ナウティスイーツ 

みんなの「セブン カレーパン おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「セブン カレーパン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む

カレーパン50 カレー5 ドーナツ3 パン2 朝ごはん2 ゼリー1 アイス1

一緒につぶやかれている飲食情報

さくさく2 パン屋2 チョイス1 ミニストップ1 長さん1

"セブン カレーパン おいしい"の口コミ・評判  6/26 17:23現在

2024年10月12日 15:52 こやちゃん
セブンのカレーパンおいしい!!! (出先のためこっそり pic.x.com/Iok1fGSAu1
2024年10月12日 6:32 クルメときどきトータ ~Fを授かりし者~
ふぉろわっさんに感化されて朝散歩いこっかなからの寒すぎて朝ドライブに方向転換されて美味しいと噂のセブンのカレーパン買ってきた
2024年10月11日 14:42 ぽり☺︎@6/26→3m?
セブンのお店で揚げるチーズカレーパン美味しい!!! チーズの風味はよく分からんけどサクサクで良い💕💕💕
2024年10月10日 8:32 あめ@雨宿り
最近セブンのカレーパンにハマっております🍛 揚げ物ある店舗で売ってて美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
2024年10月7日 2:42 MiA?︎︎?
わかる!!!!私スナック系全然買わないのにセブンのカレーパンだけは何度もリピしてる!!!!!!! さくさくのころもとパン生地のもちもち感が良い!!!!あとカレーも美味しい! x.com/egutakuya/stat…
2024年10月6日 12:12 MIYA?
セブンのカレーパン美味しい😋
2024年10月6日 8:12 ひもぴ
えぐぅがセブンのカレーパン美味しいって言うから買った
2024年10月6日 7:02 ももんこ
@egutakuya江口くんおはようございます☕ セブンのカレーパン美味しいですよね😋
2024年10月6日 6:42 クロネコ
@egutakuyaおはようございます⤴️ 朝カレー🍛パン、良いですね💡 セブンのカレーパン、美味しい⤴️ 家で食べる時にオーブンで外側カリッとさせると更に美味しいから、朝ごはん用によく買います👍
2024年10月4日 18:42 まこち?ᵕ̈
@stpr828_monセブンのカレーパン大好き人間です🥹🍛 できたて特に美味しい🥹
2024年10月4日 18:02 ともみ
セブンのカレーパンは美味しい チョイス最高 x.com/dgudun/status/…
2024年10月4日 1:32 みぃたん。
セブンのカレーパンは本当に美味しいからオススメです。 ありがとうございましたぁ💁 x.com/f_delicious_co…
2024年10月1日 23:12 かさね
それだけセブンのドーナツ美味しかったということで……カレーパンも好き嫌い多い次男くんがモリモリ食べるくらい美味しいからセブンの揚げ物最高に美味しいのかもしれない……
2024年10月1日 10:42 ktok????♈️
@hikonosuke62そうそう!ホットスナック美味しいのよセブン ぜひに!カレーパンも美味いよ!
2024年9月29日 9:32 のりっぺᵐᵃˢˢ?
カレーパン美味しいよね~🤤 カレーもパンも大好き~♡ 今度セブン覗いてこよ🏪
2024年9月29日 9:32 ラブそら ?
セブンのカレーパン美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"のか なんか噛み合わないのがおかしい 会長さんとまっすー
2024年9月29日 9:32 ?松島喫茶?
おいK 笑笑 セブンのカレーパン美味しいよね😊👍
2024年9月27日 18:22 むむ
言ってた通りセブンのカレーパン美味しいb pic.x.com/4mbvxsxyth
2024年9月25日 23:42 海結にる@VTuber準備中
@lovelikektmセブンのカレーパンおいしいよねっ!
2024年9月25日 9:32 あたん
セブンのカレーパンさくさくで美味しい💕 チーズ入り買いたかったけど無かった😢 でも美味しい👍 釣りグミ買いたかったけど売り切れてた 違う店舗で買お。 プライチで発掘チョコ貰えるからね! めちゃお得!!!
2024年9月21日 11:52 ワカ
初めてセブンの店揚げカレーパン食べたけど美味しいかも
2024年9月20日 22:22 ْ
セブンのカレーパンほんとに美味しい
2024年9月16日 18:32 ??
@n_enppセブンのカレーパン美味しいよね🤤わたしもセブン行くと買いがち、、
2024年9月15日 8:22 Jindy@プロの経理屋さん
@toushibenkyou55おはようございます☀️ このカレーパンも好きですが、セブンのホットスナックのところにおいてあるのも美味しいです😆
2024年9月10日 20:32 チーク
セブンのホットスナックのカレーパンは本当良く出来てて美味しいし、ドーナツもその路線だと思うんだけど、なかなか難しいなと思いました。機会があればひと通り食べてみたくはあるんですが🍩
2024年9月9日 13:02 ᴀᴄʜq.
@shiratama_GGわ!!!セブンのカレーパン美味しいよね~~~
2024年9月7日 13:22 かるび
