ナウティスイーツ 

みんなの「セブン」 口コミ・評判

"みんなの「セブン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む

餃子6 マルゲリータ5 ラーメン4 パン4 パスタ3 焼肉3 2 チャーハン2 カレー2 ハンバーグ2 唐揚げ2 カプリチョーザ2 カレーパン2 朝食2 1 塩ラーメン1 お好み焼き1 ピザ1 スープ1 サムギョプサル1 豚汁1 青椒肉絲1 油淋鶏1 杏仁豆腐1 カルビ1 マッシュポテト1 クロワッサン1 ドーナツ1 メロンパン1 コロッケパン1 ケーキ1 クッキー1 フルーツゼリー1 アイス1 マカロン1 ほうじ茶1 昼食1 昼飯1 晩御飯1 夜食1

一緒につぶやかれている飲食情報

セブンイレブン2 ファミマ2 ベーカリー2 ローソン2 いっちゃん1 かくち1 なかた1 やわら1 りある1 アクエリアス1 ジャパン1 フランク1 マンジャ1 レモングラス1 BAKE1 Biz1 Gourmet1 No.41

"セブン"の口コミ・評判  6/27 14:29現在

3月21日 15:29
春コミ当日に置かせていただいた、⚔️と🏹漫画の無配ペーパー全ページを公開します。当日お持ち帰りいただいた方々、ありがとうございました🙇 ツリーに続けて、セブンのネップリ番号を載せてます。もし紙でご希望の方は3月31日まで印刷可能です。 pic.x.com/wmSkrrcNp7
3月21日 14:31 コン@しまなみローディー
カロリー消費のために来たのに、セブンの焼き立てパン🍞を買ってしまった (これ、うまいね) pic.x.com/72AyMkBwvU
#パン  
3月21日 13:53 とんすけ
@vanbondenセブンのベーカリー店舗があるみたい メロンパンや、クロワッサン、 チョコクッキー…カレーパン ドーナツ🍩…とかあるみたいよ お店で軽く焼いてくれて 🥐サックサク♪ pic.x.com/iUJe2nl3pt
3月21日 13:02 クシャトリヤ
元のアサリ出汁塩ラーメンはおれがセブンの店員さんに「箱で買えますか?」と言って困らせてしまったくらい美味しい
3月21日 12:52 masaryu
セブンでマルゲリータピッツァを買って来ました。冷凍のを注文後に焼いて持ち帰りしました。サイズはSサイズ位でした。もちもちして美味い。 夕方のカレーにはななチキをのせました。丁度ななチキ割引日だったので買ってきました。 pic.x.com/ZtrqtMAdcC
3月21日 12:41 masaryu
セブンで買ったマルゲリータピッツァ。 注文後に冷凍のを焼いてから持ち帰りしました。 見た感じではSサイズ位でしたがもちもちして美味い😋 pic.x.com/bB3OCXPxIV
3月21日 12:32 滅流辮安芸
初辛みそきん😊 たまたまセブン行ったら売ってて買っちゃった☆彡 チンゲン菜トッピング🥬♪ 美味しかった😁 もう少しニンニク感欲しいかなーって感じで後入れニンニク増しで‼️ 家だとカップ麺もラーメン丼派ですwww pic.x.com/Nvt2x1yfMt
3月21日 11:39 かりんと≫腐≪絶対花の香りの公演に行く
お洗濯回したから、干したらちょっと外歩こう。。 昨日よりは元気な気がする。 しまむらから、兄者の神殿付近で紛失したつけ襟の取り寄せ入荷連絡来たし。 ふたつ注文したけど、ひとつしか届かなかったけども。 ついでにちょっと遠い方のセブンにファイル残り探しに行ってもう少し先の業スーも行くか
3月21日 11:21 はる
洗車行った帰りにコンビニ行ってサラダ買いまくってた。ファミマ、セブン、ローソン全部行ってたわ。コンビニのサラダって無性に美味しくない?
3月21日 10:39
