みんなの「チョイス」 口コミ・評判
"みんなの「チョイス」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"チョイス"の口コミ情報を絞り込む
| ラーメン9 スープ8 ランチ7 つけ麺6 カレー4 ナン3 パン3 天ぷら2 チャーシュー丼2 冷麺2 塩ラーメン2 中華そば2 ハンバーグ2 牛タン2 ステーキ2 マトンカレー2 寿司1 すき焼き1 親子丼1 天丼1 定食1 そば1 蕎麦1 うどん1 豚骨ラーメン1 チャーハン1 餃子1 ピザ1 ハンバーガー1 焼肉1 串焼き1 小籠包1 唐揚げ1 朝食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| さんじ2 らぁめん2 ◯つばき食堂1 いのたに1 ごはん1 だし・麺 未蕾1 だし茶漬け1 つけ麺丸和1 なみなみ1 ひさし1 ふるさと1 ほん田1 ららぽーと1 わんぱく1 カレーショップ1 カレー屋さん1 キングサイズ1 キングタコス1 クリーン1 ジャスミンライス1 ディー1 デンバー1 デンバープレミアム1 ナタラジャ1 ブランチ1 モフモフ1 ラーメン二郎1 ラーメン屋1 ラーメン道1 五臓六腑1 横浜家系1 海の見える1 麺屋581 麺食堂881 FAR1 JIN1 |
"チョイス"の口コミ・評判 6/26 15:34現在
@MotomuraYu1216早くかわいい子ちゃん達と夏休みを満喫できるように準備しないと! コーラの最後の方は美味しくないです😐 ナイスチョイスです👍 この内臓はどんな性格の個体だったんだろう?なーんて考えながら食べるとせっかくの食事が楽しめなくなります🆖
その後、日本橋まで歩いた。夕飯は家で作る予定だったが、遅くなったので食べて帰ることに。夕方フラペチーノ食べたからなーとだし茶漬けをチョイス。しかもごはん少なめで低カロリーなやつにした。おだしうまっ!気づけば2万歩達成。走るようになり格段に体力持久力ついたの実感してる。まだ動ける!
写真はないけど、今日はマトンカレー&ナン、チキン焼き(お野菜とスパイシーなお肉の串焼き)をいつものインドカレー屋さんでテイクアウトしました。 色々試してるけど、どのカレーもルーのチョイスが違ってそれぞれの美味しさに感動✨ 次は何にしようか楽しみになります😋
だし・麺 未蕾さん だしそば しょうゆ🍜 近くに来たので…何気に初ほ♪ 12:00着 待ち無し レギュラーメニューから だしそば しょうゆをチョイス♪ 和蕎麦なのかって思うほど麺が美味い😋 スープもあっさりなのに物足りなくもなく食べやすい♪ 追加で台湾和え玉ハーフ こちらもうまうま♪
いつも美味しいninomaeyaさんの揚げピザ 週末の朝食は開店ダッシュからの、キングサイズにレモンスパークをチョイス 安定した旨さが五臓六腑に染み渡り、身体中の細胞が目を覚ます ご馳走様でした🙏🙏🙏
蒸し暑い日が続いているので、お肉補充するためにららぽーと横浜フードコート内のデンバープレミアムへGO 前回の国産牛120gステーキはちょっと小さかったので、デンバーステーキ240g🥩をチョイス😊 サイズ感はOKだけど😢
煮干中華そば無双 特製海老つけ麺 ネギチャーシュー丼 後半戦もアルディージャに無双して欲しくて、試合前に大宮で無双 煮干しが効いたつけ汁は海老も感じられて美味しい 舌奥に感じる甘みもクセになる 大宮でつけ麺を食べたい時にファーストチョイスになるくらい好き 美味しいつけ麺をご馳走様でした
今日のお風呂♨️ 超昭和温泉宿 らしい 山で疲れた身体がほぐされた😌 食事処 鶏と卵 たまご3つ食べ比べ定食🥚🍚 さしみ卵、ゆず卵、紀州梅卵をチョイス、ゆず卵はほんとにめっちゃゆずの味、さしみ卵は普通かな。でも紀州梅卵がびっくりするくらい美味しかった‼️ x.com/_kyaori/status…
【奈良 麺食堂88 2杯目】 冷麺をチョイス こちらも麺のコシがでていて美味かった 当然の如く、塩ラーメンとは麺の味が違っていたが、コシがよくでていて美味かった 焼豚ご無茶苦茶柔らかくてハマりそうなぐらい美味かった(*´﹃`*)
