みんなの「チョイス」 口コミ・評判
"みんなの「チョイス」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"チョイス"の口コミ情報を絞り込む
| スープ9 カレー6 ランチ6 定食5 ラーメン4 餃子4 ハンバーグ3 天ぷら2 そば2 うどん2 らーめん2 パスタ2 ハンバーガー2 唐揚げ2 パン2 昼ごはん2 刺身1 和食1 釜飯1 茶漬け1 鴨鍋1 牛鍋1 天丼1 とんかつ1 蕎麦1 担々麺1 焼きそば1 つけ麺1 塩ラーメン1 中華そば1 たこ焼き1 チャーハン1 牛タン1 ホルモン1 豚汁1 焼売1 小籠包1 スパゲッティ1 ロティ1 アップルパイ1 シナモン1 紅茶1 チャイ1 朝メシ1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ごはん2 あらき1 いろどり1 お料理1 くるまやラーメン 万力店1 さくら1 すき家1 はちみつ1 まるき1 みのり1 らぁめん1 わら家1 アモーレ1 ウエスト1 エバラ1 タイラーメン1 チャナ1 トロピカル1 ハバチャル1 ハンバーグ専門店1 プクプク亭1 ラーメンかいざん1 ラーメン二郎 中山駅前店1 一蘭1 吉野家1 塩豚骨1 夢庵1 大漁レストラン旬1 屋台ラーメン1 日高屋1 活魚料理 魚榮1 福そば1 豆でっぽう1 道玄坂1 銀しゃり1 MIX1 |
"チョイス"の口コミ・評判 6/23 03:26現在
蜂蜜紅茶系で色々入ってるので買ってみたけど、はちみつチャイうめえ シナモンの香りが強いからそっちの味がキツいかと思ったけどしっかり蜂蜜が甘くておいしい 普段ならチョイスしないから買わないフレーバーだけどこれは正解だった amazon.co.jp/TEARTH-%E3%83%…
おはようございます😃長野県野沢温泉村での業務が無事終了✌️現在、新潟県上越市のすき家さんで朝メシタイム😄今朝は「塩サバたまかけ朝定食」をチョイス👌大変美味しく頂きました😋今から帰阪します🚗³₃それでは皆さま、良き一日をお過ごし下さい👋 pic.x.com/srzlHHPnc7
ランチは久しぶりに ココのラーメンが食べたくて。 チョイスはラーメンセットを。 透き通ったスープは優しい味で👍 半チャーハンも美味しくて、 ボリュームあるから嬉しいですね😋 お腹一杯 大満足の御馳走様でした🥰🥰🥰 pic.x.com/YXoMMBkJRd
エミレーツ・ビジネスクラスのコースディナー🍽️ 未だにケツから水しか出ないので、あっさり目のメニューをチョイス😅 前菜:カリフラワーのスープ メイン:魚とグリル野菜 (デザートは断った) 無理矢理完食した😇 夜になったら星空が見えたよ🌌🥹 さて、私と隣の同行者は何の映画を見たでしょう?🎥 pic.x.com/7nPSneyFut
クリエイター側の人って言葉のチョイスがまずいこと多々あるよね(実体験として)言いたいことも気遣いが根底にあるのは分かるけど言い方…みたいなこと多い
思い出飯 活魚料理 魚榮 徳島県 一人旅をしてて徳島県のリングで行われた麻雀大会の帰りに地元の人に連れて行ってもらった海鮮系居酒屋 この後フェリーに乗ることもあって少なく鯛のお茶漬けをチョイス ご飯にかけるダシが美味しくてサラサラっと食べれたが、カツオのお茶漬けが今までなら1番かな。 pic.x.com/SJfC84FTR5
寒くなりました。カレー牛鍋膳なる物もあるみたいですが迷わずノーマルの牛鍋膳をチョイス。私は肉や野菜を卵に絡めてそのまま食べる派。吉野家ってご飯も普通に美味いんだよなー。温まる~🤤 pic.x.com/2r230Iq57M
んで夕食作る時間もないし夢庵へ。翠ソーダは枝豆と一品チョイスをカツとじからの熱燗→冷酒で、間に家族シェアで牛タンとカキでおれはカキ一粒。食事は月見天丼で週初から贅沢でした♪ pic.x.com/ItFlCcB2PK
