みんなの「セブン カレーパン おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「セブン カレーパン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"セブン カレーパン おいしい"の口コミ・評判 6/27 09:41現在
@workmama1155 @king_kenbell うちの2歳児もセブンの春巻きとカレーパン「うま!」って食べてたからかなり美味しい位置にいると思ってるよ🙌🏻✨嫌だと絶対食べないもんー😑笑
@Hinamori_Rico 最近はセブンのカレーパンが好き~♪
ボットスナックコーナーにあるカレーパンが美味しいの!!
セブンのカレーパン
これがメガネに張り付いて辛い
と書こうとしたけどひっくり返して食べたらええやんアホかーッってなった
美味しいよねセブンのカレーパン
セブンの新しいお店で揚げたカレーパンを食べてみました。
170度での調理の時よりもカラっとしたパン生地になっていて、
カレーの量も増量されている気がします。美味しかったです。
少なくとも少し前のものよりは美味しい。
ですけど、180度での調理だからか、表面が少し固すぎる気もする。
@AhfKGsRZw8K75Id 橘音さんご機嫌よ〜!
へー!ってなりますよね😂カレーパンいいな!セブンのが美味しいって聞く!
夜の和太鼓まで時間あるので 用事も兼ねて1時間程歩いてきた🚶🚶気持ちいいお天気☀
S氏絶賛のセブンホットコーナーのカレーパン 近くのセブンは置いてなかったのに さっき寄ったら始めたって🤗
以前 遠くまで行って一回食べたキリだったから嬉しい😄
カリカリで美味しいね😋これから毎日?食べそう🤣
「セブンのカレーパン美味しい」って言ったら皆差し入れで持って来てくれるんだけど偶然が重なって3個目をさっき食べた
皆私の事が好きだなぁ……ありがとうございます
時々小腹が空いた時に
ハマって✨食べてたら
ちょい太ったかも笑
🏪セブンのカレーパン🍞
揚げたてでホカホカ
甘辛の今のままでも
美味しいけど…😍
辛口とか出たらめっちゃ
食べてしまいそう
誘惑に負けそう😱…
カロリー300!!←
@hartrand5550 ママさん、たまたま嫁さんがセブンのカレーパン買って来ました😆
私はパン屋でバケット🥖買って、晩御飯はパンでしたよ😅
カレーパンや揚げたパンはリベイクすると美味しいですよね😉
@ASP_YUMEKA まじ?!?!
ゆめがカレーパン食べてるって言ってからめっちゃセブンのカレーパン食べてる!美味しいよね!!ローソンも行かないと!!
@syo44736109 @V9ipRAtyjaHmupV syoさんこんにちは😄
昨日、ユーキ先生の推しのセブンのカレーパン食べてみました😊
側はともかく中のカレーパンがとても美味しかった‼️
今度はあたためて食べてみようかな!
きっとその方が美味しいかもね✌
バイト終わったぁ!セブンのカレーパンまじ美味いわ( ◜ω◝ )👍
最近揚げ方も変えて新しくなったからもっと美味しい
@YA_AI_luvHAMAJI レジ前の揚げ物コーナーのカレーパンですか?
これ美味しいですよね
うちの最寄りのセブンの店長さんいつも夕飯前におすすめしてきて🤣
買っちゃう🤣
セブンのカレーパンめちゃくちゃ美味しいからと推されて食べた。
美味しかったけどね、
ハードル上げすぎたよね😂
私世界で1番美味しいカレーパン知ってるからまあまあだった😂
外側のサクサクは美味しかったけど🤣
辛いポテチ食べたくてセブンに🚶気になってたカレーパンも買ってみた、生地がモチモチ系で美味しいかと思いきやギトギトしてザンネンな感じ、美味しく食べれる絶妙なタイミングがありそう
美味しいと聞くカレーパンってからい!って思う事が多いけどマイルドでした
お昼は セブンのカレーパン❤️
サクサク感と 中のカレーも美味しいよね😊
食べると 暖かくなるから‼️と
友達が 買って来てくれた😄
エアコンは壊れても 心は感謝で
あったかい💕

















































