みんなの「タイ料理」 口コミ・評判
"みんなの「タイ料理」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"タイ料理"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| ジャスミンライス2 ソムタム2 チェンマイ2 バンコク2 あかり1 こまさ1 どんどん1 やわら1 アガリコ1 アジア料理1 アーバン1 カレー部1 キッチン1 ソウル1 チェディルアン 淀屋橋1 チャオ1 チャンプ1 ティファニー1 ティーヌン1 ハノイ1 ベトナム料理1 モツ鍋1 ロッキー1 ローズマリー1 No.51 |
"タイ料理"の口コミ・評判 6/24 08:36現在
@burineko0420やばいうまいんですここのタイ料理🇹🇭👍 マジでお客さん出前おかわり初めて見ました笑
カレー部🍛活動報告No.577 今日のランチは、目黒区にあるタイ料理のお店「ニュー チェンマイ」で、グリーンカレーをいただきました🤗 大ぶりの鶏肉やナスなどの野菜がゴロゴロ入っていて、食べ応え十分です😊 pic.x.com/B6q6RNdKnU
今日🍚 久しぶりにグリーンカレー いつものペースト使ってるのに、あまり美味しくなく、辛さだけ感じる。 私の口、すっかり和食口になったのねぇ 男性がタイ料理苦手って言うのわかる気がした。 あとマフィンと🍨も食べて白砂糖取りすぎday pic.x.com/jgJbBhvZEN
タイ料理。んまい。 pic.x.com/luLU7QPpDH
今宵は友達とタイ料理屋さんで 「カオマンガイ」を食してきましたにゃ🤤蒸し鶏とジャスミンライスの相性が最高でとても美味しかったです😺最近、辛いものが食べられるようになってきたので何か楽しくなってきましたにゃ😺怪我が治ったらもっと色々行ってみたいですにゃ🫠 pic.x.com/q2W2V9SHeX
因みに私、既に何年もベトナム料理を全く食べていません。 タイ料理屋に行きます。 これはこの夏最後のゴーヤ…チャンプルーじゃなくて…ガパオ❤️珍しいでしょw タイ人からは今んとこ嫌な思いした事ないんだわ。 pic.x.com/WeFHKTPA4U
タイ料理テイクアウトしてきたよー。 辛かったけどおいしかった!
すごく好きなタイ料理屋さんでテイクアウトして飲みながらステージと返答きたら設定し直してみよっと👀!
タイ料理なう pic.x.com/iIV46J6nzD
タイ料理食べるよ🇹🇭 pic.x.com/qiSdButMbr
最近、ベランダでハーブ栽培を始めた。ローズマリーとバジルが順調に育ってい🪐て、料理に使うのが楽しみ。自分で育てたものを使うと、なんだか愛着が湧く。次はパクチーにも挑戦して、タイ料理を作っ🌺てみようかなと思ってる。 pic.x.com/PsFBxInCvY
この間行った、大好きな渋谷のタイ料理屋さん pic.x.com/NGdzeNSmMp
これまで何百回もタイ人に好きなタイ料理を聞かれた気がするけど、最近はよくナンプラーワーンで食べるサダオと答えてる。 日本料理にはない味だからというと、なんか納得してくれる。 おいしいよね。
@vocalmixclass31こまさん!おはクラあり! おー!タイ! 海もあるし何より料理が美味しいですよね🤤 本場のタイ料理食べたいです!
東南アジア屋台 アガリコ食堂(池袋)でガパオ炒めご飯&ルンダンライスset(¥1100)食べた。目的の店じゃなかったがこの辺タイ料理いくつもあってまあいいかと。食べログ評価3.5と高め。LINEからQRコード注文。ルンダンってこんなだっけ?と思ったけど悪くない。生姜が効いてる。スパイス感あまりない。 pic.x.com/w33xXfvl6L
『タイティ』 初登場♪独特の茶葉のオレンジ色とスパイス香りがする思い出の味です。コンデンスミルクやミルクで割った甘いアイスティーです。 『南国ココナッツアイス🍨』 ココナッツがふんだんに感じられる食事のデザートです。 タイ料理好きな方、お待ちしております! pic.x.com/urYg1Ypl4M
明日から2日間はタイ料理週間です。 『ゲーンハンレー』 ミャンマーの影響を受けたタイ北部のポークカレー。ニンニクの漬物や針生姜が入った珍しいカレー🌶️ 『カオカームー』 豚足やスネ肉を甘辛く煮込んだ料理。シナモンや八角などの香りが特徴。辛いタレで味変も出来ます。コラーゲンたっぷり! pic.x.com/HtrqyWr1cz
今日は久しぶりに丸森に! 最初予定してたタイ料理チェンマイキッチンに行く予定が予想外の定休日、、、数年ぶりにペルシッカさんにいきハンバーグプレートを頼みました! pic.x.com/b5GTi71g6r
