みんなの「セブン まずい」 口コミ・評判
"みんなの「セブン まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"セブン まずい"の口コミ・評判 6/23 21:22現在
セブンのスイーツってまずい
デパ地下かセブンのお惣菜しかおいしくないでち🥺
やっとセブンのスイカスムージー🍉飲んだ🥤 家族みんなまずいって言ってるけど、 トマト🍅といちご🍓のせいなのかなぁ👀 リピは確かにないww
そこにコンビニ出来たらまずいでしょってところにセブン出来る 箱根入口w pic.x.com/mEgX3AIwPp
セブンの新発売の韓国のお弁当シリーズでパスタの奴あんまり美味しくないうほ……( ´・ω・`) ナイトサファリ終わりでお腹ぺこぺこで買って食べたけど残念うほ( ´・ω・`)
最近、セブンイレブンでもオリジナルコーヒーがペットボトルで販売されていたから、広がっているのは納得。試しにそのセブンのペットボトルコーヒーを飲んでみたが、それで充分な程の味だった。冷たいのは全く問題ないんよ。ホットはペットボトルも缶も美味しくないから、絶対に買わへんわ。 x.com/yahoonewstopic…
セブンのチーズキンパみんな美味しいって言ってるけど、私はここ数年食べた中で1番不味い 飲み込めなかった😢
セブンイレブン ・揚げ鶏 ・ザクチキ 半額と聞いて購入。 数年前、揚げ鶏食べてパサパサで美味しくないなぁって思ってから食べてないけど、これ油まみれで美味かった。 最近セブン頑張ってると思う。 pic.x.com/AgGSklfeNu
セブンの揚げ物半額そんな安いか?冷凍のまま売るのは本部的には違反なんだ?ミスドのもっちりのやつとか31の欲張りフェスとかも並ぶほど食べたいか?大抵SNSで流行るやつはなんか普通。おいしくない。安いとか、高すぎないシールやドーナツに群がる大人がなんか幼稚。日本人が劣化してる。
セブンのメロンミルクスムージーメロンの青臭さだけを抽出したんかっていうぐらい風味が悪くて不味い( ´ཫ` )
セブン先行販売ペヤング買いに行ったら別の桃グミ居たので更に買ってきた この中では一番 ピーチソーダアップ 普通 コロロ 微妙 キリカエール 不味い グミカク フルしゃり ピーチソーダアップ以外は全部前回のより下だな… 全部果汁グミ弾力プラス以外より下 桃グミ最下位は果汁グミ弾力プラス pic.x.com/52tFiNVdI4
セブンの豆腐チョコくそまずいので買わない方がいい
セブンの豆腐チョコ、見た目ウンコみたいだし味も不味い、見た目クソだけに味もクソでクソクソクソ
セブン揚げ物半額まずい太る
セブンのゼロコーラトリプルがかなり、いや非常に完成度高かったので、横並びでゼロサイダートリプルに手を出してみたらクソ不味くてコレコレぇ!とテンション上がってしまった ヤバいクソ不味い
セブンのゼロサイダートリプル 前のより甘くなっておいしくない 戻してよぉおおおおお 日本で一番飲んでる自信あるくらい買ってたのに
愚痴りたい気持ちはわかるけど、バイトがこんなこと書き込んじゃまずいよね。下手すりゃ解雇もんだよね。 togetter.com/li/2705485 「セブン-イレブンで実施中の揚げ物半額セールは現場から見ると失敗?店員が疲弊しき…」togetter.com/li/2705485 にコメントしました。
セブンの缶で売ってるプライムハイボールは不味いのに瓶で売ってるウイスキーは美味いという不思議🥃✨ 午前中だけど pic.x.com/8okjn8e9Uk
セブンのタッカルビ弁当流れてきたんだけどこの前食べたやつと別物すぎてやっぱりこの辺の作ってるセブンの工場美味しくない説😕 肉とかカスみたいなやつ3切れだったんやけど…
@meiji_ro07ファミチキなぜかそんな美味しくないんよな 昨日から6日まで16時から20時まで、どこのセブンでも揚げ物半額してるよ🫵
セブンのメロンのスムージー なんというか……普通に美味しくない(´Д`) 前回のメロン&メロンスムージーのほうが段違いでうまかった これは青臭さしかない
@F0rMV1lu26CvZX3レオ]、……………[ セブン]不味い!ゼロ!レオを押さえろ! ゼロ]うぉぉぉぉ!?!?シャイニングウルティメイトのおれが引きずられてるんだが!? ゼット]私もデスシウムライズクローなのに引きずられてるんでありますが!? メビウス]こっちなんてフェニックスブレイブなのに引きずられてるよ?、!
セブンとLAWSONは半額もよくやってるよ 店舗により違うけど うちの近所のセブン4軒のうち2軒は半額やってるのでたまに利用する 衣系は半額時間は美味しくないから買わないけれど、カレーパンは半額タイムの方が美味しい x.com/amusementKanon…
セブン-イレブン「すいかスムージー」 スイカ🍉好きとしては試したくなるよね😁 でもね…美味しくない😥 韓国🇰🇷のスイカジュースは美味しいのになぁ😋 釜山で飲まなかったのをつくづく後悔😭 pic.x.com/ZrTDFLk9xL
セブンのサラダチキンが不味くてイライラしてる。まじでコンビニの中でダントツで不味い
てかわいセブンのスムージー飲むたびまずいまずい言うとんじゃけそもそも飲むなやて話ではあるんよな もう二度と飲まんわ
セブンは9割のもの不味いんだけど燻製豚レバーだけはマジで美味い
@15h1rneセブンでしょ セブンのは不味いよ
セブンで揚げ物半額やってるらしいけど アメリカンドッグを揚げた油 それで揚げると何でも甘い香りで不味い アレが嫌でセブンの揚げ物は食べない
午後になったら台風が去って晴れてきたのでポスティングに行ってきました。 風が強くて自転車漕げなさそうだったので、車で配れる所だけ🚙 帰りにセブンによったら、カフェインのかわりにGABAが入ったコーラが売ってた。人口甘味料あんまり美味しくないけど、ダイエットしてる身には嬉しい飲み物 pic.x.com/bLos4nVweY
セブンのすいかスムージー味が美味しくない!というよりもちょっと薄めかつ苺の味が強くてスイカジュースが好きな私的には思っていたのと違った😔 x.com/woiu3_3/status…
雨の中びしょびしょでセブンのすいかスムージー買いに行ってきた☔️💧美味しくないわけではないけどリピなしかな...(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)残念💧 pic.x.com/EmwH5l9iPc
セブンのスイカの飲んだよ~不味いって話だったけど、別に美味しかったよ ただスイカと聞かれたら微妙かな。いちごスムージーって言われた方が納得できる味かも? pic.x.com/9yjgoMPIKI
セブンのスイカスムージー飲みたいと思ってたけどあんまり美味しくないらしい 値段も高いし、やめとこうかな😅
セブンのすいかスムージー美味しくない( `-´ )
セブンのスムージーはホンマに美味しくない
セブンのスイカスムージー、絶望するほどまずいわけではなくない? やっぱり自分で飲んでみないと分からんもんですわ🍉🍉 わたしの子ども舌はこれで充分美味しいって思えた♥️♥️
スイカジュース大好きだからセブンのスムージー飲むぞ~!って張り切ってたんだけど美味しくないですか……?