ナウティスイーツ 

みんなの「セブン ミルクティー おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「セブン ミルクティー おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む

ミルクティー50 紅茶8 タピオカ6 烏龍茶5 アールグレイ4 アイス2 ハーゲンダッツ2 アッサム2 チャイ2 寿司1 杏仁豆腐1 キムチ1 パン1 蒸しパン1 ケーキ1 クッキー1 コーヒー1 カフェラテ1 朝食1

一緒につぶやかれている飲食情報

ゴンチャ19 阿里山3 あみちゃん1 ごはん1 ぷらっと1 カフェ1 カフェオレ1 グラン1 スタバ1 セブンイレブン1 ティーポンド1 トロピカル1 ファミマ1 マルニ1 ロワイヤル1 ローソン1 業務スーパー1 Gong1

"セブン ミルクティー おいしい"の口コミ・評判  6/26 16:33現在

2024年7月6日 21:52 ミラ
セブンで売ってるゴンチャの黒糖烏龍ミルクティー超おいしい! 箱で売ってたらケース買いしようかな
2024年7月6日 13:42 みなも
タピオカ屋でタピオカ抜きのミルクティー頼みがちだからセブンのゴンチャの烏龍茶ミルクティーまじでありがたいしめちゃ美味しい。
2024年7月6日 12:12 sポワール
セブン限定のゴンチャのミルクティー。 美味しいです('ω')
2024年7月6日 6:12 モチノリ
セブンのゴンチャ黒糖ミルクティー、マジで店の味レベルで美味しいうえにプライチで実質半額みたいなもんだから人多いところの店だと売れ方エグい
2024年7月6日 5:20 り!?
セブンに売ってるゴンチャのミルクティーめっちゃ美味しいんだけどー!!
2024年7月6日 0:42 ありあまる
セブンのゴンチャのミルクティー美味しい。甘さもっと控えめのも出してほしい
2024年7月5日 17:42 はぎ
セブンで買ったゴンチャの黒糖烏龍ミルクティー美味しい😋❤️ 烏龍茶あまり得意じゃないけどこれなら飲める👍🏻 ̖́-
2024年7月5日 17:32 ごすの
セブンのゴンチャのやつ飲んだ!ピーチティーのがお気に入りかも。ミルクティーも美味しいけどお店で飲む方が美味しいなって思う
2024年7月5日 9:02 飛鳥‎??
前回のローソンのカフェオレも3本当たったしRT懸賞最近豊作でうれしみ😚 セブンでクーリッシュ引き換えたついでにゴンチャの黒糖ミルクティー買ってきた✨ おいしいかなー?
2024年7月5日 3:10 唯子
セブンのゴンチャめちゃ美味しい 最初ミルクティー飲んでピーチはどうかな〜…と飲んだらこっちも美味しかった
2024年7月4日 11:02 和介/Ritz
黒糖そんな得意じゃないんだけどセブンで出てるごんちゃのミルクティーは美味しい
2024年7月4日 2:02 ユーヌム
@yukiha515正直ブランドで売れてるところは否めないっす それでも飲んでみるとちゃんと美味しいから流石としか言いようがないっす 雪葉さんちの近くのセブンに黒糖ミルクティーあることを祈ってるっす 僕は好きすぎて今日二本飲みました
2024年7月4日 0:32 猫好きキッド
セブンの納豆巻きとキムチ好きなんよね ピーチティーも美味しいけど黒糖ミルクティーの方が好きかな
2024年7月3日 18:52 みずき
あみちゃんがブログに上げてたスタバのやつ、この前からセブンにあって気になってて、同じく気になったゴンチャの黒糖ミルクティーと一緒に買ってきた😄 スタバのやつはさっぱりしててトロピカルな味で美味しいし、ゴンチャは黒糖が効いてて好みの味💜お店でタピオカ入ってるやつ飲みたくなった😂
2024年7月3日 13:22 ?かとさん?
セブンの黒糖烏龍ミルクティー、めちゃくちゃ美味しいわ
2024年7月3日 10:02 鳴宮める
@wkwkbayashiタピオカ屋さんのゴンチャ知らない?! セブンで今黒糖ミルクティーでてるの!☺️ めっちゃ美味しいから見かけたら飲んでみてー!
2024年7月3日 9:42 ❁ちさと❁
いつもゴンチャで頼んでいる黒糖烏龍ミルクティーがセブンで買えるなんて! お店の味だー!美味しい🖤🖤 タピオカ入れたい😭😭😭
