ナウティスイーツ 

みんなの「セブン 抹茶 おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「セブン 抹茶 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む

抹茶50 クッキー4 担々麺1 パン1 チーズケーキ1 プリン1 アイス1 ワッフル1 ハーゲンダッツ1 日本茶1 ミルクティー1

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ2 カフェオレ1 セブンイレブン1 チョイス1 チロル1 ナナズグリーンティー1 ハッピー1 ファミマ1 ベーカリー1 ローソン1 半兵衛1

"セブン 抹茶 おいしい"の口コミ・評判  6/26 11:48現在

6月8日 20:52 マイ
@ko1129489273抹茶クッキー!! セブンベーカリーのおいしいね!
6月4日 17:12 spring
セブンの抹茶スムージーまじ美味いからみんな飲んだ方がいい👍 濃厚だから氷と牛乳プラスしたらもっと美味しいかも
#抹茶  
6月2日 15:22 ジュ?
セブンのスムージー、野菜果物系よりカフェオレとか抹茶を謎飲み物として飲むとおいしい。
6月2日 15:12 るん640
セブンのスムージー半額になるのたのしみと思いつつ 無駄遣いしてしまいそう… この前香り広がる抹茶 初めて飲んだの それがスムージーデビュー🤣 初心者すぎる 何が美味しいのかなあ
#抹茶  
6月2日 10:32 .*・゚ 若草 .゚・*.
セブンの抹茶スムージーほんと美味しいから飲んで欲しい(160kcal)
#抹茶  
6月1日 21:52 mao (まお) @ ポイ活で家を買った主婦
@MURA_malえー!やったー😍✨✨ セブンのスムージー新しいの出るたびに飲んじゃう!! 抹茶美味しいですよ🥳w
#抹茶  
5月31日 1:32 きたいり
セブンの抹茶スムージーばり美味しいけど量が少なすぎて3吸いぐらいで終わっちゃった
#抹茶  
5月28日 10:32 mao
. 最近のマイブーム🫶🏻💕 セブンの抹茶スムージーが美味しい😋🍵 pic.x.com/6iyLkb2TSw
#抹茶  
5月26日 12:42 JUJU//TA
@Omega_sabu2抹茶おいしいよねー! これセブンで買ったよー
#抹茶  
5月26日 9:32 ぴーさん
東京のセブンで先行販売されてた抹茶スムージーがついに近所で販売された!! おいしい
#抹茶  
5月26日 7:52 蘭子
ハーゲンダッツ/鉄観音ミルクティー セブン限定でバズってたやつ。 「美味しくて失神するなんて聞いたけど、そんなわけな」ってミームが流行っていてキショと思ったけど、確かに美味しい。 抹茶とか好きな方にはハマる。 pic.x.com/cUIcvLFbiX
5月26日 0:42 がみ。
@munichanroomセブンのこのシリーズ、美味しいよね。 抹茶のクッキーもあって悩んだけど、かりじゅわには負けたわ。笑 これ、本当にはっぴーどーるになれるくらい美味いよ😆
5月25日 6:52 牧場の金庫番??
抹茶部活動報告 昨日の報告が漏れてました。 セブンさんのお抹茶クリームもこです! 一昨日までのローソンさんと比べちゃうと、抹茶の風味がちょっと薄いかな…これはこれで美味しいんだけど、濃さを求める方はローソンさんがいいかも。 もこのモッチリ感は変わらないので安心しました。 pic.x.com/EAGmhBJsus
5月24日 22:12 たなぼた
念願のセブンの抹茶飲めたー!抹茶が濃くて大満足。  そのまま食べても美味しいんだよね?今度また買ってみよう! pic.x.com/Rw3GD4a2Zf
#抹茶  
5月22日 19:42 もりりりり
アホだから朝にセブンの増量パン食べて昼に抹茶シュー食べて夕方に噂のディップポテト食べて(結局マヨ無理でディップはしなかったが)締めに担々麺食べてて爆カロリー過ぎてこれは流石にヤバいけど美味しい1日でした🍜 pic.x.com/IvlHHl9F9M