続続 in 豊洲 三軒目は「バーミアン」 こういうチョイスもたまにはアリ! お気に入りの酸辣湯麺に おつまみメンマと小籠包、 これに合わせるは紹興酒ハイボール! ファミレスと侮るなかれ……だ! pic.x.com/qHej2bYVEx
ウエストさんで晩御飯。 「豚肉得うどん」をチョイス。 久し振りに食べたけどやっぱりお得で美味しい😆 太めのごほう天が結構乗っていて食べ応え十分😁 豚肉から旨味がスープに溶け込んでいてイイね🤗 今日行ったお店の接客があまり良くなかったのは残念な感じ😅 美味しく戴きました。 pic.x.com/U9uftrsX5B
岡山(倉敷)で拝んだ お土産ラーメン 塩ラーメンをチョイスしました とろろ昆布、あおさをいれて おいしくいただきました pic.x.com/KG6hXqUPzY
毎度おおきに食堂にて ひっさしぶりにこちらへ。 ご飯に豚汁、ニンニクの芽と唐揚げ、サバの塩焼き、卵焼きをチョイス。 腹が減ってたので、いつもよりおかずを一品多めに。 食べ過ぎた。 ごちそうさまでした。 pic.x.com/MXOndYwB9x
今夜の テイクアウト店舗で ●豚ロースグリルと蓮根バルサミコマリネ ●さくらだこときゅうり、インカのめざめのジェノベーゼマリネ ●グリル秋野菜のバーニャカウダ 3点をチョイス 美味しくいただきました♪ pic.x.com/LPKU9b0GRA
『 ・海老つけ麺🦐(麺大盛)1150円 本日のお昼は海老つけ麺をチョイス🍜 海老が丸ごと溶け込んだような濃厚なつけダレが非常に美味🤤✨ レモンでサッパリ味に味変して2度楽しめました♪ pic.x.com/ucU6CcwQre
本日は定休日です。 お昼はお隣 千成食堂さんへ 日替わり定食をチョイス😊 お腹いっぱいになります。 お風呂上がりやお風呂前に 千成さんで腹ごしらえ出来ます🍚 営業時間のチェックはお忘れなく! 19時30分ラストオーダー 20時閉店 pic.x.com/AgYXPx8T3Y
おちょぼさんにある「餃子工房いろどり」さんでランチしました✨ お稲荷さんだけに、餃子の具を油揚げで包んだ「いなり餃子」が名物ですが、 今日は看板メニューの「いろどり餃子」と最近イチオシの「肉焼売」をチョイス! 肉と野菜の旨味がた〜っぷりで最高✨ おちょぼに来たらまずはコレだね! pic.x.com/3OevxOF4hl
函館1人旅2日目。 お昼ごはんは「釜飯あらき」さんで 銀しゃり定食の『朝獲れいか刺し』チョイス。 Ikueさんにもお会い出来てたくさんお話してハンバーガーボーイズのググキタポスターを拝んで少し観光して、いま高速バスで移動中。 函館楽しかった🙌また来月🍔のイベントで行くぞー!😃 pic.x.com/nzl89s260I
帰りの機内食は「和食」をチョイス🍴 (行きの"日本発"は料理に秋の味覚が沢山使用されていましたが、帰りの"アメリカ発"はトロピカルフルーツやパイナップルをドレッシングに使用するなどハワイを感じられる料理となっていて、往復で食材の違いも楽しめました♪) pic.x.com/mfvftIb2wb
ヤンキースvsドジャースのワールドシリーズ決定を祝して一人ランチ。マグロが評判のお店だけどどうしてもカキフライが食べたくてチョイス。生野菜の左はマグロの甘露煮をカレーペーストで味付けしたタルタル❗️これがカキフライに合う😆 で、配分間違えてごはん足りなくなっておかわりして食べ過ぎた🤣 pic.x.com/X8nfWXYdqX
人形町・福そば 天玉そば(温)! 天ぷらはXで告知されていた限定のしいたけをチョイス 3つも乗ってきやがって贅沢しちまったい(最の高) pic.x.com/PNOdRx6oMG
今日のランチは横浜にて野毛焼きそばセンターまるきのスペシャル焼きそばをチョイス!! 目玉焼きにかいわれ、きざみのりが豪快にトッピングされた極太麺が美味でした~♪😋 pic.x.com/NSmqAcz1Wp
