みんなの「チョイス」 口コミ・評判
"みんなの「チョイス」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"チョイス"の口コミ情報を絞り込む
| ラーメン8 定食6 スープ6 ランチ6 カレー5 餃子4 ハンバーグ4 丼3 天ぷら2 うどん2 中華そば2 焼肉2 味噌汁2 唐揚げ2 刺身1 和食1 水炊き1 焼肉丼1 そば1 蕎麦1 ちゃんぽん1 らーめん1 味噌ラーメン1 つけ麺1 肉うどん1 きしめん1 タンメン1 パスタ1 インドカレー1 オムライス1 牛タン1 豚汁1 バターチキンカレー1 麻婆豆腐1 油淋鶏1 ナン1 朝食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| あいみ1 いずみや1 おにぎり屋さん1 ぎょうざ1 こいけ屋1 さか枝1 ぼんご1 わいわい1 カフェ1 キッチン味彩1 グラシアス1 コモド1 シークレット1 ジャポネ1 モフモフ1 ラーメン二郎1 ラーメン屋1 レシピ1 一の蔵1 一日中モーニング1 中華そば しば田1 丸源ラーメン1 大工町1 大衆食堂1 岐阜タンメン1 最後の晩餐1 沖縄料理1 自家製麺1 B241 Curry1 |
"チョイス"の口コミ・評判 6/23 02:01現在
今さらながら昨日の朝食ですが、1370日目、グラシアス PON Curry Vegetable。栄養のバランスがとれたこのカレーのように、仕事でも絶妙なバランスで立ち回れたら…と思ってチョイス。トマトの酸味が際立ちながらもマイルドかつ絶妙な甘口で美味。仕事も上手くいった…気がします! pic.x.com/NKbqEfpFqe x.com/kamiyamaz/stat…
@mirugaioishiiiiこの手の中でパキッと砕いて割って美味しい緑のアイツ……素敵なチョイスです😋
帰り道に寄った丸源ラーメン美味かったわ。寒い日ほど食べたくなる。味噌ラーメンをチョイスしてトッピングにチャーシュー2枚と餃子をモフモフした。次の日が休みじゃないと食べられないから貴重なのさ pic.x.com/VAS37Nk9Cf
久しぶりに大久保で途中下車し、新大久保駅近くの へ。少し辛いものが食べたかったので、そんな料理をチョイス。うずらの卵も辛めの味付けにしています。この店はいつ来ても、何を食べても美味しい😋 お気に入りの店です! 今夜も大満足でした😄 pic.x.com/LKwVtQ0OKh
そしてメインは水炊きやー! 晴れ風🍺をチョイスしたのはスッキリとした味と鶏の旨みを楽しむためなのだ pic.x.com/82tByxUPdT
今日はねぇ♪接骨院からの背脂らーめん背脂チャチャチャ@三郷へ🍜限定の山形辛味噌背脂ラーメン・味玉トッピングをチョイス👍背脂浮いてるけど最初は優しいスープ♪辛味噌溶かしてみ?コクが出て攻撃力がUPして同時にススリもUP😋大盛りにしとくべきだった😢ペロ完でした🫡 pic.x.com/liGkdv5UuP
今夜は岐阜タンメンが食べたくなって、しかも1年ぐらいぶりに。 もちろん5辛で、今回は肉増量にほうれん草とニンニクをチョイス。 やっぱりこの辛さがたまらなくて、麺と具材をしっかりと絡め、とても噛み応えのあるほうれん草にニンニクとの相性、疲れた時にもめちゃめちゃぴったり! pic.x.com/uCvQyFnH7n
今回はチキンライスをチョイス。手軽で美味しい。疲れ果てたのでオムライスにして娘の夕飯に。ご馳走でした! pic.x.com/lGbphT6iHQ
10.23 ラーメン二郎 新代田店 小ラーメンをチョイス。 デフォが恋しくなりこちらを選択。 いわずもがなめちゃくちゃうまかったです。 入れて頂いた端豚も味染み最高でした。 最後の晩餐を選ぶとしたら間違いなくこれを選ぶと思います笑 ごちそうさまでした! pic.x.com/14gW7vnrle