セブンのカレーパン美味しい。
2024年9月4日 18:22 柚木@土日×
セブンのお店で揚げたカレーパンとドーナツ買って見たんだけど、クオリティー凄い✨✨カレーパンがパン屋レベルなんだけど!?凄い美味しい!ドーナツもふわふわだった…
2024年9月4日 10:42 ユナ☺︎
素敵な企画ありがとうございます😊 セブンのカレーパン本当美味しい〜 あったかくて、サクサクで、カレーも美味しい😋 ぜひ食べたいです🙏 x.com/f_delicious_co…
2024年8月31日 16:32 yun
ずっと気になってたセブンのチーズカレーパン、美味しいじゃん。
2024年8月31日 11:52 ꒰ঌのぶとら໒꒱
@saori_t_shoji_nさおりんー! そうなのよ!ずーっと売り切れでさー、 まあ私がセブン行く時間帯もあるかもだけど、 なぜこんなにもないの?ってぐらいなくて😭 午前中がいいみたい! チーズ入り食べてみて!! めちゃうまだよ😋 カレーパン美味しいよね!
2024年8月30日 16:22 YUU
セブンのレジ横にあるカレーパン美味しいって聞いて食べてみたけど美味しいわ(*´ч`*)
2024年8月28日 18:52 蓮田エリヴ??PC復活
セブンの揚げ物カレーパン、初めて食べたけどめちゃくちゃ美味しい🥹🥹これ毎日食べそう………
2024年8月27日 17:22 アスラン・ジマ
@riosu_shizuoka実はファミチキよりななチキ派でつ(*^^*)← 外はカリッ、中はジューシー! あと、よくコンビニでゆで卵買うんだけど、セブンのが一番塩味を感じられて好き☆ そして極めつけはセブンのカレーパンめっちゃ美味しい! (チーズカレーパンもめちゃ美味!) という事で実はセブンが一番好きかもしれないw
2024年8月26日 6:52 むぎ
ボケすぎてカレードリアに(普段買わんような)にカレーパン買ってしまった🍛 セブンのカレーパンは美味しいから食べたいんよね🍞🐼
2024年8月24日 11:42 けみ。
@unmitsuchanセブンのチーズカレーパンがおいしいと聞いて欲している米派です🫡(既に1軒目ふられました)
2024年8月23日 11:02 iku.
朝ごはんにセブンのお店で揚げたカレーパンを食べたくなるんだけど、行ってもだいたい無い😭 ななチキのレモン胡椒にしてみたけどめちゃ美味しい
2024年8月17日 15:52 ????☘️
まじ、セブンのカレーパンなんでこんな美味しい????? 毎日食べたいんだけど、、、、、
2024年8月14日 21:22 ❄はつゆき。❄
セブン店員さんの態度悪かったけどカレーパン美味しいので許します
2024年8月11日 23:02 ?みほ?
遅い時間でも食べたくなる🤤💕 朝ご飯でも食べたい🎵 みんな大好きカレーパン♥️ ギネス世界記録に認定された美味しさ、是非味わってみたいです🥰 ご縁を通して、セブン-イレブン様の美味しい商品をたくさん購入して、家族で堪能出来ますように✨ x.com/711SEJ/status/…
2024年8月10日 17:22 絵里?骨再生中
なんだか夏バテか😮‍💨いまいち食欲⤵️ 朝、セブンのカレーパン(今ハマってる🍛)食べてから、ゼリーしか食べてない〜 アイス食べて元気出そう💪 いつもはお気に入りのガーナやけど、サタプラでコレ美味しいゆうてたから初🍫板チョコアイス🍦
2024年8月10日 13:32 粒マスタード
これまでレジ横スナックはミニストップが一番と思ってたけど、セブンのカレーパン食べて変わった。 レンチン渡しなのに、ちゃんと周りがカリッとしてる。不思議。本当に美味しい。 x.com/711SEJ/status/…
2024年8月10日 5:11 ?(*˙˘˙*)ஐ ブルベリー ?
おはようございまセブン🤗 🤩お店で揚げたカレーパンが.. ギネス世界記録™認定!🌿🏆️ おめでとうございます🎉✨😆✨🎊(*’ω’ノノ゙☆パチパチ👏 本当に、フワッカリッとても美味しいです(^q^)😋 x.com/711SEJ/status/…
2024年8月10日 1:02 財津星子
@711SEJ セブンのレジ横のカレーパンは美味しいのであるとたまに食べたくなって買います 辛くないので辛いのが苦手な人でも食べられるのがいいです
2024年8月9日 15:12 伊勢崎 雅生
なるほど🧐セブンの カレーパンお美味しいなぁ☹️
2024年8月9日 9:42 きくりんこりん
@daisukeity7_11カレーパン‼️笑笑 美味しいよね、セブンのカレーパン🍞お疲れ様です笑
2024年8月9日 9:12 ネコ温泉♨
@yaonataセブン離れているのですね。 セブンの揚げたてカレーパン、下手なパン屋のカレーパンより美味しいので機会あったらぜひ。
2024年8月9日 7:40 ひみ
セブンのカレーパン1番美味しい! x.com/711sej/status/…
2024年8月9日 5:22 和栗
昨日どこよりも美味しいカレーパンがセブンで食べられると聞きましたが、これですか! 暑い時期、ガッツリ食べてみたいです x.com/711sej/status/…
2024年8月8日 15:02 星野 凱(ある意味飼育委員)
セブンのカレーパン美味しいよな。 前にちょこちょこ買ってた時期あったんだけど、しばらく買ってない…。 久々に食べたいな~と思ってケース覗く時に限って無かったりするのよ(><)
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