花粉症と風邪にやられた男は黙って栄養補給。 豆乳スープにタラコをチョイスした平麺パスタです🍝 pic.x.com/lh2pKGxvN4
今日のお昼ごはん🍚 調川駅が最寄りの松浦魚市場内にある大漁レストラン旬さんで、よくばり定食をいただきました😋 本日は松浦のブランド・旬アジの水揚げが無かったとのことで、こちらをチョイス。 アジフライ1切れでも身が厚く食べ応え充分‼︎お刺身も美味しかったです。ごちそうさまでした pic.x.com/gTxaDmuR6Y
昨日の夕方帰国して、荷解きした後近所の蕎麦屋で晩酌。帰国前からタジンクスクス三昧の後は蕎麦屋に決めていた✌️日本が想定よりも寒かったのでお蕎麦の予定を変更して鴨鍋焼きうどんをチョイス。やっぱり母国のご飯は沁みるね。。 pic.x.com/zmASkgdE2M
神奈川県は平塚にあります「一蘭」さんに行ってきました。麺やわめ、こってり、4辛、白ネギ、チャーシューなしをチョイス。めちゃおなかが減っていて何杯か替え玉しました(笑)最近辛味を増やすと食べられないことに気づきました。あんなに辛いのが大好きだったのに。。。4辛がちょうどかなぁ(^^♪ pic.x.com/8tggAvlOhs
渋谷の道玄坂 塩豚骨らーめんたちひらさんにて 朝ラー たちひららーめんをチョイス🍜 豚骨と鳥だしを使ったスープは重すぎずあっさりとして、ちょっと硬めの麺との相性は抜群‼️ 最高な東京朝ラーですな~👍 pic.x.com/T5AoSDVHOu
@roran25792452原作タッチなのは個人的には良いかなと思いつつ……その中の動きが無いのがまずいですね……改めて見たら、蹴る時は足しか動かず体が微動だにせず……。 AI補正の延長線上で、本当に「動かすなら何処か」をチョイスしたんでしょうね、人間が。その人間、多分体の動きを勉強しなかったなと……。
ビリヤニは目の前で蓋をオープン チキンとマトンからチョイス カティロールは優しい味 最後は食べかけだが、ロティとチャナアンダ(2皿目w)をオーダー ロティはバターみたいなものが塗られており、とても美味しかった😋 どのお料理もコックの経験値が高い味で何を食べても美味しい! 大人数がいいね pic.x.com/wa9rUjMZw4
肉野菜炒め 小間切れ豚肉・炒め物用カット野菜・エバラ黄金のたれを合わせてテキトーに炒めただけで簡単に日高屋の肉野菜炒め定食を再現!(🤔) 切る手間が無いと、料理が完全にブレワイ気分で気楽 酒のチョイスに成功した、めっちゃ合う 2食分のつもりで作ったけど、箸が止まらなくて完食しちゃった pic.x.com/bNFHcBtmvv
フブキカフェ1周年おめでとうございます!DMMオンクレで取れたフブちゃんチョイスのハンバーグでフブキカフェ風ハンバーガー作りました! それとアップルパイのメニューも フブキカフェ風でやってみました!… pic.x.com/AVlV2DaYtO
あとね、この間のよにので買ってたパンもテイクアウトしちゃった🥐🥖美味しそうなのたくさんありすぎて、風磨くんチョイスのふたつに加えて、気になったのもお買い上げです🫶🏻💓 pic.x.com/0K9MQJdyPq
主人の博多出張のお見送り時は、いつもここ新大阪の「551蓬莱」へ🍻✨ 私は毎回海鮮揚げそばをチョイス🥢 今日は私も仕事がないので餃子を食べる事が出来て超嬉しい😃🥟💕 pic.x.com/e0KYVDzvLx
くるまやラーメン 万力店でねぎみそチャーシュー♪やっぱりこれだね😋今日は奥様チョイス!餃子はここのが一番好き😚 pic.x.com/7vXuV8xIIz
アチャールと酒、締めはカレーで。 「ハバチャル」@千歳烏山駅 アチャール全面推しのお店。黒板のメニューからナス、カリフラワー、真ダコ、砂肝、鶏軟骨をチョイス。色んなスパイスで作られたアチャールにアルコールが進む! 締めにカレー食べたけど一瞬で完食。 pic.x.com/pYaiYmJcEi