気まぐれチョイス(同人作品)【夏味丼】 - 牡丹桜のBlog(改) syain2.livedoor.blog/archives/84841… pic.x.com/5d6MA9kudU
いゃ〜人生初のスロット収支どマイナス続行中なので、東山でコモドドラゴン見てからの。。スロットするお金ないから今池のガス燈さんでディナー 知り合いのジャズを聴きながら、和食とお酒🍶は最高ですな。。お酒は一の蔵と迷った末。。久寿玉チョイス。正解だったはず 鳥飼って言う焼酎もオススメ^ ^ pic.x.com/5hezTxjjRj
【ミニうどんメモ】高松市のさか枝 あっという間に店推しメニューになった肉うどん。肉うどん(小530円)&金時豆天(120円)をチョイス。麺は中細ストレートで表面なめらか内部ふっくら食感。牛肉と玉ねぎは甘目で柔らかめ。金時豆天は豆の柔らかい甘さがやってきて…出汁に合うぞコレ(´ー`) 満足 pic.x.com/7Zzi9WtjQu
今日は岡山市内のラーメン屋に行こうと思ったけど2号線の渋滞で諦めて、プランBで中華そば近藤へGo!全く待つことなく食べる事が出来ました(^^)何故か、間違って玉子入りをチョイス?シークレット販売の2500円のラーメンには手が出ずです pic.x.com/J3XCjqOVoh
めんべいはお腹空いて車の中で1枚食べちゃおうか迷ったけど我慢してお持ち帰り🏠 にしてもお土産のチョイスにジワる🤭 基本オトナだし気遣いの人なんだけどなんかちょっと面白い方なんだよなぁ 川柳プリントしてあるペーパーころころするの楽しみ♪ pic.x.com/DtSQtKBNwP
@Hiiko_Hii◥█̆̈◤࿉∥に天ぷら2個! 栄養面からGood👍だと思います😊 我が県のうどんです (かけうどん以外をチョイス) ↓↓↓ pic.x.com/OxMfjj9k5d
@yiyxVppnUB8T3X7黒あんさんおはもえ~っ💚˃ ᵕ ᵒಣ わーっ!普段買わないけど絶対美味しい気になるチョイスばっかり👀✨✨ 今度買って食べてみるねぇーーーっ🥰✨✨
久しぶりに訪問。 初めて本番(味変)を知ったお店。つけ麺、ラーメン、どれも美味しい🤤 いただいたのは「トロつけ麺」🍜 麺は4種類から選べて、大好きな「春よ恋」をチョイス。 本番+100円は4種類。 新しく加わったカレー味をオーダー🇮🇳焼石で薫るスパイスがたまらん! うんまい😋 pic.x.com/rXyKL1SFGX
お昼ご飯(もう若くないことを痛感するチョイス) うんこみたいなやつは牛タンハンバーグです pic.x.com/7PaSWI6eo8
フォロワーさんに教えてもらったお店の片方は定休日だったのでもう片方でお昼ご飯 普段は週替り定食らしいんだけど今週はおむすび定食で15種類のおにぎり(一部+100〜300円)から2種類チョイス 味噌汁も青さとなめこが選べて+100円で豚汁変更も可 温かいおむすびと具が最高の1言 pic.x.com/YZfhWyy5PR
昼抜きダイエット中で全く投稿出来なかった昨今、持株が全く持ち治さないでブチギレ。そして仕事のついで熊本の蘭花で焼肉ラーメンをチョイス。う…美味い!美味い上にダイエットにはもってこいだ!午後の仕事に支障が出ないようにしないと。 pic.x.com/I0LuilN0wl
部下Y『小さな食堂なんですがラーメンが美味いんでそこでメシにしましょう』 入店。 部下Y『焼きうどん定食1つ』 ワタクシ 工エエェェ(´д`)ェェエエ工 (ラーメン勧めたやん‥‥) 迷った挙げ句、間を取ってちゃんぽん定食をチョイスしたワタクシは間違ってないと思います🫡 pic.x.com/aOo88KVobl
キッチン味彩/瑞浪市 初見の味彩。一日中モーニングやってるお店です。店内豚の置物がやたら多い謎。お店のオススメメニュー『味彩ランチ』をチョイス。他の定食メニューがデカ盛り感プンプン😅ぜひおためしをー✋ pic.x.com/KkeiZ4ahR6
