みんなの「セブンイレブン」 口コミ・評判
"みんなの「セブンイレブン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"セブンイレブン"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"セブンイレブン"の口コミ・評判 6/24 16:40現在
近所のセブンイレブン数店舗、みそきん入荷したらすぐ売り切れたみたいで、ラストのセブンイレブン行く途中に、ラーメン自販機があったんやけど、えっ、ヒカキン!?
夕方セブンイレブンでやっと買えました✨
HIKAKIN大好きな息子がすごく喜んで食べてました✨
カップ麺とは思えないほど美味しかったです😊
朝イチ、セブンイレブンに行ったら買えました🫶
味噌ラーメンが苦手でしたが、美味しく頂きました♪
HIKAKINさん、おいしいラーメンを作っていただきありがとうございます
是非 リピートしたいですね!
セブンイレブンで買ったぜ!
カップ麺とカップメシ両方買えた♪
発売初日(5月9日)にセブンイレブンを10軒ぐらい回って手に入れた味噌きん!!セブンを10軒も回ったことを後悔しない、むしろ良かったなぁと思わせる出来。麺はもちもちで少し甘い、そしてスープは少しピリッとくる感じがしながらも、濃厚かつ飲みやすい。これを食べると一日頑張れると思う。
お仕事終わりにもセブンイレブンさん🏪💛
何店舗か回って、たくさんgetできました🇰🇷🩷
早速頂いたヤンニョムチキンスティックもお昼に食べた甘辛プルコギ丼も美味しかったです🤤
どれも美味しそうなので食べるのが楽しみです☺️💛💛
今日からセブンイレブン限定で発売されている“みそきんラーメン”🍜
都内のセブンイレブンが売切れだったので、家の近くのコンビニでチョコエクレアを買おうとしたところ、レジ横に👀‼️あったーーーー🎶
札幌すみれチャーハンといただきます🍴🙏
ん~まさに味噌が濃厚で美味しい😋
●セブンイレブン●
セブンイレブンで買ってきました(^-^)
ラーメンさっそく食べてみたらとても濃厚で癖になる味でとても美味しかったです😋
皆さん是非食べてみてください
セブンイレブン行ったらセブンイレブンマークが入ったサントリーのビール発見(☆∀☆)🍺
子持ちししゃもと餃子で幸せタイム🥟❤
@hikakin_premium @hikakin こんばんは。今食べてます。
6歳の息子が
「みそきん、絶対買う!みそきん食べるまで、他のランキング食べない!」と言って、
こっちは寝てるのに、6歳児が朝5時に起きて近くのセブンイレブンに連れていかれました(笑)
にんにく効いてますね~、冷めても酒の肴になります!
美味しいですよ。
@192ikutu そうなんですね!
幸運ですね🤞
僕は諦めてセブンイレブンの宅配サービス利用しました😮💨w
うまかった!
セブンイレブン行ったらレジの横にみそきんがあってびっくりしました!とてもおいしかったです!自分はラーメンを食べました!とても濃厚で自分の好みでした!買ってよかったなぁ〜、また買いたいなぁと思いました。ごちそうさまでした♪
@Suzukach0501_sb セブンイレブンで売っていたカップタイプの冷凍味噌ラーメンがとてもおいしかったです、同じくセブンイレブンで売っている五目野菜炒めセットを蒸して入れると量もいい感じでした
今日の、発売日をとても楽しみにしており、学校から、かえって来て、速攻でセブンイレブンに行き、カップ飯、ラーメンを9個買いました!
ラーメンは、白味噌がとても濃厚で食べやすく、ニンニクが効いており、とてもおいしかったです!あまりにも美味しすぎで、2個たべてしまいましました!
@hikakin_premium @hikakin
買えたー😆仕事前に早めに出て唯一近くにあるセブンイレブンで無事買えました😆想像以上にラーメンうましー🎉🎉
夜勤帰りに4つ買って、その日に1つずつ食べた!!
どのセブンイレブンもいっぱい買われてて1店舗目は売り切れだった!
食べた感想としては…
うまい!!!!
残ったスープは欲で飲み干しざるを得ませんでした。😂
メンマともやしも入ってて、味噌も濃くてにんにくも効いててこれはハマります!
すごく美味しくて、スープを飲み干せました。このラーメンのためにセブンイレブンを11軒周りました。辛くなくて、食べやすかったです。ヒカキンさんの夢が叶ってよかったとおもいました。
発売日当日にカップ麺とカップ飯、
両方セブンイレブンで手に入りました!後日、美味しく頂きます!
発売日✨おめでとうございます🎉
何店舗もまわりにまわって
ようやく売ってるセブンイレブンを発見👀
発売日に晩御飯で家族揃って食べました。
子供もスープまで飲み干すほどの美味しさでした。
7歳の息子は食べて美味しい、甘みもあって辛くもなく凄いと感想を言ってました。
今日セブンイレブンで買うことができたみそきんラーメンとみそきんメシ。みそきんメシはおく深い味噌の味にガツンとニンニクの香りが鼻を抜ける!あと引く美味しさです。ラーメンはあとの楽しみに食べまーす!
セブンイレブン5軒回ってやっと買えましたよ😎
私好みの味で、生き生きとした野菜も最高だった。ラーメンも飯も最高^_^
カップ麺あまり食べないのですが、
ヒカキンさんの1年かけて作った
みそきんの動画を観てどうしても食べたくてセブンイレブンで購入しました!
まさかの完食✨
美味しかったです!
@hikakin_premium @hikakin HIKAKINさん!今日セブンイレブン3店舗回って8個購入させていただきました!お昼に食べようとして濃厚味噌ラーメンと,濃厚味噌メシの方で1個ずつ食べようと蓋を開けたら招き猫きんが2体出ました!とてもびっくりしました!
