みんなの「セブン アイス おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「セブン アイス おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"セブン アイス おいしい"の口コミ・評判 6/27 06:56現在
【セブン】「ガチで一番おいしい」「これは感動的!」アイス屋さんみたいな『てんこ盛りスイーツ』これはお店行くたびに買っちゃうわ…!《実食レビュー》 buzzfeed.com/jp/ayakakoya/s…
@daru5500セブンティーンアイス美味しいですよね(◍•ᴗ•◍)❤ 私もチョコミント大好きです( ꈍᴗꈍ) お疲れ様でした ゆっくり休んでください(-_-)zzz
@miru_clinicセブンに売ってるブリュレみたいな最近出たアイス美味しいです😋 実家に今帰ってるので写真載せることができないのが悔しい(;`皿´)グヌヌ
超爽快ミントミルクティーとセブンのミントアイスとハッピーチョコミントってお菓子と、チョコミントパフェとチョコミント豆乳買ってみました。 超爽快ミントミルクティーは、ないと思ったらあったので買いましたが、飲んだ感じ、チョコミント好きな方なら美味しいと思います!
@7_mwqありゃ。青々大阪近くのザ関西だからなあ。自分のプライベート切り売りして笑いとってる。普段から人生下手過ぎるから。1日に4回階段から落ちたとか。 絶対飲んじゃダメなパターンじゃん、こわ。チョコミントおいしいよ〜 この時期ならアイスも沢山ある!大体美味しい セブンのカップアイスが良い。
セブンのミント推しのためのチョコミントパフェ とろ〜りチョコソース&しっとりクッキーにミントアイス、美味しい 真ん中のミントアイスが苦味感じる系ガツンミント。 一番下は王道チョコミントアイスになる pic.x.com/dldlg1b1rk
@hjJ6dX8z5M21320おつかれさまです🐰 アイスの形も可愛いよね🐮 あー!それ分かります🤭 大山はミルク美味しいもんね♪ セブンで見つけました✨ LIFEっていう スーパーでも見たから そっちにもあると思うよ🤗❤️ 暑い日のアイスは最高♪ というかアイスは最高だね✨
@gt_kyusaセブンで買いましたー! カスタードアイスの甘さとカラメルソースのほろ苦さが合ってて美味しいです...🥹🥹 いろんな食感が味わえてこれ、オヌヌメです🎶
久々にセブンティーンアイス食べたら🍫ギッシリでめっちゃ美味しい🩵🤎 あとパスケース応募も来月からするみたいだから17よく買う人はアプリDLした方がいいよ🍨 pic.x.com/oxozwgj5hy
なんだか夏バテか😮💨いまいち食欲⤵️ 朝、セブンのカレーパン(今ハマってる🍛)食べてから、ゼリーしか食べてない〜 アイス食べて元気出そう💪 いつもはお気に入りのガーナやけど、サタプラでコレ美味しいゆうてたから初🍫板チョコアイス🍦
最近セブンで発売してるこのチョコミントアイス、超美味しい!! チョコミント党の私が大満足するテイストなの! pic.x.com/pmkzea5ikd
セブンのチョコミント、パフェの方は途中のアイスがミントオンリーで結構ミント味が強いので!チョコミントはチョコありきという方はキャーッ😭となってしまうかもでした おいしいです
セブンティーンアイスってチョコミント一択だったけど濃厚って文字に惹かれて贅沢マカダミアを選択したら大正解だった、、バニラおいしい、、マカダミアの食感最高、、ワッフルコーンまでおいしい、、これからはチョコミントと気分次第で選ぼ、、(いや、濃厚いちごも気になる、、)
竹下のかき氷食べたい( ・᷄ὢ・᷅ )ジェネリックがセブンとかにあるけど竹下のが美味しいんだよなぁ、、、どこまで来てんのかな、竹下のアイス。 たまーーーーにドンキで見るけど。
小悪魔だってかまわないチャレンジ9日目🍓 甘いもの好きなとこ❕ しゅんしゃんが言ってたセブンのスムージーとか気になって飲んだり食べたりしたけど全部美味しい!!あと動画では朝食べるアイスあればいいって言ってたり!!甘党可愛すぎます...!!!
