ナウティスイーツ 

みんなの「セブン まずい」 口コミ・評判

"みんなの「セブン まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む

ラーメン1 ラスク1 抹茶1

一緒につぶやかれている飲食情報

レモングラス1 ローソン1

"セブン まずい"の口コミ・評判  6/23 18:23現在

6月11日 11:01 ®️
セブンのスムージーまじでおいしくないから悩んでる人はわざわざ行列並んでまで飲まなくていいと思う 半額とはいえ金の無駄
6月11日 10:50 めし
セブンの半額スムージー大量買い乞食、普通に迷惑行為すぎて見ててきついし恥ずかしいしあれ不味いし半額でも買わない。ぽが作るスムージーの方が美味しいよ
6月11日 10:41 ピヨきち
セブンにスムージーが発売された時から買ってるのにまずいだのくさいだの定価出す価値無いとか言われてて泣くわ
6月11日 10:21 hide
セブンのレモングラスティーまずいな笑
6月11日 10:02 ゆかり米
セブンのスムージースイカ味だけ大量に残って他売り切れてたの笑った。そんな不味いんだあれ
6月11日 10:02 トット
セブンのメロンスムージーがきゅうり味でおいしくないって聞いたけどスイカもきゅうり寄り😓 これに400円は払えないかな
6月11日 9:52 Honda
セブンの半額スムージー購入ツイートがバカ発見器になってきてる まずい、俺も購入ツイートしてしまった
6月11日 9:29 みたん
セブンのスムージーそんな並ぶほどおいしくないけどね
6月11日 9:01 ねこましあ
セブンのスムージー、クオリティを考慮すると200円位が妥当なラインで定価(350~450円)は高い 特にフルーツ系がガチでまずい 安物の全然甘くないフルーツ使ってるせいか、全然美味しくない。あれ位なら砂糖ガバガバ入れとけ 特にメロンはやばい。きゅうりかと思った
6月11日 8:22 toro
セブンのスムージー スイカとメロンほんとに不味いけどみんなあれ好きなんか? スイカは薄いしメロンはウリ感すごい
6月11日 8:09 めでぃかる
そういえば昨日セブンのスムージー買ったけど機械の故障かなんかで3人待ちなのに10分くらい待ったわね 飲んだのはおいしくないと評判のスイカ 感想としては言うほどおいしくないわけじゃなかったけどリピはしない 他のスムージーの方が美味しいやつ結構あるしね
6月11日 7:41 りん?
セブンのスムージー、半額でそれだけ人が集まると言うことは元の値段は結構するのかな?600-800円くらい?と見に行ったら高くて420円だったので、そこまでして!?!となった…そしてみんなおいしくないって言っててわろた、半額で試せてよかたね
6月11日 7:19 ささみさ
セブンのサラダチキンバーあんま美味しくないな…ローソンのが美味しいかも
6月11日 7:01 gum/ガム
セブンで売ってるグリーンコーラゼロキロカロリーのコーラの中ではうまいけどコーラとしては美味しくない🥲
6月11日 6:31 春と秋
セブンのスイカスムージーがあまり美味しくないと聞いてしまって。 x.com/e_indiansummer…
6月11日 4:22
近所のセブンも例外なくやばい行列できててキモすぎた。半額じゃないと買わないスムージーなんか買ってどうするよ大して美味しくないのに。(私は時々買うけど)
6月11日 3:49
セブンのスムージー差し入れでもらったんだけど私今差し入れで生活していてまずい
6月11日 2:49 磯野くん
セブンの半額スムージー最終日だから駆け込んたら野菜のやつしかなかった😢不味いけど体にはいいやつ! pic.x.com/VF67GkN17e
6月11日 0:52 ソメイヨシノ(ヤニカス)
@Lemontea_0609まぁ好みもありますから まずいは語弊あるけどわざわざセブンのスムージーを選ぶ理由はないかなぁ
6月11日 0:49 おっさんは45ってるで
あとセブンのスムージーはそんなに美味しくない
6月11日 0:19 もふもふ
セブンの半額スムージー 15分くらい並んだ 機械に入れる前にすでに溶け気味 これを撹拌しても スムージーにならず ぬるいジュースだった セブンのスムージーは 凍った状態ですぐに攪拌しないと 不味いって事を学習した日だった
6月10日 23:32 りょうま?
最後にみりちゃんと喋った話が、名古屋でセブンのイートインで座ってたら野生のみりちゃん入ってきて2人で爆笑してガチ面白かったね🤣は流石にまずいから14日行くか
6月10日 23:22 はにー
セブンのスムージー、半額だから初めて飲んだ メロン、めっちゃ不味い… メロンの皮ときゅうり混ぜたような味でびっくりした…果肉がもろ皮周辺の硬さだし 子供も飲めないし、私も無理だった もう飲まない… 誰、開発した人
6月10日 22:19 トモノフ/フクノフ 福岡ノフ
セブンの半額スムージー、30分ならんで買ったけど、並んでる間に溶けてるのか、冷凍の商品棚を常に誰か開けるので溶けるのか、スムージーの機械がフル稼働で熱もってるのか、、ただのぬるいジュース笑 まずいし並ぶ価値なし笑
6月10日 22:12 う✌️