近所でたまに食べに行くトイ・ボックスがTRY殿堂入り!って事で本日のランチにチョイス🍜 チャーシュー麺、相変わらず激ウマだった!! pic.x.com/G015wBTGLg x.com/oto_shu/status…
お休みだから新しいお店開拓🤤 つきだしでスープ出て来た👀トロミがあって美味しい これは期待大 2種類のカレーセットで マトンとひき肉をチョイス マトンだけ追加料金でルー増量 pic.x.com/XcEo4ZMHWD
おはよーございます😊 昨日はたくさんのメッセージありがとう😊 子供の人生に関わる時間が少なくなってくるのは嬉しいやら寂しいやら不思議です😅 そして昨日は後輩チョイスの店で鶏のタタキとか刺身を頂きましたが、今のところ変化はありません。 そんな今朝の は多分、風。 pic.x.com/kHdfNv53Ya
自家製麺 こいけ屋@ 仙台市若林区荒町 【こいけ屋タンメン】🍜79 昨晩の夜御飯は荒町の人気店のこちらへ。屋号を冠する看板メニュー。豚骨?ベースな独特の甘辛い濃厚なコクあるスープに香ばしい野菜類に麺は太麺をチョイス。ここでしか食べられないタンメン、非常に美味し✨ごちそうさまでした😊 pic.x.com/cB24ynBT2p
先日、久々に谷六のかれーやさん らんらんるーさんにお邪魔して来ました。 今回は限定のチキ✖️チキをチョイス こく旨バターチキンカレーとチキンカツの 結構ガッツリ来る美味しいカレーでした。 pic.x.com/GncbAmCyOh
河端商店街とKAVALANコラボで福岡おっしょいさんに行ってきました! 福岡のご飯美味しいんだ☺️ どの料理も美味しく頂いて日本酒乗り比べは自分の気になるのからチョイス出来て思わずおかわりしたりしてしまったよ また普通に飲みに行きたいよ pic.x.com/5HLo4UACHL
ジョンソンカフェ🍻 外装、内装、マスターと奥様のお人柄、料理、お酒、全てにおいて素敵な可愛いお店💕 このお店をチョイスしたチームあいみょんはさすがです🤣 撮影時の貴重なお話も聞けて感無量♬ また近いうちに行こう( ◠‿◠ ) pic.x.com/8Ws1I0DuVa
ハンバーグメニューの中から、Wハンバーグ定食とオムレツバーグ定食をチョイス! ハンバーグはお箸でサクッと切れるぐらい柔らかい😆 ニンニク感を感じるジャポネソース、良い香り✨ ご飯が進む進む🍚 ハンバーグ1本で頑張ってるお店、これからも時々お邪魔したい! pic.x.com/4Z9qsGxMGV
中華そば しば田@狛江 ・特製中華そば(鶏チャーシュー) 1680円 狛江に移転後5回目の訪問。閉店間際の19時55分に到着して5人待ち。人気行列店ながら基本的に早仕舞いはなく20時までに並べは食べられる安心感も重要なポイント。久しぶりに細麺をチョイス。やっぱり細麺の方がスープとの一体感があるな。 pic.x.com/QGDucZnzDy
泡盛!沖縄料理店のおつまみ!! やっぱり気になっちゃう。 今回は、無難系なのかな?を 結果的にはチョイス。 次回は、どの泡盛にしようかな? 島で選ぶのもありだなー がっつり沖縄料理を食べにも 行ってみたいなー。 pic.x.com/6cjlOXUZ1Q
@amara__rUi0214るいちゃんよく頑張ったね😿 ここ出るって当たりつけたとこ外れることあるから気にしすぎないでね... そのチョイスはまずいww
今日、立ち寄った新開地にある『大弘食堂』さんで。ラーメンセット700円は焼き飯かカレーが選べる。カウンター正面の上にはおかずの皿が並んでおり一皿200円。餃子をチョイス。ごくごく普通の味のTHE下町の大衆食堂。けどこういうお店好きだなぁ😊 pic.x.com/jcLIeoyYur
トルコ料理〜 うーん、昔来た時はもっと美味しかった気もするけど。トルコ人チョイスの選りすぐりメニューだったからかな。 でも美味い! pic.x.com/vuhfbJrn2m
ごちそうさまでした! ボリュームあるコラボ内容にびっくりしました! 二人がチョイスしたセットメニュー美味しそうで今から食べるのが楽しみです! そして二人がわいわい焼肉食べてるのを見てるだけでも幸せな時間でした… pic.x.com/p3MjkApxHu