5月21日 8:12 michittyʚ❤ɞ
@hazzzzzu抹茶のもあったような 抹茶ソフトとクッキーシューは美味😋 セブンのスイーツや惣菜美味しいね😊
5月20日 16:12 えく
セブンの抹茶スムージーめっちゃ美味しい
#抹茶  
5月20日 0:02 miwa.tatsuzawa
【5月19日(火)の〆アイス】抹茶・日本茶のカフェブランド『ナナズグリーンティー』とセブン、井村屋が共同開発した商品。お高いわぁと思ったけれど相応の逸品。ホイップ風アイスやクランチまで手抜かりなく美味しい。 『ナナズグリーンティー 抹茶パフェ』個人評価★★★★★ pic.x.com/ml4P42Hdgn
5月18日 0:32 ねこち?@STAGE3 エキスポday3参加
@Ga0hU0YxcD75346普通に甘くて美味しい! セブン何種類もスムージーあるんだけど素材の味スムージーももちろんめちゃくちゃ美味しいけど抹茶スムージーがいちばん甘いかも(気がするだけかも) オススメです
#抹茶  
5月17日 23:22 詩乃?️✳︎
セブンの抹茶スムージー仕事帰りに買ったー!写真綺麗じゃなくてごめんやけどほろ苦で美味しい🍵 pic.x.com/r8tful3S6x
#抹茶  
5月17日 14:02 雨あられ
セブンの思ってたより抹茶スムージー美味しい。若干の青臭さはあるけどリピあり
#抹茶  
5月17日 10:22 すもも子@TRPG垢
セブンの宇治抹茶スムージーおいしい!
#抹茶  
5月16日 12:42 詩月空音
@SHUKO666また買いたくなるほど美味しいですよね😋 買いに行く時セブンプレミアムのワッフルコーンの抹茶ミルクも魅力的で目移りしちゃいます☺️
5月15日 17:12 もえ❦
セブンの抹茶スムージー美味しい😋💖
#抹茶  
5月15日 0:32 Laid Backers???
タイ🇹🇭で買えるお菓子で、個人的な激推しメーカー「Jack 'n Jill」。 セブンで新作の抹茶見つけた! 間違いなく美味しいやつではないか、ほんとセンスいいなあ◎ 10バーツ(約50円)なのに、チョコとかクリームが安っぽさ感じさせなくて美味しい🤤 ちなみに読み方ジャックンジルでいいのかな🤔 pic.x.com/I8elAkQlyz
#抹茶  
5月14日 14:02 おすずさん??ホワイトボード職人
セブンのスムージーが美味しいらしいゾ 抹茶が出てるらしいゾ
#抹茶  
5月13日 13:22 ??いろはす❄?
セブンのお抹茶クリームもこおいしい!
#抹茶  
5月11日 17:22 らめるて
セブンの抹茶スムージーに牛乳入れるの美味しい。氷のやつ買って入れたらひんやりで更に美味しい。最初にアレンジ考えてくれた人ありがとう。
#抹茶  
5月9日 22:12
今日は仕事帰りにコンビニ寄って抹茶クッキーいっぱい買ってきたんですよ。セブンの抹茶クッキーまじで美味しいのでおすすめです。
5月9日 9:32 つくし?
セブンの「お抹茶クリームもこ」ってやつめっちゃ美味しいので食べてみてください!
#抹茶  
5月8日 16:32 最強
ついにセブンの抹茶スムージー飲めた! 抹茶濃くて甘さもある デザートって感じで美味しい
#抹茶  
5月7日 18:12 小鳥遊ことり
セブンのお抹茶クリームもこめちゃ美味しい😋 甘いけどちゃんと抹茶の苦みがあるのが良き 新発売ってなってたけど以前もあったような気がする
#抹茶  
5月7日 4:21 ましゅ☁️??
おつまろまろー!! 今日も楽しい時間をありがとうねー❤️ 配信で話してた、セブンの抹茶ドリンクー! これほんとに美味しいの🌱 明日も🌃1:00くらいからよろしくねっ🎶 皆が遊びに来てくれるから、ましゅはとーっても毎日がハッピーだよ😚✨ だいすきぃー☺️ pic.x.com/kz8VaHbMcV
5月6日 15:42 りょ
セブンの抹茶スムージーおいしい
#抹茶  
5月6日 8:02 あゆさん
