みんなの「セブン ドーナツ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「セブン ドーナツ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"セブン ドーナツ おいしい"の口コミ・評判 6/26 17:24現在
妹が前にセブンのドーナツ温めてお砂糖かけると美味しいって言ってたから、こんな時間にドーナツ。 良いんだ……今日初めての食事だから…。 また休憩取れなかったんだ…。 上野→大宮→東京→上野の1日移動で、何処で休憩取れたのか誰か教えて… pic.x.com/vjK5tp6yH8
セブンのドーナツ カスタード買ってみたけどクリーム多くておいしいっ😚 少し前のはいまいちな気もしたけどうまいっ pic.x.com/Z4zK1GY4Ej
セブンのドーナツおいしいよって教えていただいててやっとメープルドーナツ食べました😋 あっためてお砂糖かけてねって言われたので言われるがまま!ふわっふわで美味しい!みっちみちのがいい人には合わないかもだけど、わたしはすき!
カフェでも寄ってケーキでも食べて帰ろうかと思ったけど電車の乗り継ぎ良く最寄りまで戻れたし、疲れちゃったのでセブンのドーナツとインスタントコーヒーに相成りました。ふわふわでおいしい pic.x.com/OjaN8P3bN3
帰りに食べたセブンのチョコドーナツ 砂糖ついてくるけど、かけないでも全然甘くて美味しいし、揚げたてはちょいカリッとしていて(*´༥`*)ビミー pic.x.com/Lt3TosNOqN
@anstata0909ドーナツもあんまり数食べれなそうだけど、パイとかもOKなら結構いけそう🍩 私もこの間初めて見て買ってみたら美味しかったの‼️ セブンのカレーパンも美味しいよね♥️
チョコ🍫とコーヒー☕︎でひと息つきました😊 クリスマスっぽい綺麗なパッケージでした❣️ セブンのコーヒー美味しい💕 ✨ハッピーはチョコレートから✨ ドーナツホールのチョコはゆーっくり食べます🙂まだ1個だけ食べただけなんです(^^) pic.x.com/jtzOIWSo4c
@ape52k_nagoyaやいばさん セブンのドーナツ🍩食べました🤎温めて食べるのが美味しいと店員さんが教えてくれて温めて後かけの砂糖もしっかりかけてコーヒーといただきました☕︎ セブンアプリの揚げ物クーポンが使えました🤭ドーナツに使えると思わなかった❣️
🤖「星人さん食パンにキビシイ」 星人「各社の甘くて油の多いパン=美味しい=クズ材料で高く売る風潮が嫌です。ドーナツじゃないんだから。セブンはショートニング使ってないのでそれは高評価したいですね」 x.com/nakiboku/statu…
おはようございます!! セブンのドーナツおいしいのであっためて食べるのおススメです! 本日面接予定1名!! 面接終了後一番最初のお客様限定でお得な割引有り! 体験入店メルマガの受信を楽しみにお待ちください!
@nyanya_Galarianにゃにゃーすさん一日お疲れ様だよ~.ᐟ.ᐟ🫶 セブンのご飯美味しいよね🎶 ドーナツ全部美味しかったからぜひ食べてみて!(実食済み)
@pan302886312337セブン=ドーナツのイメージがなかったから、どんな感じかなってワクワクしちゃうよね(っ ॑꒳ ॑c)💕︎ ふっくらしてて、絶対美味しいに決まってるけど🥰✨
今日の朝食はおつまみうずら煮玉子、納豆(おかめ納豆国産納豆)、メープルドーナツ、ご飯、緑茶(生茶)。ドーナツと煮玉子はセブンで購入。確か以前にもドーナツ売ってたような気がするなセブン。フワフワでめちゃ美味しいドーナツでした💕 pic.x.com/BaOg7KlqQ3
セブンのホットスナックコーナーの横に置いてあるドーナツ2日連続で食べてる チンしてもらって袋にスティックシュガー入れてシャカシャカして砂糖つけて食べるのが美味しい!!
@ow4M3lJYEVMC7ra早速セブンドーナツ🍩お買い上げ ありがとうございます⸜(*ˊᵕˋ*)⸝💕✨ 私まだ🍩買ってない😂 レンチン🍜美味しいですよね🤤👍
セブンベーカリーのメープルドーナツ🍩140エントリー思えないくらい美味しいから見つけたら食べてみて欲しい〜( '༥'。 )
@niigatabungakuああ、黒コッペありますね。セブンばっかりですがたまにフジパンのあんドーナツも見かける気がします。あれも生地がもっちりして美味しいです。それにしてもいまだに菓子パンを食べ続けて生きていますねお互い…😇
船整リハビリ帰りにセブンでコーヒーついでにドーナツ🍩も買ってみた。温めて少し砂糖をかけてみたらあら美味しい😋 pic.x.com/s593XARNbS
セブンにドーナツが復活してた 130円という値段を考えれば十分おいしいけどコーヒーのクオリティの高さに追いついてないかな。あと20%くらい値段上げて美味しくなるならその方がおれはいいな〜 pic.x.com/qhLHPVdTcZ
セブンのドーナツ、気になって食べてみたんだけど、くそ不味かった。 カスタードは味無いし、タダの油で揚げた、揚げパンみたいだった。 チョコはまだマシだったかな。 個人差があるから美味しい。と思う人は美味しいんだろうけど、私は二度と買わない。 本当、最近のセブンって全体的に落ちたよね。
昨日お話にあがったセブンのサーターアンダギー✨️ 感想も昨日みたいな感じでw 美味しいと噂のセブンのドーナツなかった🥹 レジ横で見た事はあるけど普段は全然見た記憶がなくて…調べたらたぶん関西未上陸…遠征で見ただけかも 次の遠征の時に食べてみよッ🍩 青い🍪大きい…コレがペンラがわり!? pic.x.com/LyfHZw8uxI
@shinobu00661144shinobuさん〜今日も沢山の良いね♡が…いつもありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚ ほのかに香る✨良いですね🎵今セブンから出ているドーナツ🍩も美味しいです(笑) 今日もお仕事お疲れさまでした🌙 おやすみなさい😴
言いたいこと完全にこれ 無断学習が良くないのであって、許諾があるものだけ学習するのは悪ではない。(本当に許諾があるのかの問題はあるけど) クリエイターへの対価問題に関してはこれが一つの回答とは思うし、セブンのアツアツドーナツはまじで美味しい