みんなの「セブン アイス おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「セブン アイス おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む
| アイス50 コーヒー3 マカロン2 そうめん1 野菜カレー1 クロワッサン1 ドーナツ1 饅頭1 プリン1 カスタードプリン1 ゼリー1 生チョコ1 ソフトクリーム1 どら焼き1 クレープ1 ワッフル1 抹茶1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ファミマ2 あいみ1 かもや1 こうちゃん1 てる味1 のもや1 はなまる1 めっちゃバナナ1 アイコ1 カスタード1 カフェオレ1 シャトレーゼ1 セブンイレブン1 ダイソー1 ビアードパパ1 フライパン1 今なら1 |
"セブン アイス おいしい"の口コミ・評判 6/27 09:43現在
かなり前から気になってて話題にもなってた気がするブルガリアヨーグルトのアイスやっと食べた!美味しい!美味しいけど知ってる味だった! これはカルピスバー 現場からは以上です ps.セブンで買ったからもう一個食べられるんだ〜♪
今日も一日お疲れ様でした。。 コレねセブンに売ってる ドーナツ棒アイスバーなのよ。。 黒糖の香りがプンプンで 美味しいのです。。 それではお休みなさい💤
@ravtiaok13自分で砕く‼ってやつうちの近くない…( ´・ω・`) セブンのチョコミントのアイスや、 ファミマのチョコミントソフトも美味しいですよ(*´ч`*)
@2_k0u_mow食べたこと無かった!おいしい??今年挑戦してみようかな( ᎔˘꒳˘᎔)あと最近載せてるセブンのいちごもめちゃくちゃ気になってるアイスよりそっちの方ね🍓🙂↕️👍🏻 こうちゃんくれたdmすごいうれしかったよ~いっぱい救われた( ¯꒳¯ )はなまるぺんぎんちゃんたいせつ~💮💕
左目の下にあったお気に入りの小さなイボみたいなのがポロって取れて、突然のお別れを受け入れられないからセブンのマンゴーアイス食べる😿 (セブンのマンゴーアイス本当に美味しいです一番のオススメ商品絶対食べて)
セブン新商品の【カフェオレゼリーパフェ】4種の層になってて、とっても豪華❗️ ミルクアイス➡︎コクのある味わい カフェオレソース➡︎甘め。香り良し コーヒーアイス➡︎ほろ苦コーヒー カフェオレゼリー➡︎プルプルして美味 食べる層ごとに味わいが変わって、どれもおいしい✨ 大満足です!
🍦 他社だけど、セブンティーンアイスでカラースプレーの入ったバニラがすごく美味しいから、クーリッシュでも実際に出て欲しい。
@dolba_lostツバサさんお久しぶり!! 子供の笑顔のためならなんでも自然と出来ちゃいます🤭 セブンティーンアイスも普通に美味しい!! 俺は贅沢いちごが好き♡
バナナアイス多い😭😭😭食べ切れないけど、変にちょっと残すのもやだ😭😭😭😭😭😭セブンのソフトクリームアイス、美味しいのに量多い😭😭😭😭😭😭😭
@marillspその時はポケスリのカビゴンをアイコンにしてwww最近セブイレに美味しいアイスあるからオススメやで( ˘ω˘)もう無いかもやけどキンハの1番くじもセブンやってるし熱い!
明日(きょう)、自分で厳選した美味しい高級そうめんが届く。 自分向けにお素麺に気合を入れたのは人生初。いろいろとできることが増えるこの頃。 セブンのマンゴーアイスもほんと美味しかった♫ たのしみだなぁ〜(*´∀`)♪
牛久の田宮町のセブンのメロン饅頭が、甘くて美味しいです。エスカード2階の南部喫茶の野菜カレーライスが、食感があり美味しいです。又コーヒーアイスどら焼きが冷たくて美味しいです。ダイソーのグミが、すっぱくて美味しかった。Nさんのおにぎりが愛情こもってて美味しかった。
@Beer_Hokkaidoおはようございますฅ( ˙꒳˙ ฅ) 暑くなりそかな? セブンの バナナ🍌アイス🍌𓏸𓈒 美味しかった😋けど 小さいね~💦ꉂꉂꉂꉂ(-᷅ ̫̈-᷄ *)'`,、'`,、 今日も 美味しいの 見つけてね(* ˃̵͈́∀˂̵͈̀ )ʊʊ
抹茶好きには嬉しい、安くておいしいコンビニ新商品です。 【セブンイレブン】セブンプレミアム 抹茶練乳氷【新作アイス】 foodfighter.jp/711sej-matcha-…
@motchi127この手のものは大体そうかと思う😇ちな、たまごも韓国風ではないよなと思った😂おにゃむが🍙も微妙と言ってたよ。アイスのトゥンカロンは元々セブンのマカロンアイス美味しいから美味しかったけど、中にソース入ってるし甘め苦手な人は不向きかも?
@tototomaki0930まきぞうさん絶対ゲットしてほしい!美味しいから!!!(セブンから出るマカロンのアイスは大概ハズレなしです!)
コスパは悪いですけど美味しいですよね、セブンティーンアイス 個人的にはホワイトサワー(棒アイスの方)が好きです
本日のアイス!セブンプレミアムアイス「カスタード&ミルクのザクッキーダブルシュー」&森永アロエヨーグルト味バー! ザクッキーダブルシューはビアードパパをアイスにしたような感じ?でした??なんにせよ美味しい♪ アロエ"味"バーのネーミングセンスはどうにかならんのかとw
@unimaru1031セブンのアイスはワッフルコーンまで美味しいのでこのアイスもめちゃくちゃ美味しいと思います♥️
@hedgehogkawaiiセブンの箱も美味しいのか🫠🩵🤎カップって、あのーなんか鉢植えみたいなやつですか?🩵 シャトレーゼのは何だろうクリーミーすぎる?👀一体感が…👀(おぼろげな記憶) (そういえば棒アイス、すぐ溶けちゃうから👵🏻お皿に出して食べてます🤣w)
@Ytoraussanえ、私絶対好きなやつや! かってみよ!!! セブンの棒アイスでブルーベリーのあったんやけど、それも美味しいよ!!
セブンのクロワッサンに限らないかもですが、冷蔵庫のクロワッサンをフライパンで両面焼くだけでカリカリになり美味しいですね。アイスココアを淹れて、こちらはよき昼下がりを迎えております。 写真にクッションが写り込むだけで物が多いイメージですね…。 気持ちはミニマリストを極めたく。
@riri_kisaki私はセブンのしろくまが1番大好きです🤭✨ アイスならなんでも美味しいですよね❤️ 体調はお腹が大きくなってきて腰がやばいです🥹💦笑
セブンのそのまま食べるぶどう、めちゃくちゃ甘くてジューシーで美味しい。 一袋食べても102kcalだし、ぶどうは抗酸化作用があるから美容気をつけてる人におすすめ。 ていうか、個人的には添加物とか入ってないし、アイスより美味しくて好き。冷凍だからいつでも食べれるし。
@akki_yakou0315うちもまわりもセブン10対ファミマ1くらいの割合ですので、ファミマに行った時は飲み物多めに買っちゃいます どこかのお店でアイス見つかりますように 美味しいハードル上げ過ぎてませんように:(;゙゚'ω゚'):すんごい美味しい!!激推し!!ではないですよ念のためw
@JIROrunningおっはジロチャン~☆彡.。 ナイス朝ランありがと~✌️ セブンティーンアイスの自販機に吸い寄せられちゃったぁꉂ🤣w𐤔 汗かいたあとのアイスは美味しいね~🍦