みんなの「セブン ドーナツ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「セブン ドーナツ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"セブン ドーナツ おいしい"の口コミ・評判 6/26 15:57現在
え、セブンの揚げ物コーナーのドーナツ絶妙に美味しくない、なんなんだ。不味いとは思わないけど、美味しいとも思えない変な存在。これ私の感覚がおかしいだけ?
妹がセブンのレジ横のドーナツカスタードのめちゃくちゃ美味しいって言ってたから朝ごはんに食べたけど美味しかった!温めてもらって砂糖入れてもらってもう車乗り込んで即丸呑み。ありがとう妹、ありがとうセブンイレブン。
セブンのドーナツ、おいしいんだけどミスドだと思って食べたら違う これは家で作るドーナツを外注してる感じ!!🍩 家でドーナツ作るのはめんどくさいのでこれはいい……
そういやまりえがセブンのドーナツ美味しいって言ってたから買ってみたら確かに美味かった オーブンでちょっと焼き直してから砂糖かけたんだけど今考えれば焼く前にも少し砂糖振ったらよかったかもしれん pic.x.com/Ok3U8PVEGQ
【あったら絶対買え!セブンの美味しい商品】 ・クリームぜんざい ・チーズカレーパン ・ささみ揚げ梅しそ ・チーズコロッケ ・もちもち食感ブレッド ・こしあんドーナツ ・カフェオレスムージー
セブンさん お店で揚げたドーナツ カスタード✨ 買った時に頂いたスティックシュガーをかけて、レンジで温めてみました! 揚げパンの香りも良く、 パンはふわふわ♥️なめらかなカスタードクリーム♥️おいしい~🎶 pic.x.com/Fltphpyqxj
セブンのドーナツめっちゃ美味しい☺️❕🍩 pic.x.com/jerS6Lv6yQ x.com/shingetsuina/s…
美味しいと噂のセブンのドーナツ食べてみたヨ🌽 チョコにしたけど結構ビターなのね😳 温めてもらったけどふわふわで美味しかった😋 砂糖がいっぱいこぼれて大惨事になってる🤣 pic.x.com/gofTBBf4xx
セブンのドーナツおいしい チョコドーナツ甘さ控えめだからお好みで砂糖まぶしてくださいねーって言われたけど個人的には無い方がいいまである
コーヒー入ったらドーナツ取りにいこ🍩と思ってたらなんと持ってきてくださった上にコーヒーのお砂糖この袋に入れてシャカシャカしたら美味しいですよ!と教えてくださった。あったかいドーナツにグラニュー糖最高すぎる。最高の時間をありがとうセブンのお姉さん😊
気になってたセブンのドーナツ!家で温めたら温めすぎてアチーなったけどあったかいのがおいしい 他のやつも今度食べてみたい pic.x.com/AazHlWWcFX
@SLOBUSKUNセブンにドーナツ φ(..)カキカキ 甘い物我慢 φ(..)カキカキ 試練中φ(..)カキカキ 美味しいスイーツあったら紹介φ(..)カキカキ
やっと買えましたセブンのカスタードドーナツ🍩 美味しい😊♪ 次は砂糖付けて食べて見ようかな🤤 pic.x.com/tLzP7oL4kJ
@hamnyasセブンで美味しいドーナツ🍩が食べれるのね👀 ミスドの福袋値上げで買わなかったからこれはそそられる🤤❤️ チョコ好きだからチョコ食べたいなー😍
妹宅近くのセブンでドーナツ発見👀‼️ チョコ食べたけどタイプの味で美味しい♡ 調べたら2月までには全国にエリア広げるらしい🍩 私セブン率低いけど、いつこっち来るんだろー pic.x.com/wvxzLJAchY
おはようございます( ¯꒳¯ )ᐝ 最近 セブンで出たドーナツ🍩 普通に美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(笑) 揚げたて。チョコしかまだ食べた事ないけど😊 では、今日も一日 HAPPYになります様に☆。.:*・゜ pic.x.com/y6lECpTV03
仕事帰りふらっとセブン寄って1番くじ引いたらエネル出た!!🫶 そしてセブンのドーナツとても美味しい!! pic.x.com/7gWY5NkeBy
@minacru1121ふくみんおはよーん🐈 わ!!!めちゃ美味しいやつじゃん!! そういえばしばらくセブンにドーナツ売ってなかったもんね🍩 大丈夫見えない見えな...👀 今日もヤーーーーー!!
甘いもの断ちするかぁ……最近じゃセブンのドーナツ美味しくてよく買ってしまうんよね、寄ると九割の確率で買う……めっちゃ美味しい……おいし……え?あれのせいでは……???????(宇宙猫)
バイト始めてから帰りに食べ物を買うのが当たり前になりつつある。セブン高い…誰か止めてくれ…だがからあげ棒とか揚げ鶏とかめっちゃ美味しいんだ…ドーナツ美味しいんだ…
セブンのアイスコーヒーも美味しい。いちごチョコがけツイストドーナツとともに ご飯ととるのがいいと聞きました pic.x.com/DROZg38Vuh
食後のデザートで、セブンのチョコドーナツ食べたかったけど…大阪、売ってないんだね😭 せっかく昨日、雨宮ここ(@Nine_kok_8)ちゃんに、美味しい食べ方聞いたのに🥲 愛知戻ったら、死ぬほど食べるぞっ🍩
@NakamuWTセブンのチョコドーナツ美味しいですよ‼️さらに‼️お店で揚げてるので暖かいし美味しいです😏😏写真はなかったです…😭😭😭😭😭
@uratasamaうらたさんおはようございます! 麻婆茄子美味しいですよね!! 私も茄子大好きです🍆 私はこないだまでセブンのレジ横にあるドーナツにハマってました🍩 最近無くなっちゃって悲しいです😢 寒がりなので私はもう既にかなり寒いです🥶 おはす🐾
セブンのドーナツ買ってみた! チョコドーナツ、常温で買って帰ってあっためてから謎にもらったスティックシュガーを袋に入れてふりふり🍩 うーん外カリ中ほんにゃり! 周りの評価聞くと好き好きだけど私は割と好きかも?でも普通にパン売り場で売ってるドーナツあっためた方が美味しいかも笑
セブンのホットケースで最近売り始めたドーナツ🍩 あれ、美味しいよね 古い油で揚げたような 下手くそな味が逆にいい(全然褒めてる) 食パンの耳を揚げて砂糖まぶしたやつの味がする 懐かしみもあり、お母さん感強め味なのが私は好き pic.x.com/4klT4MBvue
@Calead4さきまる🌼さん セブンの商品ってハズレがないイメージです✨ セブンのドーナツも美味しいと聞いたので今度チャレンジしてみたいと思います😋