つけ麺はま紅葉@日ノ出町 特製つけ麺&水餃子 今日は平打ち縮れ麺をチョイス🍜 冷たく締まった麺は小麦の味と香りが最&高💯 つけ汁無しでもイケちゃう旨さ🐴 動物系スープが魚介系スープをバックアップして奥深い美味しさ👍 昆布出汁スープ割りも絶品😍 🩷今日も美味しくいただきました🩷
中洲川端きりんさんでランチ。 「味玉豚骨ラーメン」+「チャーシュー丼」をチョイス。 受け皿に溢れる程のなみなみスープ😀 臭み等無い豚骨スープとやや太めの麺が良く合っていてイイ😋 チャーシュー丼や肉味噌もイイ感じ😆 勿論替玉して味変もして満腹満足😁 美味しく戴きました。
麺屋58、全力昆布つけ麺300。初訪問。3連休初日かなりの並び。冷たいトロトロ昆布水で締められた麺は喉越しよい。つけ汁は塩をチョイスし、サラッとした旨みあるもの。全力トッピングの低音チャーシューとバラチャーシューが豪華。おいしかった。
7/13 ラーメン二郎川越店 ラーメン 950円 紅生姜 50円 ニンニクアレ 3連休初日 お昼時12:30着 外待ち10ぐらいに接続 室外機の風が暑い でもラーメンをチョイス 卵かけ麺はいつになったら食べるのでしょう 退店時も10以上ぐらい並んでました 連休ですね 60 28日(日)は臨休のようです ご注意ください
今日もクリーンセンターへゴミ出しへ🛻💨💨 次から次へと出てくるもんだな🤔 ってか何でもかんでも捨ててる気がする😆 お昼はジャンク🍔🍟🧋 チョコミントフラッペ食べたくてチョイスしたけどこりゃハンバーガーと一緒に喰らうのはダメだな甘すぎる😚 普通にセットジュースにすりゃ良かった😂
【カレー】 (調布) カレー2種セット👍 マトンカレーとほうれん草チキンをチョイス🙂 巨大ナンおかわりして大満足の休日ランチ😙🎵
@uniuniikura83わぁ〜い🙌🙌 美味しいお店チョイスしてその日を待ってるね😆 リクエストもどーぞ🤤
新幹線ブランチ✨2023.5.14グンちゃんインスタの広島駅駅弁3種🍱昨年の翌日に売店で“さば押し寿司”をゲット(他は売切)🍣今日は“ほたて飯”をチョイス🤟お店の方に3種の写真を見せたら“牛タンねぎ塩”は今は販売していないそう🐮“ほたて飯”はサイズが小さくなったけど中身は一緒🫢食べ応え十分ですね💕
若い頃、職場関係へのお土産は「安かろう多かろう」だったけど、上司から「上に立つ人はそういう所を見られてるから美味しい物、自分が食べたい物をチョイス」という話を聞き、それ以降実践してる。 来週からの出張用お土産は霧笛楼の横濱煉瓦を購入。 見せつけてやる٩( 🔥ω🔥 )و
おはようございます。 広島平和記念公園の近くでお昼を食べようということになり、店を探して歩きました。フランス料理・ギリシア料理・地元の料理と店が連続で固まっている通りがあって、「店構えからしてめちゃギリシア推すやん!!」と思ってギリシア料理店をチョイス。 お腹いっぱい食べました。
キングタコス!!と、おっぱヨーグルト!! キンタコをテイクアウトして、近くの「ぎのわんゆいマルシェ」に移動して飲むヨーグルト買って一緒にたべたよ!! キンタコでは「タコチキンフライライスチーズ野菜」をチョイス🤍 名前長くて舌噛みそうなんだけど、それどころじゃないボリューム見てwww
アキさんに対して見た目アリかなと思ったが、実際会ってみたらタイプじゃなかった 素直な意見を言うことがアキさんにも、自分にも正しい結論だと思っていそう それはしょうがないとする、けどあまりにも言葉のチョイスがまずい もうちょっとバチェロレッテ立てようやと側からみて思う
@koukyuu39heiwa他1人悔しいのはわかるんですけど言葉のチョイスとかいろいろ不味いですね…。
【ラーメンメモ】北島町のいのたに北島店 北島にもいのたにがあるのだ(´ー`) 中華そば中肉(800円)&めし小(100円)をチョイス。麺は中細ストレート、茶系豚骨醤油スープが絡んで濃厚んまし。若干辛目感がある。肉はモフモフ甘辛テイスト、めし進むなぁ… 券売機は本店と同じタイプ(´ー`)