八柱にあるセオハウスというタイ料理屋にて日替りイサーンランチとドライトムセープ。ランチは乾燥ポークとソムタム、まさかのライスがカオニャオでガチなイサーン地方だった。ドライトムセープのつけダレも胆嚢入りで、小綺麗な内装に似つかわしくないガチイサーン料理だった。こりゃすげえ店だ。 pic.x.com/ixb2hsAAZC
今日もタイ料理🍜 pic.x.com/P8jhyqnRZU
タイ料理おいしー pic.x.com/uSVuO9RvON
きほぬ、タイ料理だよ pic.x.com/L9Mtfhm9cj
150円くらいのタイ料理 pic.x.com/Q4aDOl6ivJ
どの料理もめちゃくちゃ美味しい😆どんどん新しい別の料理が追加されるのも嬉しい✨✨ デザートも付いてて2390円! チェディルアン 淀屋橋 タイ料理店、アジア料理店、食べ放題店・口コミ 182件 住所:大阪府大阪市中央区北浜4-7-28住友ビル2号館 yahoo.jp/D9c8wi pic.x.com/WiQMe0wfjX
タイ料理に来てるんだけど、このデザート美味い🥹 カエルの卵に見えるけど、美味い🥹🥹 pic.x.com/2yJC1OB4zG
今日はタイ料理! pic.x.com/Ep8lwMRrmN
おっタイ料理の店やん!と思って入ったら内装どう見てもホイアンだし店名にハノイって入ってておもろかった 盛り付けとかもきれい おしゃタイ料理って感じだった。ラッシーもあった pic.x.com/rGm0lYR5Hp
週末のおすすめランチをご紹介! 「サンチャオ」のタイ料理はいかがですか? カオマンガイは鶏肉やわらかでおいしいです🐓 pic.x.com/nmuHFS94SP
タイ料理おいしいよねぇ〜よかったよかった☺️🇹🇭 pic.x.com/aG0x07wJrJ
タイ料理の「タノンカレー」 口に合いすぎる😊 おつまみも美味しかった✨ pic.x.com/EYcX1yn6zR
ロッキーさん、かわいい後輩とタイ料理を食べに行きましたよ🇹🇭当日誘ってふらっと来てくれるのうれしいね🥺🙏 pic.x.com/4JHNXka8Lz
パクチー食べれないならタイ料理食べるなよと心では思いながらもどうしても食べたくなる。。!ここの春雨サラダほんと絶品 pic.x.com/th7KWsw3b6
春日部への帰りしな 錦糸町で乗り換え 本場のタイ料理で〆ます👍 pic.x.com/BZM1TP4rXs
タイ料理のお店で腰を下ろそうとした瞬間、そこにあったのは普通の椅子ではなく、まさかのブランコ。 香辛料の香り漂う空間で、重力に揺られながら料理を味わうとは、食事なのか物理の実験なのか。 pic.x.com/unpuhr2pIv
僕が1番好きなタイ料理 ガパオでも、グリーンカレーでも、カオマンガイでもなく、『ラープ・ムー』 要は『豚肉のハーブサラダ』なんだけど、コレがとんでもなくうまい! 弾ける肉、爆発するハーブの香り、ナンプラーベースのキレある塩気 ジャスミンライスと鬼のように合う! pic.x.com/cmZTgSj4xL
友達来てるというから、仕事帰りに寄ってきたよ。何も体験してないし、写真はなし🤭 代わりにティファニーと三日月🌙 ミキモト様で癒されたー、あれはすごい。想像以上の綺麗さだったよ。 でね、皆んながタイ料理食べてるから食べたくなってフォー食べてきたー!他にもニアミスの皆さん💦次の時こそ! pic.x.com/QgDL8Xpd8m
本日はタイ料理屋でお疲れ様会を〜 pic.x.com/ZBZj7YTV03
タイ料理屋の婆さん「オニイチャン モウチョット ニコニコシタホウガモテルノニ- カオコワイヨォ」 pic.x.com/fxukVw1zzS
【タイ旅行】バンコク🇹🇭激辛モーファイ 『辛くなければ、タイ料理ではない』バンコクで最強の激辛モーファイで食べる牛モツ鍋(ガオラオ)を紹介。私が最も好きなローカル飯、ソウルフード。さすが老舗の名店ソンブーンタイ。タイ旅行で絶対に食べるべき至高の逸品です。 youtu.be/gfNzpWfBY_8
タイで初めての食事😊 タイ料理じゃ無いけど😅 pic.x.com/3ASjtYmqjU
さっそく初 バンコク行って来ます🇹🇭 釣りYouTube撮影が楽しみ😆🎣 タイ料理もいっぱい食べたい😋 pic.x.com/CnolYiyY8k
BIANCHI 日本人の舌に合うバランスの良いタイ料理🇹🇭 辛さは比較的控えめで、辛いの苦手な人でも楽しめる。一押しのガイヤーンも美味しいけど、日本ではなかなか見かけないムークローブに出会えて嬉しかった!美会もいつか行ってみたい。 pic.x.com/wrhNd4tIVN
早速現地でタイ料理🍜 pic.x.com/B8PLDUb7sO