ナウティスイーツ 

みんなの「セブン ラーメン まずい」 口コミ・評判

"みんなの「セブン ラーメン まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む

ラーメン49 スープ5 親子丼2 牛丼2 うどん2 そば1 蕎麦1 油そば1 らーめん1 二郎系ラーメン1 中華そば1 チャーハン1 パスタ1 カレー1 唐揚げ1 晩飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

一風堂5 ファミマ2 ラーメン屋2 ローソン2 あざらし1 お弁当1 しなの1 すみれ1 ぽんぽこ1 セブンイレブン1 フライパン1 天外天1 業務スーパー1

"セブン ラーメン まずい"の口コミ・評判  6/23 21:23現在

2024年7月20日 16:00 夜桜kill
セブンで買ったラーメンあまり美味しくない、あと麺がラーメンじゃなくてうどんみたいに太かったしなのにラーメンとか書いてて詐欺 あれはラーメンじゃない、ただの油そば
2024年7月7日 13:32 ごぉ
セブンのまぜそば初めて食べたけど美味しくないな😅 あれなら暑くても豚ラーメンの方がいい。
2024年6月30日 21:32 kiutyouういtろ@?
セブンの弁当がまずいというか、親子丼とラーメンが想像より個人的にまずかったのだった。 それも弁当に入るのか?
2024年6月22日 12:10 あざらしパイセン10歳
セブンの豚ラーメン美味い…。 まずい、食の好みが寄ってきてしまっている🥹💦 私もマジもんのあざらしみたいにぽんぽこぽんになってしまう🦭
2024年6月21日 12:42 わて
セブンの豚ラーメンに味の素かけると川越二郎の味になるとか言うような馬鹿舌がうまいまずいを語るなよワキガの西ちゃん😌 浮気相手はどうなったんだろ🤷‍♂️
2024年6月20日 13:51 下っ端?6/30 東4か22a
セブンの冷やしラーメンあんま美味しくないな……このわたしが美味しくないって思うの相当だと思うけどな…
2024年6月16日 7:12 ”久里浜のよしだ”吉田黎音@横須賀
「味が濃いのに味がしない」という不思議な感覚を体験したい人は試してみてもいいが、正直、昨今のセブン新作って外れがなかったのでこれにはがっかり。正直美味しくない、味がない。冷やし麺は(冷やしラーメンなど顕著な例)味を感じにくくなって濃くするものだが、これはそれが足りない。ダメだな。
2024年6月15日 13:11 がんぴ
セブンの一風堂とんこつらーめんおいしくないにゃんね
2024年6月13日 23:41 魔王エール
セブンで売ってる「僕二郎系ですよ」みたいな油マシマシのラーメン、あんまり美味しくない。
2024年6月11日 16:41 ちゅうある
ねー。 セブンのラーメン美味しくなかった。 前買ったとみたのやつは美味しかったのに。初めて、美味しくない。 って思ったけど、全部食べた🐽 お腹空いてなかったからかな。
2024年6月8日 22:12 しー
カップラーメンって、粉末のものをお湯で溶かすじゃん。 大体似たような味になるよね。大して美味しくない、似たり寄ったりのカップラーメンに。 セブンの飯田商店もクソまずだったし。ただの高いマルちゃん正麺。 冷凍とかのラーメンはスープを湯煎するから、それなりに味のクオリティはあると思う
2024年6月5日 18:32 マスターリュウ(旧サベージ)
今夜も腰痛のため晩飯は簡単に済ませます😅 菊水の麺に業務スーパーのラーメンスープと鶏油で醤油ラーメンに、セブンの冷凍チャーハンでチャーハンセット。 この業務スーパーの紅生姜は無い方が良かった。超まずい🤢
2024年6月5日 1:20 ( ˘ω˘)スヤァ…( ゚д゚)ハッ!( ˘ω˘)˘ω˘)ススヤァ…( ゚д゚)ハッ