穀潰しニートだからセブンのスムージー飲んだけど、40分並んで溶けたから生暖かい故まずいものを飲んだっていう本当にムダな時間過ごした。
6月10日 22:12 ??????/まちゃお
セブンのシュガーラスク?みたいなやつ しけっててあんまり美味しくない (´・ω・)
6月10日 21:51 rgnji
セブンのメロン味スムージー1時間以上並んで買ったのに美味しくない
6月10日 21:42 毛玉
夕方セブン行ったらグリーンとバナナミルクが3つずつ、すいかスムージーが山盛り残ってた😅 どんだけ美味しくないのかちょっと気になったけど、結局選んだのはこっち🥬 pic.x.com/CPoPpsa3ei
6月10日 21:32 みかり@㊗️成人
セブンのアジフライあんま美味しくない。、。 身がベチョってしてる
6月10日 21:21 あい@5y??&2y??
スムージー半額、みんな文句たらたらだし並んでる間に溶けて不味いらしい🥲なんでこうなるの想像できたのにこんなことしたの?セブン🤔普通に今日買ったら一杯無料のクーポン出します☺️とかの施策のが良かったのでは???←行けなかった悔しさから文句言うやつw
6月10日 21:11 あまつき
今日セブンのスムージー半額だから飲みに行くかぁ!と思ったらそもそも私が好きなマンゴースムージーの存在消えてたしチョコイチゴももうなくて飲めるものがなかった😇 スイカはまずいしメロンにミルクは混ぜないで欲しいしフルーツもミックスしないでくれ。
6月10日 20:41 バナナ
20分待たされてクソまずいメロンミルク飲まされたの許せないわ。ほんまセブン覚えとけよ。
6月10日 20:10 ムアジエ
セブン混んでる もう不味いスイカ味しか残ってないのに
6月10日 20:02 月詠もね
セブンのスムージー、散々「グリーンスムージーおいしくない😿ほうれん草生食いと同じ😿」とか喚いてたのに世間じゃ評判いいって何事.ᐣ.ᐣ 私野菜嫌いじゃないはずなのに(ᐡඉ ·̫ ඉᐡ)
6月10日 19:41 ꕥヤミィꕥ
@honeylily311セブンの🍉まずいって聞いたんだがどおだった??
6月10日 19:31 いも
セブンのスムージー、スイカだけめちゃくちゃ余ってたけどやっぱあんまり美味しくないんかな....?
6月10日 19:22 Aoi
セブンで不評のメロンスムージー美味く感じたからスイカもいけるかと思ったらこいつはだめだった めずらしく不味いって感じるもの食った
6月10日 19:22 †ギルすけ†@R.I?☪??
セブンのスムージーおすすめはイチゴミルクかベリーヨーグルト スイカはおいしくない
6月10日 19:22 広浅
セブンのスムージー40分待たされた挙句ぬるくてまずいの出てきて普通に最悪だった
6月10日 19:21 ゆえ
やっとセブンのスムージーできあがったんだけど、買ってから結局30分くらい並んだから中身が溶けちゃって、すんごくぬるいミックスジュースになった…くそ不味い…捨てるのもあれだから飲むけど…!自己責任だけどつら… pic.x.com/4PFJICbOaF
6月10日 19:12 ゆっこゆこ
セブンのスムージー半額だったけん習い事の帰りに子供と『スイカ』と『ブルーベリーヨーグルト』買った ブルーベリーは安定に美味しかったけど、スイカはもう二度と買わないかな…w 味薄くて4歳児が不味いと言うくらいでしたw
6月10日 19:10 パピ子®
セブンのスムージー機械待ち🍈 そしたらX内ではメロンまずいってちらほら??えーー💦 どうなのーー!?
6月10日 19:01 にゃほにゃほ
セブンのスムージー、機械並んでたからそのまま持って帰ってスプーンで食べたけど、粉砕するよりこっちの方が美味しくないか……?
6月10日 19:01 こまめ
セブンのスムージー列になってたんだけどみんなまずいまずいと言っていたメロンとスイカしか売ってないんだけどこのセブン…
6月10日 18:42
抹茶飲んだ時は2組並んでて(1組は3つカップ持ってた)10分くらい待った(泣)帰りにもう1つ飲みたいな〜って寄った店は3組待ちだったから別のセブン移動して並びゼロだったのでメロン購入!並びありでまずいメロンだったら怒り狂ってたかも(笑)
#抹茶  
6月10日 18:31 猫神友人(ゆうと) FGO垢?
セブンのスムージー飲んだことあるけど言うてそんなに美味しくない気がする
6月10日 18:22 れい@制限避難中
@iyoiyodesuyoまとも枠いよちゃん やっぱセブンのラーメン美味しくないですか???(能天気)
6月10日 18:12 青葉あむ?︎??@準備中
なんかセブンのすいかスムージーあんま美味しくないらしくて撃沈 飲むのやめた😭😭😭 x.com/amamaoba_imua/…
6月10日 18:10 fnagn(ふな)?☕️
セブンのメロンスムージー美味しいと思ったんだど酷評されてて泣いてる あれ美味しくないんですか 俺の味覚がおかしいんですか
6月10日 17:51 生野
朝イチでメロン飲んで美味しくないなと思い、会社の近くのセブンいま行ったら全部売り切れていた
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×