セブンのチョコミントバー美味しい!!チョコチップ&粒チョコたっぷりでチョコが歯にゴリゴリに引っかかる…!昔カルディで売ってた北見ハッカアイスに食感が似てて嬉しい…
@tom_tom_0102夏休みは姉とカフェに行くことが増えた‼️ クーリッシュ美味しいよね✌🏻✌🏻 私は最近パピコ食べた! でも、セブンのコーンのバニラアイスが1番すき🫶🏻
セブンのミント推しのためのチョコミントバーをいただきました 食べたらミントの爽やかがストロングに来てそこにチョコミント推し甘さとパリパリ食感も楽しめてチョコミントが大好きな人にオススメ出来る美味しいアイスです👍
セブンで売ってるこれ、めっちゃ美味しい りんごもシャキシャキしてるし給食で特別な時に出てたクレープアイスの超上位種みある ぜひみなさまもお試しあれ☺️
セブンティーンアイス美味しいですよね♪ 私はラムレーズンが好きです♫← x.com/pentarouX/stat…
セブン…ガーリックトマトパスタだけで生きていける。昔やってた31みたいなアイス復刻して ファミマ…ちょっと前に売ってたきなこパンレギュラー入りさせてください ローソン…からあげクンおいしい。昔しんなり系のポテトあって好きだった ミニップ…店内調理のかしわ飯おにぎりセットサイッキョ
セブンの豆腐スイーツバー ガトーショコラを凍らせると濃厚なガトーショコラアイスになって超美味しい😋ってネットで見て「ふーん」って思ってたんです。 友達が一本くれたから試したら まっずい! まず味は豆腐だし、舌触りもザラザラしてるし まっずい🤮
@otama925私セブンが一番すきです🥺いちばん美味しいと思っている🥺🩷 ただの一個人の好みですww 『まるで○○』シリーズアイスも美味しいよ🥺🫶←絶賛夏バテで冷たいものばかり😇
@topolo_mind‼︎そうなの🍨 TLに流れてきたほかの子へのリプのアイスの写真を見てつい……o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ わたしもチョコバッキー大好きだしスパカプはだんとつでチョココーヒーだし、昨日セブンのワッフルコーンとブラック⚡️の🍫🍃食べたんだ(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)💭おいしいよね🍨💭
@wanwan_NewKingりぷながれちゃってたごめーーーん‼️ そそそそそそ‼️セブンプレミアムのアイスだよー!とろっとしてるし滑らかだしめーちゃおいしいからオススメ💓
@mieco87315289そうそう!!(-˙˘˙-)ソーソー︎💕︎ めっちゃ美味しいよね😍 セブンのアイス本当に美味しい🤤 私も2個 買いに行こう〜︎🍨✌🏻️´-
@okurachanadhdおはようです。暑いね🤤 セブンプレミアムのアイスかな?セブンのPB美味しいやつ多いよね🤤 糖尿病…に、対抗して?私のオススメはコレでする。 sej.co.jp/products/a/ite…
@jinsei_nyannyan✴️暑さで倒れそうな寸前でも 豪華絢爛、威風堂々のお召し物を纏い頭に「王」の印を持つ虎様を見ると 巨大なパワーが全身に漲る ボランティア 3時のおやつはアイスと1番美味しいセブンのかぼちゃサラダ2袋😃
おはよ〜☀️ チョコミン党なのですが、最近はセブンプレミアムのチョコミントバーにハマってます。美味しい! 良かったら皆の推しアイスも教えて! 今日の夜はHADES配信です。弓か銃でクリア目指したい! イラストは【 】様より
@it_skill_trendぽむちゃんもアイス派ね🍨 わかるーーー! セブンのやつは美味しいんだ😋
今日は諸事情により夜のご飯は適当に済ましたののでアップしません🤣 なのでデザートだけ載せます🤗 セブンで売ってるマンゴーと苺のブルーハワイ氷にした😍 夏は氷系のアイスが美味しいね✨
今日も本当に暑い日だったので、セブンでスムージーを飲んでリフレッシュ🍹 コンビニのこういうドリンクの進化って凄くて、 アイス珈琲なんかは珈琲好きとしてもかなりお勧めできるレベルなんだけど、スムージーもとてもおいしい(*'ω'*) そして野菜が摂れて罪悪感がないのが良い✨