あるお客様に頂いたギター2台です。SAFARIで定期LIVE計画中ですが、ボックス席をロビーに全て出しても狭いのは一目瞭然!わざわざ小さいのをチョイスして持って来て下さいました🙏 本日の突き出しは山芋輪切りで両面焼き、チェダーチーズ置き明太子載せ。ムール貝とショルダーベーコンカレースープです
煮干しらぁめん樹鈴 46杯目 濃厚煮干しつけ麺、チャーシューご飯🍜 あと1日あるが週末の贅沢を😍 どれも美味いから迷いながらつけ麺をチョイス! 濃厚なつけ汁に麺がよーく絡み美味いしか言葉に出ない😅 本当にここの🍜は自分の煮干しの好みそのもので最高です🤗
今夜はおうちで贅沢な焼肉パーティ😆👍 まずは厚切り牛タンから!!! 嫁ちゃんチョイスのふるさと納税最高です ビールとハイボールが止まらなさ過ぎて幸せです笑笑 今週もみなさまお疲れさまでした✨
2024麺活 142杯目 麺処ほん田 秋葉原 特製塩 青島食堂が早仕舞いで…軽く秋葉散策の後、開店前に並ぶ。 全く初見だったが、特に強い癖も無くて具のチョイスが綺麗。肉の味が冴えてくる、引っかかりの無い淡麗スープ。焼豚 レア 鶏のチャーシュー3点盛りがアガる。
あり得ないくらいお得な情報をお教えします。ラーメン屋なのに黒毛和牛せいろご飯が550円。A5ランクの黒毛和牛×土鍋で炊いたご飯×特製割り下が幸せの味...。生姜醤油ラーメンとのセットにしたら完璧なチョイス。更に卓上の【生卵・海苔が食べ放題】でもう意味がわか
頂いたのは馬肉かけうどんの並を。 並で麺量350g、大盛は550gとの事🤣 ぱねぇっすよ🤣 当然並をチョイスし、非常に噛みごたえのある麺と薄めのスープが印象的✨ 麺、うまぁ🥰 ガッツリ筋トレしてる店主さん、いい体してました😆 早くデブ卒業して、マッチョになりたい🫣 ご馳走様
深谷市国済寺にあるお持ち帰り天ぷら専門店「三勝(さんかつ)」の『チョイス天丼』【さいつうグルメ】 sai2.info/archives/20240…
◯つばき食堂 塩ラーメン並 うずらTP 朝から近くに仕事で🚛💨 そういえば塩って食べた事なかったと、塩をチョイス🧂 ふんふん…なるほど…🤔 つばきさんでは、醤油の方が好き😆ウマァ でも塩は優しい感じで、朝からラーメン食べられない人にはいいかもしれない🍜 つばきさんGoogleマップ↓…
14日まで有効。茹で卵か、生卵をチョイス。( *・ω・)ノ 投票は、成人してからずっと行っているけど・・・自分で選んでおいて文句言うな!って、言われるけど・・・選んだ人が入ったためしがない。(*´・ω・) 茹で卵は美味しい。(´・ω・`)
カレーショップアルプス@八重洲地下街 金曜日はカレー曜日‼️ 待ちに待った金曜日! 世界一大きな金曜日! もちろんBIGハンバーグカレーをチョイス。 世界でいちばん美味しいハンバーグです。 そして(大方の予想通り)鳥の唐揚げ4個をプラス。 世界一BIGなカレーを完食して盛大に腹裂けました。
@marumaru_kirin良きチョイス( ΦωΦ )フフッ いや、全部良いチョイスやw🤣 メローネンは夏限定で、サッパリしてて美味しいよ( ΦωΦ )フフッ
つけ麺丸和 各務原分店 台湾つけ麺+ライス(ランチサービス) メニューが豊富で色々と迷ったけど、お初の台湾つけ麺をチョイス。 麺量は中盛(300g)で。 ピリ辛な台湾ミンチがライスに合わないわけがない。 太麺もすすり心地がよくて美味しい。 スープ割りで〆。最高でした。
旧ヤム邸 中之島洋館 2回分 先日の若者のご飯もルーも大盛 3種になると別皿になるのね😊 ジャスミンライスが赤米ミックスが あったのでチョイス スパイシーでおいしい🥰
おはにょ! 昨日のたかは氏の偉かったところ: 夜ご飯は少なめにしようと思って小さめのパン二つをチョイスしたところ。 昨日のたかは氏の偉くなかったところ:やっぱり足りなくてチャーハンも食べちゃったところ。 ……。 今日もいい日になりますよーに!