セブンの冷凍エビピラフ甘くておいしくない
3月21日 9:42 も( '-' も )?チョップ
昨日美味しいポップコーン見つけたから、近所のセブンで買い占めよう🤤
3月21日 8:51 7photo
左から 朝食(夕食)、山岡家で特製ネギ味噌チャーシュー麺+コロチャー+バター+背脂追加+炒飯+餃子 夜食(昼食)、セブンのやつ 夕食(朝食)、鮭入りマッシュポテト丼 昼食(夜食)、フランク丼 pic.x.com/MkaG75nTXc
3月21日 8:50 D
セブンが安い 冷食3個で200円引き ザクチキが102円引きで 冷凍餃子3個とザクチキ2個に炭酸水買って672円✨ ぶいすぽ showdownのおつまみにー pic.x.com/LxG3kmrZ9l
#餃子  
3月21日 7:32 だるません
"セブン、またしてもバカ安!!「美味しい」「ほぼ半額」怒涛のキャンペーンに熱狂状態" - Gourmet Biz-グルメビズ- l.smartnews.com/m-7nkiuJfa/VBv…
#Biz  #Gourmet  
3月21日 7:22 あすこるびん
またセブンイレブンでレモングラスティーが期間中50円引きになるレシートクーポン発行されてるから、ほぼ1本50円でお世話になってる。 これ限定なのかな?美味しいけど他では見かけないんだよな。 あとアクエリアスのティリロサイド含有のやつもセブンだけなのかなぁ。 pic.x.com/XVojw99OEq
3月21日 7:13 dietman2
おはようございます🌞 今日も頑張りましょう! 2026/3/8 〜マンジャロ開始 今朝の記録 朝食:セブンのゴールデンパイナップル メモ_φ(・_・:昨日焼肉 体重:95.7kg (開始時-2.7kg) (前日比-0.9kg(⁉️)) 血糖値:182⇧ 血圧:123/84 ⇧ pic.x.com/w4pLyr1wsR
3月21日 5:10 おむ子
カプリチョーザ県内に無いからセブンに走るしか無い。あのパスタ美味しいよね🍅
3月21日 4:50 ryohei
昨晩のお夕飯は、こちら豚肉🐖とキャベツ🥬の鶏ガラスープ蒸しを極上ポン酢で、大好きなセブンの本かつおのふりかけもね(๑˃̵ᴗ˂̵) pic.x.com/naGgL9p6ne
3月21日 2:22 きゅう
まぁ、でも寝たら治りそ。 美味しいデザートも食べた。 杏仁豆腐と、フルーツゼリーと、りんごのケーキ?四角いセブンのやつ。 食べすぎか笑 そろそろ寝ますか。
3月21日 2:12 Toshi
こうみえて?チャラくないおれやで☺ハニトラ?何万回かけても無駄やしな😎 3カ月ぶりに最高に癒しもらったら活き活きしてるんだゼ!焼肉にありつくまで今日は、セブンの揚げ鶏1個しか食う暇なかたから、超がっつりいったゼ!今週は最高の散財キモティイイ~~ッ!😋明日ものんびりいこうず! pic.x.com/LcKjHwSWZJ
3月21日 2:12 金平糖
@nanashie_Xセブンって底上げだの値上げだの色々言われてるけどそれに目をつぶっていいくらい美味しいのがなぁ…狡いっすよ〜
3月21日 1:32 てっちゃん
セブン ちょい飯弁当を販売 かに玉スープ&中華づくし〜 豚汁&鶏そぼろもあった 内容青椒肉絲、油淋鶏(唐揚げ)2個、チャーハン普段の半分くらい。 なかなかのクオリティ 旨い。 pic.x.com/7J4subCfvB
3月21日 0:52 夢希はチャックの動きが悪すぎるよ
はなたんにみそきんがおいしいと教えてもらった、気になりすぎる、そんなにおいしいんですか、帰りにセブンチャレンジしたけどなかった(あたりまえ体操)
3月21日 0:52 金平糖
セブンの回し者かってくらい今月色んな場所で言ってるけど、金土日冷凍食品3つ買うと200円引きですよ〜!!!! ガチで、美味しいので、食べて!!