チゲラーメンだけ食べるというので味みたけど、セブンイレブン劣化した?🫠 私的に 35 点という感じ、塩味が強いのは最近のセブンの特徴だし、スープは本格に近づけてる感あるけど……あまりに麺が粗末、ぼそぼそでマジ美味しくない 私はセブンを信じてたのに、みたいな……
2024年5月30日 10:22 しなも〜ん
むかえのセブンで事務のねー様方がヒカキンのラーメンを買って来ました。1個300円って高くね! (心の声)ヒカキンって聴いたことあるけど何やったひと? 知らないとまずいん!ちょっとしらべてみる、、、
2024年5月23日 7:39 善政党3公7民??
@martytaka777ファミマのラーメンはどれも麺が変な黄色で不味い。セブンはマシだが飽きてきた。美味い麺に戻してほしい。
2024年5月21日 11:41 ゼル
セブンのとみ田監修デカ豚ラーメンワシワシMAXあんま美味しくない。 あと高い、690円て もう食わん
2024年5月16日 19:30 ぴこたん
1年とか前に唐揚げ食べたすぎて狂ってた時期あったんだけど、今はそれのラーメンバージョンです さすがに学校でセブンのラーメンはまずいよな……
2024年5月14日 13:31 沢井麻耶
久しぶりにセブンの豚ラーメン食べたけどやっぱりそんなに美味しくない でも食ったあとの満足感はある
2024年5月9日 18:42 マサヒ口.
セブンのラーメン大体好きなんだけど、一風堂これくそまずいな
2024年4月23日 17:59 小河(おがわ)
つーかセブンのラーメンサラダ、糖質オフ麺になってからクソまずい やめちまえ
2024年4月17日 14:19 LEON nabeco
セブンで昨日食べたら美味しかったラーメン今日も食べようと思って買って、家に帰って食べたらスープが臭い上に不味い。 自分の嗅覚と味覚が問題なのか、本当にやばいやつかわからない。
2024年4月14日 13:12 ぴろりん
コンビニにある豚系ラーメン セブン→うまい ファミマ→食える ローソン→クッッッソ不味い 空腹でも途中で捨てるレベル なぜローソンはこんなに不味いのか
2024年4月9日 13:29 ばぬけけ
コンビニおにぎり買うつもりが何故かカップラーメンを買っちまったので仕方なくセブンのカレーラーメン食べてるけどくっそ不味い えぐい 改めてカップヌードルは神だと実感
2024年3月29日 2:42 ちょこの刃
【無理案件?】彼氏が、デートで牛丼とかラーメンのチェーンばかり行くから、おいしいと評判のお店に誘って行ったら「まずい、セブンの〇〇の方が美味い」と言うんだが。 tinyurl.com/2agcfmgd
2024年3月28日 22:51 にうら
@hrmt_yoshikiラーメンは微妙。セブンの偽二郎はもやしが不味いけど麺はいい
2024年3月22日 23:30 むむ
@hihumiziaセブンのその容器に入ってる冷凍ラーメン系不味いらしいよ
2024年3月18日 18:52 もち
セブンで売ってる天外天の冷凍ラーメンびっくりするくらいまずいな😭
2024年3月12日 20:02 NekoDOS
あんまり美味しくないラーメンだった やはりセブンのカップヌードルはすみれしか勝たん
2024年3月9日 19:41 やわ
久しぶりにセブンのピリ辛ラーメンサラダ食べたら麺が美味しくないんだけど…ショック
2024年3月4日 6:00 ちち@Alexander
す○れ本店のラーメン美味しくない味噌の味しないししょっぱいだけの味だしさ セブンのカップラーメンの方が美味いん、、
2024年2月27日 9:39 ??✨おばぶ✨??
セブンの一風堂ラーメン、不味い🙄
2024年2月26日 16:09 あちゃぴ
コンビニの歴史は不味い!セブンの豚ラーメンの方が圧倒的に美味い!
2024年2月6日 14:22 かかお
@astolfo7777セブンの豚ラーメンいいですよね! 確かに豚ラーメンに入ってるチャーシューあんまり美味しくない印象だったので角煮入れたら完璧かもしれないです!
