みんなの「セブン アイス おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「セブン アイス おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む
| アイス50 生チョコ9 マカロン3 ラーメン2 紅茶2 杏仁豆腐1 饅頭1 ガトーショコラ1 クッキー1 プリン1 ソフトクリーム1 モンブラン1 かりんとう1 抹茶1 アッサム1 ミルクティー1 コーヒー1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"セブン アイス おいしい"の口コミ・評判 6/26 17:59現在
セブンプレミアム まるで蜜芋 ねっとりして美味しい 前半は芋アイス、後半にバニラアイスが出てくるのだが芋の印象が強くそのまま食べ進んでしまった pic.x.com/ftgAjyhYqp
秋ってほんま美味しいものいっぱいで最高❗️三角チョコパイにキャラメルマカロンアイスやセブンのお芋のアイス、秋刀魚に無免許闇医者るきるきにパルムのプリン味にるるたすにタリーズのおいもシェイク😻
セブン マカロンアイス この手のアイス初めて食べたけど、マカロンがねっちょりしてて(褒めてる)美味しいね〜😋 pic.x.com/3rGjmh9vF2
セブンのまるで蜜芋アイス アイス部分が小さすぎて棒がクソ長い… 実質値上げ、かなぁ… アイス自体はねっとり系で美味しいです ŧ‹"ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹" pic.x.com/eYN3ItevbY
今日は選んだラーメン🍜美味しかったな ラーメンのあと絶対アイスを食べたいんですけど、 セブンのこのアイスめちゃくちゃおいしい リンゴの角切りいっぱい入っててしゃりしゃりとアイスクリームあっててすごく美味しい 無くなる前にたくさん食べる pic.x.com/v1Kc5XY04k
ほぼ毎日同じ物を買う😄 鶏胸肉とアイスと黒糖まんじゅう パリパリサンドアイス食べた事ある人いますか⁉︎美味しい上にチョコのパリパリ感がヤバくて癖になっちゃいます‼︎ 黒糖まんじゅうもセブンのやつがしっとりモチモチで一番美味しい✨ pic.x.com/gbEmKTnCmw
今日のアイスー。 セブンの生チョコアイス。 毎年の楽しみ。 生チョコもアイスも濃厚で凄く美味しい。 買いだめしたくなるけど我慢。 また食べたいなぁ。 pic.x.com/8BYq6z8NIg
@e2171918ソフトクリームかぁセブンのやつおいしいですよね(^^) アイスがいつも家にないと悲しいと思っちゃうのにあたし…そんなん無理だ
普段行かないエリアのセブンで、紅茶のマシンのやつ初めて飲んだ✨✨ 全国展開で増やすってニュースはみたけど、なかなかなくて🥺 茶葉選べてホットもアイスもおいしいし、はやく近所のセブンも導入してくれないかな〜🙏🙏🙏🙏 pic.x.com/Pv75c2RVYg
おはおじ~☕ そしてただいま(^▽^)/ 火曜日恒例今日のアイス~(新商品)👍 セブンプレミアム「つぶつぶマロンの栗あんソース入り モンブランパフェ」🍨 モンブラン好きなんだよね(^^) 昔自分でもモンブランを作ってみたんだけど・・・うまうまだった✨ 栗って美味しいよね😁 pic.x.com/Zi8VGtZCfg
フォロワー6000人突破。 そして風船出た🎈😂 セブンの生チョコアイスめちゃ美味しいね😋 pic.x.com/DQZfkklhOU
前髪流してるのも可愛かった!あとちょぅと外ハネ? アイスの話、ようやく出来て良かったー! セブンでそのアイス昨日見つけたよ!あれ、美味しいよね☺️ 今度はちゃんとライブも見に行きます!! pic.x.com/1UlI4i8pa9
一番くじするために家出たのに何しに来たのかわかんなくて生チョコアイス(セブンのこれ美味しいねん)買って帰ってきて家ついて思い出した、オワリやん
