みんなの「セブン ドーナツ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「セブン ドーナツ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"セブン ドーナツ おいしい"の口コミ・評判 6/26 13:05現在
セブンのお店で揚げたソーセージドーナツ美味しいんだけど調べようと思ったら予測変換にお店で揚げたソーセージフランスって出てきた。一部限定らしい食べたい😡
6/24(火) 本日、❄雪子さんおやすみです。 本日、AZITO✂️ソーちゃん 本日、シェルター👓団長 本日、コロニー👶🏻ユースケ セブンの「ソーセージドーナツ」 美味しいです。
・虎屋の羊羹(やらかし具合を聞いて値段別にオススメしてくれる謝罪御用達であることを理解ってる感) ・ディズニー土産のチョコクランチ(ドナルドのやつが美味しい気がする(気のせい)) ・店員の独断で砂糖を勝手にかけられたセブンのドーナツ ・マイルドスラッシュ 以下続く x.com/suo_sango/stat…
ダンスオブヴァンパイア🧛前楽&千秋楽を観に行ってきまーす🚄🎵 お隣が来る前の撮影で新幹線のホームしか見れなかったくまロック伯爵とリーくん🐻❄️🦇笑←慌てたけど横浜まで空席w 朝食は100円セールの地元セブンおにぎりと久しぶりにラテールのドーナツ🍩 ランチは名古屋ぽ😆美味しいもの食べたいなぁ pic.x.com/DS8dA8Rp30
セブンのもっちりとしたぼーるドーナツさっき初めて食べたけど本当に美味しい(ᐢˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋᐢ) セブンにしては安いからまた食べよっと🥰
@pygmy_hem現役感と言うか 挑む姿が素敵でした (チャレンジでなく"挑む"がしっくりくる感じです) しゃしゃ株さんもそうですが 大先輩が活き活きと闘ってる姿に憧れます セブンの今のドーナツ美味しいですよ (セブンのコーヒーは5回目の挑戦で成功させました ドーナツも諦めない姿勢が好きです)
@uw_kAtSnS1おはのこ🫶⸒⸒ ドーナツ美味しそう🤤♥️ コンビニのお弁当美味しいよね☺️ 私セブンのタコとブロッコリーのやつが好きすぎてよく買いに行く🤭 お仕事頑張ってね✊ 今日もよろしくだよ(´˘`*)
おはようございます(((o(*゚▽゚*)o))) 朝からお腹空きすぎてセブンのレジ横にある チョコドーナツを食べたらめちゃくちゃうまい! これは毎日食べたい!! レンジアップしてくれるからコーヒーシュガーかけて 更に美味しい!!!!これははまる!! 仕事頑張って来よ😚🩷
@maimaiyuruyuru卵焼き、作ってはみたけど疲れたから、頻繁には作れないわ😂無理したらまた振り出しに戻るからね…! もこちゃん外は結構自由に動けるくらいめちゃめちゃ回復してるけど、料理は脳みそ使うのか🧠 もこちゃんなら案外すぐ作れるようになりそうっ セブンのドーナツ美味しいよねー( т т )甘いものが癒し!
セブンの美味しいもの報告。レジ横でホットスナック的に売ってるドーナツ。甘さをあまり感じなくてひたすら生地と揚げ油の味を味わうようなドーナツ。ミスドでは味わえないタイプで新鮮味がある。 pic.x.com/bTOVucEbpP
@aachancloverあーちゃん、おはようございます😊 セブンのドーナツ美味しいですよね💕 シューガー後がけで食べる時シャカシャカするのもいいし、生地がふわふわですよね💕 近所にセブンがあるのでついつい買ってしまいます🤭私も糖化してます🤣
コーヒーが飲みたくなったのでセブンへ。 お店で揚げたドーナツというのがあったので買ってみたら、砂糖はスティックをセルフでかけるシステムのようです。 とりあえず砂糖かけずにそのまま食べたけど、甘さ控えめで👍 カリッと感が残ってて、アメリカンドッグの生地っぽい。 コーヒーも美味しい! pic.x.com/1z9BpML4Jn
さなてぃお疲れさまでした( ᐛ )🍵🍙 ( ‘ᾥ’ )…久しぶりにこの顔文字思い出す萌とさなてぃのアテレコ幻聴で朝から末期💞カワワワワッッ🥰😽さなてぃには負けるけど🤭😸あ!セブンのふわもちきなこドーナツ4個入美味しいんだってさ👍✨あ…お腹治った??ちゃんと休んでね🍀 今日もさなてぃ大好き🤭🫶🩵 x.com/neccobucho/sta…
セブンで見かけたきなこドーナツがすごく美味しくてもう3日連続リピしてる ものすごくおいしいけど、ものすごくきなこが散らばる 上手に食べられる人は無条件で尊敬しちゃう
今後お休みも入れていくと思うけれど、見かけた時は遊びに来てね(╹◡╹)✨ 中華街の台湾ドーナツが美味しいらしい☺️ セブンの冷凍ワッフルも美味しいらしい🤤 銀の匙?読んでみよう✨ 7月5日、何かが起こる??予言を信じますか?(*'ω'*) 寒いからぬくぬくして寝るんだよ( ◠‿◠ ) pic.x.com/ZSvr3p1I9Z
セブンのドーナツ、生地とか食感、チョコレートはおいしいと思うんだけどとにかく油が酷くて😵💫油っぽいし油が古いのか、とにかく油がきつくて口の中変な油の味になる
@Rrll__お!まさかこんなところに解ってくれる人がいるとは セブンのドーナツほんとうまい🍩🍩🍩 冷めたやつチンしてもめちゃくちゃ美味しいんだけど、揚げたて本当に格別過ぎてヤバい
てかまじでセブンレジ前に置いてあるチョコドーナツ美味しいから食べて欲しい 絶対温めてもらってね 温めてもらうといい感じに中のチョコが暖かくて美味しい
数々の名店を食べ歩いて思ったのは、庶民の舌の私にはどれもたいして変わらないってこと。500円のドーナツもミスドのドーナツもセブンのドーナツもどれも美味しいし、1000円のケーキも500円のケーキもおいしいってこと。だからこれからはここで食べた、ってゆー経験を買ってると思うことにしよう。
セブンのホットスナックのチョコドーナツがもっちりしてて好き🍩💕食べにくくなるのだけ難点だけどグラニュー糖かけるのも美味しい😋 ただ私がコンビニ行ける時間にはなかなかお目にかかれないのよ🥲
セブンのふんわりドーナツオーブンでリベイクするとアメリカンドッグみたいになって美味しい、パールシュガー入りワッフルもリベイクすると激うまちょっとパンみがあって最高
@p0fh2CDGs0NiFeqもっと幸せ待ってるかと思う💞完治してからの鼻の通りで眠る時の快適さ、ご飯食べた時の味覚さ。是非堪能してくれたら😊あ、因みにセブンのドーナツ温めたら美味しいって話題だったそうだが。やめとけ😂😂😂
セブンのドーナツ🍩めっちゃ美味しいのねあれ♡ 🏥の待ち時間長過ぎて疲れてからのセブン寄ったら猫のナゲットとアメリカンドックとドーナツ食べちゃったよ胃もたれだよ、絶対体に良くない。全部美味しかったから良し。