みんなの「セブン ラーメン まずい」 口コミ・評判
"みんなの「セブン ラーメン まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"セブン ラーメン まずい"の口コミ・評判 6/23 21:23現在
セブンで買ったラーメンあまり美味しくない、あと麺がラーメンじゃなくてうどんみたいに太かったしなのにラーメンとか書いてて詐欺 あれはラーメンじゃない、ただの油そば
セブンの豚ラーメン美味い…。 まずい、食の好みが寄ってきてしまっている🥹💦 私もマジもんのあざらしみたいにぽんぽこぽんになってしまう🦭
セブンの豚ラーメンに味の素かけると川越二郎の味になるとか言うような馬鹿舌がうまいまずいを語るなよワキガの西ちゃん😌 浮気相手はどうなったんだろ🤷♂️
「味が濃いのに味がしない」という不思議な感覚を体験したい人は試してみてもいいが、正直、昨今のセブン新作って外れがなかったのでこれにはがっかり。正直美味しくない、味がない。冷やし麺は(冷やしラーメンなど顕著な例)味を感じにくくなって濃くするものだが、これはそれが足りない。ダメだな。
ねー。 セブンのラーメン美味しくなかった。 前買ったとみたのやつは美味しかったのに。初めて、美味しくない。 って思ったけど、全部食べた🐽 お腹空いてなかったからかな。
カップラーメンって、粉末のものをお湯で溶かすじゃん。 大体似たような味になるよね。大して美味しくない、似たり寄ったりのカップラーメンに。 セブンの飯田商店もクソまずだったし。ただの高いマルちゃん正麺。 冷凍とかのラーメンはスープを湯煎するから、それなりに味のクオリティはあると思う
今夜も腰痛のため晩飯は簡単に済ませます😅 菊水の麺に業務スーパーのラーメンスープと鶏油で醤油ラーメンに、セブンの冷凍チャーハンでチャーハンセット。 この業務スーパーの紅生姜は無い方が良かった。超まずい🤢
チゲラーメンだけ食べるというので味みたけど、セブンイレブン劣化した?🫠 私的に 35 点という感じ、塩味が強いのは最近のセブンの特徴だし、スープは本格に近づけてる感あるけど……あまりに麺が粗末、ぼそぼそでマジ美味しくない 私はセブンを信じてたのに、みたいな……
むかえのセブンで事務のねー様方がヒカキンのラーメンを買って来ました。1個300円って高くね! (心の声)ヒカキンって聴いたことあるけど何やったひと? 知らないとまずいん!ちょっとしらべてみる、、、
@martytaka777ファミマのラーメンはどれも麺が変な黄色で不味い。セブンはマシだが飽きてきた。美味い麺に戻してほしい。
1年とか前に唐揚げ食べたすぎて狂ってた時期あったんだけど、今はそれのラーメンバージョンです さすがに学校でセブンのラーメンはまずいよな……
セブンで昨日食べたら美味しかったラーメン今日も食べようと思って買って、家に帰って食べたらスープが臭い上に不味い。 自分の嗅覚と味覚が問題なのか、本当にやばいやつかわからない。
コンビニにある豚系ラーメン セブン→うまい ファミマ→食える ローソン→クッッッソ不味い 空腹でも途中で捨てるレベル なぜローソンはこんなに不味いのか
コンビニおにぎり買うつもりが何故かカップラーメンを買っちまったので仕方なくセブンのカレーラーメン食べてるけどくっそ不味い えぐい 改めてカップヌードルは神だと実感
【無理案件?】彼氏が、デートで牛丼とかラーメンのチェーンばかり行くから、おいしいと評判のお店に誘って行ったら「まずい、セブンの〇〇の方が美味い」と言うんだが。 tinyurl.com/2agcfmgd
@astolfo7777セブンの豚ラーメンいいですよね! 確かに豚ラーメンに入ってるチャーシューあんまり美味しくない印象だったので角煮入れたら完璧かもしれないです!
プチッと鍋って調味料とセブンに売ってた中華生麺(細)だけでラーメン作ってみたけどクソ不味いのが出来てしまって、人生でトップクラスに入るラーメン屋を知ってたけどそれを凌駕するラーメンが出来てしまって…今コンロに向かって幼女戦記みたいな詠唱してる
今夜の深夜メシはチキンラーメンにセブンの冷凍海老チリを乗せた。 美味しいかな~?と思ったが微妙。 海老が美味しくない。生煮えみたいでプリップリしてない。 海老だけもう一度フライパンでシャカシャカしたい。 スープは少し美味しくなったが失敗じゃった。
デートで牛丼とかラーメンのチェーンばかり行く彼氏を美味しいと評判のお店へ連れて行った→彼氏「まずい、セブンの〇〇の方が美味い」 ift.tt/iKxZX7S
セブンの一風堂のラーメン、正直美味しくない。スープはいいんだけど、麺がボソボソすぎる。かなしい。こんなんならカップ麺でよかったわ。。。
コンビニのめし、パスタのレベルだけずっと上がらへんのなんでや。セブンのラーメンとか親子丼とか、普通に美味しくて食べれるけど、この前パスタ久々選んだら吐きそうになったし、残した。 コンビニのパスタ一生まずい。 ローソンの弁当は何であんな色味なん。昔はよくローソンばっか食べてたけど、
飯田とみ田のコラボ麺、うまいか?個人的にはナシの部類。 原因の大半は麺。あの麺で美味いラーメンを作るのは至難の業かと。はっきり言ってセブンの麺は中華麺も蕎麦もうどんもおいしくない。
締めは鶏がらスープの中華そば。 高いしチャーシュー1枚少ないし。とみ田が絡んだクソまずいラーメン出す麺フェアーより、いつもの本格中華そばの方を購入者は望んでるわ❗️ 今朝も夢ラーメンはすごい数売れ残ってたしセブンの上層部馬鹿だろう❓