みんなの「タイ料理」 口コミ・評判
"みんなの「タイ料理」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"タイ料理"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| ごはん1 どんどん1 ひさし1 アジアンスマイル1 エスニック料理1 カオソーイ1 ガネーシャ1 キュート1 サボテン1 サワディー1 ソムタム1 チェンマイ1 チャンパー1 チョイス1 バーン1 パルコ1 モダン1 ロケット1 ローソン1 日本一1 水戸黄門1 BEL1 CAT1 egg1 |
"タイ料理"の口コミ・評判 6/26 10:48現在
エスニック料理が好きなので、よくインドカレーやタイ料理を食べに行ったりします。 パパドという、挽いた豆のおせんべいが美味しくて、最初に頼むビールと楽しんでいます。 pic.x.com/ZxuKk8Fmnx
おはようなのだ。 昨日暑すぎたから、昨晩タイ料理がいいんじゃないかという話になったけど、とても辛いのだ。孔明の罠だったのだ pic.x.com/3q9Bh61Uji
先週初日はタイ料理 pic.x.com/oprEKilVJz
昨日の昼食。 ロイヤルグループ、タイ料理のチャンパー。 美味しそうなメニューが沢山あった! ぜひまた行きたい! 万博のタイパビリオンで食べたメニューも沢山あって、当たり前だけど答え合わせしてるみたいで楽しかった。 pic.x.com/11AITHUue5
riotbeerの店主に伺ったところ、ホーリーバジルのアリグロオリジナルビールはかなりバジルが効いているので、香辛料が強い料理、例えばタイ料理等に合うとおっしゃっていました。 pic.x.com/3sFLdn71sN
タイに行きたすぎてすでにタイ料理を食べている。牡蠣の卵とじべらぼーにうまい。こんなん日本で食べたら大変なことになる。 山盛り肉も日本人に食べて欲しい。🍖 pic.x.com/i5OnyYKJT6
大須にできたタイ料理屋さん 🇹🇭ソムタム大須🇹🇭อร่อยมาก タイ人のオーナーとタイ人のシェフ!信頼!!のレストラン。 今はセットメニューがメインですがどんどん増やしていくとのこと❤ お土産にแคบหมู(揚げ豚皮)くれたよー🥹🥹ขอบคุณค่าา ⏰️10:30〜22:30(Lo) pic.x.com/kM5QeRUMrY
今日の読夢の湯は、図書館の自習室のように使わせてもらいました。家だとさぼっちゃうからありがたいね。 タイ料理気分が続いていて、バーン・イサーンのトムカーガイ pic.x.com/acCBpPd2d7
水戸黄門まつり 怒涛の1日目が終了(:3_ヽ)_ 明日も頑張って 串焼いてタイ料理作ります🇹🇭 って事で 写真撮る余裕も無かったから 最近ハマってる ローソンの150円の そっば置いときます🥣 pic.x.com/u5tztpqNWf
いつも真っ暗なタイ料理屋が、実は営業中であることに気づいたので、入ってみたら結構美味かった pic.x.com/e477Qd0YIw
花火大会後は小岩でタイ料理。 お皿がかわいい🐸 pic.x.com/8q5q2kNU22
8月2日 [社不陰キャの日常] 今日はマルシェへ演奏をしに行った。思ったより広い会場で演奏出来て楽しかった。美味しいうどんを食べ、可愛いサボテンを購入した。その後、バイト先へ行き、美味しいタイ料理と美味しいニュージーランド料理を食べた。音楽もいっぱいでとても楽しい空間だった。 pic.x.com/3w3zvIQ6dv
久しぶりにタイ料理😊どれも美味しかった〜。トムヤムクンひたすら飲める。あとカノムトゥアイが好き過ぎる。最後デザートにサラッと食べれて良い。 pic.x.com/Hpiuoxm80i
🍳先日のばんごはんメニュー🍳 🗒『チェンマイガパオ』 🗒『トムヤムクン』 🧉『マンゴー&ラッシー』 ひさしぶりのタイ料理がとっても美味しすぎた件について🤤🤤🤍 pic.x.com/eBlBYQJZlz
今夜はシティで家族で外食(^^♪ タイ料理、めっちゃ美味しかった💕 鴨肉のegg noodle、最高✨ pic.x.com/W7vgEnaxtH
楽しみにしてたタイ料理を前にしたふうchangの顔世界で一番かわいい pic.x.com/yGNOuttx05
扇風機しかない地下で食べるタイ料理まじキマる… pic.x.com/pyS3W5pTtI
第3・4話はバトンタッチして、BABEL LABELの先輩である澤口明宏監督に演出をしてもらっています!お寺にボクシングにタイ料理にスケキヨと内容てんこ盛り!さあ、来週もみんなで観よう! pic.x.com/orDT9lYcB0 x.com/dramaDiVEP_ytv…
タイ料理付きです。 pic.x.com/wifLPypwFs
サガット実装されるしタイ料理屋台で飲もう(?)の会です pic.x.com/SbwLto3TPa
パンケーキは餡子よりホイップ✖️ベリーの方が美味しかった。日本の方がよっぽど暑いけど暑いとタイ料理食べたくなるw日本の方がよっぽど暑いけどもwww軽い旅本は癒し✨ pic.x.com/koC067ZF3G
