ナウティスイーツ 

みんなの「セブン まずい」 口コミ・評判

"みんなの「セブン まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む

パン2 コーヒー2 タンメン1 パスタ1 ホルモン1 ビーフカレー1 春巻き1 タッカルビ1 ヤンニョムチキン1 カレーパン1 ドーナツ1 蒸しパン1 クッキー1

一緒につぶやかれている飲食情報

セブンイレブン2 お弁当1 はちみつ1 カフェ1 カフェイン1 コロロ1 サファリ1 プライム1 ホルモン焼き1 ローソン1

"セブン まずい"の口コミ・評判  6/23 21:22現在

6月9日 13:09 Ratata aka ラッタッタ
@Rile_meatセブンカフェのレベルは実際高い。うまいまずいのかなりの部分は豆の鮮度やね。
6月9日 10:49 美波愛梨(ReFLiA)
@resocha8186セブンのパンってマジ美味しくない??おはよー!!
#パン  
6月9日 6:22
セブンのスイーツってまずい
6月8日 20:12 ヒャッカ
デパ地下かセブンのお惣菜しかおいしくないでち🥺
6月8日 19:22 ?@日記?
やっとセブンのスイカスムージー🍉飲んだ🥤 家族みんなまずいって言ってるけど、 トマト🍅といちご🍓のせいなのかなぁ👀 リピは確かにないww
6月8日 17:29 ?ヒビキ?
そこにコンビニ出来たらまずいでしょってところにセブン出来る 箱根入口w pic.x.com/mEgX3AIwPp
6月8日 11:52 無味@駆け出しエンジニア
セブンのはちみつバター風味蒸しパン 不味いし食べづらいし手汚れるしで最悪
6月8日 11:40 ✧\\ ? //✧五里嵐太郎✧\\ ? //✧
セブンの新発売の韓国のお弁当シリーズでパスタの奴あんまり美味しくないうほ……( ´・ω・`) ナイトサファリ終わりでお腹ぺこぺこで買って食べたけど残念うほ( ´・ω・`)
6月8日 8:41 しほね☁️6/21 ツクヨミスクエア【A40】
セブンの蒙古タンメンの冷凍のやつ食べてからお腹の調子がまずい
6月7日 15:52 ティーンK
最近、セブンイレブンでもオリジナルコーヒーがペットボトルで販売されていたから、広がっているのは納得。試しにそのセブンのペットボトルコーヒーを飲んでみたが、それで充分な程の味だった。冷たいのは全く問題ないんよ。ホットはペットボトルも缶も美味しくないから、絶対に買わへんわ。 x.com/yahoonewstopic…
6月7日 13:11 スチーブン
セブンってほんとスイーツ系不味いよね。 お店で調理するチョコチップクッキー初めて買ってみたけど2度と食わないわ
6月6日 22:32 CHISATA5
セブンのチーズキンパみんな美味しいって言ってるけど、私はここ数年食べた中で1番不味い 飲み込めなかった😢
6月6日 18:12 くろぎぃ
セブンイレブン ・揚げ鶏 ・ザクチキ 半額と聞いて購入。 数年前、揚げ鶏食べてパサパサで美味しくないなぁって思ってから食べてないけど、これ油まみれで美味かった。 最近セブン頑張ってると思う。 pic.x.com/AgGSklfeNu
6月6日 16:40 umacym
セブンの揚げ物半額そんな安いか?冷凍のまま売るのは本部的には違反なんだ?ミスドのもっちりのやつとか31の欲張りフェスとかも並ぶほど食べたいか?大抵SNSで流行るやつはなんか普通。おいしくない。安いとか、高すぎないシールやドーナツに群がる大人がなんか幼稚。日本人が劣化してる。
6月6日 16:30 凛子㌠
セブンのメロンミルクスムージーメロンの青臭さだけを抽出したんかっていうぐらい風味が悪くて不味い( ´ཫ` )
6月6日 13:49 ラムネ
セブン先行販売ペヤング買いに行ったら別の桃グミ居たので更に買ってきた この中では一番 ピーチソーダアップ 普通 コロロ 微妙 キリカエール 不味い グミカク フルしゃり ピーチソーダアップ以外は全部前回のより下だな… 全部果汁グミ弾力プラス以外より下 桃グミ最下位は果汁グミ弾力プラス pic.x.com/52tFiNVdI4
6月6日 11:10 しのまゆ
@norton5017さすが!!! セブンコーヒーってめちゃおいしくないですか!?
6月6日 0:32 あおまる
セブンの豆腐チョコくそまずいので買わない方がいい
6月5日 22:10 かずき
セブンのビーフカレーめっちゃおいしくない?
6月5日 20:32 A.ちーやん????️
セブンの豆腐チョコ、見た目ウンコみたいだし味も不味い、見た目クソだけに味もクソでクソクソクソ
6月5日 19:51 25basementfloor
じゃあ私の会社員としての日常の話に移らせてもらいますけどセブンの春巻きってめっちゃ美味しくないですか
6月5日 18:31 ゆの
セブン揚げ物半額まずい太る
6月5日 15:01 ぴよ彦
セブンのゼロコーラトリプルがかなり、いや非常に完成度高かったので、横並びでゼロサイダートリプルに手を出してみたらクソ不味くてコレコレぇ!とテンション上がってしまった ヤバいクソ不味い
6月5日 13:02 ?
セブンのゼロサイダートリプル 前のより甘くなっておいしくない 戻してよぉおおおおお 日本で一番飲んでる自信あるくらい買ってたのに
6月5日 10:59 匿名人間
愚痴りたい気持ちはわかるけど、バイトがこんなこと書き込んじゃまずいよね。下手すりゃ解雇もんだよね。 togetter.com/li/2705485 「セブン-イレブンで実施中の揚げ物半額セールは現場から見ると失敗?店員が疲弊しき…」togetter.com/li/2705485 にコメントしました。
6月5日 10:52 6万ネコ??✨
