みんなの「セブン アイス おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「セブン アイス おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む
| アイス50 カフェラテ7 チョコレート5 マカロン2 そば1 味噌汁1 パン1 チーズケーキ1 カスタードプリン1 生チョコ1 ソフトクリーム1 ワッフル1 モンブラン1 緑茶1 コーヒー1 晩ご飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"セブン アイス おいしい"の口コミ・評判 6/28 06:20現在
ある日のチェンマイ。お知り合いのお嬢さんが関係していると連絡を貰い、セブンで購入した静岡緑茶アイス!!雪見大福の皮の中に緑茶アイスが入っている感じで美味しい!20バーツでコスパ良し!タイ人の若者からも好評だった。
@itac_solutions あいたん♪
おはよう😊
セブンティーンアイスの自販機は
テンション上がるね😍
私はチョコミント一択なんだけど😂←
おいしいよねー🤤💕
お風呂上りに最高だねー✨
今日もよろしくでーす🍀
@me__ru__cha 非常に美味しいですよ!セブンのカスタードアイス!シュークリームとかカスタードクリーム好きだったらぜひ食べてみてくださいな!
仕事終わりのアイス🍦
今日はセブンのチョコレートバンク ザクッキーシュー ビターチョコレートを買ってみました!
ザクッと食感の生地にビターのチョコレートアイスが美味しいです😋
値段がちょっと高いので贅沢なアイスですぬ😁
【1日1アイス】
今日は、こちら❗
これ、、、出会った人はぜひ食べて頂きたい
セブンで出会った
このベルガモットソースが美味しいの!
※ビターって書いてあるが甘いから注意
バニラとチョコのミックスソフトだけど今までのとは違う美味しさに出会える
配信頑張った今日も、アイスは美味し😋
@miyu____x_x セブンティーンアイスっていう自動販売機のアイスがあるんだけど! カスタードプリンが美味しいんよ!! かなりレアだから見つけたら買ってみて欲しい!! そのアイスとはまた違った味だよ!
支那そば美味しかった🍜
今日は確定申告頑張る日
セブンにチョコレートバンクの新作アイスが
前回のミントチョコアイスめっちゃ美味しかったから今回もきっと美味しいんだ…
たかい…
先輩に幸せの青いチョコレート🍫もらった💙🍀*゜
仕事終わり、セブン寄ったんやけど
お目当てのスイーツなくて🥲
ビターっぽく?
ブラックチョコレートアイスバー🍫にした
マジ安定に美味しいアイスよねぇ
💜🧸
@pokopantsu___ いいね!冬のアイスは美味しい!
昨日俺はセブンの新しいソフトクリームを食べたぞ。柑橘系のソースが美味かった👊( ¨̮💪)
@kozue_ito ほんとに、あれセブンにしか売ってなかったからもうリピートできないのつらすぎる🥲久々に美味しいアイス見つけたのに
通販で買うしかなくなるw
セブンのコーヒーがいちばん美味しいかな
ファミマはアイス飲んでないけどどうなるか
LAWSONいちばんダメ、救えない
コンビニコーヒーの感想
今日の晩ご飯🍴
豚バラの甘酢ネギ胡麻だれ、もやしとワカメとカニカマのオイマヨサラダ、豆腐と長ネギのお味噌汁、胚芽米ご飯🍚
デザートはセブンのザクッキーシュービターチョコレート🍨
ザクザクのシュー生地にほろ苦チョコアイスがたっぷり🎵上品な甘さで美味しいです😊
@azrtttttprivate ホットだと、レジの店員さんにメニューを伝えると紙コップを渡されますので、会計後隣のマシンで淹れる形になります。アイスだと氷の詰まったカップがアイスなどのコーナーの近くにありますので、それをレジに持って行きます。私個人的にはセブンが美味しいです!ローソンはラテ系が美味しいです!
@DLN_Ucat ウネ子さんの塩キャラメル、出会えたら買います。キャラメル味が好きです。
中々売っていないのですが、セブンのピエール・エレメの梨とキャラメルのアイスも美味しいです。
そして、セブンに行く理由だった唯一のあんこチョコレートアイスが消えた
おいしいものを置かなくなるセブンイレブン…
三角のチーズケーキの復活を心待ちにして10年経ったが戻らなかったな
シュークリームも消えるのか…?
バスクチーズチョコレート味復活してくれよ
ふるさと納税で頼んだ美味しいアイスが届いて、嬉しくて嬉しくて食後すぐに食べてたら、夫さんに「本当にアイスが好きなんだね」ってニコニコされた
そういえば街中でセブンティーンアイスの自販機を見つけるだけで嬉しくなっちゃうもんね
芋けんぴ、トースターで温めると美味しいらしいぞ
↓
でも熱々なんだって
↓
ならアイスクリーム乗せたくなるね!
↓
冷凍庫にアイス入っていなかった…セブン行くか…
↓
どーせ買いに行くなら雪見だいふく食べたいわ…
↓
あとセブンのホットカフェラテ飲みたい…
芋けんぴどこ行った?
セブン限定の全粒粉入りビスケットサンドアイス🤍コクのあるバターアイスと甘酸っぱいラズベリソースが合ってる🫶🏻全粒粉らしいザクザク食感で美味しい🌼✨
セブンのアイスカフェラテ美味しい☺️
容器やわらかいから蓋閉める時ペコペコしてぶちまけないか不安になる笑
@apollo1899_2 セブンにある生チョコとチョコモンブランアイスめっちゃ美味しいですよ!!
おすすめ
今日はコレ✨
セブンで見かけてラズベリーソースが気になって買ってみた
サンドしてる全粒粉入りビスケットはしっとりしてるけど全粒粉の粒がアクセントになって美味しい😋
中のアイスは少しバターの風味あってラズベリーソースの甘酸っぱさと相性良くあっさり食べれて美味しかった🤤
@2key_ncmr 時期が時期なので高級チョコレートを意識したネイルにしてみましたw 短めに切っちゃったので逆に派手目に!アイスはピーナツバターサンドとかが好きな人なら美味しいって思うぞ!セブンでいっぱい売られてたよ〜。
おはようございます☀
モーションの早めな水枠明日香ちゃんのご利用ありがとうございます✨
セブンで購入、再販かと思われます🧐
アイスに丸ごとマカダミアナッツが入り、ホワイトチョコでコーティング🍨
これ、ナッツがごろっと、コーティングはパリパリ、文句なしで美味しいです😋
@OrganicSpa15 セブンでしか見たことないのであるとすればセブンイレブンいい気分😃⤴️だと思いますっ😁✨
こたつでアイス💗最高ですよね✨
この時期🍫系増えますよね✨美味しいのが増えるのはよきです😆✨
@HEY_yabaT 美味しいよね🤤おれも大好き!!
温泉上がりにセブンティーンアイスのミント食べるのが定番🤣
@missBunny1103 美味しいけどこの氷入りのコップどこに捨てれば( ´:ω:` )
セブンのアイスカフェラテ?てやつです!
@kiki_noachan ありがとう〜✨
月曜日に貰って出社してみる☕
セブンの、夏にアイスカフェオレはまりまくったんだー
美味しいのだ😋
8年ぶりくらいにあった友達と美味しいごはん食べてワイン飲んで酔っ払って駅でセブンティーンアイス買って食べながら帰ったらめっちゃくちゃ寒くて楽しかった!!!!!
















































