ナウティスイーツ 

みんなの「セブン 抹茶 おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「セブン 抹茶 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む

抹茶50 クッキー7 アイス6 ハーゲンダッツ2 冷麺1 焼きそば1 ドーナツ1 チーズケーキ1 フィナンシェ1 コーヒー1

一緒につぶやかれている飲食情報

さくら1 わらび1 ミニストップ1 リック1 大好きや1

"セブン 抹茶 おいしい"の口コミ・評判  6/26 13:16現在

4月7日 19:12 ゆんスロ????????
ついにこの季節が... きたーーーっっ🍵🌿 セブンプレミアム 宇治抹茶水羊羹🍵🌿 毎年紹介してます🐶🍵🌿 とりあえず手始めに 3個購入🫶 美味しいので見かけたら 買ってみてね(*´˘`*)♥ pic.x.com/i5jtg9l2CV
#抹茶  
4月5日 2:52 くおんね*
セブンの抹茶ラテパンケーキ美味しいなこれ 値段もリーズナブルでコスパもいいしオヌヌメ ホイップそんな入ってるわけじゃないけど抹茶あんと生地がそもそも美味い pic.x.com/GTP4Ll12px
#抹茶  
4月1日 7:52 けいチャン
@sorazoran全然だいじょぶよ ゆきっぽちゃんもやってみて セブンも抹茶多いよね( *´艸`) 抹茶クッキーは美味しい(✽︎´ཫ`✽︎)
3月23日 16:22 しらすちゃん
レジ前でみそきん見つけて 思わず衝動買いしてしまった ヒカキン恐るべし あとセブンで売ってる 抹茶とホワイトチョコのクッキー 最高に美味しい🍪
3月17日 21:22 ?
みんな、セブンの抹茶と白玉入ったブリトー、美味しいよ
#抹茶  
3月14日 10:32 りちゃさん
セブンアイスカップで作ったハーゲンダッツ抹茶アイスと明治おいしい牛乳のフロートラテ x.com/joha_alam/stat…
3月4日 2:12 晃(⚠️今週は捲浄の人やってます)
こんな時間まで起きている悪い子には美味しいものを教えてあげよう。 セブンのさくらと宇治抹茶の和パフェだよ。 400円超えるけどその分パフェ感味わえるしふんわりとしてておいちぃよ。 pic.x.com/oOL7oGAu8X
2月22日 1:12 shio
セブンの抹茶のオールドファッション、抹茶好きな人で食べてない方いたらぜひ食べて欲しい。めっちゃ美味しい。今販売してないっぽいけど笑 今年も販売してくださいセブンさん🙏
#抹茶  
2月6日 9:02 まめ
会社の後輩がセブンの抹茶のクッキーがめちゃくちゃ美味しいと言っていたのでセブンに寄ってみたら売ってなくて、でももう口はせめて抹茶味の何かを!ってなってるわけで結局抹茶の大福買ってきた… これがセブンのやり方か〜!(笑) チョコチップクッキーは売ってるんだけど抹茶はなかなか売ってない
1月9日 16:42 リンゴあっぷる
今日気温見ると、外は涼しめ。朝、コンビニでセブンの抹茶アイス買ったけど、230円もするのに全然甘くないんですけど😂 こんなん誰が買うんだよ~、家で作った方が美味しいわ。もうちょいコスパ良くしてほしい!🥹
1月9日 3:12 ?
セブンの抹茶クッキーおいしいホワイトチョコ大好き🍪
1月8日 8:32 みずき
セブンの贅沢宇治抹茶パフェ、コンビニスイーツの中で1番美味しい
#抹茶  
2025年12月14日 13:32 かー
セブンの抹茶ブリトーおいしい!!
#抹茶  
2025年12月6日 21:12 ?ミミィ?‍♂️???
セブンでポテチと一緒に買った もっちりみるくわらび宇治抹茶 むちむちしてて美味しい( ᎔˘꒳˘᎔)
2025年11月29日 23:32 re(語)
「抹茶クッキー」をくれた🍵🍪 「しかもきょーかめっちゃ抹茶大好きやから」 コンビニ(セブン)のだけど美味しいとおすすめ 卒メン石塚先輩の逸話はNMBファンだったので知ってました😄 なるほどこれがそのX投稿ですね👇 pbs.twimg.com/media/G6w1QgZb… そして急いで壇上を読んで学校へ…(了)
