ナウティスイーツ 

みんなの「セブン カレーパン おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「セブン カレーパン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む

カレーパン50 カレー2 春巻き1 クロワッサン1 パン1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

ローソン3 バケット1 パン屋1 ホットコーナー1

"セブン カレーパン おいしい"の口コミ・評判  6/27 09:41現在

2023年2月17日 12:25 さとみに????? 日本 東京
昼は会社のベンチでかりんとカレーパン🤭 セブンのカレーパン美味しいんよ😋
2023年2月17日 8:32 ちさ
セブンに売ってるカレーパンめちゃ美味しい
2023年2月16日 22:02 ki 作業しろ
メモ忙しくてちゃんと聞けてなかったけどセブンのカレーパンはわかるマンになってた。 おいしいよね。
2023年2月16日 16:55 ゾロメ➗透過率50%の幽霊部員
@workmama1155 @king_kenbell うちの2歳児もセブンの春巻きとカレーパン「うま!」って食べてたからかなり美味しい位置にいると思ってるよ🙌🏻✨嫌だと絶対食べないもんー😑笑
2023年2月16日 8:35 yoe Tokyo
@Kyohei_Makita まじか!いたわ!!笑 胃がびっくりしそうwwセブンのカレーパン美味しいよね!
2023年2月15日 23:42 モモカ?@GG大阪
@dekinoyaji ちなみにセブンのカレーパンめちゃくちゃ美味しいんで絶対に食べてください!!!!🍛
2023年2月15日 15:40 あやの 日本
@yukinko_pubg セブンのカレーパン美味しい!!! 揚げてるやつ!
2023年2月15日 13:25 ヨシユキ 埼玉 さいたま市 岩槻区
@Hinamori_Rico 最近はセブンのカレーパンが好き~♪ ボットスナックコーナーにあるカレーパンが美味しいの!!
2023年2月15日 13:19 ごん様
@nozomi885 カレーパン🙆‍♂️ セブンのカレーパン美味しいよ🤤
2023年2月15日 11:55 ぐっすぴ JPN ibaraki
セブンのカレーパン これがメガネに張り付いて辛い と書こうとしたけどひっくり返して食べたらええやんアホかーッってなった 美味しいよねセブンのカレーパン
2023年2月14日 11:49 CHIHIRO@こぎつね㌠ 本丸(近侍:笹貫)
セブンのカレーパン初めて食べたけど美味しいദി ᷇ᵕ ᷆ )♡
2023年2月14日 8:39 ちひろ 1.26~ ふじみやメンバーシップ登録?
@nicegorei おはようございます☀ セブンのカレーパンおいしいですよね!^^
2023年2月14日 3:37 むーちゃん 横浜
セブンのレジ横で売っている「お店で揚げたカレーパン」は、美味しいし意外とカロリー抑えめ🤤🍞 だって、200カロリー台だもん😚
2023年2月13日 17:15 7-11グルメ
セブンの新しいお店で揚げたカレーパンを食べてみました。 170度での調理の時よりもカラっとしたパン生地になっていて、 カレーの量も増量されている気がします。美味しかったです。 少なくとも少し前のものよりは美味しい。 ですけど、180度での調理だからか、表面が少し固すぎる気もする。
2023年2月13日 12:42 すずどん
@minohosi セブンのカレーパン美味しいよ🤤
2023年2月13日 2:03 りんご?
セブンのカレーパンカリカリで美味しい(´・∀・`)毎日でも食べたいくらい。
2023年2月12日 15:49 おはなちゃん
@yuki_HanaotaTo そうwwwでもセブンのカレーパンは美味しいし、安いからよく食べてる!
2023年2月12日 15:49 ゆーき@固定ツイよろしく 共同垢はこちら @AY_s0215
@ohaohana_1102 セブンのカレーパン美味しいのか! 今度買ってみよっと!
2023年2月12日 10:23 シーザー♕♞『妄想税』歌った*Vtuber 毎日お寿司食べたい。
@AhfKGsRZw8K75Id 橘音さんご機嫌よ〜! へー!ってなりますよね😂カレーパンいいな!セブンのが美味しいって聞く!
2023年2月11日 16:22 ひわっち@ひわっChannel
@Washi271465281 セブンのカレーパン美味しいですよね〜 私もハマってます🤣
2023年2月11日 10:39 chiro-rinrin
夜の和太鼓まで時間あるので 用事も兼ねて1時間程歩いてきた🚶🚶気持ちいいお天気☀ S氏絶賛のセブンホットコーナーのカレーパン 近くのセブンは置いてなかったのに さっき寄ったら始めたって🤗 以前 遠くまで行って一回食べたキリだったから嬉しい😄 カリカリで美味しいね😋これから毎日?食べそう🤣
2023年2月11日 9:29 めとkun 天然パーマ
@suisen_en セブンのカレーパンおいしい
2023年2月11日 2:09 ふゆん
@tyfk @ki_nana おー!セブンのカレーパンおいしいよね(・∀・`)
2023年2月10日 16:52 北摂の魔女 鬱蒼とした沼の畔
