みんなの「セブン アイス おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「セブン アイス おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"セブン アイス おいしい"の口コミ・評判 6/28 04:56現在
セブンティーンアイスのブルーベリーチーズケーキを買っているおじさんを見かけたので、うんうん分かるよ美味しいよね金曜の夜にぴったりだよそれの目線を送ってあげた
@zurixzuri 岩崎さん、こんにちは☀️
セブンティーンアイスのチョコミントめっちゃ美味しいですよね!😆 スーッとするミントの強さとパリパリチョコが大好きです。
初チョコミントの衝撃わかります。他にはない味ですよね🌱
初ミントはメントスのミント味でした⚪️
楽しい一日になりますように🕊✨
@Nira_utau おはにらです🧩🐝
深夜のアイス絶対美味しいですよねぇ。
でも…太るから我慢…します😫
良く行くのはファミマとセブンです。
平日ラスト頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و
ハマるとずっとそればっか口にしちゃうとこあるんだけど、ここんとこのセブンのアイスココアがおいしくてしょっちゅう飲んでる おいしい😋
セブンのマシンのカフェラテは本当に美味しい 個人的にはカップを持っていけばいいアイスより店員さんからカップをもらわないといけないホットがハードル高い 人間と喋りたくないから……
セブン限定アールグレイマカロンアイスとおいしい無糖ミルクティー
しぬほど好みだった
参考にして是非たべてみて
大好物のセブンティーンアイス グレープシャーベットを押したところ、ラインナップにすらないソーダフロート味が出てきて泪を流しておりますが、美味しいし直径3mなので許しましょう。
このセブンのアイスめっちゃ推し。クリームのとこがホイップっぽい食感でなんか不思議で、まきまきの見た目が良い。ワッフルコーンも合ってておいしい〜!
@___kz89__ ゆね.ᐟんね.ᐟりさちゃん🫶🏻🥹💚
共通点あって嬉しい〰︎︎🥹❤️🔥
セブンのカフェオレっちなんかさ....
クリーミーでほんと美味しいよね😭❤︎
ちなみにりさちゃんはアイス派? ホット派? (笑)
やっぱ病気よね、私ら😇🫶🏻
でもカフェオレがやる気スイッチ
みたいなところあるけん辞められんね☕️♡
帰りにセブンに立ち寄ったら、マカロンアイスの新商品が売ってた✨
アールグレイマカロンアイス!!
絶対美味しいはず😊
寒いけど買っちゃった(ノ≧ڡ≦)☆
@yunyun_boss トゥンカロンで検索すると
形も可愛くて大きくて美味しい
太っちょマカロンたくさん出てきますよ、、、!(セブンにあるアイスタイプすごくオススメします)
何か
おいしいものが食べたい←今ラーメン食べてきた人
さっぱりしたのが…
アイスかなぁ
今の時期
シャーベット系ってないよなぁ
箱ならあるか?
あ!
ひろぷりのグミは
セブンにはなかった
ローソンにあるかなぁ
まいばすけっとにもなかったんだよなぁ
絶対美味しいアイス見つけた;;
ミルキー昔から好き🥺🤍🤍
セブンに売ってるよ〜見掛けたら食べてみて|•,,)♡
甘いの苦手な人は絶対だめくそ甘🫶🏻🫶🏻
@yorisoukurashi セブン夜中に行ったときはアイス見てなかった…
明日セブンとローソン見てみるぅー!
ありがとう!!😊絶対美味しいなコレ!
そして…カレーをまた買おうとしているのバレてる🤣
あまくておいしいものがたべたい
ケーキ買って帰ろーかな……🍰
アイスも……!
【ゆるぼ】
コンビニアイスでおすすめ教えて下さい。
近くにあるのはセブンとファミマです!
ちなみに私のおすすめはこれ!