2025年11月24日 12:02 とぅな
セブンの抹茶クッキーおいしい
2025年11月13日 7:52 ばびろん?? ??*⋆✈
セブンの抹茶スムージーも美味しいけど、私が1番再販して欲しいのは(どっかで売ってるのかもだけど)青のりチーズフィナンシェ! あれめちゃくちゃ美味しかった!焼きたても美味しし少し時間が経ってからでも美味しくて、最終日行ったけど売り切れだったんだよね😭 青のりチーズフィナンシェ食べたい!
2025年11月11日 0:22 結婚山
セブンの和パフェ抹茶と栗、おいしい
#抹茶  
2025年11月9日 15:02 Fixcy
セブンの宇治抹茶クッキーが美味しいので是非食べて
2025年11月4日 11:32 つー☺︎??7Ⓜ︎
セブンの抹茶スムージー美味しくなってる!!美味しい!!
#抹茶  
2025年11月4日 9:02 海宝めぐみ(海ちゃん)
セブンのスムージー 気になってたけど 飲みたい味が無くて…… やっと出会えた抹茶!! めちゃくちゃ美味しい🤤 これ朝ご飯です😙 pic.x.com/PKMrcCdlvX
#抹茶  
2025年11月3日 17:32 ありりん
今日はセブンの宇治抹茶スムージー買えました!✨ 程よい甘さで美味しい🥳 pic.x.com/JibyxmRDU0
#抹茶  
2025年10月31日 11:02 pppm5
声を大にしていいますが、セブンの抹茶のチャンククッキーは飛ぶほど美味しいです‼️ いつ食べても幸福度UP‼️‼️
#抹茶  
2025年10月30日 9:22 うたぼっと@11/1女性限定大会18時~
あったかい抹茶ラテとセブンの冷凍焼きそば摂取してるけど最高の朝だなあ 4分温めた後に袋から出して1分チンしたら水分飛んで美味しい焼きそばになった みんなお試しあれ
2025年10月29日 20:02 もちもちの
おすすめされたセブンの宇治抹茶スムージーまじで美味しい。濃くて良い。 スムージー初めて買ったけどマシンの操作方法丁寧でまごつかなかった。ありがとう開発してくれた人
#抹茶  
2025年10月29日 7:12 アキ
セブンの抹茶スムージーだよ雲生さん 少し甘みもありつつ、いわゆる「濃い抹茶系お菓子」の「抹茶の苦味がある系の味」でおいしい pic.x.com/Ymg15WHTO3
#抹茶  
2025年10月28日 16:22 みちる
セブン入ったらミアレシティのBGMちょうど始まって脳がバグった 宇治抹茶スムージーおいしいですこれ pic.x.com/JGgVguTIMg
#抹茶  
2025年10月28日 12:52 月影@愚者
セブンの抹茶スムージー結構苦めで美味しい。苦手の抹茶好きな人おすすめ。
#抹茶  
2025年10月28日 10:42 SAYO♂
セブンの数量限定抹茶スムージー、飲んでみたけど。美味しいけど、んーこれで400円かぁ…って感じだった。抹茶好きだけど、だったらミニストップでパフェ食べた方が幸せになれると思う。セブンのしろくまはすき。
2025年10月27日 6:21 ちゃもと水飴、最終電車
セブンの抹茶スムージー おいしいのにお値段お手頃でありがたい🍵🏪🤸🏻 pic.x.com/u9vvZQJlW6
#抹茶  
2025年10月26日 20:02 ゆʓ~ ᭻
セブンの宇治抹茶美味しい🍵🤍
#抹茶  
2025年10月26日 5:10 くみ@スナフキンに憧れる主婦
おは😆 大雨予報だけど 今は降ってないし止み間はあるのかな☔️ セブンの抹茶スムージー🍵 娘情報で美味しいってことで 早速飲んでみた 抹茶チョコ? のキューブを砕く感じ 冷たいかなぁと思いつつも そこまで冷たくなくて飲みやすい👍 日曜ほっとひと息 今日もゆるっとね🍵 pic.x.com/1HZCCmx8JH
#抹茶  
2025年10月25日 21:42 世界最強のサイコパス
セブンの宇治抹茶スムージー ほぼ ハーゲンダッツの抹茶と同じ味 美味しいけど 俺はマンゴースムージーの方が好き同じ値段なら
2025年10月24日 16:22 ぽたもち*
セブンの抹茶スムージーめっちゃ美味しい 濃いおいしい
