みんなの「タイ料理」 口コミ・評判
"みんなの「タイ料理」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"タイ料理"の口コミ情報を絞り込む
| ランチ7 グリーンカレー5 ガパオ5 カレー3 スープ3 トムヤムクン2 春巻き2 カオマンガイ2 担々麺1 焼きそば1 ラーメン1 豚骨ラーメン1 スパイスカレー1 ケーキ1 クレープ1 タピオカ1 昼メシ1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"タイ料理"の口コミ・評判 6/24 10:09現在
早速現地でタイ料理🍜 pic.x.com/B8PLDUb7sO
タイ料理なう pic.x.com/VJjmR1RrE5
バンコク🇹🇭は地震もなければ強い台風もないようで、嘘みたいな形の高層ビルを建てられる上に屋上でガラス張りのルーフトップバーが成り立ってしまう。そして山もないのでずーーっと奥まで夜景が伸びる。綺麗な場所たくさんあります。ただ連日のタイ料理に胃腸がぶっ壊れました。 pic.x.com/AZXnLRwWom
産休前最後のタイ料理!!!! 激辛にしてもらったよ🤟 毎月毎月、足繁く通ったからしっかり顔覚えて貰ったし今日も少し世間話して帰ってきた。笑 もう当分行けないのが寂しいわぁ pic.x.com/xZjVjZEdjl
駒込でパーソナルした帰りにタイ料理屋できてるの見つけて入ってみましたがぼちぼち美味しかったです。 帰りにタイ料理食いたくなったらどうぞ pic.x.com/yEoTH9cYK0
4月から働き始めて早半年。 やっと外にお昼食べに行った(笑) 近くにタイ料理のお店見つけたから早速。 金曜日はガパオとトムヤムラーメンのセットがあったからそれ食べてきた!めっちゃ美味しかったー😋 pic.x.com/6iKxd4rxDf
グリーンカレーとパッシーユのハーフ&ハーフ タイ料理食べたくなったので 2種類の味を楽しめるの良いです😃 pic.x.com/C5XBY1PHCU
写真アップしてなかったのがあったので唐突にタイの食事🤣 好きなタイ料理はガパオライス❗️ 辛いひき肉と目玉焼きのコンビはご飯がすすみます😋 あとタイの空港で飲んだマンゴーヨーグルトスムージー❗️ 夜中の疲れ切った体に染みる美味さでした😋 pic.x.com/8YjGsQWGEW
誕生日前最後の週末はPEBACA。誕生日後最初の週末は香港。贅沢な1週間が始まる😻 Happy Birthdayタイ料理🍴 pic.x.com/vgn32J28BX
タイ料理なう pic.x.com/YBmQNpRemd
タイ料理、カオソーイ シンガポール料理、牡蠣ホッケンミー 万博以来まだまだミニ海外旅行気分の余韻と滋味を楽しんでいます pic.x.com/gY3cCNxd1T
本日のランチ 神くーん🩵 お友達とタイ料理ランチして ONをINして食べたよー🇹🇭🌱 パクチーLoverです🤭 pic.x.com/IGz4MIFZX9
ここのタイ料理屋の現地感かわいすぎた pic.x.com/nAZxh9SSKD
全タイ料理好きはこれを喰らえ 辛ラーメン焼きそばの新作「トムヤムクン」 お前タイ料理をバカにするなよ…と言いたい気持ちはわかるがこれはマジでたまげるアレンジ ❶まずは記載通りに焼きそばを作る ❷豆乳200mlに丸鶏がらスープの素小さじ1入れて沸かしたスープを①に注いだら完成 pic.x.com/AglOkeWca4
可愛いチェンマイっ娘があたいにタイ料理作ってくれた。 添えられたお箸を見て、この子はこうやって、日本人の妻になるんだと思った。 pic.x.com/V9gZ1GNsq4
新居の鍵の引渡し日でした 長かったけどいよいよ我が家の第二章が始まる笑 久しぶりの大好物、タイ料理が染み渡ます〜 pic.x.com/fdg5CHbbha
