みんなの「セブン 抹茶 おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「セブン 抹茶 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"セブン 抹茶 おいしい"の口コミ・評判 6/26 13:16現在
ついにこの季節が... きたーーーっっ🍵🌿 セブンプレミアム 宇治抹茶水羊羹🍵🌿 毎年紹介してます🐶🍵🌿 とりあえず手始めに 3個購入🫶 美味しいので見かけたら 買ってみてね(*´˘`*)♥ pic.x.com/i5jtg9l2CV
セブンの抹茶ラテパンケーキ美味しいなこれ 値段もリーズナブルでコスパもいいしオヌヌメ ホイップそんな入ってるわけじゃないけど抹茶あんと生地がそもそも美味い pic.x.com/GTP4Ll12px
レジ前でみそきん見つけて 思わず衝動買いしてしまった ヒカキン恐るべし あとセブンで売ってる 抹茶とホワイトチョコのクッキー 最高に美味しい🍪
セブンアイスカップで作ったハーゲンダッツ抹茶アイスと明治おいしい牛乳のフロートラテ x.com/joha_alam/stat…
こんな時間まで起きている悪い子には美味しいものを教えてあげよう。 セブンのさくらと宇治抹茶の和パフェだよ。 400円超えるけどその分パフェ感味わえるしふんわりとしてておいちぃよ。 pic.x.com/oOL7oGAu8X
セブンの抹茶のオールドファッション、抹茶好きな人で食べてない方いたらぜひ食べて欲しい。めっちゃ美味しい。今販売してないっぽいけど笑 今年も販売してくださいセブンさん🙏
会社の後輩がセブンの抹茶のクッキーがめちゃくちゃ美味しいと言っていたのでセブンに寄ってみたら売ってなくて、でももう口はせめて抹茶味の何かを!ってなってるわけで結局抹茶の大福買ってきた… これがセブンのやり方か〜!(笑) チョコチップクッキーは売ってるんだけど抹茶はなかなか売ってない
今日気温見ると、外は涼しめ。朝、コンビニでセブンの抹茶アイス買ったけど、230円もするのに全然甘くないんですけど😂 こんなん誰が買うんだよ~、家で作った方が美味しいわ。もうちょいコスパ良くしてほしい!🥹
「抹茶クッキー」をくれた🍵🍪 「しかもきょーかめっちゃ抹茶大好きやから」 コンビニ(セブン)のだけど美味しいとおすすめ 卒メン石塚先輩の逸話はNMBファンだったので知ってました😄 なるほどこれがそのX投稿ですね👇 pbs.twimg.com/media/G6w1QgZb… そして急いで壇上を読んで学校へ…(了)
セブンの抹茶スムージーも美味しいけど、私が1番再販して欲しいのは(どっかで売ってるのかもだけど)青のりチーズフィナンシェ! あれめちゃくちゃ美味しかった!焼きたても美味しし少し時間が経ってからでも美味しくて、最終日行ったけど売り切れだったんだよね😭 青のりチーズフィナンシェ食べたい!
セブンのスムージー 気になってたけど 飲みたい味が無くて…… やっと出会えた抹茶!! めちゃくちゃ美味しい🤤 これ朝ご飯です😙 pic.x.com/PKMrcCdlvX
あったかい抹茶ラテとセブンの冷凍焼きそば摂取してるけど最高の朝だなあ 4分温めた後に袋から出して1分チンしたら水分飛んで美味しい焼きそばになった みんなお試しあれ
おすすめされたセブンの宇治抹茶スムージーまじで美味しい。濃くて良い。 スムージー初めて買ったけどマシンの操作方法丁寧でまごつかなかった。ありがとう開発してくれた人
セブンの抹茶スムージーだよ雲生さん 少し甘みもありつつ、いわゆる「濃い抹茶系お菓子」の「抹茶の苦味がある系の味」でおいしい pic.x.com/Ymg15WHTO3
セブンの数量限定抹茶スムージー、飲んでみたけど。美味しいけど、んーこれで400円かぁ…って感じだった。抹茶好きだけど、だったらミニストップでパフェ食べた方が幸せになれると思う。セブンのしろくまはすき。
おは😆 大雨予報だけど 今は降ってないし止み間はあるのかな☔️ セブンの抹茶スムージー🍵 娘情報で美味しいってことで 早速飲んでみた 抹茶チョコ? のキューブを砕く感じ 冷たいかなぁと思いつつも そこまで冷たくなくて飲みやすい👍 日曜ほっとひと息 今日もゆるっとね🍵 pic.x.com/1HZCCmx8JH
セブンの宇治抹茶スムージー ほぼ ハーゲンダッツの抹茶と同じ味 美味しいけど 俺はマンゴースムージーの方が好き同じ値段なら
@k_vwxrお疲れ様です😊 セブンの抹茶シリーズ、季節限定だからそろそろ終わっちゃったかもしれませんね💦 宇治のとろ生チーズケーキ、美味しいですよね〜😋
@tadano2jotaあぁ-!!!ザクザクめっちゃおいしいね!わたしも好き!♡抹茶と黒ゴマ食べたことない!超美味しそうだけど数量限定なんやね💧セブンによくあるらしいから見てみる!ささちゃんの好きなのは食べたい🥺❤️
おはようございます! 本日出勤してます😊 またまたセブンに抹茶のドーナツ売ってた🍩🍵 これ美味しいんだよね~ pic.x.com/Vd72hq0Bjg
好きなセブンティーンアイス 🐶抹茶かチョコミント (棒が残るのが嫌なコーン派) 🐉ソーダフロート 🧸グレープシャーベット、温州みかん、サイダー どれも美味しい♪ @official__INI
今日ゥチのなかで🔥なもの(2025/8/1) ・セブンのコーヒーポーションをコーヒーで希釈すると美味しい ・抹茶ブームの今こそ 高級茶スイーツで伝える本物の味 ・【インタビュー】リック・オウエンスが語る、愛について──パリで過去最大の回顧展
冷麺400/1 コカコーラゼロ0 ほっけ103/2 セブン宇治抹茶アイス132/1.2 635/4.2 ウォーキング361 硬水買ってみたら不味すぎて途中で吐いたから摂取カロリーもうちょい低いことになってくり^_^; セブンの抹茶のやつあんなに美味しいのにカロリーも脂質も低くて神!氷って神
オーストラリアのラミントン ココナッツが周りに振りかけられてて甘そうな見た目とは裏腹に甘さ控えめで美味しい。 万博限定?らしいセブンの抹茶スムージー これも甘ったるく無くて良き。 pic.x.com/QUP9UvQPfu
こんにちファイ セブンの抹茶練乳氷買いました 抹茶の少しほろ苦さと 練乳の甘さがベストマッチで 美味しいです(*’~'*)ŧ‹”ŧ‹” pic.x.com/a0oDR0iUIf