みんなの「セブン アイス おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「セブン アイス おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む
| アイス50 生チョコ8 マカロン3 ガトーショコラ2 クッキー2 プリン2 ワッフル2 ラーメン1 メロンパン1 アップルパイ1 チョコレート1 クレープ1 モンブラン1 紅茶1 ダージリン1 ミルクティー1 コーヒー1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"セブン アイス おいしい"の口コミ・評判 6/26 16:31現在
シュガーバターの木アイスがセブンに売られてて、まあまあな値段だしシュガーバターの木だからおいしいだろうって何味かも大して見ずに買ったら甘すぎた・・・あれはあの外側のなんていうんだろうシリアル生地?みたいな部分の比率が多いからこそのおいしさなんだきっと・・!あとちゃんと蓋に注意書き pic.x.com/Qjkd8IfUQf
あしたに向けて気合い入れて練習する!!まずはその準備からということでセブンでクレープアイスのチョコ&チョコ食べたー!!🍨 甘すぎなくておいしいし底にホイップ入ってるのも良すぎる🥹
セブン、バカうま「この冬の優勝スイーツ」「オブザイヤー確定」「おいしい」神アイス爆誕で大反響! gunosy.com/articles/eBQ4S…
@yukatotoro29狭いワンルームだからテーブル代わりにも出来る様なの買ったんだー♫本当コタツあったらアイスも美味しいよ😋🍦←何かが違う 笑 そうなの!ハマっちゃって…しかも近くのセブンさん20%とか30%引きしまくりで助かってる🥰
昼間は暑かったので、セブンでアイスストレートティーのダージリンブレンドを🫖 良い香りだし、美味しい☺️ お初でした✨ コーヒーもいいけど、紅茶もgood! 子どもたちには、チョコクッキーのお土産🍪 うまーって喜んでた😋 また買おっと! pic.x.com/oyd5BBWzBM
買いたいものはアイスやスイーツです🫶 セブンのガトーショコラが濃厚で美味しい♡ x.com/vpoint_officia…
韓国がまたセブン生チョコアイス丸パクリのアイスをGS(韓国のコンビニ)で堂々と出してる🙂前もブリュレ丸パクリの出してたよね?そろそろ日本も何か言おうよ🙂 いつも何が嫌かって、韓国人がパクった分際で日本より美味しいって言ってるところ^_^ こう言う丸パクリが悪いっていう感覚ないのかな^_^ pic.x.com/HvZJTxhEaB
引越し先は意外と良かった ご飯が神だし 新しいし 食べ物美味しいし 景色最高だし セブンティーンアイスあるし お手洗い広いし 社食最高だし 通勤時間だけが地獄💩
⚘ 7プレミアム ワッフルコーン クッキークリーム ⚘ コクのあるミルクアイスにココアクッキーが混ぜ込まれてます⚘ まだ頂いてないですが セブンのワッフルコーンシリーズも どのフレーバーも美味しいので楽しみです♡ miil.me/p/kgxcb pic.x.com/w9Y3u16qCJ
お仕事終わり...外でたら寒っとなって、 よし!今日のラッキーアイテムのホット缶を探せ!と思ったのですが、自動販売機と出会えず...(;ᴗ;) セブンでホット♨️買っちゃいましたが 美味しいよーってお話あった、カントリーマアムのアイスもあって🥺✨ 一緒にげっちゅできました🫶🍨 pic.x.com/UHE294Cote
@hrk7auiセブンで今時期しか売ってない生チョコアイスがめちゃくちゃ美味しいです🤤 春希さんアルコール大丈夫でしたっけ、?もし大丈夫であればぜひ✨ pic.x.com/G4qmFrlhcv
セブン購入品です🍨 スモアはレンジ10秒で安定の美味しさ、カントリーマアムのアイスサンドは美味しい。品薄気味らしいけどまた必ず食べる。 アイスサンドは冷えたカントリーマアムでOKだと思った。リピなし🍪 pic.x.com/PWurcBzxmK