夜飯はタイ料理てことー 仕事おわのインターンゲット pic.x.com/4dT1CESjd8
💻IT企業なのに神田でタイ料理屋をやってます そして今月はWでお得✨ 💰9月土曜は千代田・中央区の方10%OFF プーケット五つ星ホテル出身の陽気なタイ人店長が作る本場タイ料理のお店! 楽しい時間、交流の場、そして何より笑顔になれる“ちゃんとおいしい”タイ料理をご提供します🌶️💕 pic.x.com/zUAhTsGRLu
タイ料理の話で盛り上がってます🍛 パッタイ、グリーンカレー、トムヤムクン...みんなは何が好き?ずんつむ配信でお腹すいた〜 🔴 LIVE: youtube.com/watch?v=uJYewh…
今日のランチは、幼なじみとタイ料理🍽️ そして、おやつはクレープ🥞酵素クレープで皮も美味しい😋平日は、空いていていいよね╰(*´︶`*)╯♡おしゃべりに花咲いて 楽しい1日☆彡 pic.x.com/ZlFptr4aEa
タイ料理なう pic.x.com/bF02yWbW0G
90円くらいのタイ料理 pic.x.com/21rUGf7Q3v
味仙へ。 かっらいけどタイ料理で鍛えられたのか昔より耐性がついた😇 pic.x.com/LZutB3cjN2
お昼休みランチは朝から何も食べてなくてお腹空きすぎなのでタイ料理屋さんに来ました🇹🇭 フォー、生春巻き、グリーンカレー、ソムタム、ガイヤーン、ココナッツミルクタピオカ、タイティー。 pic.x.com/QwA9yaP0uC
無性にタイ料理が食べたい日とかありません?昨日の昼ですけどね ◯タイ•イーサン料理ヤムヤム(東銀座) •トムヤムヌードル 平日の12時過ぎでも待機列ができるほど ランチメニューはガパオやタイ風カレーなどの代表的な料理から選べる メッッッチャ美味いんだよなぁ… pic.x.com/nfIEORbFX0
【本日タイ料理フード出店あり】 9/25@東京キネマ倶楽部 🍃ウわああぁああムファン特製🍃 🍛🦐スペシャルタイカレー🦐🍛 限定80食!現金オンリー¥1000! 💣終演後の販売不可💣 💣トプシライブ前後販売不可💣 てことは! OPEN18:00〜19:00勝負!! 先着20名ラープチキン付🐓 おまいら、たのーむ! pic.x.com/ENPAp9u6jE
トムセップ大好きで自分で作ってみたい!サイクロークイサーンもやってみたいけど発酵ソーセージはちょっと怖いよね〜🤔 今月は電気圧力鍋や鹿肉など買って余裕ないけど、来月はタイ料理食材取り寄せたい〜🥰 バングラデシュ料理(スパイスカレー)にも挑戦したいな!食べて勉強だ💪
タイ料理とタコの夢。 ameblo.jp/glorylilies/en… pic.x.com/Z0YddEZIqi
過去一おいしかった タイ料理に 再び行って参りました♡ またまた美味しくて大満足😋 が、予定がありお先に退散💦 残念だったけど😭 楽しく、美味しい時間でした♡ ミラノジンくん 見れば見るほど👀✨ 美しい✨ 飽きない‼️ 今日もがんばります♡♡ pic.x.com/Td51lk8vwg
大阪・関西万博 📷 「オモテEXPO 2025」 1人で1時間10分並んだだけできつー!ってなってたのに ずとまよの物販並んだら1番欲しいの買えずに3時間半も並んでた🤣 その後たまたま来てたフォロワと会ってタイ料理食べて ずとまよ万博が最高だったのは言うまでもない x.com/mksing_/status… pic.x.com/AgRttZNCkc
