みんなの「タイ料理」 口コミ・評判
"みんなの「タイ料理」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"タイ料理"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"タイ料理"の口コミ・評判 6/27 20:53現在
タイ料理が食べたかったのでど久しぶりに近所の店に行った 鯖みそゎニャアンだからカオマンガイ食べた pic.x.com/ixYYGZaeSy
本格的なタイ料理屋さん初めて入ったかも pic.x.com/qM9PP3duoU
夕飯はタイ料理! カオマンガイに揚げ春巻きトムヤムクン。 パクチーが良いアクセント🤣🤣 pic.x.com/zyjwsc3GDH
🌶️暑い日は、ピリッとスパイシーなタイ料理でリフレッシュ! 本場の味を楽しめる当店で、週末の夜をちょっと特別に✨ 今夜も17:00〜営業中!お席まだ空きあります◎ 📍ご予約はDMまたはお電話でどうぞ! pic.x.com/kyNSrJVX7r
ジークアクス見てたらカオマンガイ食べたくなったので、アキバ駅の中に最近出来たタイ料理屋へ。 ちゃんとキュウリは3枚、トマトなしw pic.x.com/ir5Z2L6bhh
Kawachiboyが日本に来たので タイ料理をみんなで食べに行きました🇹🇭 BIGソムタム食べた!!!!!!!! pic.x.com/9jdb3okmb3
タイ料理を食べに来ました pic.x.com/wkZxPIp9dn
今日はま〜ま〜体調良いので昨日サボったから夕飯作るかなw タイ料理はガパオくらいしか作った事ないからカオマンガイに挑戦するかな😁 あと簡単に作れそうなのを選んでと食材無かったり足りなかったらアドリブで!パクチーは入れないよっ🤣 😪暇なんでイメージ画像を制作っ お馬鹿っw さて作りますか pic.x.com/ZGuiHYFHAl
久しぶりのしっかりタイ料理♡ 美味しいご飯と爆笑をありがとう😂 pic.x.com/VCtfCUFVxg
毎年恒例酒飲みごはん作品展示会〜!! どれもおいしい!!ご飯もおいしい!!酒がうまい😭😭 私の持ち寄りはタイ料理スイーツでしたがココナッツばっかりだったな!! pic.x.com/KXDg9DDPKt
え、え、えー!😱 タイ料理に使う柑橘系のコブミカンの木にアゲハが毎日来て卵産み付けられまくって、葉っぱ食べらまくるから、この間からネットをしたんだけど…ネットしてから糞が落ちてるから探したけど、幼虫見当たらなかったのよ。でも居るとは思ったけど。 なんと蛹から羽化してたよ🦋 pic.x.com/WahztMcJE7
「どっかにあるでしょ」と雑に散歩して、ちゃんとカオマンガイ食えるタイ料理やさんがすっと見つかるんだからありがたいですよね pic.x.com/sMWxMxab4a
@zaxic_r本場のタイ料理堪能して来て下さい(えっ!? 本場の味が楽しめるから 東南アジア人が営むカレー屋 吸い込まれます pic.x.com/WuSMuAxPI3
マジでうまい...タイ料理あった... pic.x.com/lM5ShWAIUA
ひるはんはタイ料理で甘辛成分摂取して、引き続き散策を楽しむとしますかねー👍️ pic.x.com/j8m3EKxWh3
130円くらいのタイ料理 ご飯乗せすぎた… pic.x.com/GSMdTLmwJ5
@Amechantoneいくいく〜暑くなってきてタイ料理美味しい季節よぉ誘って〜✨
🌿タイ料理食べてきた🌿 pic.x.com/yYTEqmIU48
昨晩は35年ぶりの「頭スパゲッティーズ」初スタジオ。 いやいや色んな意味で凄かった(笑) 11月にはどうにかなっているのか? 今日もチャカナは元気に営業中。 Tシャツ一点もの展開催中! 大人気!アレブリヘとガイコツ人形 ナタリー・レテグッズも入荷! 本日はヤミ市 The Ya Thaiのタイ料理販売! pic.x.com/F9qNPoKOnP
きっと他国に行くと、自分の国が恋しくなるんだろうね🤭 そして私が思うに、他の国で食べるタイ料理は違いがあるだろうから、それも楽しめると思う。私とか、他の国でマックとかケンタッキー行きたいもん❗️国によってメニュー違うから新鮮だし、安心感あるから👍 pic.x.com/ttyoGCTFBu x.com/chimonac/statu…
❤️ちゃんと当たり前レストランのタイ料理のお店でランチしてから、じんくんに会いにMIKIMOTOさんへ🩵なかなか離れられず🤭GIVENCHYに寄り日本橋の紫耀くんサイネージ〜じぐひらチョコのお店へ。チョコアイス絶品だった🍧 ❤️ちゃんから青い誕プレいただきました🩵ありがとう🥰 めちゃ楽しかった〜✨ pic.x.com/zxtoq9YQgG
なかなかハードな日程でしたw 木曜、東京駅で某氏と合流からの新宿のタイ料理「くろねこブルース」@kuroneko__blues さんで遅めの昼食 そこから陸路で広島へ移動、ミッション完了後に、広島風お好み焼きを頂きつつ、広島を少し観光し、新幹線で帰路へ、、 案の定、電車無くなり池袋で急遽、一泊 pic.x.com/h7N79p2iJ4
スーパーでタイ語見つけて思わず手に取りました😊 บะหมี่ เนื้อตุ๋น バミー ヌアトゥン 輸入品かと思いきや日本製😳しかも結構有名メーカー。 なのに商品名タイ語なのがびっくり! タイ料理ファンが増えてきてるんでしょうか🤔 ウキウキで家に持ち帰り家族に話したけど、喜んでるのは私だけでした😅 pic.x.com/NTkc4ylwGp