マックの焦がしにんにくマヨたまごてりやき✨これ大好きな味🥰 リピ確定です💕 帰りに娘にセブンティーンアイス買って帰ろうとしたら今300円のある💦美味しいんだろうな〜と悩みつつ結局定番のいちごとバニラにしました☺️ 今日もお疲れ様でございました⭐️ pic.x.com/RWPnXmyNbG
来週のセブン 贅沢バニラ説明書きおいしそうすぎなのと金のワッフルコーンのリニューアルすごい気になるのと信玄餅アイスはもう名前がおいしいすぎる それと自分は普段コンビニパンと縁がないから分からないけどリニューアルでいなくなったふんわりメロンパン帰ってくるの嬉しい人多そう pic.x.com/5PPRC1yPug
ねぇこのアイスたち美味しい😭 チョコとモンブランはファミマ、桃とカントリーマアムはセブンで買えます、絶対食べて。 後リピしたいのでPayPayください🎵 pic.x.com/VWRyMsN5Ia
今日のおやつはセブンで見つけた生チョコアイス🍫🍨 名前の通り、上層はちゃんと生チョコで美味しいっ😋 pic.x.com/a1F0Psf5a8
「めちゃくちゃ美味しい」セブンの“贅沢パフェアイス”味もボリュームも大満足!「絶対買ってほしい」(バズフィード) u.lin.ee/7mKnQjz?mediad…
ファミマで大きいプリンが売ってて、隣にプッチンプリンの大きいのも売ってて、給料日だからって2個買っちゃったんです。セブンでプリンのパルムも買ってて⋯記憶喪失かな?自覚はしてたつもりだけど、私本当プリン好きだな。 まずアイス美味しい。カラメル多いし、パルムだから滑らかコクのある感じ!
@10parinkoさすがセブンイレブンさん👀 日本のコンビニは美味しいものがいっぱいでいいよな👀… 先月食ったさつまいもアイスが忘れない セブンかどうかは忘れたけど🤭 pic.x.com/ikoGJVvBd4
@haruko_ro好みはそれぞれですが、セブンで売ってる「BLACK」っていうチョコ味の棒アイス美味しいですよ チョコだけどチョコ掛けではなく、さっぱりとしてます😋
セブン【チョコレートバーりんご】 最近食べたアイスの中でもお気に入り りんごの果肉がゴロゴロ入っていて、コーティングされたチョコとマッチして凄くおいしい これはハマる🤍 pic.x.com/T3UrQLIbkn
@Moriarty_Dynaプリンのやつ食べた?おいしいよ あと今日からセブンでアイス買ったらメガシンカポケモンのクリファもらえるよ!
昨日までに【イモォもなかアイス(?)】を食べた人は9人くらいいたよ…‼️ 蜜いもの方はセブン限定で売ってて、めちゃめちゃ美味しいので本当にオススメだよ‼️‼️みんなでオソロォのイモォしよう🍠࿐✩.˚ 🍠࿐✩.˚ 🍠࿐✩.˚ 🍠
@yana7032023大桜、ググりました😂知らないお店でした🥹ラーメンは、美味しいですよね😎 マカロンアイス、セブンに行く事があったら是非❤️
私のスーパーフードは 仕事で疲れたなぁ〜って時に仕事帰りに買って食べるセブンのまるで〇〇シリーズのアイスです。 本当にまるで果物を食べているような濃ゆい味でねっちりしていて美味しいの。 疲れも吹き飛びます! pic.x.com/VKZTeEScm8
「めちゃくちゃ美味しい」セブンの“贅沢パフェアイス”味もボリュームも大満足!「絶対買ってほしい」「濃厚で食感もいい」《実食レビュー》 gunosy.com/articles/lehDa…
食べた感想「本当においしい!」←セブン-イレブンのスイーツ&アイス新商品6選(進撃のグルメ「実食!新商品レポート」) u.lin.ee/Pi3eVP0?mediad…
これ今更知って食べたけど最高に美味い 人気アイス「スイカバー」がカップになった→食べた感想『セブン-イレブン限定でおいしい!』(進撃のグルメ) news.yahoo.co.jp/expert/article…