万博『タイ館レストラン』1 パビリオンに続いて紹介! 展示のキッチンやタイ料理の紹介につられ、テイクアウトする人が続出しているであろう人気店🇹🇭 ガパオライスが一番の推しです 裏から買いに行けるが、少しややこしかったので追加説明↓ ▼▼🇹🇭🍴の感想レポは以下▼▼ expo-keikei.hatenablog.com/entry/thailand… pic.x.com/XT4KfId08w x.com/keikei_EXPO/st…
[ブログ更新] 万博『タイ館レストラン』感想レポ キッチンの匂いとタイ料理展示に誘われてしまう!美食の国の料理をテイクアウトで楽しむ ▼▼▼感想レポブログは以下▼▼▼ expo-keikei.hatenablog.com/entry/thailand… , pic.x.com/tgwGEp5SR6 x.com/keikei_EXPO/st…
タイ料理テイクアウトして、IFココナッツウォーターシリーズとのペアリングを楽しみたいな〜🥂 XIAO ZHAN IF NIGHT MARKET x.com/if_officailth/…
chin bo dangが大好きすぎるのですがこの真ん中のソースはいわゆるスキソースなのかな?ほんとに売って欲しい、、スーパーで似たやつあれば買いたい。タイ料理って気になるものの、その正体がわからないものがいろいろあるから誰か教えて欲しい pic.x.com/p44GviTcmx
🖤ちゃんとスノ活 下北沢のタイ料理屋さん LOVE SONGのポスターとフライヤーがあった 新大久保のカフェで♡ケーキを食べて最後は渋谷で康二くんのSODAを見て楽し 1日になった·͜·✌︎´ ⛺シーンのボスのノースーブシャツ アヒル柄の帽子は無いからアヒル柄パンツ購入したよꉂ🤭 pic.x.com/gA7XOg3Kfe
そういえばね、この前お友達と念願のタイ料理食べてきたの❕🐘🇹🇭 安定のガパオライス(目玉焼き抜き🍳) 美味しかったー!わーいわーい! みんなは何料理が好き?♡ pic.x.com/4O3jyKIGiU
タイ料理 pic.x.com/Ji2BCri5WU
会社の近くにあるタイ料理屋で食べたグリーンカレー(ジャミンライス)なのですが、器の面積が予想以上に広くてニヤニヤしながら完食。ランチ営業が16:00くらいまでやってるので、生春巻きもついてた。いつもカオマンガイなんだけど、たまには良いね。 pic.x.com/qh7bAqXy4L
タイ料理なう pic.x.com/UnJEaeB3kC
タイ料理なう pic.x.com/0RqHZ3olkT
昨日の食事、アップしないで寝てしまった 写真無いけど映画館で塩キャラメルポップコーン食べました(家族で1個をシェア) 昼はタイ料理屋さんでトムサップ(豚軟骨入りスープ)を。美味…❤️ 夜は豚骨スープ鍋。豚骨ラーメン食べたかったんだ…でも、やたら甘くて「コレジャナイ」感に苛まれる事に🙄 pic.x.com/EcA53zh9VC
【タイマッサージ店情報】 tchabamassage.com 【公式】柏タイマッサージ ティチャバー 柏で人気のタイマッサージ ティチャバー❤️全身ケア30分2,500円から♪フレンドリーで上手なスタッフがマッサージします😍 となりはタイ料理 ティチャバー♪ デリバリー・テイクアウトOK❣予約できますよ❣ pic.x.com/zOOv9zImY0
阿倍野/担々麺屋オッソちゃん 今日は定休日で2件の用事を済ませてて帰りにコチラへ 担々麺好きタイ料理好きには行ってみるしか無いでしょ! 頼んだのはトムヤム担々麺🍜 まずスープを一口、美味い🤩 持ち帰りがあったので即オーダー タイ風にスープは袋に入れますが良いですかって👍 pic.x.com/YFzkLipnJA
今日は友だちとタイ料理でランチ。プーニムパッポンカリー(ソフトシェルクラブのカレー炒め)をいただきました。来週から始まる新学期のあれこれについておしゃべり。大学教員として最後のセメスター、どんな出会いがあるかしら? pic.x.com/ekZSjwyhjO