町田に出る用事があったので また さんに寄ってしまった 今回オーダーしたのが自分的には ベストチョイス だったかも🐷🐷 コールの時に あえての 野菜少なめ 半分の150gにしてもらった これバランスが良い 麺から食べ進められるので 後で苦しくならない 麺は200gが丁度良いなぁ〜🙆♂️ pic.x.com/sSK21cB6rk
🍚五代目麺や蝦夷さん🍚 ⚜️唐揚げハーフ定食⚜️ ⚜️🥟餃子🥟⚜️ 唐揚げと餃子🥟が食べたくて~~💫 チョイス✌️したなり😆 唐揚げ ニンニクバッチリ効いて、ジューシーでめちゃくちゃ美味しい´,,-ω-,)-,,*)ハムハム♡♡ 餃子🥟モチモチ皮にジューシーな餡 始めの~~1口パク… pic.x.com/t1I9fPAETK
今回は天の川と彗星を撮りたく、なるべく光害の影響がない場所をチョイス。 直前まで厚い雲に覆われて絶望的でしたが、月の出前のいわゆる闇夜の時間帯に、天の川と絡めるができました! 拡大してよーく見て頂くと尾には「ネックラインストラクチャー」という過去に放出されたダスト構造も見られます。 x.com/toshi_photo_/s…
@Enjyu1006何かしらね! ハンバーグ、白身魚のフライ、唐揚げ、エビフリャ〜…茶色食べ物ばかりね(笑) サラダパスタなんかは良くチョイスするわね(≧▽≦) pic.x.com/e3vKQOlgWC
今日のランチはインドカレー。 たまに食べたくなる。 Aランチ¥830。 ナンは食べ放題ですが1枚で十分。 ドリンクはラッシーをチョイス。 pic.x.com/FnFwkSvzYY
今日は好きな街中華屋でチリ玉子定食🤣 チョイス間違えたかな😭 甘さに負けて醤油と辣油投入😭 肉玉葱黒胡椒炒めがよかったかな🥹 pic.x.com/N8ojdGKVg8
昼は有名なおにぎり屋さん『ぼんご』で食べた。 色々な具材があり迷うけど、自分の好きな具材を2個(さけ・ツナマヨ)とお味噌汁をチョイス。美味しかった🎵 行列が凄いから次回行く機会が有れば予約のテイクアウトかな…。 pic.x.com/XQ71gtD2SZ
早く着いた朝、池袋の改札内(ホームではない)にある立ち食い蕎麦屋さんの表にある『きしめん』という文字に誘われて行ってみた 🥢東京きしめん 見るからに関東風のおつゆ。周りの皆様は、そば食べていたのでミスチョイスかもしれないけど、美味しくいただきました😚 次は、蕎麦食べたい pic.x.com/9hWM5EDW7Y
水戸市☆いずみや食堂♪みそラーメンミニ焼き肉丼☕付き(日替りランチ)800円♪歩いて大工町の250円🍜行ったら定休日(笑)久々此方前1後6✨お得なランチをチョイス‼️常に揚げ🥟入ってだよなぁ~🤣あっさり味噌スープに柔めの中細麺に野菜卵焼きチャーシューなんか家庭的いいねぇ💕焼肉丼に🍠の天ぷらキム… pic.x.com/UBk4a8vEdc
麻麻麺菜店 麻婆豆腐セット、油淋鶏、シビ増し 汁なしの細麺がドストライク過ぎて、今日も食べようと思ったけど、個人的山陰一旨い麻婆をチョイス👍シビ加えたら、より辛味や香りが引き立つから最高。ライス中など一瞬でなくなる。そしてスープの旨味で至福のフィニッシュ😋麻婆も旨すぎる pic.x.com/GuzhfmpTpM
今日は @ito_cafe_ でランチ✨ 実はまだ食べたことなかった【照り焼きチキン丼】をチョイス👀✨ ニンニク効いて美味い😍サラダ&小鉢3つ付いて900円は超お得です☝️✨ 昨日テレビ取材を受けた裏話も面白かった🤣放映日は今後の情報要チェックですよー😁 pic.x.com/bOk7C4ygXn
‼️ぎょうざや 雅‼️さん 八王子 下柚木 ランチ(11時~14時) 750円 餃子 6個 特製と、しそをチョイス‼️ アツアツで旨い! コスパ最高~ 追加で にんにく増し餃子頼んじゃった! ごちそうさまです。 pic.x.com/l4lbeoW7gd