みんなの「セブン カレーパン おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「セブン カレーパン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"セブン カレーパン おいしい"の口コミ・評判 6/27 06:42現在
朝飯と昼飯の間のおやつ╰(*´︶`*)╯
セブンのカレーパン美味しいんだよねー♪
4月11日には新しいコーヒー出るみたい♪ クラフトボス好きだから楽しみ
#セブンイレブン
セブンでカレーパンフェアやってる。オーベルジーヌのめちゃ美味しいキーマカレーパン2個買っても300円になるとか?毎日買っちゃうよ?
@Metrex569 はい 是非セブンのカレーパン食べてみてください😊 キーマカレーパンも美味しいです♪
温めてもらってください😊
@MICHANdaunco セブンのカレーパンサクサクだけどモチモチでめっちゃすき美味しいよね幸せ仕事頑張って応援してる!!!
セブンのカレーパンめっちゃ美味しいパン屋さんより安いのにこのクオリティ感動してる🥺レモラとの相性も抜群🍋
カレンダー取りに行ったついでにどっちも買っちゃった❣️
今日も食べました、セブンのカレーフェス。
銀座デリー監修チキンカレードリア。
ピリッと辛い感じですが、上に乗ってるチーズ(?)を混ぜるとかなりマイルドに。混ぜないで味変を楽しんでも良さそう。お肉も大きく美味しい。
キーマカレーパンも美味しかったですが、個人的には普通のカレーパンが好み
@sukisuki_skz セブンのカレーパン食べてみてくれて嬉しいです‼️美味しいですよね🥺温めたらさらに美味しそうφ(。_。*)🫶
@EmJeqXr9jxDIiiV 僕の1番のオススメ
高校の時は
たまにだけど
唐揚げ某3本買ったりしてましたね
卒業式の日は初めてセブンのカレーパン食べました
めちゃくちゃおいしいですよ
@chibiusarisubot ただいま~、帰りにセブンよったら、オーベルジーヌのカレーパンが揚げたてだったから買ってきた!揚げたて美味しい!!(≧▽≦)
セブンでまたカレーやってるのに遭遇して買って帰ったら美味しかったんで、今日は3つ+カレーパン買ってきた('~')b
辛くするために辛くしたカレーじゃなくて、美味しくしたら辛くなっちゃったカレーは美味しい❣️
ダイエット継続中ですが今日はサラダ作ってこれなかったのでセブンのカレーパンを食べます。ほんと美味しいあれ大好き。カレーパンってもっと早く出会いたかった。子どもの頃カレーパン避けてた(カレーパンマンの顔が怖かったせい)(カレーパンマンは悪くない)の悔やまれる。
@tomorrow171819 美味しいね(*´艸`*)
セブンのカレーパンの生地
いつもカリカリで驚く!🤣
いつ揚げたの?って思ってる🤔
@mamacchiro ちろ~❀.(*´▽`*)❀.オハヨウ
これね!ひろにゃんともう1人のフォロワーさんが絶賛してたカレーパンなのよ✨🤣
セブンの店頭に売ってるよ✋
美味しい(*´ч`*)
今日もよろしくです❤素敵な一日を🌷🌸🌺🌻
(宣伝)おはようございます。週明けの夜勤は生活時間のずれで眠気が。写真は昨日、広島市内中心部に出たけど用事で急いで帰ったので五日市駅のセブンキオスク🏪で買った🍞です。カレーパンは今のカレーフェアと関係なくいつもある定番商品ですが美味しいです。
@sirasu_blue_sea セブンのシャキシャキレタスのサンド🥪ハムとチーズがはさまってるの美味しい😋
セブンのカレーパン美味しいんだ😋買ってみよぉ❣️
うちの家族、みんな🏠
カレーパン+揚げ物買って
飲み物1本もらってるの笑う🤣
マジ、セブンのカレーパン
推しすぎるの👍💕💕
コンビニ🏪のホットスナックで
いちばん格別においしいんじゃ⁉️
って、いつも家族で言ってる💬
私も、オススメされて初めて
食べたときおいしくて
感動したの🥺💯💮✨✨
作業集中すると昼ご飯忘れがち
常連さんからの差し入れ✨
セブンのカレーパン美味しいですよね😁
用事と買い物を済ませた帰りにセブンに寄って、オーベルジーヌのカレーパンを買ってきたよ💛
外側カリッとサクサクで、中のカレーもすごく美味しい😍
これはリピ間違いなし‼️
私は食べる前に600Wで20秒温めて
食べました✨
@takatuu0 セブンのカレーパン美味しい!
@mika_ma2 mikaちゃんお疲れ様〜\(*ˊ˘ˋ*\=/*ˊ˘ˋ*)/✨
セブンのカレーパンもめっちゃ美味しいよね⤴︎(º﹃º`)
@yos_yoshan401 わかります。。
じゃじゃさんおすすめのセブンのカレーパン2つ一気に食べたら、、、、
美味しいんですけどね😅
カレーパンが食べたいなぁ。
セブンのは美味しいね。
セブンのカレーパンが美味しいらしい
食べたいけど外出る予定なし
あ、病院だ…
ひな祭りの日だったかな。
行きたくないので覚えてない。
@masa05251005 セブンのカレーパン美味しいですね~♪
こっそり見えてるシュークリームも美味しそう🤤
美味しいもの食べたあとはマッタリお過ごしくださいませね😊🍀
セブンのカレーパンめっちゃ美味しいんだけどさ、さっき行ったらキーマカレーパンもできてた!!
こっちはサクサクじゃなくて、もっちりの、パン🍞
美味しいŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
30年ぶりぐらいに水彩画を始めてます。
まだカレーフェアーならカレーパンも
昨日見たけどない。カレーは680円割高
だけど美味しいし食べる価値あり
セブンにGO
セブンのカレーパンはいつもカリカリで美味しい。
常温保存なので、ちょっと温めてもらうとめっちゃ美味しいです(๑´ڡ`๑)
セブンのカレーパンが美味しいと聞いたので買ってみました🎵
売り切りセール中で、1個買ったらもう1個もらえたのでラッキーでした✨
@APPROCHER_KOBE おぎのさん。
このあんぱん。アンコぎっしり入っていて
絶品です✨
クリームパンもクリーム美味しいのですが、
あんぱんの方がオススメです☺️
カレーパン好きです✨でも胃もたれが💦
胃もたれ覚悟でセブンのカレーパン食べてみたいのですが😅
セブンのカレーパン美味しいらしいですよね😍

















