タイ料理🇹🇭からのCATS🐈⬛ パッタイは美味しかったし、10数年ぶりのミュージカルは楽しかった♡ タイ料理と言えばユンギを思い出すよね🇹🇭 あ、CATSもかꉂ🤭︎💕 pic.x.com/xZO67Fv6b2
今日はタイ料理を習ってきた🇹🇭 タイ料理は夏に合う〜😋 pic.x.com/7il3bfqH3j
映画見終わってお昼はタイ料理~ドリンク適当に頼んだら推しカラーじゃんて言われた 無意識…… pic.x.com/4QPKMhNlg9
渋谷パルコ4階のチョンプーというタイ料理の店はこの時間でもまだたくさんコジコジノベルティありました😸 pic.x.com/8fSGc4M1y4
サワディーカー❤️ 台風去って、猛暑再来ですね💦 そんな時は南国タイ料理はいかがですか♪ 冷たいビールもあります♪🍺 あっそうそう、デリバリーはじめました。 涼しいお家で本場のタイ料理🇹🇭もありますね! ロケットナウ🚀 pic.x.com/bgy1RSkiwP
90円くらいのタイ料理 pic.x.com/8AeIRkg5Ad
人生初のガパオライス頂きました パクチーが苦手でタイ料理敬遠してたけどガパオライスにはパクチー入ってないとの事でしたので挑戦 結果めっさ美味かった pic.x.com/R8UiRrmvKD
佐倉市に来たなら、やっぱりこれ❗ ということでタイ料理のお昼ごはん カオマンガイ、トムヤムクン、生春巻きもついて、リーズナブルでした pic.x.com/KiYrVeQEhp
タイ料理大好き🇹🇭 pic.x.com/BKQGgAlBdK
京都市内にいくつか店舗があるタイ料理店・パクチーの定食セット。メインおかずをチョイスできるのが嬉しい。 前の職場の近くでよく通ってた。約5年ぶりの訪問。当時一番よく食ってたガパオライスにしました。 ここのガパオはマジで美味いのでみんな一度食ってみて。目玉焼き頼み忘れたのは痛恨のミス pic.x.com/XAI09dDuEX
まず愛知は過去さんにて 新作の飾り台、"手に負えない空間"に加え、全日在廊するので、絵と古物も販売します。 また、最終日11日には17時からMinematsuyaさんがタイ料理を出してくれます! 楽しみ! 是非お立ち寄り下さい。 pic.x.com/Ea3jdys5v6
ノマドニア女子会でタイ料理テイクアウト祭り!! 女旅人ならではの大変さってあるよね〜的な話で盛り上がりました。 pic.x.com/Y3I7oNh1LN
エキュート赤羽のスタンプラリー、北と南でコード読み込むだけで500円引きって簡単だしお得すぎると思う🉐前回のキャンペーンの時はこの500円クーポンでタイ料理研究所のカオソーイ食べた🇹🇭🇹🇭赤羽駅使う人は絶対クーポンゲットした方がいい👍 pic.x.com/VXRUtvc6LM
昨日はJunさんとMeetさんに付き合ってもらって大阪のTNPポップアップを見てきた〜✨ ロティ食べたりおふがんのサイン見てタイ料理食べたり、1日中たうおふのお話したり、本当に幸せだった💖 お土産までもらって本当ありがたい💓 pic.x.com/unvsb0je2G
タイ料理好きすぎて付き合わせた。神のうまさだった pic.x.com/I52nNsGB4f
@mii_shin_トマトジュースは好き嫌い別れるよねw 美味しくないやつはほんと美味しくないwww 酸っぱ辛いだと、タイ料理が多いかねぇ( *´꒳`*) トムヤムクン食べたい…
こないだ行った西荻メシも美味しかった🤟 エンタメ要素が豊富なタイ料理屋 pic.x.com/Ktb3VPe2lI
lay leo シーフードが売りのタイ料理屋さん。win君が行ってたお店。 最寄駅はBTSならSala Daeng駅、メトロならSi Lom駅 maps.app.goo.gl/saa3R1bUustUws… pic.x.com/t3Dj2FyzBd
タイ料理屋さんで夜ご飯でした〜! pic.x.com/4f6H2HIQaE
タイ料理で飲み会! pic.x.com/mUDAXFHe7W
昨日❣️カラオケ🎤大好きっ子という事で誘って貰ってカラオケ部に☺️🫶 いつも思うんだけどヒトカラならもうちょっと🤏😆上手く歌えるのに人前だと緊張しちゃうんだよね🤣笑 私小心者だわ😆笑 みんなみたいに上手く歌いたいな☺️ 打ち上げ🥂はタイ料理🌿で凄く美味しくてめちゃ楽しかったな🥰🎵 pic.x.com/x00Z5I6KGN
帰り道に5年ぶりかも━のタイ料理屋さん♪ あ━食べたい!けど、お酒飲みたくなるしw で、テイクアウト━✨️ しかもシンハーもだって🩷安いし! 買っちゃうでしょ〜!カレーの気分が一気にガパオへ😋 激辛頼んだら、いい感じ〜♪ あ〜今日は飲まないって思ってたのに〜美味し過ぎる〜🩷 華金満喫だわw pic.x.com/AHVow8Dxhu
代々木のアジアンスマイル✨ ディナーセット!チャーンビール付き😍 メインはガパオ、前菜は鶏皮スナックとヤムウンセンにしました! 食券制でカウンターのみのお店、サクッとタイ料理を楽しめてビール飲めて素晴らしい。鶏皮スナックの軽さがつまみにちょうど良い👍 唐辛子入りナンプラー大好き🎉 pic.x.com/7LcdYRysRe
タイに行ったことのある方も、タイに行ってみたい方も タイ人にもタイマニアにも、タイっぽいと言ってもらえるタイ料理 ムーガタの専門店です! 日本一大きなピンクのガネーシャが自慢です! pic.x.com/0R9nLtai4g