今日のアイス🎵 セブン 赤城 セルフクラッシュ クッキークリーム😋 (税込194円) 今年も発売されましたね🎵 側面のパリパリリングチョコを カップごと揉んで自分好みに😄 パリパリ食感のチョコに しっとりしたココアクッキー入りの 口どけなめらかなバニラアイスで 美味しいですね😉🎵 pic.x.com/lRf2tcB5jo
セブンの生チョコアイスの季節が来て、嬉しくて2個買っちゃってレジで一瞬固まりました← 最近コンビニのアイスもちょっとお高い…おいしいけども( ´・ω・`)
おはよう 今日も出会えて天最高 セブンの生チョコアイスが美味しいらしい pic.x.com/QlZ1PLhSVA
今日のアイス🎵 セブン(その他コンビニなど) 赤城 ガリガリ君 白いサワー😋 (税込86円) 今年も発売されましたね 乳酸菌入り😄 シャリッとガリガリ食感の2層 乳酸菌の甘酸っぱい味わいある 白いサワー味 美味しいですね😉🎵 pic.x.com/LrGByCAyxT
皆様、本日もお疲れ様です🎵 突然ですが、みなさんお気に入りアイスってありますか〜?🍨 私はセブンのブリュレアイスがお気に入りです🤤 ちゃんとブリュレのパリッと感あって、めちゃくちゃ美味しいのです… 夏終わる前に、みなさんのお気に入り教えてください〜! pic.x.com/FV0nXt5uGE
ご褒美アイス。 セブンのキャラメル氷。 もう何度もリピートしてる。 これ本当に美味しい。 そろそろ近場のコンビニからなくなりそうで残念。 pic.x.com/wC93GAfjwJ
とても上品で美味しいのでセブン行ったらだいたい買ってる。こういうの欲しかったんですよ……。あんこ入ったモナカとかも美味しいんだろうなと思う。アイスとこし餡って合うんだなぁ……。 ロッテ あんづつみ|セブン‐イレブン sej.co.jp/products/a/ite…
りるむちゃんがおすすめしてたあんこのアイス買いにセブン行ったけどなくて代わりにかりんとう饅頭買った、りるむさんにもぜひおすすめしたい外カリカリでおいしいよ😋
おはよ〜 ねむねむだし腰悪化してるなこれ でも今日も頑張ってくるよ〜😵 あ、そういえば あんづつみアイスたべた 雪見だいふくみたいなやつ あんこ好きな人は食べたほうがいいよ 美味しい🤤 ただホントに 雪見だいふくの周りの餅が あんこになりました って感じねw セブン限定だから見つけたら是非
セブンのアイスがいちばん美味しい x.com/iceman_ax/stat…
セブンカフェの紅茶、近場で導入している店舗が多いのでよくアッサムをいただいている。ホットもアイスもあって最近はアイスミルクティー。ストレートのティーはとても安いし美味しいのだが、これに付属のコーヒー用ミルクを入れるのは脱法ミルクティーか否か心配で、基本ミルクティーとして購入。
@NotoIsaribiYH期間は特に決まってないみたいです😌 小木の方をうろつく事が最近多いので すすーっと運べたらな... と思ったのですが難しそうですね🥺 セブン限定の美味しいアイス、 たくさんあるんですよ😋 七尾でいっぱい食べて下さい🥳🍨🍨😂
西ゲート側の屋台のマンゴーかき氷食べたらなんか氷が水道水臭いという不味かった…かき氷が不味いってことあるんだ…😭 口直しにセブンに走ってマンゴーアイス買ったよね…セブンはすごいよ全国どの店舗行っても美味しいもん…(万博内ではクオリティに比べて大安売りの店になる各種コンビニ)
始まってる台はおすすめ たまにえぐいパワーない時あるけどまあ獲れなくないよ ここのセブンティーンアイス美味しいよ‼️ 買った事ないけど‼️ pic.x.com/jrH0ZMogjo
太閤ラーメンばり美味しかった!!冷やしラーメンって頼んだら大体「暑いとはいえやっぱ普通のラーメンが正解だったかも…」ってなる事多いのに😳食後はセブンティーンアイス🍨人気ナンバーワンと聞いて試してみたら確かに美味しい!バニラ味じゃなくミルク味なのね〜。ミルク味好きにオススメ💡 pic.x.com/BYemsSsAia
@3_1000_0アイスだけで生きられたらいいのにねえ~~~!!杏仁豆腐ソムリエといたしましてはセブンのあんにんもおいしいのでおすすめします!!