#抹茶  
2025年10月18日 1:32 ???
@Wulthurra_ff14ぱちもんwwwwセブンのはみたことないかも🥺!抹茶あれ美味しい抹茶お菓子の味がしていい
#抹茶  
2025年10月6日 11:52 花ミク ?イケメン顔面部
近くのセブンで美味しいそうなの売ってたから買ってきた。抹茶🍵 pic.x.com/P3KGLcwzO9
#抹茶  
2025年9月15日 3:01 ᴋᴜʀᴏ ©︎?
@cragee__あとセブンで売ってる抹茶ティーラテも200円なのに十分美味しい!すごく濃厚
#抹茶  
2025年9月7日 21:02 べーやん@酒カス投資
@hokkaifujiセブンティーンアイス美味しいですよね! 抹茶もオススメです😆
2025年8月23日 0:52 ぼんぼんくん
セブンのチョコチップミルクバー MOWの抹茶と黒ごま PARMの安納芋 クーリッシュのベルギーチョコ 全部美味しいよ🍨
#抹茶  
2025年8月20日 22:32 ゆうこ
@k_vwxrお疲れ様です😊 セブンの抹茶シリーズ、季節限定だからそろそろ終わっちゃったかもしれませんね💦 宇治のとろ生チーズケーキ、美味しいですよね〜😋
2025年8月17日 4:51 雪乃宮の絵描き⛄️?‍⬛⛩@依頼受付中⭕️忙しめの人
セブンのぷちぷにゃみるくくりーむってやつが美味しいよ あと抹茶ラテね
#抹茶  
2025年8月11日 23:22 ILEE(いり)
@tadano2jotaあぁ-!!!ザクザクめっちゃおいしいね!わたしも好き!♡抹茶と黒ゴマ食べたことない!超美味しそうだけど数量限定なんやね💧セブンによくあるらしいから見てみる!ささちゃんの好きなのは食べたい🥺❤️
#抹茶  
2025年8月10日 10:22 小春? High Room 京都
おはようございます! 本日出勤してます😊 またまたセブンに抹茶のドーナツ売ってた🍩🍵 これ美味しいんだよね~ pic.x.com/Vd72hq0Bjg
2025年8月3日 0:52 gek(げく)@らくがき
セブンの宇治抹茶あん水まんじゅう結構しっかりお茶の風味あって美味しい
#抹茶  
2025年8月2日 1:22 ?王子の唐辛子?????︎︎︎︎
好きなセブンティーンアイス 🐶抹茶かチョコミント (棒が残るのが嫌なコーン派) 🐉ソーダフロート 🧸グレープシャーベット、温州みかん、サイダー どれも美味しい♪ @official__INI
2025年8月2日 0:02 セメントTHING
今日ゥチのなかで🔥なもの(2025/8/1) ・セブンのコーヒーポーションをコーヒーで希釈すると美味しい ・抹茶ブームの今こそ 高級茶スイーツで伝える本物の味 ・【インタビュー】リック・オウエンスが語る、愛について──パリで過去最大の回顧展
2025年7月29日 23:02 m♡
冷麺400/1 コカコーラゼロ0 ほっけ103/2 セブン宇治抹茶アイス132/1.2 635/4.2 ウォーキング361 硬水買ってみたら不味すぎて途中で吐いたから摂取カロリーもうちょい低いことになってくり^_^; セブンの抹茶のやつあんなに美味しいのにカロリーも脂質も低くて神!氷って神
2025年7月28日 21:02 ぷりんすおぶうぇーるず
オーストラリアのラミントン ココナッツが周りに振りかけられてて甘そうな見た目とは裏腹に甘さ控えめで美味しい。 万博限定?らしいセブンの抹茶スムージー これも甘ったるく無くて良き。 pic.x.com/QUP9UvQPfu
#抹茶  
2025年7月26日 14:42 フィシル(ファイ)
こんにちファイ セブンの抹茶練乳氷買いました 抹茶の少しほろ苦さと 練乳の甘さがベストマッチで 美味しいです(*’~'*)ŧ‹”ŧ‹” pic.x.com/a0oDR0iUIf
#抹茶  
2025年7月16日 15:42 rinbou???️
セブンの抹茶アイスちょっとお値段が高いけどめっちゃ美味しい(*´ч`*) pic.x.com/ONOK8P5Ktz
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