最近見ない😭
たキューピッドのあれるさんにも感謝…!ありがとうあれるさん…不破くんこれって…のまゆも不破っちも見てるか…?皆にありがとうを言いたい…🙇🙇🙇
ステージもかわいいしセブンプレミアムのアイスがめっちゃ美味しいって言ってたからかアイスも降ってきたし全てが最高だった…💐✨
チューリングの時に上からパラパラ降って来たのって、トーク中に明那くんが美味しいって言ってたアイスだよね!?
さすがセブンならではのライブだー✨
@a_rolca 豪勢にお祝いですよね😆
こういう日に少し贅沢に食べるアイスは美味しいですよね🎶
セブンでGETできたんですね!!
ターボは実装長かったですよね〜
新しいウマ娘達も出てきていますが、イクノも実装されて欲しいですね🤔
送迎の帰り道にセブンさんに寄ってきた。セブンさんによって、ドリンクの有無やチョコ特典が狩られた後とか色々ありますね。
アイスのA4クリアファイルが一番美味しい特典かも。全員集合イラストも裏面にありましたし。
さあやちゃんこんばんは
マックフルーリー俺も前食べたのいつか覚えてないくらい食べてない
さあやちゃんが美味しいっていうなら間違いないね
今度たべてみるね
俺も最近アイス全然食べてなかったけど2日前くらいにセブンのパイナップルアイス食べたよ
今年になって初アイス(笑)
声出しだねー!
早く「超絶カワイイ美桜ちゃん!」コールしたいなぁ!!
ところでさっき、コンサートの振込忘れてたのに気付いて、セブンに行ったんだけど、買う予定のなかったアイス買っちゃった😂
でもこれ、美味しいね☺️
忙しくはないけど、昨日夜更かししちゃったのと4勤目なので地味〜に疲れている。
セブンティーンアイスの濃い抹茶が美味しい。ちょうど良い。
おはようございます☀
いつもお使い頂きありがとうございます✨
セブンのチョコレートバンクコラボ、ワッフルコーンビター&ホワイトチョコレート〜ベルガモットソースがけ〜🍦
こことのコラボ商品たまに出てますが、基本的に良い仕上がりです☕️個人的に単純にけっこう美味しい部類のアイス😋
@MoNaCa_1359 セブンのアイスは美味しい…いっぱい買い置きしておきしたい🍓
梅干し試したことなくて、おつまみでカリカリ梅食べるくらい
(元気いっぱいなのでマルチしましょうぞー髪乾かしてるので暫しお待ちを)
セブンブランドのダージリンティさっぱりしてて美味しいかも
トップバリュのは少しくどいけどアイスではおいしかったから…うーん(゜-゜)
今日のアイス🎵
セブン
フタバ
ダンディー バニラ😋
(税込216円)
パッケージも新たに今年も発売😄
北海道産生クリーム使用🎵
バニラ味モナカに
バニラの香りが広がる
濃厚バニラアイスと
バキザクッと食感が楽しめる
ホワイトクランチチョコが入って
コク深い味わいで
美味しいですね😉🎵
黄色のトップバリュー商品、たまに話題にあがるけど田舎なので近くのスーパー大体マックスバリュで育ってきたから全部普通に美味しいと感じるし、安くて美味しいのが1番😌🫶
マックスバリュのアイスで一番美味しいのは78円のマンゴーアイス!
セブンのと全く同じ味です^_^!!!!
コシヒカリアイスは当たり前だけどうちの県にはないのよ💦
うちの近くのセブンには🍦この形はこれしかなかったよ😭
けどあんな可愛いRANくん見せられたら買いに行っちゃうのよ😅
これはこれで美味しいけどね。コシヒカリアイス食べたい❤️
セブンティーンアイス、底に棒が刺してあるタイプがなんか苦手(アイス残る感じが…)でひたすらワッフルコーン選んでる 木苺のチーズケーキおいしい
自分が外出しにくいタイミングで、世の中に美味しいものがあふれててめっちゃ悔しい……
ローソンの盛りすぎシリーズもファミマの新味チキンもセブンのアイスも食べたい……

















































