みんなの「セブン カレーパン おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「セブン カレーパン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"セブン カレーパン おいしい"の口コミ・評判 6/26 15:56現在
【あったら絶対買え!セブンの美味しい商品】 ・クリームぜんざい ・チーズカレーパン ・ささみ揚げ梅しそ ・チーズコロッケ ・もちもち食感ブレッド ・こしあんドーナツ ・カフェオレスムージー
おはやま|ω・)チラッ 今日も朝からセブンのカレーパン食べてます笑 毎朝の日課です🌄 ちょっと辛いけど、外がサクサクで美味しいのよね〜 食べたことない方は是非1度ご賞味あれ! pic.x.com/sw18RaR2YL
1/28(火) お礼💌 T様 90分間色んなお話できてすごく楽しかったです🥺🤍るなの見た目と好きな食べ物のギャップがいいってたくさん楽しんでくれて嬉しかった~😂セブンのカレーパンも美味しいといいな~感想待ってます︎💕︎ ありがとうございました! pic.x.com/7onXhy4Xtk
@sora0101birthそらさんおはちぅありがちぅ☀︎.° アメリカンドッグ美味しいよねぇ🫶特に最後のカリカリの部分…至高だよね💕 ケチャップつけて食べるの?👀✨️✨️ セブンさんにカレーパンあるの?!?!?!知らなかった、絶対美味しい食べたい🤤
@misojiyuuセブンの商品いろいろおいしいよね 唐揚げ棒とかレンジでチンするとカリカリになるカレーパンとか 冷凍のパスタとかお菓子のチーズリングとか好きです。
@kuroko_528いなみんさんかんばんは!✨ ファミチキ美味しいですよね〜!🍗💖 わ!濃厚ピザまん…!!!ピザまんも美味しいですよね!食べたくなりました……🥺🍕✨ 焼き鳥とかコロッケとか色々豊富ですよね!セブンのカレーパン?とかも…ついつい目移りしちゃいます🙈💖
@maruX2teruruこんにちは〜! セブンのおでんめちゃくちゃ美味しいですよね!!出汁がまじで😋✨ あとセブンのカレーパンも好きです!
今日の朝ごはんはセブンのチーズカレーパン 表面すんごいザックザクで中はふわっふわ… カレーソースもたっぷりでやばい美味しいんよねぇ レジ横で販売してるけど食べたことない人多いイメージ🤔 まーじで美味いからカレーパン好きの民は絶対食べてみてほしい一品!!∩^ω^∩ pic.x.com/NYq9hyee3e
@GB_yt_yutaダンスレッスン🕺おつカレー🍛✨️ セブンのカレーパンෆ美味しいよね ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹” ツナマヨ🍙さっきたべたーー!! おいE ー😋
@pomechu108カレーパンに肉まんクリームパン どれも美味しいですよね(´﹃`) ドクターX中華まん忖度セット 良いですね(*^^*) あんまんも食べたくなります。 あっ!明日セブンで買ってきちゃいますヾ(*>∀<)ノ゙
@naoyuki10141974はまえんさん💐 本日もお疲れ様でした🌱 セブンのカレーパン美味しいんですね! 今度食べてみます🌱 年末年始のお休みゆっくりお過ごし下さいね🌱
セブンのホットスナックの美味しいカレーパン、薄切りのバタートーストに挟んだら美味しいのではないか?カステラサンドが許されるのなら許されるだろう?
セブンのカレーパン美味しい✨ x.com/711SEJ/status/…
@anstata0909ドーナツもあんまり数食べれなそうだけど、パイとかもOKなら結構いけそう🍩 私もこの間初めて見て買ってみたら美味しかったの‼️ セブンのカレーパンも美味しいよね♥️
@harumaru1369セブンのカレーパンも美味しいですよ笑 手取りが増えたら魅力はあるので人気の職だとおもうんですけどねー
本指名様が美味しいもの買ってきてくれた💕 セブンのカレーパン美味しすぎた🤤 朝早いのに今日は夜遅く会いに来てくれてほんとにありがとう(;^;) はじめてシラフじゃなくて面白かったよ笑 あまり寝れないと思うけど少しでも身体休めてね😪💤 pic.x.com/kahywklI1P
ピザまんをトーストしてみたけど なんというか、ほとんど変わんないね! あっはっは! 蒸してるから水分多くてあんまり変化ないのかな ゆるキャンのあれみたいにホットサンドみたいにしたら別かもしれぬ セブンの揚げたてカレーパンは美味しい だがゆめゆめ忘れるなかれ カレーパンはハイカロリー!
セブンのフライヤーの方のカレーパンは世界一美味しいのでオススメ x.com/flating2nd/sta…
ミニストップのホットドッグ 売り切れで買えない🥺 おいしいのかなー より気になるな🫣 しょうがないので かわりににカレーパン購入 カリカリで程よい辛さがおいしいけど、 セブンの方が好みかな〜w pic.x.com/F00Wlcv4k9
セブンの値上げの件だけど 弁当とか値段の割にそこまで美味しいって感じないからセブン好きが多い理由が気になる。だけどカレーパンだけは美味しいって認めてる。