#みそきんメシ
@hikakin_premium @hikakin みそきん・カップメシどちらも美味しく
今まで食べたカップ麺の中で1番でした😁個人的にはスープも好きですが大好きな具材が沢山入ってたので、またセブンイレブンに寄った際に買いに行きます✌️ヒカキンさん最高〜☺️
みそきん買えました!👏👏
そこのセブンイレブンはラーメンの方よりメシver.の方が人気でした。
とりあえず2つずつ購入です( ´ ▽ ` )
少食の娘がみそきんラーメン美味しい〜と完食してしまうレベルで美味しかったです🍜
子供にも食べやすいまろやかな味でストック欲しいと再度セブンイレブン行きましたが完売していて買えず😭
どちらも美味しかったのですが個人的にはみそきんメシの美味しさに感動しました🤤❤️
食べてみたい、でも値段が高いと思っていた王道家のカップ麺が割引で税込150円で購入できました😋
※楽天ポイント使用にて実質0円😎
セブンイレブンに感謝( ̄∇ ̄)
でも本当はお店で食べてみたいなぁ😂
HIKAKINラーメン🍜
今日発売でセブンイレブン限定と言う事で買ってみました〜🤑
量は、ビックと同じくらい、
味は普通に美味しかった🤙
300円‼️
実食!
レビュー、妻はストックしておきたいほど。
息子、少しピリ辛でも野菜も入っててバクバク食べれるとのこと。
もやし嫌いでも食べれてるし🤭
俺の感想、麺の太さもスープも濃くてほんとにおいしかった🥹
ごはんinするし。
セブンイレブンで一箱置いてたら買ってもいいかも🫡
う、うまかったーーーーー😋
ラーメンも美味かったけど、特にメシが!
中毒性ある!!!
うかれて一気に食っちゃった🍥
これからしばらく、セブンイレブンに行って300円払うとしあわせが買えて、推しに課金できるのスゴイ🫶
セブンイレブンでチョコボール紅茶ラテあった!
あと、お母さんが買ってくれた巻き寿司を食べながらバカ殿様とドリフ大爆笑を観てる!
やっぱり昔のほうが面白い〜😭✨
朝にも今日発売だねー。って話していたし、即座に反応するべきだったのに、ごめん🙏 ちゃんと「セブンイレブンだけど」って言ってくれてるのに… セブン= って繋がらなかった💦
飲み物がほしい!お風呂入るね は、どうでも良かった💦 気づくの遅い… やきそば作っちゃった でも、完売してるか
今日発売されたHIKAKINPREMIUM
みそキン(ラーメン・メシ)
近くのセブンイレブンで見つけて
即購入した!
実際に食べた感想‥‥‥‥
めっちゃくちゃ美味しかった(*^^*)
私と旦那の夕飯w
じつは昨夜(というか今日)の夜中にフラゲしに近所のセブンイレブン行こうと思ってやめて、さっきはもう売り切れてた😑値札は別の品だけどきっとこの棚に置いてたはず!?
HIKAKINのカップ麺「みそきん」ネットで話題 売り切れ、転売の報告多数(ITmedia NEWS)
味の関所 大よし 本店
名物 トンテキ定食
特Aみずかがみ米、味噌汁おかわり無料
優待クロス 毎回ワンドリンク無料
モッピー&ホットペッパーグルメ
全国旅行支援
大阪いらっしゃいキャンペーン
ローソン、ファミマ、セブンイレブン
夜から行ってもみそきんはないから諦め
You Tube観て食べたくなって、マンションの1Fのセブンイレブンに行ってきました✨
ラーメンもめしもどっちも美味しかったー💕
招き猫なヒカキンさんがフタから出て来て息子もテンション上がってます🤗
YouTubeを見て発売日を知っていたので待ってました!!ついに今日、セブンイレブンで発売のHIKAKINが作ったラーメンとメシです!!
仕事帰りに買いましたぁぁぁ~✋
まだ食べてません💦
楽しみです🥰🥰🥰
トマたまスープおじや&セブンイレブンの茄子の揚げ浸し&納豆と美味しい緑茶(伊右衛門スティック)^o^ノ
仕事から帰宅して、みそきんを急に思い出してセブンイレブンに走った!
ラーメンの棚には無くて…絶望してたら奥の方にダンボールの上に乗ってる在庫があったので2個買えた!!!☺️😸
ご飯の方は売り切れてなかったけど、ラーメンゲットして嬉しい😹😹😹
HIKAKINさんがプロデュースしたカップ麺を息子が食べたいと言うので、セブンイレブンへ。
個数制限ありました💦
塾に行くしお腹空いていたとは思うけど息子がめちゃくちゃ美味しいと言ってあっという間にラーメンを平らげた(*´༥`*)♡
今日9日から全国のセブンイレブンで発売されたYoutuberのヒカキン(HIKAKIN)プロデュースした味噌ラーメン『みそきん』。
流行りに乗って買ってみた。
うん、安いし旨いっ!
次男から頼まれてた、何でも今話題になってるラーメン買ってきた。どこのセブンイレブンでも売り切れてるらしい。
🧑🦲うぉ〜‼️ふたつも😭
👱♂️カップラーメンごときで泣くな😡
🧑🦲いやぁ〜🥺でもね🥺これはね🥺
👱♂️何言ってるだかわからん
🧑🦲世界一の父ちゃんだ🥹
👱♂️🤷🏻♂️
そんなに凄いんですかね?
セブンイレブン限定みそきんカップ麺
カップ麺の域はでないけど美味い!!
濃いめで飲み干せる!!

















