3月21日 0:30 まりあこ (旧よこやまりあ)
ひなフェスでGETした三島甘藷カレー🍛さっそく食べる! セブンで今日安かったななチキのトッピング&お家カレー Wカレー pic.x.com/t1xvt29zIs
3月20日 20:33 RGS
セブンの のカップ麺と羽付き餃子で一杯やってから、チーズとハンバーグを投入してパン粥で〆る。 パンにこれ以上染み込まない飽和状態なのか意外と水分が残っていた。 pic.x.com/1Z2FBC9KyZ
3月20日 20:32 吉田雪子
(/・ω・)/追加ッ!追加ッ!追加じゃーー❣️⋆͛📢🐧 🍺は勿論❗️今、セブンに行き牛カルビ&唐揚げ棒を買って来た(n‘∀‘)η まだ腹パンには程遠い状態🤭 📦作る時が1番腰に来る。椅子に座ってやればと思うけど何故か中腰…😣💥 なので、この後は💊飲んで寝る😴😪(:3_ヽ)_ 明日、全力ダッシュ=͟͟͞͞(Ꙭ) pic.x.com/AOvIBYIHBy
3月20日 20:32 #パンに沼る企画 │ pan_obsess
No.4999 SEVEN BAKERY(セブンベーカリー) 北海道産じゃがいものコロッケパン JAN:2303363100133 購入店:セブンイレブン(宮崎県内) 製造者:エーケーエム株式会社 本社工場(宮崎県宮崎市) H(提供:@kamiita_exp) pic.x.com/2B8WXD4Omv
3月20日 20:11 ちぃ ?
晩御飯 ハンバーグパスタ パスタ茹でて セブンの金のハンバーグのせたー pic.x.com/KCGJt8Lb7u
3月20日 20:02 利明
@DU3118ね~美味しいよね😋明日からのご飯のお供にするよ。今度セブンでも見てみよう👀
3月20日 19:50 むぅたん
セブンの冷凍食品200円引きとvisa割キャンペーンで仮にチャーハンだけ買うなら12個買って1000円だから、visa割効かせて少なくとも900円で買えるし、なんなら500円で買えるかもしれないから そしたら一個45円や pic.x.com/PCQ3GilGJI
3月20日 19:42 北浜ハムスケ?
@Nonono_Nononon_セブンの冷食美味しいですよね‼️ 金のマルゲリータが大好きです😍
3月20日 19:42 柚、小豆(のどか)?⭐?
@7C6iW0ww49JlQlcつぼ漬け美味しいよね~😋 あとセブン系列で売っている『柚子白菜漬け』も美味しいの😝
3月20日 19:32 帆立
買い物先でバーキンを バーキンのある町では不可避なのです なので、ラーメンはまた今度  帰りにセブンで102円引きのななチキを食べました どうやら身体は元気なようです pic.x.com/S8V3ThLen9
3月20日 19:30 セトラ?Go for a stroll?
🏪【セブン】冷凍食品割引キャンペーン‼️ 3月土・日に冷凍食品を一度に3個(組合せ自由)買うと200円引き!・焼きおにぎり(税込203円)・餃子(税込170円)・枝豆(税込159円)の3つ。普通に買えば合計532円(税込)対象商品は指定の冷凍食品全品🤩 🔸 🔹 pic.x.com/uy3YnVOfJY
#餃子  
3月20日 19:12 うきたん?
@SyamonOver6セブンプレミアムのあさりラーメンも何度かリピしてますがこれも美味しいです。あさりがいっぱい入ってます。 pic.x.com/GWxFeBtTHH
3月20日 19:11 susu@!٩(๑`^´๑)۶
セブンのハッシュドポテト、おいしくないな。 pic.x.com/mVSCWMJKfx
3月20日 18:31 リングリンデおかあさん
