みんなの「セブン アイス おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「セブン アイス おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"セブン アイス おいしい"の口コミ・評判 6/27 08:13現在
今日もお話しに来てくれてありがとう! ずっと笑いっぱなしでめっちゃ酸欠なってたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) 久しぶりに来てくれた人も多くて嬉しかった( *´﹀`* ) とりあえず全人類セブンの抹茶練乳アイスをめっちゃ美味しいから食べてほしい! それではおやすみなさい(*_ _)zzZ
@SHIRO_1211SHIROちゃん。 『おはようございます』🙇💬 夏が来ましたね…💦 お身体…調子はどうですか😊? いつも…ありがとうございます…🙏✨ 🏪セブンで美味しいサッパリ✨アイス 🍊【温州みかん🍊氷】✨✨✨ また…食べてみて下さいね…🤗💬
めっちゃアイスが食べたくなった深夜3時。がっつり1L買ってやった。てか、セブンのフルーツオレ結構さっぱりしてるね。もっと甘い方が好きだけどコレも美味しい。にしても、明日休みなのをいいことに久々にこんな夜更かししてるわ。のんびりアイス食べて寝よ。時間を気にしなくていいって幸せ。
ウェルシアのマンゴーのアイスまじで美味しくてハマってる。ねっとりしてるのも良い。セブンの桃のアイスも美味しい。私の中で今年1番ハマってるものかも。アイスしか勝たんわ
バズリ倒してたセブンの豆腐チョコ、凍らせて食べたらメッッッッチャおいしいダイエットアイスに大変身🍫冷凍するとなぜか豆腐感ゼロになって完全にガトーショコラ🥹192円で買えてカロリーたったの81kcalはありがたや~。7プレミアム公式で作り方レシピもあったのでご参考に。でもコイツ1つだけ注意点…
@nNEmSUKq4PYoxfHセブンのアイスのそのシリーズ めっちゃ美味しいよね🤤🥭 むぎにゃも暑い中おつかれさま✨
アイス気になるやつは買ってたんだが最近アイス食べたいともならないので冷凍庫埋まるばかりで困ったもんだ😇 アイス食べるなら冷凍フルーツ食べたいってなってしまう セブンのマンゴースティックとパイナップルスティック美味しいぞ
@yu_ki_zen93ゆーきちゃん、こんにちは✨ チョコミントのアイス🍨美味しいよね💕私は定番だけど、サーティワンと自販機セブンティーン?だっけ🤔のチョコミントが好きだよ〜🤤
なついあつにピッタリなこちら、セブン限定です。 サクレはソーダかき氷だけでも美味しいのに、バニラアイスまで入ってて完璧でした。 レモングラスティーは会社の後輩が激推ししてたので購入。スッキリ爽やかなお茶でした。
テーブルマジック連勤終わりにH i2を強引に誘い780円で51種類のワイン飲み放題という信じられないようなお店で久しぶりに再開! 楽しかったなぁ〜。 あと 駅のセブンティーンアイスってハズレないよね。今回はレーズンバタークランチ。 ちゃんと美味しい。
セブンのスムージー、私はスムージーとしてではなく、アイス感覚でそのまま食べてるけど、当たり前に美味しいよ
最近、駅でセブンティーンアイスの自販機をよく見る。 あれ、美味しいんだよねぇ。 でもホームで食べるのは大人の女性としてちょっと恥ずかしい…
どこに売ってるんだろ? きなこもちのアイスなんか絶対美味しいに決まってる🤤 どこかのコンビニ限定とかですか? ローソンとセブンとファミマなら近くにあるから探せばあるかもです! x.com/blueartevoluti…
@a_rolcaなかなか珍しいアイスでした! セブンのソフトクリーム美味しいですよね😋 こう暑いと食欲も湧かないですよね💦 エアコンないと日中は暑すぎるし、居続けるとダルくなりますね… 体も冷えちゃいますしね😱 自分は夏バテ対策で鍋食べたりして胃を温めたりしますね!
今日からセブンで発売の森永とリプトンのこれ、アイスの部分いらなかった🥲紅茶かき氷のとこまじでめっちゃおいしいからもっと食べたいしアイスなかったらもっとカロリーも脂質も低くなるしアイスが邪魔すぎ🥲 紅茶のとこ食べたいからリピするけど次からアイスのとこだけ彼氏に食べさせます
アイスなう🍨🍨 セブンのパスタ🍝とアイスと、 どら焼き♡♡食べてしまいました。 このアイスめちゃくちゃ美味しかった❤️🔥 安定に美味しいね🤤🤤 アイスは本当に辞めれない!!
@sasakiice夢のような企画をありがとございます🎁✨大人も子供もワクワクドキドキですね😆🍨 イオンにいくと必ずセブンティーンアイスを食べます😆美味しいし安いし!さらにバリエーションが豊富なので飽きない😍✨ これからもセブンティーンアイス愛好家でいさせてください☺️💓
セブンのアイスもオリジナル商品ハズレなくてとっても美味しいし、近頃はコンビニ限定でコラボして出す企業さんも増えてきたので戦略が…たまらないですね…🍨🍮🍰😋✨ 去年はシャトレーゼが酷暑でアイス商品の補充が追いつかなくて殆どケース空で買えなかったので今年は切れないといいなあ…
この季節しか買えないセブンの氷シリーズ🍧 毎年このいちご練乳氷食べまくってる🍓🤍 ただのかき氷アイスとは全然違うから 食べたことない人は絶対食べて欲しい!! 他の味ももちろん美味しいよ! 私は1番はこれやけど🥳
@remuno_ofutonセブンのフルーツアイスすきです(՞っ ̫ _ ՞)♡ あと売ってるとこ少ないんですけどファミマの冷凍フルーツも美味しいのでぜひ💭
@lucacchi普段ほとんどアイス食べないからあんまり種類知らないんだけど、セブンティーンアイスのクッキー&クリームは昔から好き!あとレーズンバタークランチ?って味も去年食べた時美味しいってなった記憶! あとはファミマとかのソフトクリームも好きです🥳
セブン大好き♡笑 (セブンだけで月2万遣っていて怒られた事あるꉂ🤣) たまごサンドもフルーツサンドも絶対買うし、いくらのおにぎりも好き🍙ˊ˗ 🥬スムージーも美味しいし、 セブンオリジナルのアイスも美味しいのにランキングには無かったのかな? からあげ棒の塩レモンとヤンニョム味も美味しいよ😊 x.com/kevinsenroom/s…
鼻息がちょっと熱く感じるのは身体に熱がこもってるとき。 そんな訳で、セブンの冷凍赤ブドウが美味しい😋 一粒ずつ摘まむのでアイスみたいに急に冷える感覚もなくお腹にも優しい(気がするw
私もチョコミント以上に美味しいアイスがないと思ってる人間なんですけどるんちょまが好きな1番好きなチョコミントアイスってなんだろう…私はセブンさんの小さいカップのやつ…🤎🩵
@kanaryrain無印なら不揃いバウムと甜菜ビスケット、バターチキンカレーも美味しいです。 セブンならこの時期は柚子蜜サイダーか濃いライチサイダー、アイスならサクレ、しょっぱい系ならちょっと高いけど牛塩ホルモンが自分甘やかしポイント高くてオススメです。