2024年1月27日 21:29 じもん❌OSP!!!
セブンで売ってる豚ラーメンって個人的にあんま美味しくないけど、なーんか定期的に食べたくなるんだよなぁ…⁉︎
2024年1月20日 23:01 め ぐ
セブンのお弁当ってなんであんな微妙な味なの?なんかのコラボのラーメンもポトフもおいしくない かなしい
2024年1月12日 18:00 おつゆ
家の近所のラーメン屋どれも美味しくないの終わってる  セブンのとみ田監修デカ豚ラーメンワシワシMAXが一番美味しいのギャグだろ
2024年1月8日 19:22 あさひ?はるか
プチッと鍋って調味料とセブンに売ってた中華生麺(細)だけでラーメン作ってみたけどクソ不味いのが出来てしまって、人生でトップクラスに入るラーメン屋を知ってたけどそれを凌駕するラーメンが出来てしまって…今コンロに向かって幼女戦記みたいな詠唱してる
2024年1月1日 3:21 あきちゃあ◜. ̫.◝
めっちゃ腹減るんだけどなんか味覚バグっててなに食べても美味しくないw セブンの豚ラーメン系しか美味しさ感じない!!
2023年12月26日 2:20 旅するあれこれやる人?
セブンのワシワシ豚ラーメン、全然美味しくないんだけど、、 こんなもん、、??
2023年12月19日 2:01 とみさわ千夏 電子配信してるみたいです
今夜の深夜メシはチキンラーメンにセブンの冷凍海老チリを乗せた。 美味しいかな~?と思ったが微妙。 海老が美味しくない。生煮えみたいでプリップリしてない。 海老だけもう一度フライパンでシャカシャカしたい。 スープは少し美味しくなったが失敗じゃった。
2023年12月15日 23:10 あべ?
絶対まずいと思って買わずにいたけど、セブンの二郎みたいなラーメン普通にうめぇわ
2023年12月13日 9:59 Èto
美味しくないラーメントップ3に入るのがわかっても数カ月に一度食べるセブンのとみ田の二郎系ラーメンを食べたやっぱり美味しくないね
2023年12月10日 16:10 伝言板
デートで牛丼とかラーメンのチェーンばかり行く彼氏を美味しいと評判のお店へ連れて行った→彼氏「まずい、セブンの〇〇の方が美味い」 ift.tt/iKxZX7S
2023年12月7日 13:21 かわあや
セブンの一風堂のラーメン、正直美味しくない。スープはいいんだけど、麺がボソボソすぎる。かなしい。こんなんならカップ麺でよかったわ。。。
2023年11月25日 5:19 ゆうと
コンビニのめし、パスタのレベルだけずっと上がらへんのなんでや。セブンのラーメンとか親子丼とか、普通に美味しくて食べれるけど、この前パスタ久々選んだら吐きそうになったし、残した。 コンビニのパスタ一生まずい。 ローソンの弁当は何であんな色味なん。昔はよくローソンばっか食べてたけど、
2023年11月24日 3:02 ナカゴ
セブンの豚ラーメンまずい
2023年11月19日 1:10 りら
前も食べたけどセブンのラーメンサラダやっぱり美味しくない。つい買ってしまうけどもう流石にやめよ…
2023年11月14日 18:31
セブンで一風堂のラーメンあったから買ったけど、食べる前から美味しくないとのレビューを複数個見てしまい先行きが不安です
2023年11月12日 18:32 ゆず七味??
飯田とみ田のコラボ麺、うまいか?個人的にはナシの部類。 原因の大半は麺。あの麺で美味いラーメンを作るのは至難の業かと。はっきり言ってセブンの麺は中華麺も蕎麦もうどんもおいしくない。
2023年11月11日 21:11 サベージ
締めは鶏がらスープの中華そば。 高いしチャーシュー1枚少ないし。とみ田が絡んだクソまずいラーメン出す麺フェアーより、いつもの本格中華そばの方を購入者は望んでるわ❗️ 今朝も夢ラーメンはすごい数売れ残ってたしセブンの上層部馬鹿だろう❓
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×