日吉駅近辺で仕事😇 食べログのランキングを眺めたら気になる店しかなかった🥷🏻 カレーとかとんかつとかラーメンとか色々でしたが今日はプクプク亭をチョイス👍 タルタルソースがめちゃくちゃ美味です! pic.x.com/cngP5s6yE1
麺屋アモーレさんにて😄 濃厚魚介らーめん&〆のセット&和え玉をチョイス😋 移転後初訪🎊 気になったコチラ💁🏾♂️🍜 初めて食べた気がしない味🤩 こりゃ〜リピ確定😋🎉 麺が旨くて和え玉追加😋👍🏾 満足じゃ🥳 ごちそうさまでした(*`・ω・)ゞ pic.x.com/R1x9RaHkAp
らぁめん馨さんにて😄 馨中華そば醤油をチョイス😋 初訪🎉 左上の法則にのっとり👉🏽🍜 朝から繁盛してますね👏😆 平打ち麺とスープがあって旨ーっ😋👍🏾 次はとんこつを🤤 ごちそうさまでした(^-^)ゝ pic.x.com/tEpFrlRFYo
ランチで訪れた ハンバーグ専門店 大学が近くにあるから 学生さんに人気のお店だった❣️ ガーリックチップたっぷりの ハンバーグをチョイス😋 Sサイズでもボリューム満点で とっても美味しかった〜✨ 夜もよろしくね〜🫶 pic.x.com/AHBl0m2Xwt
ラーメンかいざん🍜 西船橋乗り換えの予定だったのに降りちゃった笑 通し営業だし時間ずらしていったのに待ちアリ🫢でも回転はやい🙌シンプルにラーメンをチョイス!スープからめっちゃ美味い🥺✨ 今日は肌寒いから温まりましたーご馳走様でした!! pic.x.com/nYvlNV3HRp
164杯目 10/20 ラーメン二郎 中山駅前店 小ぶた2枚 ゆず汁なしN 鬼おろし柚子こしょうMIX 甘ーい脂 デフォと悩むも今回は汁なしをチョイス🍜 ほのかに香る柚子がなんとも食欲をそそり 鬼おろしはピリッとサッパリグー👍 最後はスープ割まで堪能して大満足KK✨ 旨かったぁ🤤 🐶ちゃんThanx( ´ᾥ` ) pic.x.com/egqZEHoP9T
伊達市月舘町にあるおての里きてみ〜なcafeで初ランチ。 土日祝日のみ営業しているそう。 週替り給食風ランチのカレーをチョイス、中辛でお肉も柔らかくて美味しかった〜♪ スパゲッティも美味しそうだったし980円で満足満足(o^^o) pic.x.com/Qv0dZxCqN8
本日もぐりぐり歩き🚶♀️www 今日はご飯抜きで行ったからいろいろと。 左:大槌町の皆さんが作ってくれ た焼き牡蠣とサーモン唐揚げ 中:タイラーメン 右:もつ煮 お酒飲まないのにおつまみメニュー好きがチョイスするとこうなる😂デザートも食べれば良かったw pic.x.com/vO9T32wjLc
念願の谷本家。初実食🍜🙃 空きっ腹に梅田店限定の『背脂屋台ラーメン夜の誘惑』それと餃子と白ごはんをチョイス。 ホルモンの出汁がしっかり。 にんにくと白葱とニラの風味。 焼き海苔の香りを巻いて麺をススル。 俺はね、叫びたかったよ。 『谷本ぉぉぉぉぉぉぉ』って。… pic.x.com/JdX5ah93bl
今日の昼サ飯はうどん😁琴電志度線で屋島へ🚃💨やって来ましたぁ!「ざいごうどん 本家 わら家」さんです✌️悩んだ末にざるうどんと天ぷらをチョイス。うどんも天ぷらも美味しくいただきましたぁ~😆 pic.x.com/fz9gv5i1Dn
鶏肉の味しかしないハンバーグ メインのチョイス失敗かも パスタにするべきだった... pic.x.com/vnlvCO5bDU
今日の文化センターでの受け付けが終わったあとのランチは"中華の店 楊々"にて・😚 名物の"担々麺+エビ炒飯ハーフ"をチョイスした😋 満席です😅 pic.x.com/5b7PUOQN2T
以前から気になってた天王台の豆でっぽうさんでお昼。坦々麺が看板メニューだけど味噌チャーシューをチョイス。スープ熱々で舌火傷したwお味は…うーん期待値が高すぎたかな?美味しいけど味噌のコクはやや物足りず玄徳さんには及ばないかな…麺はもちもちで美味しかった(,,•﹏•,,)ご馳走様でした。 pic.x.com/gCoQE5JqG2