みんなの「セブン 抹茶 おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「セブン 抹茶 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"セブン 抹茶 おいしい"の口コミ・評判 6/26 14:52現在
浅間町にある西スポーツセンターで泳いだり歩いたりしました。セブンティーンアイスの抹茶アイス美味しいです。 pic.x.com/JtA0lSMbyp
@ppp__qqq2私も氷系はあまり買わなかったんですがセブンの氷菓が神すぎて好きになりました🥰 抹茶の方は激甘なめらかです! みかんはかき氷って感じのしゃりしゃり!果肉も美味しい!
セブンの抹茶どら焼すごーくおいしいんです🍵 父が買ってきてくれました😋 ヨックモックの抹茶の…シガールオゥマッチャ…は従姉からもらいました😊 従姉も今抹茶味にハマってるそうです😆 さすがのヨックモックでした! pic.x.com/RwxvH18l8V
@Hiziri_Sikabaneセブンの抹茶のガトーショコラ…!? 食べます絶対、抹茶は甘さも苦さも程よくいいですよね… チョコミントは…美味しいですよ…… 食わず嫌いしていましたが意外にいけますよ…俺は高2の夏に克服しました…ヒジリさんも…食べませんか……
@insul_gunmaお疲れ様です🍵 今セブンで抹茶系のスイーツたくさん出てますよね!🍵 とろもちわらび絶対美味しい…私も買ってみます!カロリーゼロと信じて…!✨
27日(火)はお仕事でした(>_<) 皆様お疲れ様でした(_ _) モンテールさん わスイーツ くりーむ生カステラ あんミルク✨ ふんわり生地に、こしあん、ミルククリーム♥️おいしい~💕 セブンさん 今川焼 宇治抹茶✨ 抹茶クリームおいし(* ´ー`)💕 pic.x.com/D8uMXTQpmf
@711SEJ 抹茶ロールケーキ食べたい気分です。セブンさんの抹茶スイーツは神だよな。本格的な抹茶スイーツがお手頃な値段で楽しめる!!変に高級抹茶よりセブンさんのが美味しいのだ(笑)😅✨
抹茶ロールケーキ食べたい気分です。セブンさんの抹茶スイーツは神だよな。本格的な抹茶スイーツがお手頃な値段で楽しめる!!変に高級抹茶よりセブンさんのが美味しいのだ(笑)😅✨ x.com/711SEJ/status/…
アイス大好き😆💕だから毎日食べてますが、コーンまでめちゃくちゃ美味しくて、抹茶も美味しい😋さすがセブン💯中々、コーン迄味がいき届いているアイスないから私もおすすめです👍 x.com/iceman_ax/stat…
セブンの抹茶はお店の抹茶並に美味しいのよ x.com/711SEJ/status/…
セブンの抹茶プリン美味しいから食べたい♡ x.com/711sej/status/…
@purin8090みほさん☺️✨ 私も美味しいから抹茶大好きです🥰仲間ですね😆✨ 抹茶の渋み旨み香りが好きです🫶💛 今セブンで抹茶🍵スウィーツが多くて幸せです🤤✨
夜中の飯テロ 最近の個人的リピ確コンビニスイーツ セブンのはブリュレの厚みとカスタードが美味すぎて最高 ローソンのコラボのどらもっち久しぶりに当たり 粉々しい抹茶が最高に美味しい pic.x.com/qkNwRlhQKk
セブンの金シリーズだから信用度大だけど本当に抹茶が濃くて美味しい😋 近所のセブンでは昨日から入ったけど今日はすでにもう跡形もなかったらしい😅客の7割外国人(体感)コンビニだから抹茶人気なのかなあ🤔地味にこのねじねじも複雑でカッコいいよね😂 pic.x.com/nLQg1voEHW
セブンの抹茶蒸しパン(4個入り)、うまい。見た目濃い緑でびっくりするけど、お茶の風味がしてしっとりしてて美味しい。また買ってこよ。
おはようございます 土曜日 セブンの宇治抹茶のシュークリーム めっちゃ美味しい💚 抹茶が甘すぎなくて好みすぎた ぜひ食べてみてほしいです! 良き日を。 pic.x.com/PmKBZikLiz
@asupiii_mこれはローソンでございまする🤤 あと写真撮ってないけど、セブンに新発売の抹茶チーズケーキ売ってたけどあれは美味しいよ✨
万博限定のセブンの抹茶スムージーが想像以上においしい!! 甘さ控えめでスッキリ。 抹茶の風味がしっかり濃くて、後味まで上品。 これは毎日飲みたいレベル🌱 万博に来たらぜひ一度味わってみてほしい☺︎ pic.x.com/2wY4aPafhB
@YlRw1Fug3eQ1pLaセブンのもこシリーズも美味しいです!もちぷよより皮が薄い感じですかね!クリームたっぷりです✨抹茶今日買ってみます🎶 もちぷよ何個でもいけますよね👍👍 pic.x.com/mzjLJUyUR4
抹茶が苦手な私。 でも、このセブンの抹茶クッキーは美味しいとパクパク食べております😋😋😋 pic.x.com/gG4HXUqsbK
おはようさんです☀️ セブンの抹茶フェアが始まったど🍵 抹茶のチーズケーキ美味しい😋 本日も適度に適当にやりましょ😉 pic.x.com/dXYHVcP89a
@akmrairえーめちゃめちゃ美味しそうです!!😺︎💞ありえもさん前も綾鷹の抹茶ラテの飲み物載せていましたけど抹茶お好きなんですか? セブンに抹茶ガトーショコラがあるんですけどがちおいしいのでぜひ!!!🙂↕️🙂↕️
ちょっとリッチな「世にもおいしいブラウニータルト」に抹茶が初登場!セブン限定発売だからチェックしとこ◎(isuta) u.lin.ee/Ik6dshM?mediad…
ちょっとリッチな「世にもおいしいブラウニータルト」に抹茶が初登場!セブン限定発売だからチェックしとこ◎(isuta) u.lin.ee/Ik6dshM?mediad…
@mochimochi_tyanおいしすぎて一瞬で消えました^^ セブンの宇治抹茶アイスバー…絶対おいしい…食べます、! 最近だとクーリッシュの抹茶ラテ味もおいしかったです😽
ファミマのこれ抹茶が濃いし甘過ぎなくて おいしいナ🎶 個人的にセブンのまるでガトーショコラシリーズより好き pic.x.com/vVTSVoYKJ6