セブンの缶で売ってるプライムハイボールは不味いのに瓶で売ってるウイスキーは美味いという不思議🥃✨ 午前中だけど pic.x.com/8okjn8e9Uk
6月5日 7:31 くらら
セブンのロゼパスタ初めてこんなに不味い… セブンのほかのヤンニョムチキンはおいしかったのに、なにこれ?
6月5日 1:41 reizokoipai
セブンのタッカルビ弁当流れてきたんだけどこの前食べたやつと別物すぎてやっぱりこの辺の作ってるセブンの工場美味しくない説😕 肉とかカスみたいなやつ3切れだったんやけど…
6月4日 21:52 ほたる❄
@meiji_ro07ファミチキなぜかそんな美味しくないんよな 昨日から6日まで16時から20時まで、どこのセブンでも揚げ物半額してるよ🫵
6月4日 18:12 Nao
セブンのメロンのスムージー なんというか……普通に美味しくない(´Д`) 前回のメロン&メロンスムージーのほうが段違いでうまかった これは青臭さしかない
6月4日 17:10 猫四季 神楽?️??IRIAM2周年を迎えた猫神
@F0rMV1lu26CvZX3レオ]、……………[ セブン]不味い!ゼロ!レオを押さえろ! ゼロ]うぉぉぉぉ!?!?シャイニングウルティメイトのおれが引きずられてるんだが!? ゼット]私もデスシウムライズクローなのに引きずられてるんでありますが!? メビウス]こっちなんてフェニックスブレイブなのに引きずられてるよ?、!
6月4日 13:30 rtyuiop1234oploi
セブンとLAWSONは半額もよくやってるよ 店舗により違うけど うちの近所のセブン4軒のうち2軒は半額やってるのでたまに利用する 衣系は半額時間は美味しくないから買わないけれど、カレーパンは半額タイムの方が美味しい x.com/amusementKanon…
6月4日 10:01 ??????
セブン-イレブン「すいかスムージー」 スイカ🍉好きとしては試したくなるよね😁 でもね…美味しくない😥 韓国🇰🇷のスイカジュースは美味しいのになぁ😋 釜山で飲まなかったのをつくづく後悔😭 pic.x.com/ZrTDFLk9xL
6月4日 6:30 ?まさ(まーくん)?
セブンのサラダチキンが不味くてイライラしてる。まじでコンビニの中でダントツで不味い
6月4日 3:02 砂糖舐め妖怪
てかわいセブンのスムージー飲むたびまずいまずい言うとんじゃけそもそも飲むなやて話ではあるんよな もう二度と飲まんわ
6月4日 2:41 やは〜♡
セブンは9割のもの不味いんだけど燻製豚レバーだけはマジで美味い
6月3日 22:32 こゆ
@15h1rneセブンでしょ セブンのは不味いよ
6月3日 18:42 花桃太郎?
セブンで揚げ物半額やってるらしいけど アメリカンドッグを揚げた油 それで揚げると何でも甘い香りで不味い アレが嫌でセブンの揚げ物は食べない
6月3日 18:30 カービィふぁんふぁん
ローソンの塩おにぎり本気で不味かった 吐きそうになった セブンの塩おにぎりが美味しすぎて不味く感じたのかもしれないけどとにかく不味い
6月3日 17:20 みづの
午後になったら台風が去って晴れてきたのでポスティングに行ってきました。 風が強くて自転車漕げなさそうだったので、車で配れる所だけ🚙 帰りにセブンによったら、カフェインのかわりにGABAが入ったコーラが売ってた。人口甘味料あんまり美味しくないけど、ダイエットしてる身には嬉しい飲み物 pic.x.com/bLos4nVweY
6月3日 13:59 ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡
セブンのすいかスムージー味が美味しくない!というよりもちょっと薄めかつ苺の味が強くてスイカジュースが好きな私的には思っていたのと違った😔 x.com/woiu3_3/status…
6月3日 12:32 ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡
雨の中びしょびしょでセブンのすいかスムージー買いに行ってきた☔️💧美味しくないわけではないけどリピなしかな...(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)残念💧 pic.x.com/EmwH5l9iPc
6月3日 12:00 Fuyuko⚡️
セブンのスイカの飲んだよ~不味いって話だったけど、別に美味しかったよ ただスイカと聞かれたら微妙かな。いちごスムージーって言われた方が納得できる味かも? pic.x.com/9yjgoMPIKI
6月3日 6:52 くるみ
セブンのスイカスムージー飲みたいと思ってたけどあんまり美味しくないらしい 値段も高いし、やめとこうかな😅
6月3日 1:09 fμj1m0
セブンの冷凍の牛ホルモン焼き、全然おいしくない やっぱホルモンは国産じゃないと
6月2日 19:51 なーな?ゆな
セブンのすいかスムージー美味しくない( `-´ )
6月2日 19:21 _hamakaze
@csmtc_tnkセブンはパンもまずいし決済もろくにできない
#パン  
6月2日 19:02 my name is a...
セブンのスムージーはホンマに美味しくない
6月2日 17:40 神澤ゆうき
セブンのスイカスムージー、絶望するほどまずいわけではなくない? やっぱり自分で飲んでみないと分からんもんですわ🍉🍉 わたしの子ども舌はこれで充分美味しいって思えた♥️♥️
6月2日 15:10 かほこ
スイカジュース大好きだからセブンのスムージー飲むぞ~!って張り切ってたんだけど美味しくないですか……?
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