みんなの「セブン ミルクティー おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「セブン ミルクティー おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"セブン ミルクティー おいしい"の口コミ・評判 6/26 14:54現在
@y_marukin仕事帰りにセブン🏪行って先生のおすすめしたゴンチャ買って来ました🚗💨 これめちゃくちゃ美味しいです😋🍹 ピーチティー🍑とミルクティー🥛があったので次はミルクティー🥛飲んでみます🤤 金丸先生また美味しい物あったら教えてください🙇♂️😊 pic.x.com/EVq5Htt2wn
セブンのゴンチャ急いで手に取ったら、クソ甘黒糖ミルクティーで萎え萎え いやね、これはこれで美味しいんだけど、最近ミルク系の甘ったるい飲み物受け付けなくなってきて... 砂糖なしの普通のゴンチャ飲みたかった...
最近セブン行ったら、売ってるとは聞いてたけど出会えなかったゴンチャを見つけて小躍り 美味しいよね〜黒糖烏龍ミルクティー pic.x.com/nHq3DGwXEj
今日のおやつ セブンイレブン カスタードエクレア えいこく屋紅茶店 マツタケレ茶園 ふらりと寄ったセブンで最近食べたいなぁと思っていたエクレアが❤️ 買って帰り早速、おやつに☕️✨ 濃いめに入れたミルクティーとエクレアのチョコがとても合っていて美味しい🥰 pic.x.com/MatobznCkp
@gagankoo777ゴンチャこんなのやってたんだw 烏龍ミルクティー美味しいからセブンで買って飲んでたな 見た目キモイけど飲んでみたいかも(好奇心)
セブンティーンアイスのチョコミントアイスの味がする!美味しい! 超爽快ミントミルクティー迷ってる人是非飲んでほしい。。。 pic.x.com/VsNHjZUzjo
@shu_hozumiほずみちゃんおっはよ! タピオカ入りも気になるな〜! 黒糖烏龍ミルクティーにセブンの黒糖わらびもちを入れるとメッチャ美味しい!って聞いたんだけど、わらびもちが売ってなかった…残念
セブンで買ったペットボトルのゴンチャのミルクティーおいしいんだがつまり本家はもっと美味しいんだな?(当然のように店舗がない)
お子達のオススメでセブンにあったから貢茶(ゴンチャ)飲んでみた。 今回、黒糖烏龍(ミルクティー) なかなか美味しい✨️ 実は烏龍茶苦手なんだけどおいしく飲めました。
たろちゃん(@chontaro_ROOM )にオススメされてゴンチャのミルクティー好きとしてはすぐ買いに行かねば!思ってセブン走った(笑) めちゃくちゃ美味しい🤤🫶🏼💗幸せぇぇ〜 pic.x.com/lib86foxju
セブンのゴンチャ、前に売ってた時はピーチティーしか飲めずに売り切れてたから復活してくれてうれしい!黒糖烏龍ミルクティーおいしい pic.x.com/9u9so0c9v0
@ADuNPpTYEIjuUX9セブンで売ってる黒糖わらびと苺わらびが美味しいです。 それを同じくセブンにある黒糖烏龍ミルクティーにちぎって入れて飲むと最高に美味しいドリンクも出来ます!おすすめです!
超爽快ミントミルクティーとセブンのミントアイスとハッピーチョコミントってお菓子と、チョコミントパフェとチョコミント豆乳買ってみました。 超爽快ミントミルクティーは、ないと思ったらあったので買いましたが、飲んだ感じ、チョコミント好きな方なら美味しいと思います!
@Pyuppyu_Sepiaおはせぴ☀️ そんなの確かにあったね!めっちゃ美味しそう セブンは、今はスムージーとかあったりして美味しいよねぇ ゴンチャっていう飲み物が売ってるんだけど、それの黒糖烏龍ミルクティーに黒糖わらびを崩して入れると美味しいってネットニュースで見たなぁ
ゴンチャのミルクティーが気にっててセブンに行くもじゃない方しかなく何も買わずに帰宅…もうここら辺では手に入らんのかね…かなしい 美味しいカフェモカを作ろう…
セブンのゴンチャ…先週見に行ったときはミルクティーもわらび餅もすっからかんで、昨日思い出して再度見に行ったらピーチティーしか無く、もう一件足を伸ばしてみてやっと買えたのだった。バズりしゅごい。美味しいもんな!
朝セブンで買ったゴンチャのピーチティ ほんとはミルクティーのが良かったけどなくて これもまぁ美味しい♡ お仕事最終日がんばるー!
ちょっと甘いんだけど、セブンで売ってる貢茶のピーチティー、美味しいんだよなぁ〜。ちゃんと高山烏龍茶の味がするんよね。 個人的に、ミルクティーの方は甘すぎてダメだった💦
@only_tekubiちょうどセブン寄る用があったので ミルクティーの方買ってしまいました! 病み開けで味が鈍いの忘れてたんですが それでも美味しいです!夏に向いてる味😋
インスタで見て、セブンでゴンチャのミルクティーと黒糖わらびを買ってきた!混ぜて飲むと美味しいって〜!美味しいー!!わらび餅はなるべく潰した方が飲みやすい。
セブンで売ってるごんちゃ?の黒糖ウーロンミルクティーめちゃくちゃ美味しい セブンですら慄く美味しさなので本物はさぞかし美味しいんだろうなあ
ゴンチャの黒糖烏龍ミルクティーが、セブンで売っててドチャクソに美味しいっていうのを夜中に知り【プライチで午後ティーが貰える!】でもプライチは 今日まで!! 🥹 今日も暑いから日中も夕方も外出できないだろうと悩み… 朝方の授乳を終えてからコソコソ家を出て無事GET🙌🏻
セブン限定のゴンチャのミルクティー、めちゃ美味しけどめちゃ甘いッ…! 同じくセブンのわらび餅入れると更に美味しいと言う話だがコレ1本で既に1日分の糖分取ってるような気がする…!