「セブンのカレーパン美味しい」って言ったら皆差し入れで持って来てくれるんだけど偶然が重なって3個目をさっき食べた 皆私の事が好きだなぁ……ありがとうございます
2023年2月10日 15:52 こばしぃ 
打合せ終わり セブンのカレーパン 少しあたためると美味しい
2023年2月10日 11:09 入見さん 鉄拳があるゲーセン
@kiraraEGOIST セブンのカレーパンも美味しいよ
2023年2月10日 8:29 原口亨/福岡の薬剤師 福岡 福岡市 博多区
セブンのカレーパン ん〜美味しい 焼き直したら焦げたけど
2023年2月10日 7:52 TREK軍曹 日本
@nagahara_yoni セブンのお店で揚げたカレーパン、めちゃうまだよ✨常温でもめちゃ美味しい😊☝🏼今食べてるwwwww
2023年2月10日 1:02 するするするめいか お家
ローソンが新しくカレーパン出してたから買ってみたけど、セブンの方がリアルに10倍くらい美味しい
2023年2月9日 11:22 目眩 2.18 チリビ
茄子くんがセブンのカレーパン美味しいって言ってたのふと思い出してお腹空いた食べたい
2023年2月9日 3:25 かかとー 夏暑い冬寒い2面窓の角部屋
セブンのカレーパン美味しいらしいやん たべいこ
2023年2月9日 2:53 楽815
時々小腹が空いた時に ハマって✨食べてたら ちょい太ったかも笑 🏪セブンのカレーパン🍞 揚げたてでホカホカ 甘辛の今のままでも 美味しいけど…😍 辛口とか出たらめっちゃ 食べてしまいそう 誘惑に負けそう😱… カロリー300!!←
2023年2月8日 20:25 えちゃん もぐゆあ
セブンのカレーパン、おいしい
2023年2月8日 19:05 ネームを切れ
セブンのカレーパンおいしい
2023年2月8日 10:01 YOUKI(定年再雇用主夫ジジイ) 首都圏
@hartrand5550 ママさん、たまたま嫁さんがセブンのカレーパン買って来ました😆 私はパン屋でバケット🥖買って、晩御飯はパンでしたよ😅 カレーパンや揚げたパンはリベイクすると美味しいですよね😉
2023年2月8日 8:46 シオン
……セブンの……カレーパン……美味しい……(また食べた)
2023年2月8日 8:36 ?????ぱき neo tokyo
セブンのカレーパン美味しい
2023年2月8日 7:48
セブンのお店で揚げたカレーパンとやらが美味しい
2023年2月7日 21:03 りん?? 関東
@ASP_YUMEKA まじ?!?! ゆめがカレーパン食べてるって言ってからめっちゃセブンのカレーパン食べてる!美味しいよね!!ローソンも行かないと!!
2023年2月7日 16:09 煮干様 日本
@k75870227 @mg2b5 カレーパンはローソン派だったけどセブンのも美味しいの😳
2023年2月7日 15:09 岩木yaeKo
@syo44736109 @V9ipRAtyjaHmupV syoさんこんにちは😄 昨日、ユーキ先生の推しのセブンのカレーパン食べてみました😊 側はともかく中のカレーパンがとても美味しかった‼️ 今度はあたためて食べてみようかな! きっとその方が美味しいかもね✌
2023年2月7日 10:29 ?べら? 関東
妹にセブンのカレーパン美味いって聞いて早速 美味しい〜カリカリ
2023年2月7日 9:45 ITSUKI 虹ヶ咲学園
@nakia_sata おはよう!☀️ 個人的に朝はクロワッサンが食べたい🥐 セブンのカレーパンも美味しいよ☺️
2023年2月7日 9:22 起死回生ポッコ ポコ・ 新生 Over the Rainbow
バイト終わったぁ!セブンのカレーパンまじ美味いわ( ◜ω◝ )👍 最近揚げ方も変えて新しくなったからもっと美味しい
2023年2月6日 19:15 Tim
@YA_AI_luvHAMAJI レジ前の揚げ物コーナーのカレーパンですか? これ美味しいですよね うちの最寄りのセブンの店長さんいつも夕飯前におすすめしてきて🤣 買っちゃう🤣
2023年2月6日 18:42 たぬ 僻地
セブンのカレーパンおいしい☺️
2023年2月6日 17:32 まぁぴ
セブンのカレーパンめちゃくちゃ美味しいからと推されて食べた。 美味しかったけどね、 ハードル上げすぎたよね😂 私世界で1番美味しいカレーパン知ってるからまあまあだった😂 外側のサクサクは美味しかったけど🤣
2023年2月6日 14:16 yagin?
辛いポテチ食べたくてセブンに🚶気になってたカレーパンも買ってみた、生地がモチモチ系で美味しいかと思いきやギトギトしてザンネンな感じ、美味しく食べれる絶妙なタイミングがありそう 美味しいと聞くカレーパンってからい!って思う事が多いけどマイルドでした
2023年2月6日 13:55 けんけん⛄️?
@aya_lianrouge どの食べチェキも良いね👍 セブンのカレーパン🍛美味しいよね🪄1個食べたら胸焼けで仕事にならなくなるけど😅
2023年2月6日 12:35 ももこ 宮城
お昼は セブンのカレーパン❤️ サクサク感と 中のカレーも美味しいよね😊 食べると 暖かくなるから‼️と 友達が 買って来てくれた😄 エアコンは壊れても 心は感謝で あったかい💕
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