2024年7月3日 4:52 兎夜り
セブンの新商品 これ黒糖タピオカミルクティーのタピオカが烏龍に変わってるわけだけど、黒糖タピオカミルクティーの味です 美味しい☺️
2024年7月3日 2:42 むじな?
ゴンチャ好きだし午後ティー無料券貰えるからセブンで買ってきた。 🤍貢茶 黒糖烏龍ミルクティー 🧡貢茶 阿里山烏龍ピーチティーエード 烏龍茶好きだから美味しい。 x.com/711sej/status/…
2024年7月2日 18:12 ?️
セブンで売ってるゴンチャの黒糖烏龍ミルクティーまじで最高に美味しいから絶対飲んで、ゴンチャの阿里山烏龍ミルクティー信者なので買い溜めしたいです、定番商品にしてください
2024年7月2日 16:12 そーひ。
午前中買い物行ったついでに、セブンで相互様が買ってたGong chaのボトルGETしてきました✨そして草餅‼️この草餅美味しいのよね…餅のほどよい歯ごたえと、甘さ控えめのこしあんが最高です✨ ミルクティーはかなり甘いと聞いたので後回し(?)で、ピーチを開封!うーん…さっぱりピーチで烏龍茶が強い?
2024年7月2日 13:42 ぽこんぽこ
セブンに売ってる、ゴンチャの黒糖烏龍ミルクティーほんと美味しいでごわす。激甘だけど⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃
2024年7月2日 13:02 紗雪 霙
ところで、セブンで新発売のゴンチャの黒糖ウーロンミルクティーがなかなか美味しいので皆も買うと良い。ピーチティーエイドも楽しみ。 明日暑くなるみたいだし、午後ティーの無料引換券も出てくるよ。
2024年7月2日 6:42 モチノリ
今セブンで売ってるゴンチャ黒糖烏龍ミルクティーってこれマジで美味しいからオススメ
2024年6月28日 16:42 チロル☆
ゴンチャの黒糖烏龍ミルクティーと阿里山烏龍ピーチティーエードのペットボトル飲料が全国のセブンで7月2日に発売だって! KIRINとの共同開発だから、めめの午後の紅茶も買いつつこれも買いに行こー! 業務スーパーにあるタピオカをこれで飲んでも美味しいかも🥺🥺楽しみーーー!
2024年6月23日 22:02 3n10 みんと(誤字脱字魔神)
セブンの紅茶マシーンのアールグレイミルクティー美味しいよー
2024年6月11日 10:12 咲口 恵
濃いライチサイダーは少し塩入ってる。 メッツライチの方が好きだけど、駅構内の自販になくなっちゃったからこれでライチ欲は満たせるのでありがたい。(改札入口にセブンがある) 白桃烏龍茶はよくも悪くもサントリー烏龍茶だなぁって味。ミルクティーにしたらお茶味がはっきりしてる分美味しいかも。
2024年6月4日 8:52 hydrangea1212
セブンの紅茶マシンのあるお店にやっと行けた!アッサムミルクティー美味しい
2024年5月12日 16:42 りお? ??オフトゥンとヨリを戻しました
セブンのロイヤルミルクティーとても美味しい
2023年12月16日 16:32 はる
何店舗かしかないって見た気がするセブンのミルクティーぷらっと入ったとこにあったから買ってしまった おいしい 茶葉が選べるのすごい オタクはアッサム一択ですが
2023年12月15日 10:52 绿
冬のミルクティーアイスは リプトン ガリガリ君 セブンオリジナル の順に美味しい
2023年12月14日 8:52 白雪
おはようございます☀️ 旦那が今話題になってるやつって買ってきたセブンのアールグレイの紅茶蒸しパンで朝ごパン🫖口に入れる瞬間から超アールグレイで美味しい😋💗甘いのでミルクティーを食べてるみたいだけど紅茶はちゃんと強い💪リベイクするとまた美味しいみたいなのでまた買ってきてもらおう〜💡
2023年11月28日 21:42 茶しばきけばぶ
仕事疲れた!! こんな日は夜だけど!甘いもの! ティーポンドさんのミルクティー(セブンスパイスチャイ)にTLで皆さんが話題にされてたチョコ食べちゃう!! ロッテのグランマルニエ、ティーロワイヤル おもてたサイズの3倍でかいし、おもてた5倍酔うわこれ 味しっかり美味しいだけに怖いぞ!
2023年11月19日 11:32 お茶のすゝめ【公式】