ダイエット70日目 前日比:+0.1kg 累計:−9.7kg 今日はチートデイにして、アイス食べたよ! セブンのマカロンアイスほうじ茶味みたいなのが170kcal以下だった! 夜ご飯は、一人で台所サムギョプサルしちゃった🥴 サニーレタスに包んで食べたよ。焼き芋も一緒に食べた。たらふく食べた。 pic.x.com/LDGlpweVTH
3月20日 18:30 しゃり
コンビニ麺、ちょうど今限定で売られてるセブンのウマ辛豚ラーメンが一強なんだよな、これを1.5倍食わせてくれ pic.x.com/oO0YdEY6tv
3月20日 18:02 masaryu
セブンでマルゲリータピッツァを店頭で焼いてもらって持ち帰りして食べました。美味い。 サイズとしてはSサイズ位かと丁度よい食べやすさ。 pic.x.com/Awf0aomVpF
3月20日 18:01 masaryu
セブンでマルゲリータピッツァを店頭で焼いて持ち帰りして食べました。美味い。 注文してから冷凍のをその場で焼いてくれます。 pic.x.com/ZTuCsSgmGT
3月20日 17:02 めぐるむ?
@Rumama_ii2セブンの揚げ物 どれも美味しいよね😋 夜楽できるかしら😆
3月20日 16:42 すらむ?@マントウ警察?????
セブンの冷凍食品3つ買うと200円引き!との事で散財しました💸 カプリチョーザのパスタ 美味しいけど、本家のニンニク感はないです💦オイルたっぷり感は本家っぽい😂 やわらかくちどけいちご これはなかなか売ってないので購入 柔らかいか疑問でしたが程よく甘くて風味も良く美味しいです! pic.x.com/AsjeniLVxR
3月20日 16:31 大助ブラシ・8号
@runar0315焼肉とは行きませんが セブンで、ななチキ 安売りだったので🤣 pic.x.com/CO3mSrLftk
#焼肉  
3月20日 16:02 -しろ-
セブンがいっちゃんおいしい pic.x.com/yZ95m7j2zF
3月20日 15:59 ちひろ
コンビニの中でローソンが1番好き。 でも近くにあるのはセブンとファミマ。 ファミマは普通だけど、セブンは酷い。 客は人扱いされてないから。チョコパンのことセブンの客相にメールしたら、返信来た。「お店にある状態でお持ち帰りいただきたいと考えておりますで、申し訳ありませんでした」ですと。
3月20日 15:13 あきゅ
セブンの餃子と炒飯を追加購入。ななチキも安売りだったので食ってみた。餃子は10個、炒飯は15個で冷凍庫ヤバイので早速昼飯にして食ってる。 pic.x.com/bpDWk3UH2V
#昼飯  #餃子  
3月20日 15:12 ひよこ
昼は、昨日娘が貰ってきたピザ🍕3枚食べた←薄い生地だった😁 朝は、餃子だけ。 米食べてない😅 小腹空いたんで、セブン カレーパン食べた(^^) pic.x.com/6B3zzzQ3Fb
3月20日 15:00 墨田区役所
\墨田区SDGsの取組🍀/ 区と包括連携協定を締結している(株)セブン-イレブン・ジャパンが、竪川中学校で“食品ロスの削減”をテーマに『SDGs出前授業』を実施しました🏫 生徒からは「身近なことからSDGsに取り組んでいく」という言葉があがるなど、SDGs達成に向けて実りある時間となりました✨ pic.x.com/XqzIBzhz1M
3月20日 14:53 ☆みーたろ☆
さっきコンビニで、セブンの冷凍お好み焼き見つけたんだけど、298円もするの?!! 🤔 こんなの自分で作れるし、まじで取られ過ぎだろ.. 結局何も買わずに出ちゃった😅 ダイエット中とか言い訳してる自分に疑問 🤷‍♀️ pic.x.com/NX1XOKVz0T
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