いつも仲良くしてもらってるお友だちにタイ料理お付き合いしてもらったり、大好きな I-cafe(@Icafe14)さんで 康二くんのお誕生日会をしていただきました💜🩷 オレンジ色の可愛いプレート&プレゼントありがとう🎁🧡✨ pic.x.com/mrhGj1uSGf
梅雨の時期のスパイス講座 いよいよ今回のメインの発表です。 なんと、"ナマズ" 😳‼️。 今回はタイ料理を意識した構成。 炒ったスパイスを潰してミックスした物をナマズにまとわせ、多めの油で揚げ焼きにしていきます。 炎天下の中、火をおこして🔥、手際よく調理されていくナマズちゃん🤭 → pic.x.com/wPRsLz0o7a
@CHLionRagbaby kenちゃんはタイ料理好きです?わたし大好きなんですが、中でもプーパッポンカリーが大好きです!!大好きなものたちの組み合わせが最高です🥰 pic.x.com/a2ZZaUykwc
出発前にご飯。タイ料理うま! pic.x.com/Mx4exF6Iju
タイ料理、初めて食べたときは学生で、当時はパクチーの風味やトムヤムクンの酸っぱ辛さに慣れていなくて美味しいと感じる下地ができていなかったけど、今は大好き カオマンガイは割と分かりやすくて美味しいというか、初めてタイ料理を食べる人の入り口に良いよなーと思ってる
今日はラーメン食べるって言ったでしょ? 今の職場お昼自由だからいつも夕方食べてたんだ㌔、夜ラーメンだからって早めの時間に食べに行ったのに…たまたま入ったタイ料理屋でパッタイとミニガパオのランチセット食べちゃって…あたしって…ホントバカ… pic.x.com/DbQqPdVMy7
今日は成都で有名なタイ料理のレストランに行ってきました。味はなかなか良かったです。実はタイにも行ったことがあるので、本場の味との違いはすぐに分かりました。四川料理っぽさがかなり混ざっていましたが、まあ、それはそれでアリだと思います。 pic.x.com/Pg5WfGZWif
部屋が奥の棟だったので少し面倒。 朝食は洋食とタイ料理が日替わりで、飽きる事は無さそう。コーヒーはまぁ美味しくない。 お安ければまた泊まってみたいけど、女の子様たちは特別喜んでるとかはなかったかな、まぁ次回からいつもの定宿に戻す予定。 pic.x.com/KJFWs5bRS6
夕飯@新宿 TOMBOY タイ料理&カフェBAR的なお店 料理も美味しかったし店員さんもフレンドリーで楽しかった〜 ご馳走様でした😋 pic.x.com/bsqLMFP7rr
本日も24時ラストオーダーの通常営業です。タイ料理強化月刊開催中🇹🇭ご来店お待ちしております☆ pic.x.com/etnRZEZPuh
タイ料理のミニチュア可愛い🥰 pic.x.com/E9Y8437Io7
おひるごはーん 最近ハマってるタイ料理屋さん! まーじでめちゃくちゃ美味い pic.x.com/6tlR0aHP1Y
今日は仕事で恵比寿に来たのでランチにタイ料理のブルーパパイヤに来ました。 このお店、ランチはサラダビュッフェがあるんですが何とその中に鶏の唐揚げがあるんです。つまり唐揚げ食べ放題。ガッツリ食べたい人にオススメ pic.x.com/fBTXzlf7wS
6/20の良かったこと ①テレワークした👨💼 ②ウォーキングした🚶♂️ ③夜はリモ飲み🍻 2年ぶりにリモ飲みします🍻 Uberでタイ料理頼みます🇹🇭 pic.x.com/LSrNrb9Yyt
だんだん暑くなっきましたね、季節の変わり目体調崩さないように! タイ料理で元気つけましょ‼️ 店内ラストオーダー&テイクアウト&Uber 22:00 閉店 23:00 電話でもご注文承ります 03-6416-8550 pic.x.com/dyHNEuXI5y
適当に大きなリゾートホテルに見学がてらレストラン目当てで行ったら、ドリンクとスナックのみのカフェとザ・タイ料理のレストランで当てが外れて連れが近所で探してくれた 何にもなさそうな界隈でポツンとこういう店あって嬉しい… 欧米人ほぼいなくて街中も洋食少なかったな 本格和食街はあったw pic.x.com/R1yW7zSmZD
タイ料理レストラン ナムチャイ所沢 ★4(リピートしたい) 本格的でとても美味しい 挽肉入り卵焼き 辛くなくパリパリしつつ深い味わいで美味い。家で作る卵焼きとは全然違う。 タイ風スパイシー焼きそば(大盛) ジワジワ辛さがでてきて癖になる 鶏肉チャーハン大盛 pic.x.com/XFQ8qqQNkh
タイ料理のところでパッと見たらでてた。。。 (すぐなおした) pic.x.com/izBaW2Trc3
久しぶりのタイ料理。もっと辛くしてぇって気持ちになる。マックス辛辛の辛。帰ってビール飲みながら一服して美容室行くか考える。どっちにせよ、髪が決まらないでパスポート取りに行きたくないしな pic.x.com/NFvIKNbhNz
1人のご飯はタイ料理になりがち。(パクチーましまし pic.x.com/rhZwHNhGhX
大学を出て数分、布多天神社の向かいにあります。旧店名であるアジタイ食堂は聞いたことがある方もいるのではないでしょうか。 店内はメキシカンな雰囲気ですが、インド・タイ料理も提供しているお店です。 pic.x.com/g3gY4iCk6J
行きつけのタイ料理屋さんでランチ~@代々木 はじめてタイチキンライス以外を頼んでみた😋🍴 pic.x.com/qdkuWO3hAA