さんじ 稲荷町 しじみあおさ煮干蕎(限定)+肉飯 大好きな濃厚煮干のお店でした🐟 ただ限定をチョイスしたら、しじみとあおさと煮干が盛り込まれた美味しい一杯でした🍜 隣のお客さんは濃厚煮干らしきラーメン。目移りしてしまった🤣次は濃厚煮干し食べよ🫶
2024年113🍜 さんじ 稲荷町 しじみあおさ煮干蕎(限定)+肉飯 大好きな濃厚煮干のお店でした🐟 ただ限定をチョイスしたら、しじみとあおさと煮干が盛り込まれた美味しい一杯でした🍜 隣のお客さんは濃厚煮干らしきラーメン。目移りしてしまった🤣次は濃厚煮干し食べよ🫶
ふと見たアニメ…ラーメン食べたくなる🍜深夜アニメかと思ったら、猫🐈の店員さんが営業してて…めっちゃ面白いけど今夜は2話だった…声優さんのチョイスも素晴らしい…次回の放送も楽しみ〜
そんな日と知りラーメンの口になってたのに食べたのはつけ麺w 仙台駅東口から「 つけ汁2種全部入りつけ麺は濃厚豚骨と担担のつけ汁をチョイス。スープ割りまで完飲したらあらら腹パン😅ウマー🙇
@yoshiko_toyamaほんと、そう! 美味しいパンを小腹に入れてあげたら、その後はちょこっと抑えて。 楽しく過ごしましょうね。 追伸)佳子さんのチョイスって、いつもそそられる
今日は舞茸とアウトドアスパイス盛り盛りで親子丼🍚 醤油は鎌田のだし醤油でイイとして、梅ちゃんはすき焼きのタレと麺つゆは何をチョイスするんだろうか?と気になる今日この頃です。
いつぞやのランチ ひさしぶりの鼎’s by JIN DIN ROU 麺と小籠包が選べるランチは、季節のおすすめ麺「太平燕」と蒸し小籠包をチョイス 友の冷麺も美味しそうだったから、夏のうちにまた来たい
新潟市西区坂井東1の【インド料理 ナタラジャ】の『Aランチ(¥1150税込)』♪カレー1種/サラダ/ライス/ナン/パパド/ドリンク♪カレーはフィッシュを・ドリンクはラッシーをチョイス♪フィッシュとカレーめちゃ合う♪ビッグ・ザ・ナン♪旨イィ♪
いろんなご当地ラーメンが 食べられると言う 『らぁめんらぁめん金沢総本店』さんに 行ってきました🍜✨ 私は横浜家系をチョイス♪ 白ご飯が無料サービス🍚なのですが、 たしかにご飯が進むガッツリ系の味! それでいて脂っぽさと臭みはなく とても美味しかったですよ😋💗
【全店】 ランチに の中にある、 (チャワン)さんへ🍴 3品選べるメニューでローストビーフ、チキン南蛮、ハンバーグのわんぱくチョイス💪全部美味しかったー😆 の優待券を使うとお得です✌️ ◎5000円→⭐️4500円⭐️ ◎2000円→⭐️1900円⭐️
昨日の続き③ フレンドさんにたまには違う を送りたい! ので せっせと集めるw と言っても持てる数が20と少ない上に、いざという時の為に貯めてあるギフトが5 残り15… 以前の40にして欲しい〜! ラーメン道場がいい感じ♪ ポケモンストアは外せない! 雪ミク、可愛さでチョイスw