こんにちは。 今日は、セブンイレブンのセブンティーについて投稿です。写真は、アールグレイミルクティー(Lサイズ)。紅茶のアールグレイの香り広がる華やかなミルクティー。ミルクと香味の調和が素晴らしく、無糖でも美味しい。おすゝめ。
2023年11月18日 23:12 ℳäikø*
え?!セブンカフェから紅茶?!飲みたい😆家の近所のセブンにも導入されないかなぁ?!元々紅茶のが好👍️特に砂糖入ってないミルクティーね!たっぷりミルクのがおいしいんだ!今日寄った時はなかったから順次かなぁ?! 🔃
2023年10月19日 7:42 のんさん
朝からセブン行って 新商品のお菓子見つけてきた😄 たべっ子どうぶつ ロイヤルミルクティー ミルクティーの甘い味がして美味しい♥️ ベタまみれはチョコの中にクッキーが入っているみたい🍫 疲れがとれる幸せ💞
2023年10月1日 0:42 ????
わりとどこそこおるよー! 街とかはほぼおらんけど😇 お酒かおいしいごはん ミルクティーかゼロコーラ! セブンの杏仁豆腐かおにぎりかおにく!寿司与えてくれればついてくほいほい love-letter.club/suki/18810487/
2023年9月26日 0:52 ざっぷ
最近紅茶を飲むことが習慣化してる、 お気に入りはTEAPONDさんのミルクティーブレンドとセブンスパイスチャイ!本当に美味しい🤤
2023年9月11日 15:32 収納猫
セブンのロイヤルミルクティー ミルク感あって美味しい
2023年6月26日 18:42 みなこ@星ドラ(サボり中)?Daisy?ハンマー姉妹 Daisy、ゲマ部屋 6624
@kecomaru_Re キャラメルミルクティーとか絶対美味しいじゃないですか‼️ 江田島のセブンには無かったですよ(多分)
2023年6月22日 0:51 楓????? リコシェ
@piano_nazuna 夏至でゲシ…。 近々かりんぽーん言いたい→セブンへGO! 美味しいミルクティーものみたい💛
2023年6月21日 9:33 ˎ₍•ʚ•₎ˏつぐみˏ₍•ɞ•₎ˎ 桃美味い
@aniota_0608 まじかー!!! セブンのキャラメルミルクティー味のアイスおいしいよ!
2023年6月10日 20:42 茶色 匍匐畑
アールグレイでロイヤルミルクティーを作って、仕上げにセブンで売ってるカフェラテ用の黒蜜を入れると美味しい
2023年6月6日 1:21 YaMaYu 日本 東京
正月に佐野厄除け大師行った時に駅前のセブンで買ったミルクティーがドンキで39円で売ってたので16本買ってきましたおいしい
2023年6月5日 19:52 Misa 日本 関東の田舎
午後ティーの無糖ミルクティー大好きなんだけど近所のセブンに売ってないみたいで悲しい😭午後ティーの無糖シリーズ全部おいしいのでこの先もずっと販売しておくれ〜
2023年6月5日 13:52 み〜た
セブンで今売ってるロイヤルミルクティー、まじでずっと探してた味でめちゃくちゃリピしてる めっっっっちゃ美味しいしずっと置いてて欲しい🥹
2023年5月29日 10:02 豆大福 和菓子屋
朝からセブン行って、あの限定ダッツのミルクティーのコーンのやつ……探したけどコーナーすら無かった🥺 美味しいってもっぱらの噂です 私の中で でもいちごケーキのピノあった パッケージがとてもいい やっと食べれた これ美味かった、とても好き
2023年5月27日 7:12 紫髪のたそ^_^??5月28日ラヴィ歌ってみた投稿 ??
たその朝のルーティンはセブンに寄ったらホットドッグとコーヒーor午後の紅茶ミルクティー!! 前まで128円で値上げしたけど変わらずうまい😋 ファミマはファミチキバンズにファミチキ入れて朝食すましてる!これも美味しい✨ みんなの朝食はどんな感じ?
2023年5月26日 23:42 ハニコさん 神宮球場
セブン限定のクリーミーコーン キャラメルミルクティーめちゃくちゃ美味しい。ハーゲンダッツ最強。
2023年5月25日 20:22 たぶちさん 神戸
セブン限定のハーゲンダッツキャラメルミルクティー、美味しい!
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