みんなの「セブン アイス おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「セブン アイス おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"セブン アイス おいしい"の口コミ・評判 6/28 07:27現在
うわ!!!!
ミルキーのアイス?!
絶対に美味しいやつ!
セブン、行こ!
セブン!
行かな🏃🏻♀️💨
アイス美味しいし大きいペペロンチーノはテンションあがったやつ。セブン🍫🍝
@muvimuvio セブンティーンアイス、色んな味があって美味しいよ〜❣️
松「こないだ睡眠中にアイス食べて『セブンティーンアイス世界でいちばんおいしい』ってストーリーあげてたの、ぜんぜん覚えてない笑笑」
わらってるよ!こわ!
@VEZEL_8 見極める力ですね🥺💦いざという時に助けて貰えないのは困ります🥺💦
ありがとうございます🙇♀️
ティラミスお好きな感じがしたので!
クレープアイスシリーズ美味しいですよね🥹セブンで見ました!
どのコンビニが一番美味しいかはわかりませんが、季節で変わり種メロンパンを出すのがローソンで、コラボやフェアで変わり種メロンパンを出すのがセブンで、メロンパンアイスを通年置いているのがファミマなことは分かります















