハマりそう。。
セブン定員(バイト)の人なんで自分のとこばっか出しちゃうけどまじでセブンのお店であげたカレーパンおすすめしたい
あれ出来たてが1番サクサクしててなかもちもちでほんとに美味しい
常温でも美味しいし温めて食べても美味しいからほんとに食べてくだい
@wrwrdzom セブンのお店で揚げたカレーパン。揚げたカレーパンを冷凍して更に揚げてるのでカロリー倍増で冷凍とは思えないほどモチモチで美味しいので良ければご賞味ください〜
原稿本気で頑張ろうって時、短編書かないから本当にTwitterで呟くことが「その日食べたもの」になってしまい…このままじゃ食べ物アカウントになってしまう… セブンのカレーパンはチンしてもサクサクなのでとても美味しいです…
@yosutebito298 カレー作りが20日以上かかるって、野菜作りからですか?って感じねぇ(。・о・。)...
セブンの金のカレーもカレーパンも美味しいよね(๑ ॑꒳ ॑๑)
だけど、マジ薦めたいのはこの画像のレトルトカレー。
数年前···もっと前かな?ウェルシアで買ったんだけど、もうどこにもないの。
見つけたら教えて。
美味しそうだったからセブンでファインモーションのラーメン買ってきた🥰
他にもたくさんコラボグッズあったけど推しが居なかったから今回はスルー!
あとだいぶ前にFFさんからセブンのカレーパン美味しいよって言われたのふと思い出して買ってみた♡
@carnavi_hbc C カレーパン
やっぱりカレーが大好きなので Cに一票です
セブンのカレーパン美味しいんですよね
RN 楽農キティ 62歳
しごおわ\(^o^)/
小腹すいたからセブンで
金ボスとカレーパン買い、
ウマ娘缶の実物はじめて見たけど
絵柄って種類によって決まってるん?
金ボスはスズカさん
カフェボスはライスしかなかった(╹◡╹)
あとセブンのカレーパン
はじめて食べたけど、
めっちゃおいしい(*´◒`*)
@yhi4649 久々の在宅です!😆セブンのホットドッグおいしいですよね〜!たしか店内で揚げてるカレーパンめっちゃおいしいですよ!☺️
セブンの揚げたてカレーパンも美味しいけど、あのコロッケパンがどうしても食べたいです。
コロッケパン全国区にしてください🙇♀️
女の子が好きな男の子に
料理作るのハンバーグの
イメージ強いけど
実際カレーがめっちゃ美味しいのが
1番ポイント高いと思う。
ただ俺がカレー好きなだけなのかな?
ちなみにセブンのホットスナック
コーナーのカレーパン好き☺️
あとローソンのからあげクン
嫌いなんだけど
誰も共感してくれない笑
@konya_fish おはようございます😄
セブンのカレーパン2種類ありますよね😊✨
どっちも美味しいです🤤
おはようございます😊
今日は朝から行動中!
既に目的地に着いてます♪
朝ごはんはセブンのカレーパン。
これあっためてもらうと衣もサクサクで美味しい♡
今日もよろしくです🍀
@tarako_27 tarakoちゃま
おばんちゃま🦔⸒⸒🦔⸒⸒
セブンのコーヒー美味しいやんな☕️
カレーパンは店で揚げてるやつかな🍛??
当直中の晩御飯〜♪ヘルシーと思いきや、間食にカレーパンを食べてるので、ヘルシーとは無縁です。セブンの胡麻だれチキン美味しいよね😋。最近のブームです。
@ukari_thunen @vtec86ranebo ありがとうございます~。。
セブンのカレーパン結構美味しいんですよねぇ、、🍛🍩
ランチはセブンの
カレーパン買ってきたw
これ美味しいんだよ🥹
みんな食べてみて!
.:*・' * 企画もどうぞ* '・*:.。
セブンのカレーパンってこんな美味しいんだ
ちなみに中具がゴロゴロ入ってる方が好きだから好きなパン屋さんのが1番

















