セブンのスムージー、抹茶のやつも出てたんだな しっかり抹茶してて美味しい pic.x.com/CosAWOrpZD
#抹茶  
5月4日 18:12 桜-Sakura-
セブンで購入✌️ 【メイトー 宇治抹茶プリン ティラミス仕立て】 さすがメイトーさん! このプリンめちゃめちゃ美味しい(≧∀≦) 宇治抹茶が濃くて、ティラミスとの相性バッチリ! なめらかでとろける! 何個でも食べれちゃうよっ!! pic.x.com/ssdqie43Xt
5月2日 14:22 ミジュෆ⃛ೄ
セブンの抹茶スムージー ファミマの抹茶チーズケーキ 美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"💓 抹茶のチーズケーキ作りたいな~!って気持ちはあるんだけどwww もうこれ理想通り✨️ pic.x.com/7liH3pMHoK
5月2日 9:02 もい
@spl_yyiこれ抹茶!セブンにあるから飲んでみて!美味しいよ🤤
#抹茶  
4月29日 15:52 ゆきんこ@Vtuber準備中
万博のセブンで売ってたって抹茶のやつ! やっと飲めたんだけどめっちゃ美味しい!!! これずっと売っててほしー!! pic.x.com/rXr2LZFDXT
#抹茶  
4月29日 10:42 青毛糸
GWだからって特別な何かをしなきゃいけないとか考えなくてもええか。今日は天気も悪いことですし☔️ とりあえずセブンの抹茶スムージーを飲む目標は達成🍵 去年抹茶スムージーの塊をそのまま食べるの流行ってたよね。なんか濃くて美味しいらしい pic.x.com/sAWoTZEzvD
#抹茶  
4月28日 13:42 光沢のあるさかな
ミーハーなのでさっそくセブンの宇治抹茶スムージー飲んじゃった 美味しい! pic.x.com/zmzas6npXN
#抹茶  
4月28日 12:42 バイサス
なんだよセブンの抹茶の奴美味しいじゃねえか・・・
#抹茶  
4月27日 15:42 ちょこっと
セブンの宇治抹茶スムージー美味しい!
#抹茶  
4月27日 11:32 ことり/4y?
セブンの宇治抹茶スムージーおいしい。3口普通にのんで、残りは家帰ってラテにしたけどそれもおいしい!
#抹茶  
4月27日 3:22 YUKI
そういえば万博かなんかで話題になってたセブンの抹茶スムージーが復活してた 割と美味しいかも pic.x.com/EYUdPi3hvP
#抹茶  
4月25日 9:52 黒猫アーク(ark)?
セブンイレブンで購入した の 美味しいです またセブンカフェの祇園北川半兵衛の 宇治抹茶スムージー買って募金して とても美味しいです ドイツパンアムフルスの クラプフェンとくるみブロート買って 募金してヒカキンのおにちゃと飲んで 川端公園で 最高の時間を過ごせました! pic.x.com/OKPLmWwDS8
4月24日 14:52 琉優(るう)
私の味覚がおかしいのか? セブンの抹茶スムージー味薄いんだけど? 機械がいつもの画面じゃなかったから店員さんに言ったらすぐ直してくれたんだけどこれは機械調整中だったのでは? 初めて飲んだから合ってるのかどうなのかも分からないけど皆が絶賛するほど美味しいと思えないんだよね、、、
#抹茶  
4月23日 16:22 かなこ
わたし、最近知ったんですけど セブンのスムージー、とってもおいしいんですね🍎 抹茶が出るって聞いたけど、まだ巡り合ってない! 💎出勤予定💎 26日(日) 12時半〜🈵 15時〜🈳 17時半〜🈳 27日(月) 17時〜22時🈵
#抹茶  
4月10日 12:12 o-kei
今日のおやつ❤️ セブンから抹茶、この他にあと2種類会ったけど1袋200円以上するから悩みに悩んでこちらをチョイス😌✨ 美味しいかなぁ〜?😌 pic.x.com/VY9bO8ZsZv
4月8日 16:32 なっつ
セブンに売ってる、チロルの生もち天空抹茶めちゃおいしい!
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×