みんなの「セブン 抹茶 おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「セブン 抹茶 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"セブン 抹茶 おいしい"の口コミ・評判 6/26 11:48現在
セブンのスムージー半額になるのたのしみと思いつつ 無駄遣いしてしまいそう… この前香り広がる抹茶 初めて飲んだの それがスムージーデビュー🤣 初心者すぎる 何が美味しいのかなあ
ハーゲンダッツ/鉄観音ミルクティー セブン限定でバズってたやつ。 「美味しくて失神するなんて聞いたけど、そんなわけな」ってミームが流行っていてキショと思ったけど、確かに美味しい。 抹茶とか好きな方にはハマる。 pic.x.com/cUIcvLFbiX
@munichanroomセブンのこのシリーズ、美味しいよね。 抹茶のクッキーもあって悩んだけど、かりじゅわには負けたわ。笑 これ、本当にはっぴーどーるになれるくらい美味いよ😆
抹茶部活動報告 昨日の報告が漏れてました。 セブンさんのお抹茶クリームもこです! 一昨日までのローソンさんと比べちゃうと、抹茶の風味がちょっと薄いかな…これはこれで美味しいんだけど、濃さを求める方はローソンさんがいいかも。 もこのモッチリ感は変わらないので安心しました。 pic.x.com/EAGmhBJsus
アホだから朝にセブンの増量パン食べて昼に抹茶シュー食べて夕方に噂のディップポテト食べて(結局マヨ無理でディップはしなかったが)締めに担々麺食べてて爆カロリー過ぎてこれは流石にヤバいけど美味しい1日でした🍜 pic.x.com/IvlHHl9F9M
【5月19日(火)の〆アイス】抹茶・日本茶のカフェブランド『ナナズグリーンティー』とセブン、井村屋が共同開発した商品。お高いわぁと思ったけれど相応の逸品。ホイップ風アイスやクランチまで手抜かりなく美味しい。 『ナナズグリーンティー 抹茶パフェ』個人評価★★★★★ pic.x.com/ml4P42Hdgn
@Ga0hU0YxcD75346普通に甘くて美味しい! セブン何種類もスムージーあるんだけど素材の味スムージーももちろんめちゃくちゃ美味しいけど抹茶スムージーがいちばん甘いかも(気がするだけかも) オススメです
@SHUKO666また買いたくなるほど美味しいですよね😋 買いに行く時セブンプレミアムのワッフルコーンの抹茶ミルクも魅力的で目移りしちゃいます☺️
タイ🇹🇭で買えるお菓子で、個人的な激推しメーカー「Jack 'n Jill」。 セブンで新作の抹茶見つけた! 間違いなく美味しいやつではないか、ほんとセンスいいなあ◎ 10バーツ(約50円)なのに、チョコとかクリームが安っぽさ感じさせなくて美味しい🤤 ちなみに読み方ジャックンジルでいいのかな🤔 pic.x.com/I8elAkQlyz
おつまろまろー!! 今日も楽しい時間をありがとうねー❤️ 配信で話してた、セブンの抹茶ドリンクー! これほんとに美味しいの🌱 明日も🌃1:00くらいからよろしくねっ🎶 皆が遊びに来てくれるから、ましゅはとーっても毎日がハッピーだよ😚✨ だいすきぃー☺️ pic.x.com/kz8VaHbMcV
セブンで購入✌️ 【メイトー 宇治抹茶プリン ティラミス仕立て】 さすがメイトーさん! このプリンめちゃめちゃ美味しい(≧∀≦) 宇治抹茶が濃くて、ティラミスとの相性バッチリ! なめらかでとろける! 何個でも食べれちゃうよっ!! pic.x.com/ssdqie43Xt
セブンの抹茶スムージー ファミマの抹茶チーズケーキ 美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"💓 抹茶のチーズケーキ作りたいな~!って気持ちはあるんだけどwww もうこれ理想通り✨️ pic.x.com/7liH3pMHoK
万博のセブンで売ってたって抹茶のやつ! やっと飲めたんだけどめっちゃ美味しい!!! これずっと売っててほしー!! pic.x.com/rXr2LZFDXT
GWだからって特別な何かをしなきゃいけないとか考えなくてもええか。今日は天気も悪いことですし☔️ とりあえずセブンの抹茶スムージーを飲む目標は達成🍵 去年抹茶スムージーの塊をそのまま食べるの流行ってたよね。なんか濃くて美味しいらしい pic.x.com/sAWoTZEzvD
セブンイレブンで購入した の 美味しいです またセブンカフェの祇園北川半兵衛の 宇治抹茶スムージー買って募金して とても美味しいです ドイツパンアムフルスの クラプフェンとくるみブロート買って 募金してヒカキンのおにちゃと飲んで 川端公園で 最高の時間を過ごせました! pic.x.com/OKPLmWwDS8
私の味覚がおかしいのか? セブンの抹茶スムージー味薄いんだけど? 機械がいつもの画面じゃなかったから店員さんに言ったらすぐ直してくれたんだけどこれは機械調整中だったのでは? 初めて飲んだから合ってるのかどうなのかも分からないけど皆が絶賛するほど美味しいと思えないんだよね、、、
わたし、最近知ったんですけど セブンのスムージー、とってもおいしいんですね🍎 抹茶が出るって聞いたけど、まだ巡り合ってない! 💎出勤予定💎 26日(日) 12時半〜🈵 15時〜🈳 17時半〜🈳 27日(月) 17時〜22時🈵
今日のおやつ❤️ セブンから抹茶、この他にあと2種類会ったけど1袋200円以上するから悩みに悩んでこちらをチョイス😌✨ 美味しいかなぁ〜?😌 pic.x.com/VY9bO8ZsZv